dae5e8de1ff72d810a40fd60dcb2e770


1Anonymous

日本流に水墨画を描いてみたよ!









2Anonymous

>>1
めちゃめちゃ良いじゃんか!




3Anonymous

>>2
ありがとう!




4Anonymous

やべぇ…すげーガチじゃん!




オススメまとめ記事




2ref8cz


9KpzqtW


698K8r2


AQ1Zgd1


E7BGv2h


FsoeLLT


SSKtg1v


5Anonymous

>>1に是非やってほしい事があるんだけど、ジブリ系も描いて欲しい!この絵はイイ味出てるから!




6Anonymous

>>5
もちろんジブリ系も描いたことがあるよ。いつかアップするよ。




7Anonymous

俺にだって線くらいは描けるわ。




8Anonymous

>>7
最初は線を描いて、また線を描いて、時々カーブさせてツイストしたり、分厚くしたり分裂させたりするんだ。そうすれば上手くなるよ。




9Anonymous

すごく気に入ってて俺は>>1をフォローしてるよ。今は使えるお金はないけどいつか何か買わせて欲しい!




10Anonymous

>>9
ありがとう!それはとても嬉しい事だよ!




11Anonymous

これらの絵って売ってないのかな?




12Anonymous

>>11
もし気に入ってくれたなら僕にメールちょうだい!




13Anonymous

ネスに心を奪われたわ。





14Anonymous

お世辞抜きでこれはマジで凄く感動した!




引用元:I paint with Japanese sumi ink – OC


オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 外国人「英語が話せない日本人はある意味強いw」ビリヤード選手の大井直幸、英語インタビューが話題に→海外「なんか元気が出たw」 海外の反応

  • 外国人「日本の強烈なスナック!」さきいかの味に虜になる外国人が意外と多い→海外「匂いに恐れず試して正解!」 海外の反応

  • 外国人「日本の昔ながらの喫茶店が好き?それともスターバックスのようなチェーン店が好き?」 海外の反応

  • 外国人「日本はまるで別の惑星だ」外国人観光客が日本に虜 当時撮られた写真集が美しい→海外「また日本に戻りたい!」 海外の反応

  • 外国人「ブラック過ぎる…」男子トイレと女子トイレ、どっちに入ったらいいか分からず困惑するパラリンピック選手 海外の反応

  • 外国人「トランプが可愛いw」トランプが小さく加工された写真が面白いと話題に→海外「意外とよく出来てるw」 海外の反応

  • 外国人「メチャメチャ似てるwww」物まねトランプ人気 テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」過去最高視聴者数 海外の反応

  • 外国人「動物も人間みたいだな」コップの中に落ちたインコがにジタバタしてる動画が話題に→海外「まるで自分を見てるようだ」 海外の反応

  •   
  • 外国人「日本旅行で必ず食べないと損する!」日本のふっくらパンケーキを堪能する外国人→海外「今度行くわ!」 海外の反応

  • 外国人「任天堂がまだ明かしてない部分!?」ニンテンドースイッチを2週間早く入手した男がその中身を紹介 海外の反応

  • 外国人「これがレガシーか…」リオオリンピック会場が半年で廃墟になる写真が話題に→海外「同じ過ちは繰り返したくない」 海外の反応

  • 外国人「笑えないジョークだ!」金正男殺害、「LOL」シャツを着た女性逮捕 「ただのイタズラ」と供述→海外「絶対ウソだ」 海外の反応

  • 外国人「奇抜な和風アレンジ!?」紫色の上に餅を使用したパンケーキに賛否両論→海外「餅は大好きだけど紫が」 海外の反応

  • 外国人「日本はなぜ変わったんだろう?」昔と現代の日本人男性を比較→海外「男らしいと思うのはどっち?」 海外の反応

  • 外国人「みんなの上司はどっちタイプ?」ボスとリーダーの違いを表す絵が話題に→海外「理想の上司だ」 海外の反応

  • 外国人「キューピーマヨネーズ無しでは生きていけない!」→意外なソースの使い方で日本人以上に使いこなしてる? 海外の反応

  • 外国人「日本のラテアートがすごい!」ディズニーキャラクターのラテアートに感動→海外「さすがアニメの国だ」 海外の反応

  • 外国人「日本にはこんな場所があるのか」夏の風物 ホタルの幻想的な写真が美しい→海外「まるで夢の世界だ」 海外の反応

  • 外国人「完璧なモノマネだ」ヒトラーのコスプレをした男を逮捕→海外「表現の自由はどこにいった?」 海外の反応

  • 外国人「我々の国に取り入れるべき日本の物を7つ紹介するよ」→海外「日本のイノベーションは最高だ!」 海外の反応
  •   
  • 外国人「英語が話せない日本人はある意味強いw」ビリヤード選手の大井直幸、英語インタビューが話題に→海外「なんか元気が出たw」 海外の反応

  • 外国人「日本の強烈なスナック!」さきいかの味に虜になる外国人が意外と多い→海外「匂いに恐れず試して正解!」 海外の反応

  • 外国人「日本はまるで別の惑星だ」外国人観光客が日本に虜 当時撮られた写真集が美しい→海外「また日本に戻りたい!」 海外の反応

  • 外国人「トランプが可愛いw」トランプが小さく加工された写真が面白いと話題に→海外「意外とよく出来てるw」 海外の反応

  • 外国人「メチャメチャ似てるwww」物まねトランプ人気 テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」過去最高視聴者数 海外の反応

  • 外国人「動物も人間みたいだな」コップの中に落ちたインコがにジタバタしてる動画が話題に→海外「まるで自分を見てるようだ」 海外の反応

  • 外国人「日本旅行で必ず食べないと損する!」日本のふっくらパンケーキを堪能する外国人→海外「今度行くわ!」 海外の反応

  • 外国人「任天堂がまだ明かしてない部分!?」ニンテンドースイッチを2週間早く入手した男がその中身を紹介 海外の反応

  •   
  • 外国人「これがレガシーか…」リオオリンピック会場が半年で廃墟になる写真が話題に→海外「同じ過ちは繰り返したくない」 海外の反応

  • 外国人「日本はなぜ変わったんだろう?」昔と現代の日本人男性を比較→海外「男らしいと思うのはどっち?」 海外の反応

  • 外国人「みんなの上司はどっちタイプ?」ボスとリーダーの違いを表す絵が話題に→海外「理想の上司だ」 海外の反応

  • 外国人「キューピーマヨネーズ無しでは生きていけない!」→意外なソースの使い方で日本人以上に使いこなしてる? 海外の反応

  • 外国人「日本のラテアートがすごい!」ディズニーキャラクターのラテアートに感動→海外「さすがアニメの国だ」 海外の反応

  • 外国人「日本にはこんな場所があるのか」夏の風物 ホタルの幻想的な写真が美しい→海外「まるで夢の世界だ」 海外の反応

  • 外国人「我々の国に取り入れるべき日本の物を7つ紹介するよ」→海外「日本のイノベーションは最高だ!」 海外の反応

  • 外国人「今の日本はこんなに寒いのか?」ホースから氷がいっぱい出てくる動画が話題に→海外「楽しそうw」 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年04月20日 11:26

      こんな稚拙なものが嬉しいんだ ?
      なんだろうな、文化って。

    • 1
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年04月20日 11:42

      全然うまくなかったw

    • 1
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年04月20日 13:16

      ケポラゲポラは水墨画と相性いいな。

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年04月20日 17:56

      けっこうかわいい

    • 1
    • 5.Anonymous foreignerさん 2015年04月20日 19:26

      俺は評価する

    • 0
    • 6.Anonymous foreignerさん 2015年04月20日 19:29

      もっとシンプルにできるはず
      まあ外国人なら上等だと思うが

    • 1
    • 7.Anonymous foreignerさん 2015年04月20日 19:33

      筆でポップに描くのはそれなりにセンスが要るよ
      薄墨を使える分表現は楽そうだけど

    • 0
    • 8.Anonymous foreignerさん 2015年04月21日 03:39

      ここまで来ると
      個性的なので金は取れるレベル
      こういうのを芸術と呼ぶ

    • 0
    • 9.Anonymous foreignerさん 2015年04月21日 11:29

      すごいじゃん、しかも外人なのに、絵描けない人にとってはあこがれですよ
      こういうのって必ず嫉妬コメが沸くよな~

    • 0
    • 10.Anonymous foreignerさん 2015年04月21日 13:07

      水墨画ってもっとさぁ・・・
      にじみとか色の濃淡が綺麗じゃないとイカンでしょ
      まだまだ良くなる余地があるように思えるね

    • 1
    • 11.Anonymous foreignerさん 2015年04月21日 16:25

      絵は上手いけど
      水墨画の技法を誰かに教えてもらったわけじゃないかもな
      原理原則を厳密にって言う意味じゃないけど
      ああなんか凄く俺の米叩かれそう

    • 0
    • 12.Anonymous foreignerさん 2015年04月21日 23:57

      墨絵ではあるけど、水墨画ではないね。
      だってこの人滲ませるってこと知らないみたいだからさ。
      先に水分しみこませたあとに薄墨落とすと綺麗に滲むよ。
      水墨画は奥が深いから(なんでもそうだけど)頑張って欲しいな。
      著作権料はどうするつもりかな?
      ファンアートならごまかせるけど商売にしたらアウトだよ。

    • 1
    • 13.Anonymous foreignerさん 2015年04月22日 00:52

      上手だねえ(棒)

    • 0
    • 14.Anonymous foreignerさん 2015年04月22日 00:54

      別に本気で売る気もないでしょう。
      それに楽しんでやってる人たちに難癖付けないの。
      水と墨を使った時点ですべて「水墨画」です。
      分類上は。
      どういう技法を用いるかは、個人の選択の問題。
      カンディンスキーもモネもピカソも、「油絵」ですよ。
      油絵の具を使っている時点で。

    • 0
    • 15.Anonymous foreignerさん 2015年04月22日 01:01

      そしてこれを著作権侵害だとしれっと訴える任天堂であった

    • 0
    • 16.Anonymous foreignerさん 2015年04月22日 02:00

      思ってたのとは違うが、良い絵ではあると思う

    • 0
    • 17.Anonymous foreignerさん 2015年04月22日 03:28

      ニワカの知ったか語りってやってるヤツは中身リアル中二なんだろうな。
      水墨画ではないね(ドヤァ

    • 0
    • 18.Anonymous foreignerさん 2015年04月25日 01:34

      水墨画調にはなってない気がするが、外国人がやってるんだね、
      ならいいんじゃない?

    • 0
    • 19.Anonymous foreignerさん 2015年05月03日 15:37

      米17
      艦これの弓道警察の過剰叩きでも思ったけど
      こういう奴も同じくらいダサ坊だろ

    • 0