ebdaca99df8092200942fb68dc65ea29




1Anonymous

このダンサーは絶対にスターになるべきだわ!




2Anonymous

綺麗過ぎて衝撃を受けたよ!この人ヤバイな!




3Anonymous

柔軟にも程があるw




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事




4Anonymous

彼は上手いし味があるね。ユーモアもあるし。後はテレビのオーディションを受けて頑張って欲しい!




5Anonymous

この人はどうしてオリンピックに出ないんだろう?アメリカの代表選手になってほしいわ。





6Anonymous

度肝を抜かれたわ!




7Anonymous

こいつ名前なんていうんだ?本当に凄すぎるんだけど。




8Anonymous

非常にしなやかだな。そして最後のジャンプが物凄く美しい!





9Anonymous

このダンサーは何かのドッキリに使えそうだな。車にぶつかるフリをして倒れた所を一般人が助けに行こうとしたら変な体制で寝てるドッキリとか。




10Anonymous

「もし動いたりヘマをしたら、俺は牢屋に入れられるかもしれねーからな!」ってどんな脅しだよw





11Anonymous

非常に楽しめたわ。実際に生で見てみたいな。




12Anonymous

確かにこれは会ってみたいし自分の上を飛んで欲しい。




13Anonymous

本当にこいつ人間か!?





14Anonymous

上手い上にちゃんと笑いも取ってるし、「才能の塊」と言うものを初めて見た。




15Anonymous

彼に差し入れでケンタッキーフライドチキンの葡萄ソーダーを上げたい!




16Anonymous

鉄拳とかストリートファイターに居そうなキャラだと思った。





17Anonymous

まじかよ、コレ大好きだわ。センスを感じるし身体能力も高いしパフォーマンスにエンターテイメント性を感じるしビッグになる資格は充分にあると思う!




18Anonymous

ストリートパフォーマンスのみの活動は勿体無い!




19Anonymous

動きがしなやかすぎて自分の目がオカシイのかと思った。




引用元:WATCH WHAT THIS MAN DOES NEXT (NOT HUMAN?)

オススメまとめ記事



オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 外国人「寿司以外の日本食を食ったことないからオススメ教えろください」海外「日本はなんでも美味いぞ!」 海外の反応

  • 海外「見たら誰もが日本に行きたくなる!」 まるで映画のように東京と京都を紹介する動画に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「怖いけど笑えたw」 歯医者の待合室で歯科医院らしいユーモアな絵が飾ってあった 海外の反応

  • 海外「見てたら悲しい気持ちになった…」 子どもがゲームボーイを一所懸命遊ぼうとしてる動画が話題に 海外の反応

  • 海外「これは立派な物だ!」 大皿に盛られた寿司を人生で初めて食べる外国人 海外の反応

  • 海外「危険すぎてマネできない」 美しい丸氷を作る日本人の動画に興味津々 海外の反応

  • 海外「こんな怖いキャラ弁初めて見たw」 漫画「進撃の巨人」のキャラ弁映像に外国人が興味津々 海外の反応

  • 外国人「日本は本当に居心地が良さそうな国だ」→海外「日本人として生まれたかった…」 海外の反応

  •          
  • 海外「冗談もほどほどにしろw」 名作映画「ダイ・ハード」が子ども向け絵本として発売されることが話題に 海外の反応

  • 海外「日本在住外国人にとっては朗報じゃん!」 日本で10年以上働いていたら年金受給が可能になると話題に 海外の反応

  • 外国人「日本に行った時に良い経験と悪い経験があったら教えて」→「食べ物が美味い!」「ジロジロ見られる」 海外の反応

  • 海外「日本みたいな国が増えて欲しい」 メキシコ地震、日本の緊急援助隊が現地入り 速やかな日本の対応が話題に 海外の反応

  • 海外「なんて美しいんだ!」 京都の路地をスマホで撮影した旅行者の写真 海外の反応

  • 海外「泣けてくるね!」 ニンテンドースイッチ本体にファミコン版「ゴルフ」が隠されていることが海外でも話題に 海外の反応

  • 海外「俺らが想像出来ない恐怖だ」 東日本大震災により岩手県宮古市が大津波に襲われる映像に外国人も驚き 海外の反応

  • 海外「日本の街を駆け抜ける!」 日光江戸村を駆け回るドイツ人パルクリスト動画がヤバイと話題に 海外の反応

  • 海外「えっ!?大豆が入ってたのか!」 日清カップヌードルの「謎肉」の正体に外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「日本のことを考えてる?」 トランプ大統領「北朝鮮完全破壊」と大胆発言 北朝鮮大使は演説途中で退席 海外の反応

  • 海外「日本人は並ぶことが好きなのか?」 ミニスーファミ予約開始→長蛇の列に外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「発売日まで待てない!」 待望の「モンスターハンター:ワールド」発表に世界中のゲーマーが歓喜 海外の反応
  •              
  • 外国人「寿司以外の日本食を食ったことないからオススメ教えろください」海外「日本はなんでも美味いぞ!」 海外の反応              

  • 海外「見たら誰もが日本に行きたくなる!」 まるで映画のように東京と京都を紹介する動画に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「怖いけど笑えたw」 歯医者の待合室で歯科医院らしいユーモアな絵が飾ってあった 海外の反応

  • 海外「見てたら悲しい気持ちになった…」 子どもがゲームボーイを一所懸命遊ぼうとしてる動画が話題に 海外の反応

  • 海外「これは立派な物だ!」 大皿に盛られた寿司を人生で初めて食べる外国人 海外の反応

  • 海外「危険すぎてマネできない」 美しい丸氷を作る日本人の動画に興味津々 海外の反応

  • 海外「こんな怖いキャラ弁初めて見たw」 漫画「進撃の巨人」のキャラ弁映像に外国人が興味津々 海外の反応

  • 外国人「日本は本当に居心地が良さそうな国だ」→海外「日本人として生まれたかった…」 海外の反応

  •   
  • 外国人「日本に行った時に良い経験と悪い経験があったら教えて」→「食べ物が美味い!」「ジロジロ見られる」 海外の反応

  • 海外「日本みたいな国が増えて欲しい」 メキシコ地震、日本の緊急援助隊が現地入り 速やかな日本の対応が話題に 海外の反応

  • 海外「誰か嘘だと言ってくれ…」 日本の歌姫、安室奈美恵の引退発表に外国人も驚く 海外の反応

  • 海外「泣けてくるね!」 ニンテンドースイッチ本体にファミコン版「ゴルフ」が隠されていることが海外でも話題に 海外の反応

  • 海外「なんて美しいんだ!」 京都の路地をスマホで撮影した旅行者の写真 海外の反応

  • 海外「俺らが想像出来ない恐怖だ」 東日本大震災により岩手県宮古市が大津波に襲われる映像に外国人も驚き 海外の反応

  • 海外「日本のことを考えてる?」 トランプ大統領「北朝鮮完全破壊」と大胆発言 北朝鮮大使は演説途中で退席 海外の反応

  • 海外「日本人は並ぶことが好きなのか?」 ミニスーファミ予約開始→長蛇の列に外国人が驚愕 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年03月16日 21:24

      牢屋に入れられるかも じゃなくて 牢屋に戻らなくちゃいけなくなるかも じゃね?

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年03月16日 22:28

      細マッチョの逆三角形って理想だわ

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年03月17日 00:11

      昔はこれで金を取れた。コレ見るのにいくら払う?

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年03月17日 01:23

      ※3
      そうさね、箱でやるくらいの規模なら5000円位かな?
      言葉はちょいちょい聞き取れなかったけど、動きもコミカルで面白そうだったし

    • 0
    • 5.Anonymous foreignerさん 2015年03月17日 02:13

      スローにすんなよww
      ジャッキーの映画と同じようなストレスを感じたわ

    • 0
    • 6.Anonymous foreignerさん 2015年03月17日 11:39

      ただのコマ落ちだからな

    • 0
    • 7.Anonymous foreignerさん 2015年03月17日 16:28

      この人の体型かなり俺の理想に近いわ
      まあ手足の長さ違うから同じになはれねーけどさ・・・

    • 0