b48fb6dea681f9fa0067179a43734f09


1Anonymous

日本は桜の季節になるとあらゆる場所で見かける事が出来ます。
どこの花見スポットが一番好きかな?





2Anonymous

この動画を見たら涙が出てきたよ。本当に日本に行きたいなぁ。




3Anonymous

ワシントンDCの”cherry blossom festival”が一番好きなんだけど、今住んでる日本はどこに行っても桜が見れるから好き!





4Anonymous

本当に美しいね!




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事




5Anonymous

大阪で花見するよ!





6Anonymous

姫路城でする!





7Anonymous

新宿御苑の桜が彩りを添える日本庭園で!





8Anonymous

ポーランドから来たんだけど今住んでる場所から桜がたくさん見れるんだ。近所の桜をよく見てたんだけど先週雨が降って花が結構散ってしまったんだ。その前は本当に美しかったのに。




9Anonymous

岡山で花見するのは最高だよ。総社市でする!





10Anonymous

埼玉の幸手市にある公園でやるよ。





11Anonymous

まだどこにしようか決めてない。




12Anonymous

山口県の岩国市の錦帯橋でするよ。





13Anonymous

代々木公園!





14Anonymous

私たちがトロントの雲り空の下で泣いてる一方日本は花見でワイワイやってるんだよね。羨ましい~。




15Anonymous

名古屋城!





16Anonymous

僕は日本でこれらの桜を実際に自分の目で見る事が夢なんだ。




17Anonymous

この時期をかなり楽しみにしてたよ。




18Anonymous

私は来年だ!その時はどこに言ってるだろうなぁ~。




19Anonymous

井の頭公園でやる!





20Anonymous

まだイイ所がないか探してるよ~。




引用元:Sakura Season in Japan

オススメまとめ記事



オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 外国人「日本から学ぶべき気遣いだ」車のヘッドライトを点けたり消したりする日本人のエチケット→海外「面白いね!」 海外の反応

  • 外国人「どの国のインスタントラーメンが一番美味しい?」→海外「やっぱり王道でしょ」「学生の時にたくさん食べてた!」 海外の反応

  • 外国人「Imgurのオフィスを紹介するよ」設立8周年を迎えた「Imgur」が職場を隅々まで紹介→海外「世界一素晴らしい職場だ」 海外の反応

  • 外国人「おかえりなさい!」宮崎駿監督、引退を撤回し長編アニメ制作復帰へ→海外「感謝だ!」「必ず戻ってくると思った」 海外の反応

  • 外国人「これで日本はどう変わるか?」プレミアムフライデー開始、午後3時に仕事が終わる事に賛否両論 海外の反応

  • 外国人「日本人を冒涜してる…」寿司とイチゴを組み合わせた「寿司ケーキ」を作った外国人→海外「どっちかにしろ!」 海外の反応

  • 外国人「日本人はこれを見てどう思うだろう?」アメリカ人が作った「寿司ドーナツ」に賛否両論 海外の反応

  • 外国人「こんな汚い像は初めて見たぜ…」ニューヨーク、自由の女神像に難民歓迎の横断幕を掲げる人たちが話題に 海外の反応

  •   
  • 外国人「やっと夢が叶うぞ!」いきなりステーキがニューヨークに上陸→海外「立食ステーキだって!?」 海外の反応

  • 外国人「BABYMETALの次に流行しそう!」メイドコスプレバンド「BAND-MAID」が海外でも話題に 海外の反応

  • 外国人「ウチの国も見習うべきだ」トランプ政権、不法移民取り締まり強化を発表 1100万人ほぼ全員が対象 海外の反応

  • 外国人「これが日本の果物が高級な理由だ」渋谷で大きなぶどうを見て驚く外国人→海外「ゴルフボールかよw」 海外の反応

  • 外国人「日本でたくさん食って楽しんだぞ!」2週間で食べた日本料理を紹介する外国人→海外「すごい数で嫉妬した!」 海外の反応

  • 外国人「日本の流行りの歴史が分かる!」日本の女学生の「盛りポーズ」を年代別に紹介→海外「どれも可愛い!」 海外の反応

  • 外国人「香港の日本食スーパーのフードコートで購入したたこ焼きが美味い!」→海外「見ただけで日本に行きたくなる!」 海外の反応

  • 外国人「お箸が苦手な外国人に朗報!」楽しくお箸の使い方をマスターできる「恐竜お箸」が話題に 海外の反応

  • 外国人「えっ?なんでそんな嘘つくの?」トランプ大統領「スウェーデンで難民がテロを…」→実際テロ事件は起きてなかった 海外の反応

  • 外国人「英語が話せない日本人はある意味強いw」ビリヤード選手の大井直幸、英語インタビューが話題に→海外「なんか元気が出たw」 海外の反応

  • 外国人「日本の強烈なスナック!」さきいかの味に虜になる外国人が意外と多い→海外「匂いに恐れず試して正解!」 海外の反応

  • 外国人「日本の昔ながらの喫茶店が好き?それともスターバックスのようなチェーン店が好き?」 海外の反応
  •   
  • 外国人「日本から学ぶべき気遣いだ」車のヘッドライトを点けたり消したりする日本人のエチケット→海外「面白いね!」 海外の反応

  • 外国人「どの国のインスタントラーメンが一番美味しい?」→海外「やっぱり王道でしょ」「学生の時にたくさん食べてた!」 海外の反応

  • 外国人「Imgurのオフィスを紹介するよ」設立8周年を迎えた「Imgur」が職場を隅々まで紹介→海外「世界一素晴らしい職場だ」 海外の反応

  • 外国人「おかえりなさい!」宮崎駿監督、引退を撤回し長編アニメ制作復帰へ→海外「感謝だ!」「必ず戻ってくると思った」 海外の反応

  • 外国人「これで日本はどう変わるか?」プレミアムフライデー開始、午後3時に仕事が終わる事に賛否両論 海外の反応

  • 外国人「日本人を冒涜してる…」寿司とイチゴを組み合わせた「寿司ケーキ」を作った外国人→海外「どっちかにしろ!」 海外の反応

  • 外国人「日本人はこれを見てどう思うだろう?」アメリカ人が作った「寿司ドーナツ」に賛否両論 海外の反応

  • 外国人「こんな汚い像は初めて見たぜ…」ニューヨーク、自由の女神像に難民歓迎の横断幕を掲げる人たちが話題に 海外の反応

  •   
  • 外国人「やっと夢が叶うぞ!」いきなりステーキがニューヨークに上陸→海外「立食ステーキだって!?」 海外の反応

  • 外国人「BABYMETALの次に流行しそう!」メイドコスプレバンド「BAND-MAID」が海外でも話題に 海外の反応

  • 外国人「これが日本の果物が高級な理由だ」渋谷で大きなぶどうを見て驚く外国人→海外「ゴルフボールかよw」 海外の反応

  • 外国人「日本でたくさん食って楽しんだぞ!」2週間で食べた日本料理を紹介する外国人→海外「すごい数で嫉妬した!」 海外の反応

  • 外国人「日本の流行りの歴史が分かる!」日本の女学生の「盛りポーズ」を年代別に紹介→海外「どれも可愛い!」 海外の反応

  • 外国人「香港の日本食スーパーのフードコートで購入したたこ焼きが美味い!」→海外「見ただけで日本に行きたくなる!」 海外の反応

  • 外国人「お箸が苦手な外国人に朗報!」楽しくお箸の使い方をマスターできる「恐竜お箸」が話題に 海外の反応

  • 外国人「英語が話せない日本人はある意味強いw」ビリヤード選手の大井直幸、英語インタビューが話題に→海外「なんか元気が出たw」 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年03月29日 15:00

      おいらはモニターの前で花見するよ

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年03月29日 15:27

      某MMOのお花見会場で済ませた

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年03月29日 16:37

      今日の東京は花散らしの雨だ…

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年03月29日 17:58

      昨日、上野公園に行って来た・・・
      5分咲き位だった・・・
      ここは・・・中国だった・・・
      次は、無名の所で密かに楽しむ予定・・・

    • 0