img10486948735




1Anonymous

これスゲー!




2Anonymous

もしかしたら卵かけご飯が流行ってるのはここまで工場が安全だからかな。




3Anonymous

さすが日本の技術だね。早くて安全!




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事




4Anonymous

めちゃめちゃ速いし衛生管理もしっかりとチェックしててさすがだと思った。




5Anonymous

速すぎ&正確過ぎて笑ったw





6Anonymous

光で卵の中を見るのか!




7Anonymous

卵のエレベーターは見てて心地いいなぁ。





8Anonymous

日本人はみんな朝ごはんに卵かけご飯を食べる理由って工場が安全だって知ってるからなんだな。俺の国じゃ怖くて食えない。




9Anonymous

俺が住んでるアメリカで100%オーガニックな卵が手に入るスーパーはないかなっていつも思ってる。遺伝子組み換えが絶対に混ざったような卵はもういやだよ。




10Anonymous

日本の工場って面白いしハイテクだね!





11Anonymous

こういうのは通販で買うことは…無理だね。でもいつかこれくらいのクオリティーの卵を自分の国でも食したいな。




12Anonymous

どうして卵を不毛処理する必要があるの?殻なんて誰も食べないじゃん。そして汚れがあった方が免疫力が上がると思うんだけど。




13Anonymous

>>12
汚れた卵と綺麗な卵が置いてあります。どっちを買う?




14Anonymous

>>13
絶対汚れたやつを買うね。ドイツの卵はニワトリから出たばかりのを売ってるから気にせず買うよ。それに工場で卵を洗うのに使う水は有害な物質が入ってるに違いない。





15Anonymous

>>14
まぁ日本とは違うからね。日本は当たり前のように洗卵・殺菌(次亜塩素酸ソーダ水、紫外線、オゾン水など)をしてるからね。




16Anonymous

唯一生卵として食えるものはすき焼き!




17Anonymous

この卵に対するケアを見ると安心出来る。日本に引っ越したくなった!




18Anonymous

エッグセレント!(エクセレント)




引用元:Eggs Processing in Japan

オススメまとめ記事



オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 外国人「日本人が外国文化を取り入れるとこうなる」ブルーノ・マーズの曲をダンスしてるおばちゃんが話題に→海外「完璧だ!」 海外の反応

  • 外国人「信じられんw」「君の名は。」がもののけ姫を抜き邦画歴代3位に。2位のハウルまで2億円→海外「どこまで大きくなんだ?」 海外の反応

  • 外国人「なんてバカなことを!」パンク40周年記念企画に抗議で「7億円分のお宝」を焼却→海外「バカ息子!」 海外の反応

  • 外国人「ぶっ飛んでる!」スペースワールドのスケートリンクに魚5千匹を氷漬けに賛否両論→海外「残酷だ」「問題ないと思う」 海外の反応

  • 「ラーメンより美味い麺類だ!」京都の丸亀製麺に外国人が潜入→海外「うどんは最高の日本食だ!」 海外の反応

  • 外国人「東京で和牛を使ったバーガーを食べたぜ!」→海外「美味しそう!」「勿体無い食べ方だ!」 海外の反応

  • 【閲覧注意】外国人「日本でもう二度と遭遇したくない害虫を載せてく」→海外「やばい…鳥肌が立った…」 海外の反応

  • 外国人「途中から何があった?w」パブロ・ピカソの絵の変化が話題に→海外「基礎がしっかりしてるからこそ認められる」 海外の反応

  •   
  • 外国人「日本のアイディアは斬新!」ドミノ・ピザがトナカイでピザ配達が海外で話題に→海外「面白すぎるw」 海外の反応

  • 外国人「京都で発見したんだが…」缶コーヒーボスを持ってるトミー・リー・ジョーンズのポスターを発見→海外「俺も見たw」 海外の反応

  • 外国人「素敵なご馳走だ!」アメリカ人が日本で無理やり感謝祭ディナーを楽しもうとした結果→海外「美味しそうだ!」 海外の反応

  • 外国人「日本クレイジーw」別府市、動画が100万回超えたら「湯~園地」計画を実行する映像が話題に→海外「絶対やって!」 海外の反応

  • コロナビールの社長逝去、遺言で遺産の全てを故郷の住民全員にプレゼント 1人約2億円以上→海外「素晴らしい男だった」 海外の反応

  • 外国人「びっくりだw」安倍氏がとトランプ氏に送ったゴルフクラブ、中国製だと判明→海外「心がこもってれば問題ないだろ」 海外の反応

  • PETA「新商品のミルクをどうぞ」外国人「美味しい!どこの牛乳?」PETA「犬のミルクだよ」外国人「・・・」 海外の反応

  • 外国人「日本にしては珍しい出来事だ!」関東で初雪、11月では54年ぶり→海外「なんて嬉しい奇跡だ!」 海外の反応

  • 外国人「ワクワクが止まらん!」世界を魅了するジブリの絵画集が話題に→海外「すべて壁に飾りたい!」 海外の反応

  • 外国人「なんて強い女性だ」がんと闘病の小林麻央さん、BBCに寄稿→海外「どうか体調が良くなりますように!」 海外の反応

  • 外国人「たかっ!」トランプ氏や家族の警護費用、1日1億円超が明らかに→海外「オバマ氏の旅行費よりマシだろ」 海外の反応

  • イギリス王室「バッキンガム宮殿改修するんで500億円お願いね」→国民「王女が自腹で直せ!」とブチ切れ 海外の反応
  •   
  • 外国人「日本人が外国文化を取り入れるとこうなる」ブルーノ・マーズの曲をダンスしてるおばちゃんが話題に→海外「完璧だ!」 海外の反応

  • 外国人「日本で開催されてたの?w」日本版ブラックフライデーに賛否両論→海外「やめて!」「世界中に広まって欲しい」 海外の反応

  • 外国人「なんてバカなことを!」パンク40周年記念企画に抗議で「7億円分のお宝」を焼却→海外「バカ息子!」 海外の反応

  • 「ラーメンより美味い麺類だ!」京都の丸亀製麺に外国人が潜入→海外「うどんは最高の日本食だ!」 海外の反応

  • 【閲覧注意】外国人「日本でもう二度と遭遇したくない害虫を載せてく」→海外「やばい…鳥肌が立った…」 海外の反応

  • 外国人「なんて強い女性だ」がんと闘病の小林麻央さん、BBCに寄稿→海外「どうか体調が良くなりますように!」 海外の反応

  • 外国人「途中から何があった?w」パブロ・ピカソの絵の変化が話題に→海外「基礎がしっかりしてるからこそ認められる」 海外の反応

  • 外国人「日本のアイディアは斬新!」ドミノ・ピザがトナカイでピザ配達が海外で話題に→海外「面白すぎるw」 海外の反応

  •   
  • 外国人「京都で発見したんだが…」缶コーヒーボスを持ってるトミー・リー・ジョーンズのポスターを発見→海外「俺も見たw」 海外の反応

  • 外国人「素敵なご馳走だ!」アメリカ人が日本で無理やり感謝祭ディナーを楽しもうとした結果→海外「美味しそうだ!」 海外の反応

  • コロナビールの社長逝去、遺言で遺産の全てを故郷の住民全員にプレゼント 1人約2億円以上→海外「素晴らしい男だった」 海外の反応

  • 外国人「びっくりだw」安倍氏がとトランプ氏に送ったゴルフクラブ、中国製だと判明→海外「心がこもってれば問題ないだろ」 海外の反応

  • 外国人「日本にしては珍しい出来事だ!」関東で初雪、11月では54年ぶり→海外「なんて嬉しい奇跡だ!」 海外の反応

  • 外国人「ワクワクが止まらん!」世界を魅了するジブリの絵画集が話題に→海外「すべて壁に飾りたい!」 海外の反応

  • 外国人「深刻だ」仕事のせいで眠れない日本人男性は4割→海外「働きすぎだ」「日本だけじゃないから安心して」 海外の反応

  • 外国人「日本には勝てない」バラエティ番組「トリビア」のぶっ飛び具合が面白いと話題に→海外「スキージャンプにタイヤw」 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年03月22日 08:27

      >>絶対汚れたやつを買うね。ドイツの卵はニワトリから出たばかりのを売ってるから気にせず買うよ。それに工場で卵を洗うのに使う水は有害な物質が入ってるに違いない。
      負けず嫌いもたいがいだなww  違いないってwww
      だったら食品の全ての洗浄をやめろよw 有害物質が入ってるかもしれないぞw
      欧米も衛生面では後進国なんだよw

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年03月22日 08:53

      最近はあきらかに病的な卵をよく見かける様になった
      でもネットでそんな話題は見たことがない、買ったパックの中の1~2個は捨ててる

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年03月22日 09:38

      洗わないほうが長持ちするのは事実だろう?
      小学校の家庭科で習った

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年03月22日 10:00

      洗ってないと、割る時に殻の外側についた「クソ」から、
      サルモネラ菌が感染する可能性がとっても増える。
      と中学校の家庭科で習った。
      後、流通での温度管理(温度を変化させない)、
      売り場が空調されてるってのある。
      海外では工場は作れても、流通と売り場はムリ
      だから、海外での生卵は今後もムリポ

    • 0
    • 5.Anonymous foreignerさん 2015年03月22日 10:23

      生卵食うのキモいって言ってる外人にはいつもこの動画をみせるかURL張ってる。

    • 0
    • 6.Anonymous foreignerさん 2015年03月22日 10:25

      なお移民は基本受け入れない模様。
      観光しにおいで

    • 0
    • 7.Anonymous foreignerさん 2015年03月22日 11:14

      日本は生食するからね
      免疫力上げるためにサルモネラ菌にあたるなんてイヤだよ

    • 0
    • 8.Anonymous foreignerさん 2015年03月22日 11:15

      外人さん、日本以外で生卵は食べないでくださいね^^

    • 0
    • 9.Anonymous foreignerさん 2015年03月22日 12:24

      > 絶対汚れたやつを買うね。
      > ドイツの卵はニワトリから出たばかりのを売ってるから気にせず買うよ。
      > それに工場で卵を洗うのに使う水は有害な物質が入ってるに違いない。
      > それに工場で卵を洗うのに使う水は有害な物質が入ってるに違いない。
      最近ドイツ人に対しての認識を改めつつあります。

    • 0
    • 10.Anonymous foreignerさん 2015年03月22日 12:45

      この間、テレビで特集を見たが、この動画より更に進んだ衛生管理システムだった。
      日々進歩して、より安全になっている。

    • 0
    • 11.Anonymous foreignerさん 2015年03月22日 14:03

      西欧人は一ヶ月以上たった生卵を平気で料理に使う人達だからなあ
      加熱するから問題ないらしい
      一般家庭用にペットボトル入りとき卵が売ってる
      日本人の感覚ではついていけない

    • 0
    • 12.Anonymous foreignerさん 2015年03月22日 14:59

      ドイツ人って知ったかぶりするの得意だよ。
      自分を知的に見せるのが普通だからさ

    • 0
    • 13.Anonymous foreignerさん 2015年03月22日 18:05

      ドイツ人はフンや羽毛の付いた雑菌まみれの玉子食ってりゃ良いだろ。
      殻まで食べないと言うなら洗浄水だって気にならないはずでしょ。
      割る時に手袋でもしてんのかよ。

    • 0
    • 14.Anonymous foreignerさん 2015年03月22日 18:25

      日本では昔、卵は高級品だったのよ。
      だから、卵かけご飯は憧れだったの。
      それゆえ、生でも安全に食べられるように頑張った結果なの。
      てゆうか、生で食べれない卵って、火を通しても危なそうなんですがw

    • 0
    • 15.Anonymous foreignerさん 2015年03月23日 06:33

      ※14
      そんなこといってたら外食できないぞ
      ゆで卵なんかは簡単に殻がむけるようにあえて古い卵使ってるし、加熱用なんて2-3週間たってたりする

    • 0
    • 16.Anonymous foreignerさん 2015年03月23日 09:24

      ※1
      洗わない方が長期間保存出来るが、サルモレラ菌が繁殖するので、生で食えない。
      欧米の卵が一ヶ月くらいもつのがその理由

    • 0
    • 17.Anonymous foreignerさん 2015年03月23日 10:23

      サルモネラ菌は卵の殻に付着しているのがほとんどだからね
      ここまで洗浄してるから日本では卵かけご飯が食べられる
      でも海外でもカルボナーラのレシピでほぼ生卵を絡めるに近いものがあるけど、
      あれは気にならないのだろうか?
      パスタの余熱だけでは不十分な気もするけど

    • 0
    • 18.Anonymous foreignerさん 2015年03月23日 14:33

      卵は「肛門」から出てるって知らないのかね

    • 0
    • 19.Anonymous foreignerさん 2015年03月23日 15:45

      タルタルステーキにも生の卵黄混ぜてたような
      もうあれだ、外人で生卵好きなら鶏飼っとけ

    • 0
    • 20.Anonymous foreignerさん 2015年03月24日 02:07

      ドイツ人はほんとに頑固だね!

    • 0
    • 21.Anonymous foreignerさん 2015年04月16日 12:57

      自然のままでも食あたりを起こすんじゃ安全とはいえないよね。
      これについては日本の方針が正しいと思うわ。オーガニック信仰も判らんではないけどさ

    • 0
    • 22.Anonymous foreignerさん 2015年04月22日 05:37

      イギリスでは、食器の洗った後に、洗剤を丁寧に落とさない。
      と、彬子女王殿下が、イギリス滞在記で書かれていた。

    • 0
    • 23.Anonymous foreignerさん 2015年04月28日 22:53

      日本じゃ食中毒になるのって牡蠣の方が有名だよな
      特定の食べ物食べて食中毒になるのも最近ないし大体工場の従業員の中にノロウイルス感染してて集団食中毒の方が最近ある

    • 0