dsc01561


1Anonymous

他の国のデニーズは行ったことがないから比較しようがないけど、日本のデニーズはこんな感じだよ。





2Anonymous

わお!アメリカのデニーズとは偉い違うね。日本にはパンケーキ、ベーコン、スクランブルエッグ、ハッシュドポテトのセットはあるのかな?




3Anonymous

アメリカのデニーズとは全く違っててビックリした。
別の店にも見えた。




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事




4Anonymous

日本のデニーズは行ったことがあるけど、日本の店内はメチャクチャ綺麗だったw




5Anonymous

ハンバーグ………ステーキ?どんな物なんだ?w




6Anonymous

これらは朝食のメニューも含まれてるのかな?





7Anonymous

>>7
いや、朝食メニューはまた別に存在するよ ^_^




8Anonymous

こんなディナー見たこと無い!こんなのデニーズじゃない!




9Anonymous

俺が住んでるマイアミのデニーズより全然マシだと感じてしまったよ。とても美味しそうだ。





10Anonymous

美味しそうでお腹すいてきたよ汗




11Anonymous

ハンバーグの見た目が美味しそうだな!




12Anonymous

セットが凄く魅力的だと思った。俺もそれ食べてみたい!




13Anonymous

俺は生まれも育ちもLAでデニーズは俺の人生の一部と言える程の存在なんだ。日本のロゴとこっちじゃ全然違うから最初は偽物だと思ったよ。





14Anonymous

なんかメニューを見た感じこっちの国のメニューよりもヘルシーそうに見えたw




15Anonymous

こっちのデニーズと全く別物だwwwww




16Anonymous

デニーズってこっちの国みたいに年中無休、24時間営業なのかな?





17Anonymous

>>16
多分ほとんど24時間営業だったはずだよ。




18Anonymous

アメリカとは別物だけど日本がアメリカの要素を取り込んだ結果がこうなるっていうのは興味深いと思った。




19Anonymous

日本のデニーズは1回だけ行ったことがある。旅館のそばにあったから入って食べたらもの凄く美味しかった!メニューにある食べ物全部食べたいと思った。





20Anonymous

板橋店のデニーズによく行ってたなぁ。一番好きだったのは当時、期間限定だったけどカキフライだった。
素敵な思い出をありがとう、デニーズ。





21Anonymous

アメリカのデニーズは寂しいぞ〜。日本の方が明るい!




引用元:Dennys in Japan!

オススメまとめ記事



副管理人募集!


オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「この日本人がヤバすぎる!」 4台の電卓を使って「マリオのテーマ」を弾く日本人が話題に 海外の反応

  • 海外「これで日本語が上手く話せるかも!」 欧州の研究者ら「酒に酔うと外国語が上手くなる」 実験で確認 海外の反応

  • 海外「日本人のセンスって素晴らしいね!」 日本の都道府県旗のデザインに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本の台風は本当にすごかった」 台風21号で増水した多摩川に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本には今でも暴走族がいるんだね」 福岡で起きた暴走族VS警察官のバトル映像が話題に 海外の反応

  • 海外「ポケモンみたいでKAWAII!」 日本の小さなモモンガの映像に多くの外国人が癒される 海外の反応

  • 海外「センスあるプレゼントだな!」 北斎の「神奈川沖浪裏」と「ゼルダの伝説」のコラボ絵が話題に 海外の反応

  • 海外「東京オリンピックの開会式が楽しみだ」 誰がオリンピックでパフォーマンスを披露すると思う? 海外の反応

  •          
  • 海外「日本の中で一番天国に近い所だ!」 日本の「うさぎ島」として知られる大久野島に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本の芸人は素晴らしい!」 日本の大道芸人「風船太郎」に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「信じられないくらい綺麗な街だ」 京都の古風を感じる街中に自販機がある写真に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「和食が作れるお母さんが欲しかったw」 娘のために日本風の朝食を作った外国人 海外の反応

  • 海外「なんて正直ものなんだw」 日本語のタトゥーを入れた外国人が話題に 海外の反応

  • 海外「日本のお土産で欲しい!」 外国人が日本で発見した「英文Tシャツ」がツッコミ満載 海外の反応

  • 海外「ちょっと日本に行ってくる」 東京で開催される「甲賀流忍者検定」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本が生んだ画期的なアイテム!」 日本の「巻き爪ロボ」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「なんてユニークなんだw」 コンビニで店員と客が囲碁対決してる映像に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「この日本人女性はすごい!」 孤独死したゴミ屋敷の再現ミニチュアがすごいと海外で話題に 海外の反応

  • 海外「ドラゴンボール好きにはたまらん!」 秋葉原でスーツ姿の「フリーザ」フィギュアに外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「日本のこういう場所に住んでみたい!」 京都にあるとある小さなお店の写真に外国人が興味津々 海外の反応
  •              
  • 海外「この日本人がヤバすぎる!」 4台の電卓を使って「マリオのテーマ」を弾く日本人が話題に 海外の反応              

  • 海外「これで日本語が上手く話せるかも!」 欧州の研究者ら「酒に酔うと外国語が上手くなる」 実験で確認 海外の反応

  • 海外「日本人のセンスって素晴らしいね!」 日本の都道府県旗のデザインに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本の台風は本当にすごかった」 台風21号で増水した多摩川に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本には今でも暴走族がいるんだね」 福岡で起きた暴走族VS警察官のバトル映像が話題に 海外の反応

  • 海外「ポケモンみたいでKAWAII!」 日本の小さなモモンガの映像に多くの外国人が癒される 海外の反応

  • 海外「センスあるプレゼントだな!」 北斎の「神奈川沖浪裏」と「ゼルダの伝説」のコラボ絵が話題に 海外の反応

  • 海外「東京オリンピックの開会式が楽しみだ」 誰がオリンピックでパフォーマンスを披露すると思う? 海外の反応

  •   
  • 海外「日本の中で一番天国に近い所だ!」 日本の「うさぎ島」として知られる大久野島に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本の芸人は素晴らしい!」 日本の大道芸人「風船太郎」に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「信じられないくらい綺麗な街だ」 京都の古風を感じる街中に自販機がある写真に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「和食が作れるお母さんが欲しかったw」 娘のために日本風の朝食を作った外国人 海外の反応

  • 海外「なんて正直ものなんだw」 日本語のタトゥーを入れた外国人が話題に 海外の反応

  • 海外「日本のお土産で欲しい!」 外国人が日本で発見した「英文Tシャツ」がツッコミ満載 海外の反応

  • 海外「ちょっと日本に行ってくる」 東京で開催される「甲賀流忍者検定」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本が生んだ画期的なアイテム!」 日本の「巻き爪ロボ」に外国人が興味津々 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年03月29日 14:09

      明るい?日本のデニーズは夜行くと店によっては薄暗い
      何の雰囲気出そうとしてるんw

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年03月29日 14:17

      デニーズにしか行かないのかな?
      このひとは・・・
      ファミレスって、そこに住んでる人が食べる安い食いもんだろ。
      旅行に行くならもっとうまいもの食うべきだな。

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年03月29日 17:38

      国によってメニューが違うみたいだから気になるよね(*´ω`)
      他国で人気のメニューを期間限定でいいので取り入れてみてほしい

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年03月29日 17:47

      デニーズに行くと、和風ハンバーグセットしか食べない・・・

    • 0
    • 5.Anonymous foreignerさん 2015年03月30日 09:08

       昔は同じ系列だったけど、結構前に資本を含めて提携を解除してるから今は名前が同じ別会社だもん、違って当たり前

    • 0