yunittobasunotoirekara


1Anonymous

俺の贅沢な東京暮らしはこんな感じ。





2Anonymous

>>1の哀愁漂う顔がなんとも言えないくらい最高だ。




3Anonymous

これを撮影した奴はきっとトイレの上に立って撮影したんだろうなw




4Anonymous

なんじゃこりゃ?蟻用の風呂みたいだな!?




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事




5Anonymous

そこは座って入る所だぞ。浴槽の外で体を流した後に風呂に入るんだ。浴槽の隣に排水口があるだろ?





6Anonymous

東京に行けない理由の一つはこのユニットバスがあるからなんだよな。




7Anonymous

彼ができるかぎり全身が浸かるように努力してる所が好きだ。




8Anonymous

俺(125kg)もそういう風呂に無理矢理入ったことがあるよ。まるで浴槽が「もう無理だよ…」って聞こえてくるようだ。




9Anonymous

来月東京に行くんだけどこの風呂に出会える事が楽しみになってきた。




10Anonymous

アジアのバスタブってみんなこんな感じなのか!?





11Anonymous

>>1がこんな狭い風呂でなんとかなってるんだから、きっとどこに行っても生きていけるだろう。




12Anonymous

どこかに浴槽がデカくなるための隠しボタンがあるはずだから探してみるんだ。




13Anonymous

私の腕はプリングルスの缶に入るくらい細いからきっと楽勝で入るだろうなぁ。





14Anonymous

日本の事が少しでも分かる人だったらすぐ「違う!」って事が分かるはずだ。シャワーで体を洗ってから湯船に浸かるんだ。




15Anonymous

東京にマトリックスがあったという事を始めて知った。

img8c7e17c9zik9zj
 




16Anonymous

もしかしたら本来浴槽自体は大きいんだよ。彼がただ普通の人より大きい体格をもってるから狭いのだろう。





17Anonymous

私がハネムーンの日に入った入り方とそっくりw




18Anonymous

俺190cmあるんだけどいつもこんな感じだぜ!




19Anonymous

なんでシャワーなのに寝っ転がってるんだよ!




20Anonymous

俺はアメリカに住んでて良かったw




引用元:Living lavish in Tokyo

オススメまとめ記事



オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「日本人の国民性をうまく表している!」 コミケの行列の動きが凄すぎると海外で話題に 海外の反応

  • 海外「日本料理は見た目も味も最高だ!」 日本旅行で食べた物を紹介する外国人に興味津々 海外の反応

  • 海外「犬が日本文化を理解してる!?」 犬が日本人のようなお辞儀ポーズをしてると話題に 海外の反応

  • 海外「日本は美に対する感性がすごい!」 日本の建築家、隈研吾さんの木材を使った「和」の建物に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本ピンチか!?」 各地で深刻な「忍者不足」に外国人が興味津々 海外の反応

  • イタリア人「LGBT用のトイレ標識はこれでよし!」→LGBT団体から抗議が寄せられ撤去へ 海外の反応

  • 海外「日本だけズルいぞ!」 新宿のVR体験施設にある「マリオカート」がヤバすぎると海外で話題に 海外の反応

  • 海外「日本の発明力はぶっ飛んでる」 日本が鉄の5倍強い「木」の新素材で作る車に世界が注目 実用化急ぐ 海外の反応

  •          
  • 海外「いつも日本ばかりカッコよくて羨ましい!」 新作映画「マイティ・ソー」の日本版ポスターと予告編がが話題に 海外の反応

  • 海外「オバマが名言を吐いたぞ!」 オバマ氏、ツイートに史上最多の「いいね」獲得!白人集会衝突受け投稿 海外の反応

  • 海外「日本人は面白いの見方をする」 日本人にアニメキャラは白人に見えてるのかインタビューしてみた 海外の反応

  • 海外「日本で一番落ち着く場所だ」 新宿駅近くの「思い出横丁」の写真に多くの外国人が惹き込まれる 海外の反応

  • 海外「すごい奇跡だ!」 13年前に紛失したダイヤの婚約指輪が畑のニンジンにハマった状態で発見 海外の反応

  • 海外「日本のペットは芸達者だ」 日本のインコがヘドバンするようにドラムを叩く動画が話題に 海外の反応

  • 海外「日本、これはどうなの?」 ペッパーくんが読経?IT葬儀「ロボット導師」に外国人が疑問視 海外の反応

  • 海外「日本人の親切な部分が表れてる」 日本のホテルのエレベーター内にある「静電気除去ラベル」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「なんて気持ち悪い光景なんだ…」 中国の農場、雨の様に降るニワトリの動画に外国人がドン引き 海外の反応

  • 海外「さすがemoji発祥国」 日本で「39」は「サンキュー」と言う意味を持つことを初めて知った外国人 海外の反応

  • 海外「夏だけど日本の雪が恋しくなった」 長野県の妻籠宿、美しい雪景色に外国人もうっとり 海外の反応

  • 海外「気になるから日本で入院してみたい」 日本の病院食の写真に外国人が興味津々 海外の反応
  •   
  • 海外「日本人の国民性をうまく表している!」 コミケの行列の動きが凄すぎると海外で話題に 海外の反応

  • 海外「日本料理は見た目も味も最高だ!」 日本旅行で食べた物を紹介する外国人に興味津々 海外の反応

  • 海外「犬が日本文化を理解してる!?」 犬が日本人のようなお辞儀ポーズをしてると話題に 海外の反応

  • 海外「日本は美に対する感性がすごい!」 日本の建築家、隈研吾さんの木材を使った「和」の建物に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本ピンチか!?」 各地で深刻な「忍者不足」に外国人が興味津々 海外の反応

  • イタリア人「LGBT用のトイレ標識はこれでよし!」→LGBT団体から抗議が寄せられ撤去へ 海外の反応

  • 海外「日本だけズルいぞ!」 新宿のVR体験施設にある「マリオカート」がヤバすぎると海外で話題に 海外の反応

  • 海外「日本の発明力はぶっ飛んでる」 日本が鉄の5倍強い「木」の新素材で作る車に世界が注目 実用化急ぐ 海外の反応

  •   
  • 海外「いつも日本ばかりカッコよくて羨ましい!」 新作映画「マイティ・ソー」の日本版ポスターと予告編がが話題に 海外の反応

  • 海外「オバマが名言を吐いたぞ!」 オバマ氏、ツイートに史上最多の「いいね」獲得!白人集会衝突受け投稿 海外の反応

  • 海外「日本人は面白いの見方をする」 日本人にアニメキャラは白人に見えてるのかインタビューしてみた 海外の反応

  • 海外「日本で一番落ち着く場所だ」 新宿駅近くの「思い出横丁」の写真に多くの外国人が惹き込まれる 海外の反応

  • 海外「すごい奇跡だ!」 13年前に紛失したダイヤの婚約指輪が畑のニンジンにハマった状態で発見 海外の反応

  • 海外「なんて気持ち悪い光景なんだ…」 中国の農場、雨の様に降るニワトリの動画に外国人がドン引き 海外の反応

  • 海外「さすがemoji発祥国」 日本で「39」は「サンキュー」と言う意味を持つことを初めて知った外国人 海外の反応

  • 海外「夏だけど日本の雪が恋しくなった」 長野県の妻籠宿、美しい雪景色に外国人もうっとり 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年03月21日 17:41

      都市とはそんなもの。
      ちょい昔のパリは風呂すらなかった訳ですし。

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年03月21日 18:01

      えらく古いネタをもってきたな

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年03月21日 18:02

      いやいや外国人ども何言っちゃってんの?お前らシャワーしか浴びないだろw

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年03月21日 18:11

      その風呂は底辺の若者向けですしお寿司

    • 0
    • 5.Anonymous foreignerさん 2015年03月21日 18:23

      うちの風呂より長さがあるから足が伸ばせていいな

    • 0
    • 6.Anonymous foreignerさん 2015年03月21日 18:46

      碌に風呂にも入らん奴等が何を言う。

    • 0
    • 7.Anonymous foreignerさん 2015年03月21日 20:09

      欧米の単身者用住宅なら、バスタブ自体が無いし、洗濯機も共用。

    • 0
    • 8.Anonymous foreignerさん 2015年03月21日 20:23

      ユニットバスは日本人でも嫌いな人多いと思う
      俺も引越しの際に二度と使わんと思って物件探したし

    • 0
    • 9.Anonymous foreignerさん 2015年03月21日 21:27

      まあ寝転ぶバスタブと形状が違うからな
      風呂桶は肩口まで浸かるための形状だから。
      でもこういう奴らでも五右衛門風呂とか大喜びで入るんだろw

    • 0
    • 10.Anonymous foreignerさん 2015年03月21日 22:34

      欧米でも都市部のアパートはシャワーしかないじゃんね。
      コメントは米国の人が多そう。

    • 0
    • 11.Anonymous foreignerさん 2015年03月22日 02:09

      あれはシャワーオンリーやな

    • 0
    • 12.Anonymous foreignerさん 2015年03月22日 09:41

      ユニットバスを見ていつも思う
      風呂入ってるとき友達や恋人がうん○したくなったらどうすんだろ?
      カーテンがあるのは洋画で見たことあるけど音が・・・
      ユニットバスは水周りが一緒にできて建築費用が節約できるんだよね?

    • 0