02


1Anonymous

日本の危険な足場解体はこんな感じ。怖い〜。





2Anonymous

今まで観た仕事の中で一番クールだと思った!いいモノ見れたよ!




3Anonymous

だから安全ヘルメットを被るんだな!やっと理由が分かったよ。




4Anonymous

かっこいいビデオだな!




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事




5Anonymous

子供が傍を走ってたら危ないなぁ。





6Anonymous

超早い方法じゃん!だけどアメリカだと職業安全局に引っかかって無理だけどね。




7Anonymous

>>6
そうだよね。安全基準に関してメチャメチャ問題があるからな!歩行者をガードするものもないし。でもこれには結構驚いたぞ!





8Anonymous

メチャメチャかっこいいじゃないか!いい動画だ!




9Anonymous

マジかよ!コレが普通なんだ!地獄並に怖いじゃないか!下のやつが寝間をしたらどうするんだ!




10Anonymous

結構感動した!大阪でこういう事をしてるのを観たよ!そんなにビルは高くなかったけどね!





11Anonymous

まぁ解体作業でこういうやり方をするのは少数だろうな。




12Anonymous

4メートル位ありそうできっと10kgくらいありそう。メチャメチャ重そうだな。でもハシゴはアルミで出来てるから軽いと思うけど。




13Anonymous

彼らは仕事を「どう楽しむか」って知ってるんだろう。





14Anonymous

これメキシコだったら普通にやってる事だよ。いつもね。




15Anonymous

面白かった。地面に落としたら凄い音が鳴りそうだ。




16Anonymous

これは見てて怖いわ。
日本だったら全てが安全だと思ってたけど。





17Anonymous

下の奴がキャッチに失敗したら頭に直撃して危険そうだけどな。




18Anonymous

1998年と2002年に台湾に帰国した時によく見てたよ。早くて凄いなと思って感心してた。




19Anonymous

これこそが凄いチームワーク!さすがだ!カッコイイ!




引用元:Dangerous Construction in Japan

オススメまとめ記事



オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「初めて見た!」 上空から撮影した富士山、美しく流れる雲の映像に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本の動物園がすごいことにw」 アニメ「けものフレンズ」とのコラボで動物園が救われたと話題に 海外の反応

  • 外国人「日本でしか見れない景色だ」 東京のホテルの隣にある「街並み」のような墓地に興味津々 海外の反応

  • 海外「寿司は健康的だがこれは作り過ぎだ」 数えるのをやめたくなるくらい大量の寿司を作った外国人 海外の反応

  • 海外「日本語の名前だと変になる」 外国人が日本語の「名前決定チャート」で遊んでみた結果 海外の反応

  • 海外「芸術的な美しさだ!」 旅人が日本で撮った富士山が幻想的で美しいと多くの外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本人はスペース確保が得意」 日本にある美しいミニマリズム・デザインの家に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本は我々の数年先を行ってる」 日本人が作ったケチャップとマスタードのディスペンパックが便利 海外の反応

  •   
  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応

  • 海外「日本人はアメリカ料理を何だと思ってるんだ?」 日本にある「意外と美味しい」と謳うデザートとは? 海外の反応

  • 海外「国際結婚あるある?」 とある日本人とアメリカ人夫婦がよく論じ合うことを紹介した動画が話題に 海外の反応

  • 外国人「日本を満喫できて良かったね!」 日本で7日間の弾丸旅行に行った外国人の写真が素晴らしい 海外の反応

  • 海外「日本人ってみんなこうなの?」 なぜアニメの中でビールを飲んだら声を出すのか疑問を持つ外国人 海外の反応

  • 海外「おめでとう!」 小池都知事、タイム誌の「世界で最も影響力のある100人」に選出 日本人でただ1人 海外の反応

  • 海外「仕事にプライドを持つ日本人は素敵!」 マクドナルドのアニメCMに外国人が感動 海外の反応

  • 海外「幸せそうなおじさんだ」 日本人男性がハローキティのコレクション数世界一でギネス記録認定 海外の反応

  • 海外「やっぱり日本はやることが凄すぎて敵わない」 ゴミの分別を真剣に考える上勝市の住民に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本産だったら美味しいと思うけど…」 日本の居酒屋で外国人がコンビーフを注文した結果 海外の反応

  • 海外「こんな美人は初めて見た!」 日本人とロシア人のハーフと紹介された女の子が大人気 海外の反応

  • 海外「またトランプのせいか!」 日本のメタルバンド「LOUDNESS」アメリカへの入国拒否される 海外の反応
  •   
  • 海外「初めて見た!」 上空から撮影した富士山、美しく流れる雲の映像に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本の動物園がすごいことにw」 アニメ「けものフレンズ」とのコラボで動物園が救われたと話題に 海外の反応

  • 海外「寿司は健康的だがこれは作り過ぎだ」 数えるのをやめたくなるくらい大量の寿司を作った外国人 海外の反応

  • 海外「日本語の名前だと変になる」 外国人が日本語の「名前決定チャート」で遊んでみた結果 海外の反応

  • 海外「芸術的な美しさだ!」 旅人が日本で撮った富士山が幻想的で美しいと多くの外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本人はスペース確保が得意」 日本にある美しいミニマリズム・デザインの家に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本は我々の数年先を行ってる」 日本人が作ったケチャップとマスタードのディスペンパックが便利 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応

  •   
  • 海外「日本人はアメリカ料理を何だと思ってるんだ?」 日本にある「意外と美味しい」と謳うデザートとは? 海外の反応

  • 海外「国際結婚あるある?」 とある日本人とアメリカ人夫婦がよく論じ合うことを紹介した動画が話題に 海外の反応

  • 外国人「日本を満喫できて良かったね!」 日本で7日間の弾丸旅行に行った外国人の写真が素晴らしい 海外の反応

  • 海外「日本人ってみんなこうなの?」 なぜアニメの中でビールを飲んだら声を出すのか疑問を持つ外国人 海外の反応

  • 海外「おめでとう!」 小池都知事、タイム誌の「世界で最も影響力のある100人」に選出 日本人でただ1人 海外の反応

  • 海外「仕事にプライドを持つ日本人は素敵!」 マクドナルドのアニメCMに外国人が感動 海外の反応

  • 海外「幸せそうなおじさんだ」 日本人男性がハローキティのコレクション数世界一でギネス記録認定 海外の反応

  • 海外「こんな美人は初めて見た!」 日本人とロシア人のハーフと紹介された女の子が大人気 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年04月05日 21:56

      もう一人間に配置した方がいいよね。

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年04月05日 22:32

      足場の職人さんは、最近はブラジル人や、なぞの東南アジア人が多い。
      ソースはうちの近所

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年04月05日 22:37

      投げないで受け渡しできるぐらいの人数配置した方がいいような・・・
      もちろんコスト的に難しいんだろうけど

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年04月05日 22:43

      こんなもん元請けに見られたら仕事切られるぞ。

    • 0
    • 5.Anonymous foreignerさん 2015年04月05日 22:56

      大手ゼネコンが元請だったらこんな仕事はないな。
      足場屋でバイトしたことあるがだいたいこんな感じ。
      投げ渡し、落し渡しで失敗したところは見たことない。

    • 0
    • 6.Anonymous foreignerさん 2015年04月05日 23:13

      現場ではないが、建設の仕事してけど
      こんなんしてるの自分の会社でやってるのわかったら
      やってる奴は次回更新なしは確実だわ
      周りに何もないなら兎も角(あっても安全制からやるのは当然駄目だけど
      こんな町中で何考えてんだ・・・
      アホじゃねーか、言葉も無い

    • 0
    • 7.Anonymous foreignerさん 2015年04月05日 23:28

      親綱ひっかけてスルスルスルー。だろ

    • 0
    • 8.Anonymous foreignerさん 2015年04月05日 23:40

      うちの近所でやってるの見たわ。
      結構高い駅前のビルで、上中中下の4人くらいでやってたぞ…

    • 0
    • 9.Anonymous foreignerさん 2015年04月05日 23:55

      この記事はだいぶ前に見たことがある。
      ※1~※6もほぼ同じ書き込みだった気がするw

    • 0
    • 10.Anonymous foreignerさん 2015年04月06日 18:31

      ヤクザ一歩手前みたいな連中がやってる現場だな。

    • 0
    • 11.Anonymous foreignerさん 2015年04月07日 17:05

      ちゃんとしてないいかにも下流の業者で日常的にこういうやり方してるの見るけど、
      力自慢だろうが重量物投げて渡すのは完全にアウトなんだよな。

    • 0
    • 12.Anonymous foreignerさん 2015年04月18日 01:57

      何気に腕だけでなく屈伸して衝撃吸収してるあたり現場でちゃんと教えられてる手法なのか

    • 0