love-letters_1815358c


1Anonymous

高校で英会話の先生として勤めたんだけど、最後の授業の時にこんな反応し辛い手紙を渡されたんだ。





2Anonymous

>>1の顔めっちゃブサイクじゃん。その生徒を逃しちゃだめだぞ。




3Anonymous

>>2
そんな事自分で分かってるよ!この手紙をもらって嬉しい気持ちよりも凹む気持ちの方が大きかった。似顔絵が似てるからね。




4Anonymous

>>1の鼻の形おかしくね?w




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事




5Anonymous

でもその手紙を書いた生徒英語上手じゃん。




6Anonymous

>>5
そうそう、それにはちょっと驚いた。




7Anonymous

おお~可愛い手紙だな。でも彼女は考えなおした方がいいんじゃないかな。




8Anonymous

全く同じ事があったよ。俺が23歳の時に19歳の生徒から手紙をもらったんだ。俺は今27歳なんだけど今同じ事が起こったらって考えると可愛らしくて笑えると思うんだ。でも4年前の当時はどうしたら良いか分からなかった。




9Anonymous

>>8
俺は30歳でもらった。笑えたよ。完全に向こうはふざけてるってことも分かってるし。




10Anonymous

よっ、>>1!俺もブライアンっていうんだ。




11Anonymous

>>10
ブライアンVSブライアン。ファイトッ!




12Anonymous

>>11
果たしてどっちのブライアンが勝つか…




13Anonymous

>>12
ブライアンの勝ち!




14Anonymous

>>13
…どっちの?




15Anonymous

ブライアン先生…どうして私の手紙を晒すの?




16Anonymous

>>15
良い英語だね!Yasukoの英語はそこまでは上手くなかったはずだぞっ!




17Anonymous

>>16
B-baka!




18Anonymous

何が面白いって…Yasukoって俺の母ちゃんの名前なんだよ…w




19Anonymous

こういう手紙をもらうと英会話の先生としてのモチベーションが上がりそうだな。夢に向かって走れ!





20Anonymous

でもなんだかんだ言って>>1は永遠にその手紙をとっとくと思うなぁ。




21Anonymous

>>20
俺は色んな生徒がくれた変な書物は全部大切にとってあるよ。




22Anonymous

>>21
マジかよ!じゃあもっと載せろよw




23Anonymous

後は手紙の似顔絵と>>1の顔が一致するかが気になる。





24Anonymous

なんだか上手く書かれた手紙だな。最初読んだ時AKB48のヘビーローテーションの歌詞かと思った。




25Anonymous

>>24
もしその生徒が日頃から聴いてる曲ならば、その可能性はあるな。




26Anonymous

こういうのだよ?







27Anonymous

>>26
なんだか…ノリは似てると思った。




28Anonymous

ちなみにその生徒は>>1の好みだったのかな?




29Anonymous

>>28
普通に良い子でフレンドリーで可愛い子だけど、「好みのタイプ」とは言えない。




30Anonymous

とりあえず「宿題を手伝ってほしかったらここに電話して。」と言って電話番号を渡しなよ。




31Anonymous

Yasukoが45歳でありますように…
Yasukoが45歳でありますように…




引用元:Awkward last day as an ESL teacher at a Japanese high school…

オススメまとめ記事



オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「日本で一番夢を感じる場所だ!」 日本のオタク聖地「秋葉原」の紹介動画に外国人が興奮 海外の反応

  • 海外「幼少期の記憶が蘇って泣いた!」 フィギュア・メドベージェワ選手、セーラームーンのコスプレに世界も感動 海外の反応

  • 海外「日本を上手く表現してる!」 夜の新宿を描いたイラストに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本のトランプみたいだ」 今村復興相の「東北で良かった」の失言に外国人も憤り 海外の反応

  • 海外「日本人が作った最も危険な発明だ」 日本の銃「九四式拳銃」がどれだけ最悪か外国人が紹介 海外の反応

  • 海外「日本はそのままでいて欲しい」 日本は「人種のるつぼ」になり得るか? 海外の反応

  • 海外「俺も筆アートを始めたくなった!」 日本人の「一筆龍」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「相変わらず日本らしいw」 東京で白人が働く「執事カフェ」がある事を初めて知る外国人 海外の反応

  •   
  • 海外「すごい行動力だ!」 ラーメンの修行をするために日本に行ったカナダ人の話に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本だけずるい!」 修行無しでも「かめはめ波」が撃てる ドラゴンボールのVRアプリが海外でも話題に 海外の反応

  • 海外「初めて見た!」 上空から撮影した富士山、美しく流れる雲の映像に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本の動物園がすごいことにw」 アニメ「けものフレンズ」とのコラボで動物園が救われたと話題に 海外の反応

  • 外国人「日本でしか見れない景色だ」 東京のホテルの隣にある「街並み」のような墓地に興味津々 海外の反応

  • 海外「寿司は健康的だがこれは作り過ぎだ」 数えるのをやめたくなるくらい大量の寿司を作った外国人 海外の反応

  • 海外「日本語の名前だと変になる」 外国人が日本語の「名前決定チャート」で遊んでみた結果 海外の反応

  • 海外「芸術的な美しさだ!」 旅人が日本で撮った富士山が幻想的で美しいと多くの外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本人はスペース確保が得意」 日本にある美しいミニマリズム・デザインの家に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本は我々の数年先を行ってる」 日本人が作ったケチャップとマスタードのディスペンパックが便利 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応

  • 海外「日本人はアメリカ料理を何だと思ってるんだ?」 日本にある「意外と美味しい」と謳うデザートとは? 海外の反応
  •   
  • 海外「日本で一番夢を感じる場所だ!」 日本のオタク聖地「秋葉原」の紹介動画に外国人が興奮 海外の反応

  • 海外「幼少期の記憶が蘇って泣いた!」 フィギュア・メドベージェワ選手、セーラームーンのコスプレに世界も感動 海外の反応

  • 海外「日本を上手く表現してる!」 夜の新宿を描いたイラストに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本のトランプみたいだ」 今村復興相の「東北で良かった」の失言に外国人も憤り 海外の反応

  • 海外「日本人が作った最も危険な発明だ」 日本の銃「九四式拳銃」がどれだけ最悪か外国人が紹介 海外の反応

  • 海外「日本はそのままでいて欲しい」 日本は「人種のるつぼ」になり得るか? 海外の反応

  • 海外「俺も筆アートを始めたくなった!」 日本人の「一筆龍」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「相変わらず日本らしいw」 東京で白人が働く「執事カフェ」がある事を初めて知る外国人 海外の反応

  •   
  • 海外「すごい行動力だ!」 ラーメンの修行をするために日本に行ったカナダ人の話に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本だけずるい!」 修行無しでも「かめはめ波」が撃てる ドラゴンボールのVRアプリが海外でも話題に 海外の反応

  • 海外「初めて見た!」 上空から撮影した富士山、美しく流れる雲の映像に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本の動物園がすごいことにw」 アニメ「けものフレンズ」とのコラボで動物園が救われたと話題に 海外の反応

  • 海外「寿司は健康的だがこれは作り過ぎだ」 数えるのをやめたくなるくらい大量の寿司を作った外国人 海外の反応

  • 海外「日本語の名前だと変になる」 外国人が日本語の「名前決定チャート」で遊んでみた結果 海外の反応

  • 海外「芸術的な美しさだ!」 旅人が日本で撮った富士山が幻想的で美しいと多くの外国人が感動 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年03月23日 22:13

      どう見てもたけし

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年03月23日 22:35

      ネットに晒すとか外道だな

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年03月23日 22:44

      微笑まし過ぎて爆笑したww

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年03月23日 23:28

      笑ってしまった。
      で最後のコメントで大爆笑してしまった。

    • 0
    • 5.Anonymous foreignerさん 2015年03月23日 23:37

      ヤスコって今時の高校生にしては古風な名前だな
      45歳もありうる

    • 0
    • 6.Anonymous foreignerさん 2015年03月24日 00:34

      ハート型の手紙を渡されたのか

    • 0
    • 7.Anonymous foreignerさん 2015年03月24日 07:12

      いくつになっても女の子らしいところだしたかったんだろな。ヤスコは間違いなく40オーバー

    • 0