2b8e9df45e1e9f9564b99841bd6e72ad


1Anonymous

日本にはバッティングセンターっていう場所があるんだ。ここでみんなはバッティングの練習をしてるんだ。





2Anonymous

本当に興味深いなぁ。




3Anonymous

これは龍が如く4を思い出させるね。





4Anonymous

ここで次の松井秀喜を探すのかい?




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事




5Anonymous

なんだかとても楽しそうな場所だね。ビデオの中の彼らもとても上手いと思う。私は本当に野球のセンスがないからw





6Anonymous

日本には上手いチームが多いのかな?僕は全然野球に詳しくないんだけどさ、日本のニュースでイチローがメジャーに行ったっていうのを知ったから上手い人が多いのかなって思ってさ。




7Anonymous

>>6
日本の野球チームは多分世界で一番だと思うよ。




8Anonymous

>>6
素晴らしい選手はたくさんいるよ!2006年と2009年のワールド・ベースボール・クラシックで優勝したしね。





9Anonymous

あれ?バッターの間にはパテーションがないのかな?フォアボールを打たないようにしなきゃな。




10Anonymous

>>9
見づらいかもしれないけどちゃんとネットで仕切られてるから大丈夫だよ。




11Anonymous

スキルを上げたい人が通うのもいいけど、気分転換や遊びでやってみたいなぁ。




12Anonymous

私は野球が好きじゃなかったけど「クロスゲーム」ってアニメを観て好きになった!





13Anonymous

俺だけかもしれないけど、バットにボールが当たる音をずっと聴いてると催眠にかかりそうだと思った。




14Anonymous

日本に行った時1回やったよ!




15Anonymous

こういう施設があるならそりゃバッティングも上手くなるわな。





16Anonymous

アメリカにも似たようなものはあるよ!




17Anonymous

えっ?ヘルメットしなくて大丈夫なの?スゲー!




引用元:Baseball Batting Center in Japan!

オススメまとめ記事



オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 外国人「英語が話せない日本人はある意味強いw」ビリヤード選手の大井直幸、英語インタビューが話題に→海外「なんか元気が出たw」 海外の反応

  • 外国人「日本の強烈なスナック!」さきいかの味に虜になる外国人が意外と多い→海外「匂いに恐れず試して正解!」 海外の反応

  • 外国人「日本の昔ながらの喫茶店が好き?それともスターバックスのようなチェーン店が好き?」 海外の反応

  • 外国人「日本はまるで別の惑星だ」外国人観光客が日本に虜 当時撮られた写真集が美しい→海外「また日本に戻りたい!」 海外の反応

  • 外国人「ブラック過ぎる…」男子トイレと女子トイレ、どっちに入ったらいいか分からず困惑するパラリンピック選手 海外の反応

  • 外国人「トランプが可愛いw」トランプが小さく加工された写真が面白いと話題に→海外「意外とよく出来てるw」 海外の反応

  • 外国人「メチャメチャ似てるwww」物まねトランプ人気 テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」過去最高視聴者数 海外の反応

  • 外国人「動物も人間みたいだな」コップの中に落ちたインコがにジタバタしてる動画が話題に→海外「まるで自分を見てるようだ」 海外の反応

  •   
  • 外国人「日本旅行で必ず食べないと損する!」日本のふっくらパンケーキを堪能する外国人→海外「今度行くわ!」 海外の反応

  • 外国人「任天堂がまだ明かしてない部分!?」ニンテンドースイッチを2週間早く入手した男がその中身を紹介 海外の反応

  • 外国人「これがレガシーか…」リオオリンピック会場が半年で廃墟になる写真が話題に→海外「同じ過ちは繰り返したくない」 海外の反応

  • 外国人「笑えないジョークだ!」金正男殺害、「LOL」シャツを着た女性逮捕 「ただのイタズラ」と供述→海外「絶対ウソだ」 海外の反応

  • 外国人「奇抜な和風アレンジ!?」紫色の上に餅を使用したパンケーキに賛否両論→海外「餅は大好きだけど紫が」 海外の反応

  • 外国人「日本はなぜ変わったんだろう?」昔と現代の日本人男性を比較→海外「男らしいと思うのはどっち?」 海外の反応

  • 外国人「みんなの上司はどっちタイプ?」ボスとリーダーの違いを表す絵が話題に→海外「理想の上司だ」 海外の反応

  • 外国人「キューピーマヨネーズ無しでは生きていけない!」→意外なソースの使い方で日本人以上に使いこなしてる? 海外の反応

  • 外国人「日本のラテアートがすごい!」ディズニーキャラクターのラテアートに感動→海外「さすがアニメの国だ」 海外の反応

  • 外国人「日本にはこんな場所があるのか」夏の風物 ホタルの幻想的な写真が美しい→海外「まるで夢の世界だ」 海外の反応

  • 外国人「完璧なモノマネだ」ヒトラーのコスプレをした男を逮捕→海外「表現の自由はどこにいった?」 海外の反応

  • 外国人「我々の国に取り入れるべき日本の物を7つ紹介するよ」→海外「日本のイノベーションは最高だ!」 海外の反応
  •   
  • 外国人「英語が話せない日本人はある意味強いw」ビリヤード選手の大井直幸、英語インタビューが話題に→海外「なんか元気が出たw」 海外の反応

  • 外国人「日本の強烈なスナック!」さきいかの味に虜になる外国人が意外と多い→海外「匂いに恐れず試して正解!」 海外の反応

  • 外国人「日本はまるで別の惑星だ」外国人観光客が日本に虜 当時撮られた写真集が美しい→海外「また日本に戻りたい!」 海外の反応

  • 外国人「トランプが可愛いw」トランプが小さく加工された写真が面白いと話題に→海外「意外とよく出来てるw」 海外の反応

  • 外国人「メチャメチャ似てるwww」物まねトランプ人気 テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」過去最高視聴者数 海外の反応

  • 外国人「動物も人間みたいだな」コップの中に落ちたインコがにジタバタしてる動画が話題に→海外「まるで自分を見てるようだ」 海外の反応

  • 外国人「日本旅行で必ず食べないと損する!」日本のふっくらパンケーキを堪能する外国人→海外「今度行くわ!」 海外の反応

  • 外国人「任天堂がまだ明かしてない部分!?」ニンテンドースイッチを2週間早く入手した男がその中身を紹介 海外の反応

  •   
  • 外国人「これがレガシーか…」リオオリンピック会場が半年で廃墟になる写真が話題に→海外「同じ過ちは繰り返したくない」 海外の反応

  • 外国人「日本はなぜ変わったんだろう?」昔と現代の日本人男性を比較→海外「男らしいと思うのはどっち?」 海外の反応

  • 外国人「みんなの上司はどっちタイプ?」ボスとリーダーの違いを表す絵が話題に→海外「理想の上司だ」 海外の反応

  • 外国人「キューピーマヨネーズ無しでは生きていけない!」→意外なソースの使い方で日本人以上に使いこなしてる? 海外の反応

  • 外国人「日本のラテアートがすごい!」ディズニーキャラクターのラテアートに感動→海外「さすがアニメの国だ」 海外の反応

  • 外国人「日本にはこんな場所があるのか」夏の風物 ホタルの幻想的な写真が美しい→海外「まるで夢の世界だ」 海外の反応

  • 外国人「我々の国に取り入れるべき日本の物を7つ紹介するよ」→海外「日本のイノベーションは最高だ!」 海外の反応

  • 外国人「今の日本はこんなに寒いのか?」ホースから氷がいっぱい出てくる動画が話題に→海外「楽しそうw」 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年04月05日 19:04

      海外は軟球ってないのかしら?

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年04月05日 19:08

      SHIROBAKOでも出てきたべさ

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年04月05日 21:03


      まさに書こうとしてたこと
      アレを見て野球(てかバッセン)に興味持った人も多いとか

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年04月05日 21:20

      バッテイングマシーンがブラッシュボールや危険球投げるのは見たこと無いからヘルメットは入らんだろ

    • 0
    • 5.Anonymous foreignerさん 2015年04月06日 01:46

      ヘルメット?打った後で出塁する気ですか。

    • 0
    • 6.Anonymous foreignerさん 2015年04月06日 10:03

      まあ、自打球で体にぶつけたことはあるけどなぁ

    • 0
    • 7.Anonymous foreignerさん 2015年04月06日 11:19

      アメリカにあるだろ。

    • 0
    • 8.Anonymous foreignerさん 2015年04月06日 23:30

      基本、軟式は日本独自のものらしいよ

    • 0
    • 9.Anonymous foreignerさん 2015年04月15日 20:16

      なんか映ってる人みんな下手だなあと思ったけど、一番奥の人はもしかしてわざとボールの下をこする練習してるのか? 
      だとしたら高度だ。ホームランを増やすために必要な技術。

    • 0
    • 10.Andrewwhamnさん 2017年02月19日 13:16

      Имеется такая услуга – добровольное медицинское обслуживание (или ДМО).
      Она предполагает, что пациент вносит небольшую сумму за то, что ходит на прием в течение года БЕСПЛАТНО.
      Однако соцопросы показывают, что лишь 4% жителей города знают о ее существовании.
      Почему?
      Да потому что клиникам выгоднее брать плату за каждое посещение.
      А если какой-нибудь сотрудник клиники посоветует добровольное медицинское обслуживание клиенту – это сулит ему увольнением.
      Эта информация уже спровоцировала кучу возмущений, после того как информацию об услуге распространил один врач.
      Его уволили “по собственному желанию”, после того, как он предложил ДМО постоянному клиенту.
      Страшно, что информация по ДМО находятся в открытом доступе, просто находили на эту информацию единицы.
      Как отстоять свои права?
      О правилах предоставления услуги и обязанностях клиник можно узнать, сделав запрос в Яндексе: “добровольное медицинское обслуживание”.
      Обязательно обслуживание, а не страхование.

      34j5c6h86

    • 0