aksjdfg


1Anonymous

ここは色んな種類の餅が売ってて最高だよ。アンコが乗ってたり、BBQみたいに焼いてたり、桜が入ってたり…





2Anonymous

バリエーションが豊富だな!




3Anonymous

アジアンスーパーマーケットには行った事があるかな?そこにも色んな種類の餅が売ってるよ!




4Anonymous

ダメだダメだ!こんなの見たら餅が食いたくなる!




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事




5Anonymous

餅って可愛らしくて美味しいよね!私も大好きだわ。




6Anonymous

美味しいんだけど毎年誰かが死ぬって聞くよね。





7Anonymous

俺の国には餅も団子もないから食いたくても食えない。




8Anonymous

おお!初めて餅を食べた時は感動したよ!
初めて食べたのは「YO! Sushi」って所で食べたんだけどgoodだったよ!
もちろん寿司もgoodだったよ!



ヨー!スーシ(YO! Sushi)は英国に本社を持ち世界的にチェーン展開している日本風の食事を出すレストランである。
英国の企業家サイモン・ウッドロフ(Simon Woodroffe)がYo!社の下位部門として1998年に開業した。
企業名には「スーシ」とあるが、寿司以外にも広範な日本風の食事を提供している。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ヨー!スーシ




9Anonymous

団子ってなんだかピンポン球を連想させるね!




10Anonymous

チョコ味がある!私日本でチョコ味食べたことあるんだ。そのビデオのチョコ団子は三色団子の上にチョコが塗られてるタイプかな?日本で買う餅は新鮮で美味しいよね。




11Anonymous

ピンクのやつが一番おいしそうに見える!





12Anonymous

日本人のクリエイティブな面が見えるな!




13Anonymous

美味しいからってガツガツ食べたらダメだからね。喉に詰まって死んじゃうよ!




14Anonymous

餅は確かに喉に詰まりやすい物だよね。だからお茶と一緒にゆっくり食べれば簡単さ。美味しいよね!





15Anonymous

UKに住んでるけど日本がきっかけで餅が大好きになった。




16Anonymous

本当に美味しそうに見えるね!また日本に行ったら絶対に食べよっと。




17Anonymous

この動画を見て初めて自分の国で「餅が食べたい」って気分になったんだけど…果たしてどこに売ってるんだろうか…。




18Anonymous

このショーケースの中の物全部制覇したい!




引用元:Japanese Mochi Mania!

オススメまとめ記事



オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 外国人「寿司以外の日本食を食ったことないからオススメ教えろください」海外「日本はなんでも美味いぞ!」 海外の反応

  • 海外「見たら誰もが日本に行きたくなる!」 まるで映画のように東京と京都を紹介する動画に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「怖いけど笑えたw」 歯医者の待合室で歯科医院らしいユーモアな絵が飾ってあった 海外の反応

  • 海外「見てたら悲しい気持ちになった…」 子どもがゲームボーイを一所懸命遊ぼうとしてる動画が話題に 海外の反応

  • 海外「これは立派な物だ!」 大皿に盛られた寿司を人生で初めて食べる外国人 海外の反応

  • 海外「危険すぎてマネできない」 美しい丸氷を作る日本人の動画に興味津々 海外の反応

  • 海外「こんな怖いキャラ弁初めて見たw」 漫画「進撃の巨人」のキャラ弁映像に外国人が興味津々 海外の反応

  • 外国人「日本は本当に居心地が良さそうな国だ」→海外「日本人として生まれたかった…」 海外の反応

  •          
  • 海外「冗談もほどほどにしろw」 名作映画「ダイ・ハード」が子ども向け絵本として発売されることが話題に 海外の反応

  • 海外「日本在住外国人にとっては朗報じゃん!」 日本で10年以上働いていたら年金受給が可能になると話題に 海外の反応

  • 外国人「日本に行った時に良い経験と悪い経験があったら教えて」→「食べ物が美味い!」「ジロジロ見られる」 海外の反応

  • 海外「日本みたいな国が増えて欲しい」 メキシコ地震、日本の緊急援助隊が現地入り 速やかな日本の対応が話題に 海外の反応

  • 海外「なんて美しいんだ!」 京都の路地をスマホで撮影した旅行者の写真 海外の反応

  • 海外「泣けてくるね!」 ニンテンドースイッチ本体にファミコン版「ゴルフ」が隠されていることが海外でも話題に 海外の反応

  • 海外「俺らが想像出来ない恐怖だ」 東日本大震災により岩手県宮古市が大津波に襲われる映像に外国人も驚き 海外の反応

  • 海外「日本の街を駆け抜ける!」 日光江戸村を駆け回るドイツ人パルクリスト動画がヤバイと話題に 海外の反応

  • 海外「えっ!?大豆が入ってたのか!」 日清カップヌードルの「謎肉」の正体に外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「日本のことを考えてる?」 トランプ大統領「北朝鮮完全破壊」と大胆発言 北朝鮮大使は演説途中で退席 海外の反応

  • 海外「日本人は並ぶことが好きなのか?」 ミニスーファミ予約開始→長蛇の列に外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「発売日まで待てない!」 待望の「モンスターハンター:ワールド」発表に世界中のゲーマーが歓喜 海外の反応
  •              
  • 外国人「寿司以外の日本食を食ったことないからオススメ教えろください」海外「日本はなんでも美味いぞ!」 海外の反応              

  • 海外「見たら誰もが日本に行きたくなる!」 まるで映画のように東京と京都を紹介する動画に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「怖いけど笑えたw」 歯医者の待合室で歯科医院らしいユーモアな絵が飾ってあった 海外の反応

  • 海外「見てたら悲しい気持ちになった…」 子どもがゲームボーイを一所懸命遊ぼうとしてる動画が話題に 海外の反応

  • 海外「これは立派な物だ!」 大皿に盛られた寿司を人生で初めて食べる外国人 海外の反応

  • 海外「危険すぎてマネできない」 美しい丸氷を作る日本人の動画に興味津々 海外の反応

  • 海外「こんな怖いキャラ弁初めて見たw」 漫画「進撃の巨人」のキャラ弁映像に外国人が興味津々 海外の反応

  • 外国人「日本は本当に居心地が良さそうな国だ」→海外「日本人として生まれたかった…」 海外の反応

  •   
  • 外国人「日本に行った時に良い経験と悪い経験があったら教えて」→「食べ物が美味い!」「ジロジロ見られる」 海外の反応

  • 海外「日本みたいな国が増えて欲しい」 メキシコ地震、日本の緊急援助隊が現地入り 速やかな日本の対応が話題に 海外の反応

  • 海外「誰か嘘だと言ってくれ…」 日本の歌姫、安室奈美恵の引退発表に外国人も驚く 海外の反応

  • 海外「泣けてくるね!」 ニンテンドースイッチ本体にファミコン版「ゴルフ」が隠されていることが海外でも話題に 海外の反応

  • 海外「なんて美しいんだ!」 京都の路地をスマホで撮影した旅行者の写真 海外の反応

  • 海外「俺らが想像出来ない恐怖だ」 東日本大震災により岩手県宮古市が大津波に襲われる映像に外国人も驚き 海外の反応

  • 海外「日本のことを考えてる?」 トランプ大統領「北朝鮮完全破壊」と大胆発言 北朝鮮大使は演説途中で退席 海外の反応

  • 海外「日本人は並ぶことが好きなのか?」 ミニスーファミ予約開始→長蛇の列に外国人が驚愕 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年04月06日 11:11

      たまこまーけっともだんご大家族も言及がなかったから、
      僕とは違う世界のじゅうにん達なのだろう。

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年04月06日 11:27

      餅専門店って…

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年04月06日 11:41

      川通り餅がない・・・by.広島県民

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年04月06日 11:50

      毎年150人前後がもちをのどに詰まらせて
      そのうち5~10人程度が死亡するわけだが、
      アメリカ人はそんなものを恐れるのに、
      数百倍の犠牲がでてる銃社会を
      意地でもやめようとしないのはなぜだろう?

    • 0