003


1Anonymous

家庭内暴力のアーケードゲーム?大変な事をしてるのにゲームの中の家族が喜んでる。なんてオカシイゲームなんだw





2Anonymous

これは「巨人の星」ってアニメにあったよね。




3Anonymous

なんて面白そうなゲームなんだw日本面白いわ!




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事




4Anonymous

すげーwなんだか凄く面白そう XD
グランド・セフト・オートみたいなゲームなのね。



グランド・セフト・オート(Grand Theft Auto、略称:GTA)は、アメリカのゲーム制作会社・Rockstar Gamesが発売したコンピューターゲームのシリーズ。
犯罪を中心にした内容が特徴。
2013年9月時点では、全世界でシリーズ累計1億5,000万本の売り上げを記録している大ヒット作品である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/グランド・セフト・オートシリーズ




5Anonymous

マジか…こういうゲームがあるなんて…




6Anonymous

俺は分かったぞ。アメリカ人は一家に一台このゲームが必要だと思った。





7Anonymous

俺アメリカに住んでて、そのゲームを持ってないからリアルにやるしかないな。




8Anonymous

「ちゃぶ台返し」ってそういうゲームの名前?それともそういう種類のDV?




9Anonymous

このゲームはもしかして「自虐の詩」って映画がモチーフとなってるのかな?それとも元々こういう文化が日本にあるのかな?どっちにしても「自虐の詩」はオススメの映画だよ。



『自虐の詩』(じぎゃくのうた)は、業田良家による日本の4コマ漫画、またこれを原作とした2007年の日本映画。
『週刊宝石』に1985年1月4・11日合併号から1990年8月2日号にかけて連載された。
単行本は光文社コミックスから全5冊、それらを「幸江とイサオ」シリーズで再構成したハードカバー版全1冊、さらにそれを上下巻にした竹書房文庫版がある。
2007年には、「幸江とイサオ」シリーズをすべて収録した、愛蔵版上下巻が発売された。

http://ja.wikipedia.org/wiki/自虐の詩




10Anonymous

日本人って怒ったらこんな風になっちゃうの?w




11Anonymous

これ日本に行った時に1回だけやったことがある。ストレス解消になった。




12Anonymous

コレはDVではないと思うよ。ちゃぶ台返しは妻と子供はケガしないからね。




13Anonymous

日本人はこういう事しないよw





14Anonymous

これは歴史上最高のゲームだと思うんだけど。マジで面白いと思わない?これ普通に欲しいんだけど!




15Anonymous

去年の9月、日本に旅行した時にこのゲームをやったことがあったわ。全然DVだとは思わなかったよ。これはかなり楽しいゲームだなと思ったよ。嫁と一緒にやってすごく盛り上がった。




16Anonymous

ん?これはただのコメディゲームでしょ!日本人が怒ってちゃぶ台返しするのは見たことがあるけど、そういうギャグなんだよ。




17Anonymous

日本のユーモアあふれるギャグだな。





18Anonymous

これ大阪でやったことがあるんだけど1位を取ったことがあるよ!




20Anonymous

もしこのゲームがアメリカに出たら大ニュースになると思うよ。





19Anonymous

おお〜これか!京都のゲーセンでやったことがあるけどメチャメチャおかしいゲームだと思ったよ。




21Anonymous

なんて奇妙なゲームなんだ…なるほどねぇ。




引用元:Domestic Violence Game in Japan!

オススメまとめ記事



オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 外国人「日本人が外国文化を取り入れるとこうなる」ブルーノ・マーズの曲をダンスしてるおばちゃんが話題に→海外「完璧だ!」 海外の反応

  • 外国人「信じられんw」「君の名は。」がもののけ姫を抜き邦画歴代3位に。2位のハウルまで2億円→海外「どこまで大きくなんだ?」 海外の反応

  • 外国人「なんてバカなことを!」パンク40周年記念企画に抗議で「7億円分のお宝」を焼却→海外「バカ息子!」 海外の反応

  • 外国人「ぶっ飛んでる!」スペースワールドのスケートリンクに魚5千匹を氷漬けに賛否両論→海外「残酷だ」「問題ないと思う」 海外の反応

  • 「ラーメンより美味い麺類だ!」京都の丸亀製麺に外国人が潜入→海外「うどんは最高の日本食だ!」 海外の反応

  • 外国人「東京で和牛を使ったバーガーを食べたぜ!」→海外「美味しそう!」「勿体無い食べ方だ!」 海外の反応

  • 【閲覧注意】外国人「日本でもう二度と遭遇したくない害虫を載せてく」→海外「やばい…鳥肌が立った…」 海外の反応

  • 外国人「途中から何があった?w」パブロ・ピカソの絵の変化が話題に→海外「基礎がしっかりしてるからこそ認められる」 海外の反応

  •   
  • 外国人「日本のアイディアは斬新!」ドミノ・ピザがトナカイでピザ配達が海外で話題に→海外「面白すぎるw」 海外の反応

  • 外国人「京都で発見したんだが…」缶コーヒーボスを持ってるトミー・リー・ジョーンズのポスターを発見→海外「俺も見たw」 海外の反応

  • 外国人「素敵なご馳走だ!」アメリカ人が日本で無理やり感謝祭ディナーを楽しもうとした結果→海外「美味しそうだ!」 海外の反応

  • 外国人「日本クレイジーw」別府市、動画が100万回超えたら「湯~園地」計画を実行する映像が話題に→海外「絶対やって!」 海外の反応

  • コロナビールの社長逝去、遺言で遺産の全てを故郷の住民全員にプレゼント 1人約2億円以上→海外「素晴らしい男だった」 海外の反応

  • 外国人「びっくりだw」安倍氏がとトランプ氏に送ったゴルフクラブ、中国製だと判明→海外「心がこもってれば問題ないだろ」 海外の反応

  • PETA「新商品のミルクをどうぞ」外国人「美味しい!どこの牛乳?」PETA「犬のミルクだよ」外国人「・・・」 海外の反応

  • 外国人「日本にしては珍しい出来事だ!」関東で初雪、11月では54年ぶり→海外「なんて嬉しい奇跡だ!」 海外の反応

  • 外国人「ワクワクが止まらん!」世界を魅了するジブリの絵画集が話題に→海外「すべて壁に飾りたい!」 海外の反応

  • 外国人「なんて強い女性だ」がんと闘病の小林麻央さん、BBCに寄稿→海外「どうか体調が良くなりますように!」 海外の反応

  • 外国人「たかっ!」トランプ氏や家族の警護費用、1日1億円超が明らかに→海外「オバマ氏の旅行費よりマシだろ」 海外の反応

  • イギリス王室「バッキンガム宮殿改修するんで500億円お願いね」→国民「王女が自腹で直せ!」とブチ切れ 海外の反応
  •   
  • 外国人「日本人が外国文化を取り入れるとこうなる」ブルーノ・マーズの曲をダンスしてるおばちゃんが話題に→海外「完璧だ!」 海外の反応

  • 外国人「日本で開催されてたの?w」日本版ブラックフライデーに賛否両論→海外「やめて!」「世界中に広まって欲しい」 海外の反応

  • 外国人「なんてバカなことを!」パンク40周年記念企画に抗議で「7億円分のお宝」を焼却→海外「バカ息子!」 海外の反応

  • 「ラーメンより美味い麺類だ!」京都の丸亀製麺に外国人が潜入→海外「うどんは最高の日本食だ!」 海外の反応

  • 【閲覧注意】外国人「日本でもう二度と遭遇したくない害虫を載せてく」→海外「やばい…鳥肌が立った…」 海外の反応

  • 外国人「なんて強い女性だ」がんと闘病の小林麻央さん、BBCに寄稿→海外「どうか体調が良くなりますように!」 海外の反応

  • 外国人「途中から何があった?w」パブロ・ピカソの絵の変化が話題に→海外「基礎がしっかりしてるからこそ認められる」 海外の反応

  • 外国人「日本のアイディアは斬新!」ドミノ・ピザがトナカイでピザ配達が海外で話題に→海外「面白すぎるw」 海外の反応

  •   
  • 外国人「京都で発見したんだが…」缶コーヒーボスを持ってるトミー・リー・ジョーンズのポスターを発見→海外「俺も見たw」 海外の反応

  • 外国人「素敵なご馳走だ!」アメリカ人が日本で無理やり感謝祭ディナーを楽しもうとした結果→海外「美味しそうだ!」 海外の反応

  • コロナビールの社長逝去、遺言で遺産の全てを故郷の住民全員にプレゼント 1人約2億円以上→海外「素晴らしい男だった」 海外の反応

  • 外国人「びっくりだw」安倍氏がとトランプ氏に送ったゴルフクラブ、中国製だと判明→海外「心がこもってれば問題ないだろ」 海外の反応

  • 外国人「日本にしては珍しい出来事だ!」関東で初雪、11月では54年ぶり→海外「なんて嬉しい奇跡だ!」 海外の反応

  • 外国人「ワクワクが止まらん!」世界を魅了するジブリの絵画集が話題に→海外「すべて壁に飾りたい!」 海外の反応

  • 外国人「深刻だ」仕事のせいで眠れない日本人男性は4割→海外「働きすぎだ」「日本だけじゃないから安心して」 海外の反応

  • 外国人「日本には勝てない」バラエティ番組「トリビア」のぶっ飛び具合が面白いと話題に→海外「スキージャンプにタイヤw」 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年04月06日 22:42

      これはよく見る表現だけど実際には滅多に起こらないという良い例だなww

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年04月07日 00:41

      星一徹さんが有名過ぎてなぁw
      でも友達のパパ本当にやるらしいw

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年04月07日 01:27

      ケガしないからDVじゃないって言うなら、
      暴力二男が金属バット振り回して部屋破壊するのも家庭内暴力じゃなくなるな

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年04月07日 03:46

      そりゃめったに見られないだろうが、やってる家庭はやってるよ・・・
      子供の頃のウチのオヤジとか

    • 0
    • 5.Anonymous foreignerさん 2015年04月07日 11:10

      確か、巨人の星でも、一回くらいしかやらなかったんじゃなかったっけ?
      戦隊シリーズの黄色=デブキャラみたいに、
      インパクトが強いと、ずっとそうであるかのうような錯覚を起こす

    • 0
    • 6.Anonymous foreignerさん 2015年04月07日 13:06

      かみなり親父は昭和五十年ぐらいから禁止されちゃったんだ。憲法に違反するのがバレちゃったからね。

    • 0
    • 7.Anonymous foreignerさん 2015年04月07日 20:40

      はい、 それは DVです。 

    • 0
    • 8.Anonymous foreignerさん 2015年04月07日 22:41

      関西在住の者ですが私の世代(40代)の父親位だとたまにする人が居たようです。
      昔巨人の星の映像を見て「ホンマかいな」と思って知り合い50人位に確認した所、3家庭でその行動を確認出来ました。
      ちなみに3例のうち2例は「阪神が負けたら暴れる」でしたw

    • 0
    • 9.Anonymous foreignerさん 2015年04月08日 21:00

      食べ物粗末にすんなよ

    • 0
    • 10.Anonymous foreignerさん 2015年04月09日 07:39

      このゲームは実際に巨人の星バージョンがあるからな

    • 0