e0151275_20352527


1Anonymous


愛子さま、演奏会にチェロで参加…雅子さま拍手

皇太子ご夫妻の長女で、学習院女子中等科2年の愛子さま(13)は12日、東京・目白で開かれたオール学習院大合同演奏会に出演された。

 初等科管弦楽部に卒業生として参加した愛子さまは、THE BOOMの「風になりたい」と嵐の「サクラ咲ケ」の2曲をチェロで演奏。
弾き終えると、ホッとしたようににっこり笑われた。
雅子さまは客席で拍手を送られた。

Yahoo!JAPAN

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150412-00050065-yom-soci




2Anonymous

彼女はとても素敵にみえるわ。




3Anonymous

愛子さまは美しくて非常にエレガントだ。




4Anonymous

まだ若い年齢なのに非常に上品なオーラがあるね。




オススメまとめ記事




5Anonymous

演奏中は凄い怒ってるようにも見える!




6Anonymous

愛子さまは物凄く成長したなぁ ^_^





7Anonymous

このコンサートにはエレクトリック・ベースもいたんだな。知らなかった。




8Anonymous

プリンセス、よくやった!





9Anonymous

いい写真だけど彼女の事はたまにほっといていいんじゃないのかな?




10Anonymous

凄い真剣な眼差しだ。
一体将来どんなプリンセスになるのか想像つかないな。





11Anonymous

彼女は悲しんでるようにも見えるけど大丈夫かな?




12Anonymous

この機会に愛子さまの事をもっと知ってみようかな。





13Anonymous

彼女の良い所ってとてもナチュラルな部分だと思うの。




14Anonymous

こういうの見るととても嬉しくなるなぁ!




引用元:facebook – Japan Today


副管理人募集!


オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「日本の美意識の高さが分かる写真だ」 日本の高速道路の見た目と形が美しいと話題に 海外の反応

  • 海外「聴いててとてもテンションが上がる!」 外国人に好きなゲーム音楽を聞いてみた 海外の反応

  • 海外「日本の定食は安すぎる!」 群馬県の田舎で注文した「うどんセット」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本の労働時間が変わるといいな」 NHKの31歳女性記者が過労で亡くなるニュースに外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「ウチの猫も同じことをして欲しい!」 玄関を開けるとすぐお出迎えする日本の猫が可愛すぎる 海外の反応

  • 海外「日本人は本当に驚かしてくれる!」 新潟県の「わらアート」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「アメリカよりも優れてる!」 日本で出産した女性が食べた病院の食事に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本のお菓子はクール過ぎる」 粉が魔法のように変化するお菓子に外国人が興味津々 海外の反応

  •          
  • 海外「やっぱり犬って言ったら柴犬だね!」 日本の柴犬を100日間の成長を追った動画が話題に 海外の反応

  • 海外「日本旅行をする時の必需品だ!」 ウェアラブル音声翻訳デバイス「ili」の紹介動画に外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「日本にもヤバイ奴がいるんだな」 西国分寺駅の線路上で「おい!アメリカ空爆できるか?」と叫ぶ日本人男性が話題に 海外の反応

  • 海外「今回も村上春樹の名前が出なかったか」 日系イギリス人のカズオ・イシグロ氏にノーベル文学賞 海外の反応

  • 海外「日本にこんな店があったとは!」 秋葉原のシューティングカフェ&バーの紹介動画に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「やっぱりそこは日本だったかw」 日本のハトが人のマネをして電車に乗ってる映像が話題に 海外の反応

  • 海外「この発想は面白い!」 日本人が作った「ガマンぎりぎりライン」動画がユニークだと話題に 海外の反応

  • 海外「日本はやっぱり賢かった」難民認定を申請した8561人中、偽装申請止まらず認定数はわずか3人 海外の反応

  • 海外「日本のセクシーなスイーツだ」 大阪で絶大な人気を誇る「りくろーおじさんのチーズケーキ」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本に行ったら挑戦してみよう!」 秋葉原の名物「野郎ラーメン」のメガ盛りに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本に行ったらお箸の腕試しをしてみな」 日本の流しそうめんに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本人は間違ったことを言ってない」 日本人が予想するハリウッド版「君の名は。」に外国人が大ウケ 海外の反応
  •              
  • 海外「日本の美意識の高さが分かる写真だ」 日本の高速道路の見た目と形が美しいと話題に 海外の反応              

  • 海外「聴いててとてもテンションが上がる!」 外国人に好きなゲーム音楽を聞いてみた 海外の反応

  • 海外「日本の定食は安すぎる!」 群馬県の田舎で注文した「うどんセット」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本の労働時間が変わるといいな」 NHKの31歳女性記者が過労で亡くなるニュースに外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「ウチの猫も同じことをして欲しい!」 玄関を開けるとすぐお出迎えする日本の猫が可愛すぎる 海外の反応

  • 海外「日本人は本当に驚かしてくれる!」 新潟県の「わらアート」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「アメリカよりも優れてる!」 日本で出産した女性が食べた病院の食事に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本のお菓子はクール過ぎる」 粉が魔法のように変化するお菓子に外国人が興味津々 海外の反応

  •   
  • 海外「やっぱり犬って言ったら柴犬だね!」 日本の柴犬を100日間の成長を追った動画が話題に 海外の反応

  • 海外「日本旅行をする時の必需品だ!」 ウェアラブル音声翻訳デバイス「ili」の紹介動画に外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「日本にもヤバイ奴がいるんだな」 西国分寺駅の線路上で「おい!アメリカ空爆できるか?」と叫ぶ日本人男性が話題に 海外の反応

  • 海外「日本にこんな店があったとは!」 秋葉原のシューティングカフェ&バーの紹介動画に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「やっぱりそこは日本だったかw」 日本のハトが人のマネをして電車に乗ってる映像が話題に 海外の反応

  • 海外「この発想は面白い!」 日本人が作った「ガマンぎりぎりライン」動画がユニークだと話題に 海外の反応

  • 海外「日本はやっぱり賢かった」難民認定を申請した8561人中、偽装申請止まらず認定数はわずか3人 海外の反応

  • 海外「日本に行ったら挑戦してみよう!」 秋葉原の名物「野郎ラーメン」のメガ盛りに外国人が興味津々 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年04月13日 12:40

      実は小顔だよな

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年04月13日 13:09

      笑うと可愛いんだから、普段ももっと笑顔でいて欲しいな。

    • 1
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年04月13日 13:17

      愛子様は、伝統的な日本美人でいらっしゃいます。
      平安美人の系統を受け継いでらっしゃいますよね。
      これから益々日本の皇女様らしいお顔立ちになられると思うと楽しみです。

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年04月13日 13:37

      美智子様に一番よく似てるよね

    • 0
    • 5.Anonymous foreignerさん 2015年04月13日 13:45

      子供の頃はブサイクだと思ったけど、成長して変わったな。
      化粧をしたら和風美人になれる顔だ。

    • 0
    • 6.Anonymous foreignerさん 2015年04月13日 13:59

      ※4
      ご成婚前の美智子様の面差しがあるよね

    • 0
    • 7.Anonymous foreignerさん 2015年04月13日 14:45

      みんな、好意的なコメばかりで、まずはほっとしたな。

    • 0
    • 8.Anonymous foreignerさん 2015年04月13日 15:29

      先祖返りしてるね?

    • 0
    • 9.Anonymous foreignerさん 2015年04月13日 17:31

    • 0
    • 10.Anonymous foreignerさん 2015年04月13日 17:47

      正直母親が雅子様っていうのが少し心配。
      嫌みとかじゃなく、なんとなく精神病みそうで…。

    • 0
    • 11.Anonymous foreignerさん 2015年04月13日 17:51

      個性重視で美的基準が日本とは違うだけ
      平安美人なんて現代日本じゃ下ブクレのブスでしょう

    • 0
    • 12.Anonymous foreignerさん 2015年04月13日 19:07

      さりとて皇族は一般人みたいに無邪気に大口開けて手叩きながら笑ったらバッシングされるだろうし、職員にもいちいちそういう教育されてるだろうし、大変だろうなあ。
      でもそういう躾の結果、ばっちりメイクしてアイドルみたいな笑顔で媚びて「演技です!」
      って感じになるよりは、こういう方が裏表なさそうでナチュラルな感じで好感持てるなあ。

    • 0
    • 13.Anonymous foreignerさん 2015年04月13日 21:57

      不敬な物言いかもしれないけど色々大変だろうけどきちんと頑張ってて応援したいと思ってる。
      ※4・6
      同意。写真によって美知子様に似てるのが分かる。

    • 0
    • 14.Anonymous foreignerさん 2015年04月13日 23:51

      女の子は自分に似合うメイクやヘアスタイルをして少し痩せるだけでも
      すごく綺麗になったり可愛くなったりするから
      愛子さま、眞子さま、佳子さま、それぞれに期待してる。
      外国での皇室親善には3人が活躍してくれるだろう。

    • 0
    • 15.Anonymous foreignerさん 2015年04月14日 03:02

      ※10
      親にあわせてしまう子はアダルトチルドレンになったりするからそこが心配
      もしお母さんみたいな学校に行けそうなら、学習院に押しとどめず見合った学力の所に通学して欲しいな
      ギスギスした世の中だから、せめて三姫にはのびのびと育ってほしい
      それを見て悠仁さまも育つはずだし

    • 0
    • 16.Anonymous foreignerさん 2015年04月14日 03:07

      実際雅子さまバッシング多いみたいだし、嫌なこと沢山あるだろうな。
      彼女にとって皇室は窮屈なものでしかないのかもしれん。何も出来ないけど心のなかで応援してるよ。

    • 0
    • 17.Anonymous foreignerさん 2015年04月14日 04:14

      心優しいコメントで溢れているな。

    • 0