モスバーガー池袋西口店




1Anonymous

スパイシーモスバーガーは10点満点!
フィッシュバーガーは9.5点!
本当に美味しかった!







2Anonymous

マジかよ!日本に行った時店は見たことあるけどスルーしてた…




3Anonymous

モスバーガーは本当に美味しいよね!シンガポールにも結構店舗数あるよ!




4Anonymous

バーガーが食べたくなったよ!




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事




5Anonymous

バーガーの前に店員さんの愛想がメチャメチャ良すぎてこっちまでもウキウキしてしまったw




6Anonymous

モスバーガーって日本だったらどこにでもあるの?すぐ見つかる?




7Anonymous

いい天気、いい接客、いいバーガー。文句無しじゃん!





8Anonymous

台湾にもあるよ!私もよく食べてる!

p8070239
 




9Anonymous

モスバーガーっていうのは基本的にチリバーガーの事だったんだね!




10Anonymous

まさにその通りだね、モスが一番うまいバーガーだと思う。ちょっと高い割に小さいけどね。





11Anonymous

アメリカのチリバーガーとどっちが美味しいのか気になってたら自然と腹が減ってきた!




12Anonymous

ハンバーガーの食べっぷりがいいなwwwww





13Anonymous

見た目が美味しそうなバーガーだね!




14Anonymous

このモスバーガーの動画を見てたら何故か日本で食べたペッパーランチを思い出した。あれが一番好きだった。




15Anonymous

モスバーガーって日本以外の国にあるって事を始めて知った。アジアのどこかに行ったら食べてみよっと!



MOS BURGER [ Overseas ]

http://www.mos.co.jp/english/overseas/




16Anonymous

一つ疑問なんだけど日本のファストフードとアメリカのってどっちがイイのかな?




17Anonymous

>>16
イイ質問だね。バリエーションの豊富さと味はアメリカの方が勝ってると思った。日本のファストフードは色々と制限されてると感じる。




18Anonymous

>>17
まぁそれは当たってるね。アメリカは何でもアリだからな。東京に住んでた時はそう思った。帰国した途端好きなファストフードを食い散らかしたよ。




19Anonymous

マクドナルドのフィレオフィッシュとモスのフィッシュバーガーだったらどっちがいいと思った?




20Anonymous

>>19
やっぱり個人的にはモスの方が美味しかったかな!




21Anonymous

アメリカのチリと日本のチリは違うのかな?





22Anonymous

>>21
似てるけど全然違う。非常にマイルドでトマトベースが強めだけど美味いよ。オニオンとも相性抜群。




23Anonymous

ちょっと高いけどヨーロッパにも店舗作って欲しい!




引用元:Mos Burger Japan – Eric Meal Time #42

オススメまとめ記事



オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 外国人「信じられない!」日本の木材建具が複雑すぎるけど美しいと興味津々→海外「賢すぎる」「天才だ!」 海外の反応

  • 外国人「急にどうした!?」安倍首相、歴代初の真珠湾訪問へ オバマ氏と犠牲者慰霊→海外「素晴らしい動きだ!」 海外の反応

  • 外国人「勢いがすごい」映画「君の名は。」が「ハウル」超えで邦画2位に 累計興収200億目前→海外「1位行くか!?」 海外の反応

  • 13歳ロシア人少女、モデルの仕事を受け来日するもギャラを支払われず借金だけ背負わされて逃げ帰る→海外「酷すぎる」 海外の反応

  • 外国人「ジブリ以外で初!」映画「君の名は。」がロサンゼルス映画批評家協会賞でアニメ賞受賞→海外「おめでとう!」 海外の反応

  • 外国人「紅葉が美しい!」都会ではなく地方で日本文化を楽しむ外国人→海外「こういう場所に住んでみたい!」 海外の反応

  • 世界が選ぶ「最も無礼な国ランキング」首位は優雅なイメージのフランス、日本は53位→海外「この結果には納得だ」 海外の反応

  • 外国人「日本の朝は悪夢だ」東京の満員電車の様子が話題に→海外「日本に行くんだけど大丈夫かな?」「閉所恐怖症だから無理!」 海外の反応

  •   
  • 外国人「このサイズ表記を見たら日本でショッピングできる自信がないんだが」→海外「肥満用のサイズを作ってないようだ」 海外の反応

  • 外国人「知らなかった!」織田信長には「弥助」という黒人侍がいたらしい→海外「その内ハリウッド化されそう」 海外の反応

  • 外国人「さすが!」トランプ次期大統領、台湾総統と異例の電話会談で中国ブチ切れ→海外「この行動は支持する!」 海外の反応

  • 小島秀夫監督の新作「DEATH STRANDING」の第2弾トレイラー動画が初公開 有名俳優の姿も→海外「KOJIMA!」 海外の反応

  • 外国人「これが最後か…寂しい!」オバマ大統領 任期最後のクリスマス装飾 ホワイトハウス→海外「来年からトランプか」 海外の反応

  • 外国人「日本!やめてくれ!」お台場の実物大ガンダム、来年3月撤去 世界中で悲鳴→海外「悲しすぎる!」 海外の反応

  • 外国人「日本のセブンイレブンとファミリーマートのオススメ商品を教えて!」→海外「日本の食べ物が恋しい!」 海外の反応

  • 外国人「衝撃的だ」世界最高齢の女性、117歳に 秘訣は「食生活は生卵とクッキー」と「独身生活」→海外「おめでとう!」 海外の反応

  • 外国人「神経質だ!」イギリスの新5ポンド札に「獣脂」、菜食主義者から非難の声→海外「気にしすぎだろ」 海外の反応

  • 外国人「全部食いたい!」鎌倉・小町通りで食べ歩きにオススメなお店6選を紹介!→海外「日本で食べ歩きしてみたい!」 海外の反応

  • トランプ次期大統領「国旗を燃やせば市民権剥奪、逮捕して刑務所行きにする!」に国民が賛否両論→海外「愛国心が強すぎる」 海外の反応

  • 日本だったら一発アウト!モスクワの地下鉄でとんでもない遊びをするロシア人が話題に→海外「もう二度とやるな!」 海外の反応
  •   
  • 外国人「信じられない!」日本の木材建具が複雑すぎるけど美しいと興味津々→海外「賢すぎる」「天才だ!」 海外の反応

  • 外国人「急にどうした!?」安倍首相、歴代初の真珠湾訪問へ オバマ氏と犠牲者慰霊→海外「素晴らしい動きだ!」 海外の反応

  • 13歳ロシア人少女、モデルの仕事を受け来日するもギャラを支払われず借金だけ背負わされて逃げ帰る→海外「酷すぎる」 海外の反応

  • 外国人「ジブリ以外で初!」映画「君の名は。」がロサンゼルス映画批評家協会賞でアニメ賞受賞→海外「おめでとう!」 海外の反応

  • 外国人「衝撃映像だw」カンガルーが愛犬にヘッドロック!勇気の顔面パンチで救出→海外「初めて見たw」 海外の反応

  • 外国人「この日本にあるイチゴ入りの餅が好きな人っているかな?」→海外「それ知ってる!」「俺には合わなかった」 海外の反応

  • 外国人「紅葉が美しい!」都会ではなく地方で日本文化を楽しむ外国人→海外「こういう場所に住んでみたい!」 海外の反応

  • 世界が選ぶ「最も無礼な国ランキング」首位は優雅なイメージのフランス、日本は53位→海外「この結果には納得だ」 海外の反応

  •   
  • 外国人「このサイズ表記を見たら日本でショッピングできる自信がないんだが」→海外「肥満用のサイズを作ってないようだ」 海外の反応

  • 外国人「知らなかった!」織田信長には「弥助」という黒人侍がいたらしい→海外「その内ハリウッド化されそう」 海外の反応

  • 外国人「さすが!」トランプ次期大統領、台湾総統と異例の電話会談で中国ブチ切れ→海外「この行動は支持する!」 海外の反応

  • 小島秀夫監督の新作「DEATH STRANDING」の第2弾トレイラー動画が初公開 有名俳優の姿も→海外「KOJIMA!」 海外の反応

  • 外国人「これが最後か…寂しい!」オバマ大統領 任期最後のクリスマス装飾 ホワイトハウス→海外「来年からトランプか」 海外の反応

  • 外国人「日本!やめてくれ!」お台場の実物大ガンダム、来年3月撤去 世界中で悲鳴→海外「悲しすぎる!」 海外の反応

  • 外国人「日本のセブンイレブンとファミリーマートのオススメ商品を教えて!」→海外「日本の食べ物が恋しい!」 海外の反応

  • 外国人「全部食いたい!」鎌倉・小町通りで食べ歩きにオススメなお店6選を紹介!→海外「日本で食べ歩きしてみたい!」 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年03月20日 21:07

      大げさに言えば、モスには、
      マックのアンチテーゼともいえる
      日本および日本人の精神が込められている。

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年03月20日 22:09

      この間モスに電話で注文してから取りに行ったら、とびきりチーズがただのチーズバーガーだった
      当然クレームを入れたら、忙しい時間帯だっただの言い訳ばかり
      結局次の来店時に無料でとびきりチーズもらう約束になった
      そういう商売してる以上、忙しいは理由にならんと思うわ
      マックがたびたびドライブスルーで同じことするからモスは信用してたのになぁ

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年03月20日 22:34

      メシテロじゃねーかw くそっ!腹減ってきた…。

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年03月21日 03:20

      ※1で胸を張り※2で肩をすぼめた

    • 0
    • 5.Anonymous foreignerさん 2015年03月21日 12:12

      ハンバーガーが小さく見える

    • 0
    • 6.Anonymous foreignerさん 2015年03月21日 14:02

      フィッシュバーガーならフレッシュネスだな

    • 0
    • 7.Anonymous foreignerさん 2015年03月22日 05:15

      2006年以降
      野菜、パティ、バンズの質を落としてから
      あんま利用してない
      今は社会人で金もあるから
      アメリカンダイナー系の店を利用してるわ

    • 0
    • 8.Anonymous foreignerさん 2015年03月22日 13:55

      多分、本場アメリカに比べると味もボリュームも物足りないと思う。

    • 0
    • 9.Anonymous foreignerさん 2015年03月22日 20:09

      今日限定商品のXO醤バーガー食ったけど美味かったよ
      オススメ

    • 0
    • 10.Anonymous foreignerさん 2015年03月30日 11:49

      タイでモス行ったけどセットで400円くらいだったな。味は同じだったけど、気持ちポテトが多かったような

    • 0
    • 11.Anonymous foreignerさん 2015年04月15日 20:37

      モスバーガーはチェーン店であるけど、高級レストランである
      ロイヤルホストみたいなものだ
      ファストフードとははなから名乗っていない

    • 0