043316282cc7bf1e3fa128d66c958993




1Anonymous

これは是非ともインドに取り入れて欲しいわ!そしたら絶対みんなやらなくなるから。




2Anonymous

これはやられた方はすごく悲惨だなwwwww




3Anonymous

ドイツってこんなに立ち小便する人が多いのか。初めて知った。




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事




4Anonymous

木だったらしていいんじゃないかな?スッキリするし木も成長するし一石二鳥だ。




5Anonymous

次はインドでやってくれ!





6Anonymous

くそ、こんなバカなイタズラしやがって…フェミニストが考えたに違いない。




7Anonymous

いいね!こういう対策法は素晴らしいと思うよ!




8Anonymous

絶対ベイジングストーク(イギリス)にも必要なものだ!



ベイジングストーク (Basingstoke) は、イングランド・ハンプシャーにあるタウンである。
行政上はベイジングストーク・アンド・ディーンに属し、その中心部分を占めている。
郊外地域が多いタウンなので、「ドーナッツ・シティ」や「郊外シティ(Roundabout City)」といったあだ名がある。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ベイジングストーク




9Anonymous

ドイツには「立ち小便の時間」が存在しててそれが問題になってる事自体知ってちょっと衝撃的。




10Anonymous

「周りにトイレがないから手段を選べない。」
これは低能な酔っぱらいが考える事だね。




11Anonymous

こんな事されたら地面に散らすしかないなw




12Anonymous

この対策でダメだったら国民に家畜の突き棒みたいな物を携帯させて立ち小便をしてる人を見つけたら突っついてイイってルールを設ければいいんだ。そしたら恥ずかしがるだろう。




13Anonymous

ドイツは立ち小便をする人が多くてもしょうがない。だってビールが美味くてガブガブ飲んじゃうんだもん。





14Anonymous

「小便されたら仕返す」って壁の気持ちになってるのが良いと思った。




15Anonymous

でもさ、半分の酔っぱらいドイツ人は自分に跳ね返っても気にしない人が多そう。




16Anonymous

誰でも使えるトイレをあらゆる場所に設置すれば良いだけの話じゃんかw





17Anonymous

これにはかなり共感出来た。ドイツ中にコレを塗装してほしい!




18Anonymous

これで本当にみんなやめればナイスアイディアだ :)





19Anonymous

もしもインドに立ち小便をやめさせる神様がいればいいんだけどな。




20Anonymous

>>19
おおーそうか。じゃあドイツ人をどんどん派遣しよう。




21Anonymous

やられたらやり返す…かw




引用元:St. Pauli pinkelt zurück // St. Pauli Peeback

オススメまとめ記事



オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「日本で一番夢を感じる場所だ!」 日本のオタク聖地「秋葉原」の紹介動画に外国人が興奮 海外の反応

  • 海外「幼少期の記憶が蘇って泣いた!」 フィギュア・メドベージェワ選手、セーラームーンのコスプレに世界も感動 海外の反応

  • 海外「日本を上手く表現してる!」 夜の新宿を描いたイラストに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本のトランプみたいだ」 今村復興相の「東北で良かった」の失言に外国人も憤り 海外の反応

  • 海外「日本人が作った最も危険な発明だ」 日本の銃「九四式拳銃」がどれだけ最悪か外国人が紹介 海外の反応

  • 海外「日本はそのままでいて欲しい」 日本は「人種のるつぼ」になり得るか? 海外の反応

  • 海外「俺も筆アートを始めたくなった!」 日本人の「一筆龍」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「相変わらず日本らしいw」 東京で白人が働く「執事カフェ」がある事を初めて知る外国人 海外の反応

  •   
  • 海外「すごい行動力だ!」 ラーメンの修行をするために日本に行ったカナダ人の話に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本だけずるい!」 修行無しでも「かめはめ波」が撃てる ドラゴンボールのVRアプリが海外でも話題に 海外の反応

  • 海外「初めて見た!」 上空から撮影した富士山、美しく流れる雲の映像に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本の動物園がすごいことにw」 アニメ「けものフレンズ」とのコラボで動物園が救われたと話題に 海外の反応

  • 外国人「日本でしか見れない景色だ」 東京のホテルの隣にある「街並み」のような墓地に興味津々 海外の反応

  • 海外「寿司は健康的だがこれは作り過ぎだ」 数えるのをやめたくなるくらい大量の寿司を作った外国人 海外の反応

  • 海外「日本語の名前だと変になる」 外国人が日本語の「名前決定チャート」で遊んでみた結果 海外の反応

  • 海外「芸術的な美しさだ!」 旅人が日本で撮った富士山が幻想的で美しいと多くの外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本人はスペース確保が得意」 日本にある美しいミニマリズム・デザインの家に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本は我々の数年先を行ってる」 日本人が作ったケチャップとマスタードのディスペンパックが便利 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応

  • 海外「日本人はアメリカ料理を何だと思ってるんだ?」 日本にある「意外と美味しい」と謳うデザートとは? 海外の反応
  •   
  • 海外「日本で一番夢を感じる場所だ!」 日本のオタク聖地「秋葉原」の紹介動画に外国人が興奮 海外の反応

  • 海外「幼少期の記憶が蘇って泣いた!」 フィギュア・メドベージェワ選手、セーラームーンのコスプレに世界も感動 海外の反応

  • 海外「日本を上手く表現してる!」 夜の新宿を描いたイラストに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本のトランプみたいだ」 今村復興相の「東北で良かった」の失言に外国人も憤り 海外の反応

  • 海外「日本人が作った最も危険な発明だ」 日本の銃「九四式拳銃」がどれだけ最悪か外国人が紹介 海外の反応

  • 海外「日本はそのままでいて欲しい」 日本は「人種のるつぼ」になり得るか? 海外の反応

  • 海外「俺も筆アートを始めたくなった!」 日本人の「一筆龍」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「相変わらず日本らしいw」 東京で白人が働く「執事カフェ」がある事を初めて知る外国人 海外の反応

  •   
  • 海外「すごい行動力だ!」 ラーメンの修行をするために日本に行ったカナダ人の話に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本だけずるい!」 修行無しでも「かめはめ波」が撃てる ドラゴンボールのVRアプリが海外でも話題に 海外の反応

  • 海外「初めて見た!」 上空から撮影した富士山、美しく流れる雲の映像に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本の動物園がすごいことにw」 アニメ「けものフレンズ」とのコラボで動物園が救われたと話題に 海外の反応

  • 海外「寿司は健康的だがこれは作り過ぎだ」 数えるのをやめたくなるくらい大量の寿司を作った外国人 海外の反応

  • 海外「日本語の名前だと変になる」 外国人が日本語の「名前決定チャート」で遊んでみた結果 海外の反応

  • 海外「芸術的な美しさだ!」 旅人が日本で撮った富士山が幻想的で美しいと多くの外国人が感動 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年03月12日 14:55

      >もしもインドに立ち小便をやめさせる神様がいればいいんだけどな。
      日本が無神論無宗教ではない証拠としてこんな話を聞いた。
      日本では立小便をさせないようにする為に、その場所に鳥居などを置く。
      そりゃ神域に向かって小便なんかできんわな。無意識でも避けるわ。
      これが日本人は無意識の中に宗教を持っている証拠らしい。
      インド人もその場所に神域を表すものを置いてみればよいよ。

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年03月12日 15:44

      ビールばっかガブガブ飲むから小便が近いんだろ

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年03月12日 17:50

      犬矢来つければいいのに

    • 0