7aa834676876218cdcbbad5e35601764


1Anonymous

ストッキングはデパートや服屋以外にもスーパーやコンビニなど何処にでも売ってる。
ストッキングを履く日本人女性は約70%。

履く理由は
・みんなが履いてるから自分も。
・大人としてのエチケット。
・素足で人の家に上がるのが申し訳ない。
などあるみたいです。





2Anonymous

日本は本当に興味深いなぁ。知れて良かったわ。




3Anonymous

この司会者は凄いなぁ。女性用のストッキングについてこんなにしっかり仕事するなんて。




4Anonymous 

>>3
確かにストッキング以前にそこだよね。素晴らしいと思った。




オススメまとめ記事




5Anonymous

ひょっとしたら私、日本に一度行くべきかもしれない。
アメリカではもう仕事に行く時ストッキングを履く人はほとんどいなくなってるんだよ。




6Anonymous

日本みたいなこういうお店に入ってみたいわ。





7Anonymous

日本はプラスアルファに気を遣う所が凄いと思う。「家に上がる時、素足じゃ失礼」とか考えるし。




8Anonymous

昔は普通のストッキングだったのに今はファッション志向になってて派手だね。




9Anonymous

私は事故でできた傷があるんだけどそれを隠す為に毎日使ってるわ。本当に助かってる。




10Anonymous

どうして素足はダメなの?理由は?全く馬鹿げてる。




11Anonymous

日本にいると靴を脱ぐ習慣があるからね。やはりそこは、いかにも綺麗に見せなきゃいけないと思うよ。




12Anonymous

足が人間の中でもっとも汚い場所だと人以上に考えてるのだろう。





13Anonymous

爪を綺麗に磨き忘れた時は履いてるよ。




14Anonymous

ストッキングってこんなにもハイテクになってたなんて知らなかったよ。




15Anonymous

家に入る時、素足じゃダメって言ってたけどさ、スリッパは履かないの?





16Anonymous

いやぁ、日本のファッションの流行って恐ろしいなぁ。




17Anonymous

なんて太い脚なんだ。




18Anonymous

この中で本物のストッキング好きは俺だけかな?




引用元:2013 10 03 BEGIN Japanology Women’s Nylons


副管理人募集!


オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「この日本人がヤバすぎる!」 4台の電卓を使って「マリオのテーマ」を弾く日本人が話題に 海外の反応

  • 海外「これで日本語が上手く話せるかも!」 欧州の研究者ら「酒に酔うと外国語が上手くなる」 実験で確認 海外の反応

  • 海外「日本人のセンスって素晴らしいね!」 日本の都道府県旗のデザインに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本の台風は本当にすごかった」 台風21号で増水した多摩川に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本には今でも暴走族がいるんだね」 福岡で起きた暴走族VS警察官のバトル映像が話題に 海外の反応

  • 海外「ポケモンみたいでKAWAII!」 日本の小さなモモンガの映像に多くの外国人が癒される 海外の反応

  • 海外「センスあるプレゼントだな!」 北斎の「神奈川沖浪裏」と「ゼルダの伝説」のコラボ絵が話題に 海外の反応

  • 海外「東京オリンピックの開会式が楽しみだ」 誰がオリンピックでパフォーマンスを披露すると思う? 海外の反応

  •          
  • 海外「日本の中で一番天国に近い所だ!」 日本の「うさぎ島」として知られる大久野島に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本の芸人は素晴らしい!」 日本の大道芸人「風船太郎」に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「信じられないくらい綺麗な街だ」 京都の古風を感じる街中に自販機がある写真に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「和食が作れるお母さんが欲しかったw」 娘のために日本風の朝食を作った外国人 海外の反応

  • 海外「なんて正直ものなんだw」 日本語のタトゥーを入れた外国人が話題に 海外の反応

  • 海外「日本のお土産で欲しい!」 外国人が日本で発見した「英文Tシャツ」がツッコミ満載 海外の反応

  • 海外「ちょっと日本に行ってくる」 東京で開催される「甲賀流忍者検定」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本が生んだ画期的なアイテム!」 日本の「巻き爪ロボ」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「なんてユニークなんだw」 コンビニで店員と客が囲碁対決してる映像に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「この日本人女性はすごい!」 孤独死したゴミ屋敷の再現ミニチュアがすごいと海外で話題に 海外の反応

  • 海外「ドラゴンボール好きにはたまらん!」 秋葉原でスーツ姿の「フリーザ」フィギュアに外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「日本のこういう場所に住んでみたい!」 京都にあるとある小さなお店の写真に外国人が興味津々 海外の反応
  •              
  • 海外「この日本人がヤバすぎる!」 4台の電卓を使って「マリオのテーマ」を弾く日本人が話題に 海外の反応              

  • 海外「これで日本語が上手く話せるかも!」 欧州の研究者ら「酒に酔うと外国語が上手くなる」 実験で確認 海外の反応

  • 海外「日本人のセンスって素晴らしいね!」 日本の都道府県旗のデザインに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本の台風は本当にすごかった」 台風21号で増水した多摩川に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本には今でも暴走族がいるんだね」 福岡で起きた暴走族VS警察官のバトル映像が話題に 海外の反応

  • 海外「ポケモンみたいでKAWAII!」 日本の小さなモモンガの映像に多くの外国人が癒される 海外の反応

  • 海外「センスあるプレゼントだな!」 北斎の「神奈川沖浪裏」と「ゼルダの伝説」のコラボ絵が話題に 海外の反応

  • 海外「東京オリンピックの開会式が楽しみだ」 誰がオリンピックでパフォーマンスを披露すると思う? 海外の反応

  •   
  • 海外「日本の中で一番天国に近い所だ!」 日本の「うさぎ島」として知られる大久野島に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本の芸人は素晴らしい!」 日本の大道芸人「風船太郎」に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「信じられないくらい綺麗な街だ」 京都の古風を感じる街中に自販機がある写真に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「和食が作れるお母さんが欲しかったw」 娘のために日本風の朝食を作った外国人 海外の反応

  • 海外「なんて正直ものなんだw」 日本語のタトゥーを入れた外国人が話題に 海外の反応

  • 海外「日本のお土産で欲しい!」 外国人が日本で発見した「英文Tシャツ」がツッコミ満載 海外の反応

  • 海外「ちょっと日本に行ってくる」 東京で開催される「甲賀流忍者検定」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本が生んだ画期的なアイテム!」 日本の「巻き爪ロボ」に外国人が興味津々 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年04月12日 20:32

      海外()なんて文化も良識もあったもんじゃないな
      自分勝手で自分さえ良ければいい、他の価値観には理由や理屈を説明しろと強要する
      自分の価値観を上位に置いて比較して、自分が納得しない理解できない限り、
      馬鹿げてるだのくだらないだの挙げ句の果てに性差別だ虐待だのレッテルを張る
      ホント海外の反応とかって、外人なんて理屈だけの知識野蛮人だってよくわかるわ

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年04月12日 21:18

      本当に脚ぶっといわ
      運動しろやw

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年04月13日 01:10

      昔は海外に行くときはストッキングをお土産に持って行った。
      日本製は品質がいいんでな。女の子たちじゃかじゃか釣れたよ。

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年04月13日 01:11

      考えてみたら、素足で家に上がられるより、素足でスリッパを履かれる方が嫌だな。

    • 0
    • 5.Anonymous foreignerさん 2015年04月13日 11:02

      そら家上がったらスリッパ履くケースの方が多いでしょ
      >>6みたいなコメントあるがどういう国に住んでるんだ
      てか外国人男性が特集する内容じゃないでしょ、ただの変態

    • 0
    • 6.Anonymous foreignerさん 2015年04月13日 12:37

      脚が太い(ふくらはぎの部分、膝下)のは人種的な傾向だから、
      運動でどうなるものでもないのでは?
      アキレス腱の所がサリーちゃんの足なのは運動だけど

    • 0
    • 7.Anonymous foreignerさん 2015年04月13日 15:37

      人のうちに汚い足でお邪魔するのが平気とか、スリッパを履けばいいとか、
      訪問先の方に敬意を払う気持ちを持ち合わせていない人って国籍関係なく嫌やわ。
      そんな人が家に来たら、二度と呼びたくない。
      土足文化の人は汚れた靴で訪問するのはエチケットに反しないんだろうか…。

    • 0
    • 8.Anonymous foreignerさん 2015年04月14日 08:04

      衛生面や文化的な側面を特集してるのに常に女の品定めしかできないチ●コ脳の猿は世界共通

    • 0
    • 9.Anonymous foreignerさん 2015年04月14日 10:59

      ストッキングはいてる女子がうっすらすね毛が見えるの見るとものすごく萎える
      こういう子結構いるんだよな
      見えないと思ってるんだろうか?

    • 0