6ce4ebbc


1Anonymous

日本のコンビニで売ってるホットドッグ。
イメージ通り、いちごとホイップクリームのサンドイッチって感じだよ。





2Anonymous

美味そう!!!




3Anonymous

俺だったら中身をスプーンですくう。




4Anonymous

これだったら食べたいって思える。




オススメまとめ記事




5Anonymous

最近コンビニで売られてる菓子パンはクオリティー高いと思う。





6Anonymous

このようなパンは13歳の子供が学校から帰宅して冷蔵庫の中に何も入ってない時に自分で作って食べるものだね。




7Anonymous

>>6
時々47歳のおじさんが酒を飲み過ぎて帰宅した時にこういうの食べるよ。




8Anonymous

>>6
それと妊婦もね…今すぐそれをちょうだい!




9Anonymous

セブンイレブンだったら小豆とマーガリンが入ってるパンが一番オススメ!





10Anonymous

そこのお店にはホイップクリームの代わりにクリームチーズのやつは売ってないかな?




11Anonymous

二年前日本に行った時、セブンイレブンで このパンを見たことがある。




12Anonymous

いちごショートケーキとそこまで変わらないかもしれない。




13Anonymous

コンビニで売ってるパンは甘くて美味しいし室温のしっかりしてる。そして冷めたホットドッグやピザが売ってて、電子レンジで温めてくれるから良いよ。





14Anonymous

なんだかドーナッツの貧乏バージョンみたいだと思った。




15Anonymous

これだったらアリだわ。てっきりソーセージが入ったホットドッグの上にイチゴのホイップクリームをトッピングしてると思ってたからw子供だったら絶対に嫌いにならない商品だね。




16Anonymous

アイルランドに似たようなものが売ってるよ。





17Anonymous

マジでビックリしたけど理解した。ソーセージ無しねw




18Anonymous

俺の場合、見た目だけで全然美味しそうなパンだと思ったよ!




引用元:Strawberry & Cream Hot Dog in Japan!


オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「初めて見た!」 上空から撮影した富士山、美しく流れる雲の映像に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本の動物園がすごいことにw」 アニメ「けものフレンズ」とのコラボで動物園が救われたと話題に 海外の反応

  • 外国人「日本でしか見れない景色だ」 東京のホテルの隣にある「街並み」のような墓地に興味津々 海外の反応

  • 海外「寿司は健康的だがこれは作り過ぎだ」 数えるのをやめたくなるくらい大量の寿司を作った外国人 海外の反応

  • 海外「日本語の名前だと変になる」 外国人が日本語の「名前決定チャート」で遊んでみた結果 海外の反応

  • 海外「芸術的な美しさだ!」 旅人が日本で撮った富士山が幻想的で美しいと多くの外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本人はスペース確保が得意」 日本にある美しいミニマリズム・デザインの家に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本は我々の数年先を行ってる」 日本人が作ったケチャップとマスタードのディスペンパックが便利 海外の反応

  •   
  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応

  • 海外「日本人はアメリカ料理を何だと思ってるんだ?」 日本にある「意外と美味しい」と謳うデザートとは? 海外の反応

  • 海外「国際結婚あるある?」 とある日本人とアメリカ人夫婦がよく論じ合うことを紹介した動画が話題に 海外の反応

  • 外国人「日本を満喫できて良かったね!」 日本で7日間の弾丸旅行に行った外国人の写真が素晴らしい 海外の反応

  • 海外「日本人ってみんなこうなの?」 なぜアニメの中でビールを飲んだら声を出すのか疑問を持つ外国人 海外の反応

  • 海外「おめでとう!」 小池都知事、タイム誌の「世界で最も影響力のある100人」に選出 日本人でただ1人 海外の反応

  • 海外「仕事にプライドを持つ日本人は素敵!」 マクドナルドのアニメCMに外国人が感動 海外の反応

  • 海外「幸せそうなおじさんだ」 日本人男性がハローキティのコレクション数世界一でギネス記録認定 海外の反応

  • 海外「やっぱり日本はやることが凄すぎて敵わない」 ゴミの分別を真剣に考える上勝市の住民に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本産だったら美味しいと思うけど…」 日本の居酒屋で外国人がコンビーフを注文した結果 海外の反応

  • 海外「こんな美人は初めて見た!」 日本人とロシア人のハーフと紹介された女の子が大人気 海外の反応

  • 海外「またトランプのせいか!」 日本のメタルバンド「LOUDNESS」アメリカへの入国拒否される 海外の反応
  •   
  • 海外「初めて見た!」 上空から撮影した富士山、美しく流れる雲の映像に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本の動物園がすごいことにw」 アニメ「けものフレンズ」とのコラボで動物園が救われたと話題に 海外の反応

  • 海外「寿司は健康的だがこれは作り過ぎだ」 数えるのをやめたくなるくらい大量の寿司を作った外国人 海外の反応

  • 海外「日本語の名前だと変になる」 外国人が日本語の「名前決定チャート」で遊んでみた結果 海外の反応

  • 海外「芸術的な美しさだ!」 旅人が日本で撮った富士山が幻想的で美しいと多くの外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本人はスペース確保が得意」 日本にある美しいミニマリズム・デザインの家に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本は我々の数年先を行ってる」 日本人が作ったケチャップとマスタードのディスペンパックが便利 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応

  •   
  • 海外「日本人はアメリカ料理を何だと思ってるんだ?」 日本にある「意外と美味しい」と謳うデザートとは? 海外の反応

  • 海外「国際結婚あるある?」 とある日本人とアメリカ人夫婦がよく論じ合うことを紹介した動画が話題に 海外の反応

  • 外国人「日本を満喫できて良かったね!」 日本で7日間の弾丸旅行に行った外国人の写真が素晴らしい 海外の反応

  • 海外「日本人ってみんなこうなの?」 なぜアニメの中でビールを飲んだら声を出すのか疑問を持つ外国人 海外の反応

  • 海外「おめでとう!」 小池都知事、タイム誌の「世界で最も影響力のある100人」に選出 日本人でただ1人 海外の反応

  • 海外「仕事にプライドを持つ日本人は素敵!」 マクドナルドのアニメCMに外国人が感動 海外の反応

  • 海外「幸せそうなおじさんだ」 日本人男性がハローキティのコレクション数世界一でギネス記録認定 海外の反応

  • 海外「こんな美人は初めて見た!」 日本人とロシア人のハーフと紹介された女の子が大人気 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年04月16日 13:57

      外国のコンビニと比べないでください^_^

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年04月16日 23:11

      そもそもホットドックじゃない件・・・

    • 0