poketo1-bike-bell




1Anonymous

日本人は本当に礼儀正しい人たちばかりだと言う事が分かったよ。




2Anonymous

これは礼儀正しい人にしか通じない。従ってアメリカ人、ドイツ人、イギリス人には通用しない。




3Anonymous

まさか自転車が通らないエスカレーターでも通用するなんてw




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事




4Anonymous

本当はベル鳴らされた方ってイラっとするよね。「すいません」って声出しが一番良い。




5Anonymous

こういう実験大好きw





6Anonymous

でもベルを鳴らされるとたまに嫌な顔をされるんだよな…。




7Anonymous

確かにふざけてるけど日本人はいい人が多いと言う事に変わりない。




8Anonymous

でも避けない人は避けないからねw





9Anonymous

日本人の譲り合い精神は最高だね!




10Anonymous

一体誰がエスカレーターでチャリをこぐんだよwwwww
そこが一番笑ったわ!





11Anonymous

こういう所があるから日本人が好きなんだよね〜!こういうベルが商品化されたりして。




12Anonymous

これ日本人に限らずどの国もビックリしてどくって。




13Anonymous

まるで彼らはベルが鳴ったらどきなさいというプログラミングがされてるみたいだ。




14Anonymous

さすがOnly in Japanだね!





15Anonymous

言っとくけどアメリカ人も反応するよ。ドッキリだってかけられた法は爆笑するけど日本人は本気で怒る人が多いと思う。




16Anonymous

関係無いけど東京のエスカレーターは右側の人は歩くけど大阪の場合は逆なんだよね。




17Anonymous

あとカナダでもみんな避けてくれるぞ!





18Anonymous

日本人はリスペクトの仕方を分かってる人たちだからね。神のような人だ。




19Anonymous

はははwロシアだったら頬をひっぱたかれてるよw




20Anonymous

こんなにも皆は努力して避けてくれるんだな。優しすぎる。




引用元:How to walk freely in Japan (funny)

オススメまとめ記事



オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 外国人「日本人が外国文化を取り入れるとこうなる」ブルーノ・マーズの曲をダンスしてるおばちゃんが話題に→海外「完璧だ!」 海外の反応

  • 外国人「信じられんw」「君の名は。」がもののけ姫を抜き邦画歴代3位に。2位のハウルまで2億円→海外「どこまで大きくなんだ?」 海外の反応

  • 外国人「なんてバカなことを!」パンク40周年記念企画に抗議で「7億円分のお宝」を焼却→海外「バカ息子!」 海外の反応

  • 外国人「ぶっ飛んでる!」スペースワールドのスケートリンクに魚5千匹を氷漬けに賛否両論→海外「残酷だ」「問題ないと思う」 海外の反応

  • 「ラーメンより美味い麺類だ!」京都の丸亀製麺に外国人が潜入→海外「うどんは最高の日本食だ!」 海外の反応

  • 外国人「東京で和牛を使ったバーガーを食べたぜ!」→海外「美味しそう!」「勿体無い食べ方だ!」 海外の反応

  • 【閲覧注意】外国人「日本でもう二度と遭遇したくない害虫を載せてく」→海外「やばい…鳥肌が立った…」 海外の反応

  • 外国人「途中から何があった?w」パブロ・ピカソの絵の変化が話題に→海外「基礎がしっかりしてるからこそ認められる」 海外の反応

  •   
  • 外国人「日本のアイディアは斬新!」ドミノ・ピザがトナカイでピザ配達が海外で話題に→海外「面白すぎるw」 海外の反応

  • 外国人「京都で発見したんだが…」缶コーヒーボスを持ってるトミー・リー・ジョーンズのポスターを発見→海外「俺も見たw」 海外の反応

  • 外国人「素敵なご馳走だ!」アメリカ人が日本で無理やり感謝祭ディナーを楽しもうとした結果→海外「美味しそうだ!」 海外の反応

  • 外国人「日本クレイジーw」別府市、動画が100万回超えたら「湯~園地」計画を実行する映像が話題に→海外「絶対やって!」 海外の反応

  • コロナビールの社長逝去、遺言で遺産の全てを故郷の住民全員にプレゼント 1人約2億円以上→海外「素晴らしい男だった」 海外の反応

  • 外国人「びっくりだw」安倍氏がとトランプ氏に送ったゴルフクラブ、中国製だと判明→海外「心がこもってれば問題ないだろ」 海外の反応

  • PETA「新商品のミルクをどうぞ」外国人「美味しい!どこの牛乳?」PETA「犬のミルクだよ」外国人「・・・」 海外の反応

  • 外国人「日本にしては珍しい出来事だ!」関東で初雪、11月では54年ぶり→海外「なんて嬉しい奇跡だ!」 海外の反応

  • 外国人「ワクワクが止まらん!」世界を魅了するジブリの絵画集が話題に→海外「すべて壁に飾りたい!」 海外の反応

  • 外国人「なんて強い女性だ」がんと闘病の小林麻央さん、BBCに寄稿→海外「どうか体調が良くなりますように!」 海外の反応

  • 外国人「たかっ!」トランプ氏や家族の警護費用、1日1億円超が明らかに→海外「オバマ氏の旅行費よりマシだろ」 海外の反応

  • イギリス王室「バッキンガム宮殿改修するんで500億円お願いね」→国民「王女が自腹で直せ!」とブチ切れ 海外の反応
  •   
  • 外国人「日本人が外国文化を取り入れるとこうなる」ブルーノ・マーズの曲をダンスしてるおばちゃんが話題に→海外「完璧だ!」 海外の反応

  • 外国人「日本で開催されてたの?w」日本版ブラックフライデーに賛否両論→海外「やめて!」「世界中に広まって欲しい」 海外の反応

  • 外国人「なんてバカなことを!」パンク40周年記念企画に抗議で「7億円分のお宝」を焼却→海外「バカ息子!」 海外の反応

  • 「ラーメンより美味い麺類だ!」京都の丸亀製麺に外国人が潜入→海外「うどんは最高の日本食だ!」 海外の反応

  • 【閲覧注意】外国人「日本でもう二度と遭遇したくない害虫を載せてく」→海外「やばい…鳥肌が立った…」 海外の反応

  • 外国人「なんて強い女性だ」がんと闘病の小林麻央さん、BBCに寄稿→海外「どうか体調が良くなりますように!」 海外の反応

  • 外国人「途中から何があった?w」パブロ・ピカソの絵の変化が話題に→海外「基礎がしっかりしてるからこそ認められる」 海外の反応

  • 外国人「日本のアイディアは斬新!」ドミノ・ピザがトナカイでピザ配達が海外で話題に→海外「面白すぎるw」 海外の反応

  •   
  • 外国人「京都で発見したんだが…」缶コーヒーボスを持ってるトミー・リー・ジョーンズのポスターを発見→海外「俺も見たw」 海外の反応

  • 外国人「素敵なご馳走だ!」アメリカ人が日本で無理やり感謝祭ディナーを楽しもうとした結果→海外「美味しそうだ!」 海外の反応

  • コロナビールの社長逝去、遺言で遺産の全てを故郷の住民全員にプレゼント 1人約2億円以上→海外「素晴らしい男だった」 海外の反応

  • 外国人「びっくりだw」安倍氏がとトランプ氏に送ったゴルフクラブ、中国製だと判明→海外「心がこもってれば問題ないだろ」 海外の反応

  • 外国人「日本にしては珍しい出来事だ!」関東で初雪、11月では54年ぶり→海外「なんて嬉しい奇跡だ!」 海外の反応

  • 外国人「ワクワクが止まらん!」世界を魅了するジブリの絵画集が話題に→海外「すべて壁に飾りたい!」 海外の反応

  • 外国人「深刻だ」仕事のせいで眠れない日本人男性は4割→海外「働きすぎだ」「日本だけじゃないから安心して」 海外の反応

  • 外国人「日本には勝てない」バラエティ番組「トリビア」のぶっ飛び具合が面白いと話題に→海外「スキージャンプにタイヤw」 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年03月16日 09:55

      あまり日本人の脊髄反射で遊ぶなwww

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年03月16日 10:15

      ホモじゃねーよwwww

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年03月16日 14:38

      ベルはあくまでも注意喚起のためのものであって、人をどかすためのものではない
      ベルの乱用は明確に道交法違反なので、歩行者が退く必要はない
      だからとって道いっぱいに広がって歩くのは言語道断だが

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年03月16日 16:02

      めったに鳴らす人がいないので聞き取りやすいのもあるし、鳴らす人がだいたい限定されているイメージで、ちょっと口煩いオバちゃんが想定されるので、我儘で相手が迷惑かどうかより揉めずに早く行ってもらうのが無難という平和思考の自然現象ですねw

    • 0
    • 5.Anonymous foreignerさん 2015年03月16日 16:46

      横いっぱいに広がって道塞いで歩いてる連中は珍しくないね
      後ろから近づいても話に夢中でなかなか気が付いてくれない時がある
      正面からいってこっちを認識しているのにギリギリまで道開けようとしないときは、通り魔の心理に近づける

    • 0
    • 6.Anonymous foreignerさん 2015年03月17日 00:10

      必要に迫られて鳴らすのは分かるがこういう実験とかイラッとするな。
      自分が鳴らす時はしばらく後ろで通れるのを待つか気づいてくれるのを待ってそれでも駄目な時に使う。

    • 0
    • 7.Anonymous foreignerさん 2015年03月17日 04:06

      良い子のみんな知ってるかな~?
      自転車はなるべく車道を走らなければイケナイのさー
      危険を感じるとき、「しかたなく」「どうしても」「しょうがなく」「ぜひも無し」「もはやこれまで」
      歩道も走れます・・・

    • 0
    • 8.Anonymous foreignerさん 2015年03月20日 21:51

      この糞外人野郎、ぶん殴ってリンチしたいぜ

    • 0