f16ba040609d61d42e75eab3fe296dcd


1Anonymous

福岡で花見したんだけど屋台が凄いたくさんあったの。気になったものをチョイスして食べてみたよ!



まずは「イカ焼き」。
歯ごたえがあって美味しい!
炭で歯が黒くなる可能性があるので注意。



次は「はしまき」。
お好み焼きに似てるね。簡単に説明すると甘くないパンケーキの生地に生姜、キャベツ…あとは卵とチーズが入ってるよ。
これが一番好きかも知れない。



次は「フルーツ飴」。
ぶどう、マンゴー、キウィがあるけど一番人気なのはリンゴ飴とイチゴ飴だね。
舌に色が付いてしまう。



次は「肉巻きおにぎり」!




次は屋台で必ず見かける「焼き鳥」!
英語では「skewered chicken」。




最後に私の大好きな「梅ヶ枝餅」!
アツアツでパリっとした餅ケーキの中に小豆が入ってるの。
お父さんがこれ好きだから食べると思い出すんだよねぇ。



以上!簡単な花見屋台ガイドでした!




2Anonymous

二週間後に日本に行くんだけど、とてもナーバスだったの。でもこの動画はすごく分かりやすくて助かるわ。ありがとう!桜の木も楽しみだ!




3Anonymous

桜が綺麗だなぁ!屋台も美味しそう!




オススメまとめ記事

4Anonymous

とても羨まし過ぎる!




5Anonymous

いやぁ…今お腹が空いてきたよ…




6Anonymous

私が一番好きな屋台は芋けんぴ!あれは大好きだよ^_^





7Anonymous

上野の屋台で焼き鳥を食べた事があるよ!屋台はたくさんあって楽しいよね!




8Anonymous

焼き鳥は日本に行った時に必ず食べるくらい好きなんだけど、一番好きなのは焼きそば!!




9Anonymous

私はベビーカステラがおすすめ!





10Anonymous

日本の屋台だったらケバブサンドとチーズ揚げが好き!




11Anonymous

札幌の屋台で食べたチーズ揚げを思い出したよ。大好きだったなぁ。




12Anonymous

私は焼きそばが好きだけど、肉巻きおにぎりって初めて聞くなぁ。美味しそう!是非試してみたいわ。





13Anonymous

私はお好み焼き、焼きそば!日本に早く行きたいなぁ。




14Anonymous

>>13
お好み焼き美味しいよね。私も日本料理の中で一番好きだわ。




15Anonymous

>>14
食べるだけじゃなくて作るのも好き!広島焼きは作るのが楽しい!

55c02ba4a72fb665e62019ba772d5b66




16Anonymous

俺も小豆が入ったお菓子が好きだけど、特に魚の中に入ってるのが好きなんだ。名前なんだっけ?







17Anonymous

>>16
それは多分たこ焼きじゃないかな?




18Anonymous

>>17
それはボールの中にタコが入ってる料理だから違うよ。




19Anonymous

>>17
たい焼きね!あれ凄く美味しいよね!




20Anonymous

この前花見に行ったんだけど食べたこと無かったオムソバに挑戦したよ。とても美味しかった!屋台ってたくさんあるから迷うよね。





21Anonymous

コレを見たら自分にとって弁当を持参する方が賢明だと思った。




22Anonymous

全部美味しそうだなぁ!




引用元:WHAT TO EAT: Festival Edition! 祭り屋台のオススメな食べ物紹介!


オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「日本の良さがグッと伝わってきた!」 2日間だけ観光した外国人の日本紹介動画に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「辛い決断だっただろう」 イージス艦を救うため苦渋の決断 仲間取り残す恐れ知りつつ、浸水区を封鎖 海外の反応

  • 海外「羨ましすぎる!」 ディズニーランドに2000日連続で通うアメリカ人男性 大記録達成に外国人も歓喜 海外の反応

  • 海外「乳がんと闘った彼女は強い女性だった」 小林麻央さん逝去で海外から追悼コメントも 海外の反応

  • 海外「怖すぎる!」 著名なフランス人ブロガー、クリーム泡立て器の爆発で亡くなる 外国人から驚きの声も 海外の反応

  • 海外のアニオタ「女って難しいな…」 日本人がツイートした「オタクがモテない8の理由」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「コメント荒れ過ぎw」 田中将大にブーイングの嵐 ファンの期待を裏切り、インスタが炎上 海外の反応

  • 海外「なんて怪獣映画だ!」 ハリウッド版「ゴジラvsモスラvsラドンvsキングギドラ」2019年公開決定に外国人が大興奮 海外の反応

  •   
  • 海外「旭日旗に似てる?」 歌手のケイティ・ペリー、SNSに旭日旗を連想させる写真を投稿し議論広がる 海外の反応

  • 海外「日本の自然は最高だ!」 山形県にある階段が続く森の写真に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本人として生まれたかった…」 日本の「ロボット相撲」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「なぜ東京に!?」 ロックの殿堂、日本進出へ 殿堂博物館設置を計画に外国人は賛否両論 海外の反応

  • 海外「意味不明だ」 窓から子供をぶら下げた写真に「1000いいね集まらなかったら落とす」と投稿→無事逮捕 海外の反応

  • 海外「日本がすごいのも納得だ」 世界一サービスにシビアな国ニッポン 1回でもサービス悪いと「もう利用しない」 海外の反応

  • 海外「日本が作った素敵な贈り物だ」 鳥取県で日本人が作ったトランプ大統領の砂の彫刻に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本企業のCEOは人間の鑑だ」 任天堂元社長の岩田聡氏が業績不振で自分の報酬を半減してた過去に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「表現の自由の勝利!」 バンド名「つり目」というアジア人への蔑称で商標禁止されたが最高裁で勝訴 海外の反応

  • 海外「日本も注目してくれ!」 壊れたら負け!アメリカ版のロボコン「バトルボッツ」がガチ過ぎて話題に 海外の反応

  • 海外「本当に悔しい結果だ」 北朝鮮から開放され、昏睡状態の米国人大学生が亡くなる トランプ大統領も非難 海外の反応

  • 海外「味があって伝統を感じる!」 昔ながらの日本の家を紹介する家族 外国人も興味津々 海外の反応
  •   
  • 海外「日本の良さがグッと伝わってきた!」 2日間だけ観光した外国人の日本紹介動画に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「辛い決断だっただろう」 イージス艦を救うため苦渋の決断 仲間取り残す恐れ知りつつ、浸水区を封鎖 海外の反応

  • 海外「羨ましすぎる!」 ディズニーランドに2000日連続で通うアメリカ人男性 大記録達成に外国人も歓喜 海外の反応

  • 海外「怖すぎる!」 著名なフランス人ブロガー、クリーム泡立て器の爆発で亡くなる 外国人から驚きの声も 海外の反応

  • 海外のアニオタ「女って難しいな…」 日本人がツイートした「オタクがモテない8の理由」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「コメント荒れ過ぎw」 田中将大にブーイングの嵐 ファンの期待を裏切り、インスタが炎上 海外の反応

  • 海外「なんて怪獣映画だ!」 ハリウッド版「ゴジラvsモスラvsラドンvsキングギドラ」2019年公開決定に外国人が大興奮 海外の反応

  • 海外「旭日旗に似てる?」 歌手のケイティ・ペリー、SNSに旭日旗を連想させる写真を投稿し議論広がる 海外の反応

  •   
  • 海外「日本の自然は最高だ!」 山形県にある階段が続く森の写真に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本人として生まれたかった…」 日本の「ロボット相撲」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「なぜ東京に!?」 ロックの殿堂、日本進出へ 殿堂博物館設置を計画に外国人は賛否両論 海外の反応

  • 海外「意味不明だ」 窓から子供をぶら下げた写真に「1000いいね集まらなかったら落とす」と投稿→無事逮捕 海外の反応

  • 海外「日本がすごいのも納得だ」 世界一サービスにシビアな国ニッポン 1回でもサービス悪いと「もう利用しない」 海外の反応

  • 海外「日本が作った素敵な贈り物だ」 鳥取県で日本人が作ったトランプ大統領の砂の彫刻に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本企業のCEOは人間の鑑だ」 任天堂元社長の岩田聡氏が業績不振で自分の報酬を半減してた過去に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「表現の自由の勝利!」 バンド名「つり目」というアジア人への蔑称で商標禁止されたが最高裁で勝訴 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年04月10日 10:14

      周回遅れの翻訳w

    • 0