no title




1Anonymous

こういう稽古をした後って刀を家に持って帰っていいの? :)




2Anonymous

彼らは本物の刀を使ってるのかな?銃刀法違反って法律が日本にあるからさ。




3Anonymous

こういうの見て楽しかった。こういうアートみたいな部分が面白いんだよね。自分の近所にこういう稽古やってる場所がないから残念だ。いつかこういう事してみたいけど。




4Anonymous

刀の形が大好きだ。
オモチャだったらたくさん持ってるんだけどな。




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事




5Anonymous

オーストラリアだと短刀でも剣でもライセンス無しじゃ持てないんだよ。





6Anonymous

先生って実際に実践で刀を使った経験はもちろんないよね?




7Anonymous

俺はアメリカで稽古してるけど、俺が通ってる道場では竹刀を使ってるよ。





8Anonymous

すっごく古臭い感じがするけどそれが美しい。




9Anonymous

刀で演技してるように見える。剣道の方が戦ってる感じがして好きだな。




10Anonymous

>>9
このビデオは居合道をやってるんだよ。刀で描くようにやってるんだ。



居合道(いあいどう)とは、古武道の抜刀術(居合術)を現代武道化したものである。

http://ja.wikipedia.org/wiki/居合道




11Anonymous

剣道の稽古をする時は真剣は使ったりするのかな?




12Anonymous

凄い狭い中で振り回してるんだね?事故とか起きないのかな。そこが不思議。




13Anonymous

合気道にも居合道みたいな事をするのかな?道場ってどこもそうなのかなと思って。





14Anonymous

俺もすっごく小さい時居合道の練習をしたことがあるよ。とても良い思い出だった。




15Anonymous

私の弟が剣の教室に行ったんだけど先生がすごく酷かった。先生を選ばなきゃいけないと思った。




16Anonymous

京都で一度剣道教室に行った事があるんだけど型をやったよ。とても楽しかったよ!





17Anonymous

俺の道場はレプリカの刀を使ってるよ。軽いんだ。本物だと物凄く高価で怖いくらい重いんだ。




18Anonymous

そういえば侍で左利きがいないっていう話を聞いたことがある気がする。俺左利きなんだけど、それでもOKなのかな?





19Anonymous

こういうの一度でいいから体験してみたいな〜!




引用元:Japanese Sword Practice

オススメまとめ記事



オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「日本の良さがグッと伝わってきた!」 2日間だけ観光した外国人の日本紹介動画に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「辛い決断だっただろう」 イージス艦を救うため苦渋の決断 仲間取り残す恐れ知りつつ、浸水区を封鎖 海外の反応

  • 海外「羨ましすぎる!」 ディズニーランドに2000日連続で通うアメリカ人男性 大記録達成に外国人も歓喜 海外の反応

  • 海外「乳がんと闘った彼女は強い女性だった」 小林麻央さん逝去で海外から追悼コメントも 海外の反応

  • 海外「怖すぎる!」 著名なフランス人ブロガー、クリーム泡立て器の爆発で亡くなる 外国人から驚きの声も 海外の反応

  • 海外のアニオタ「女って難しいな…」 日本人がツイートした「オタクがモテない8の理由」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「コメント荒れ過ぎw」 田中将大にブーイングの嵐 ファンの期待を裏切り、インスタが炎上 海外の反応

  • 海外「なんて怪獣映画だ!」 ハリウッド版「ゴジラvsモスラvsラドンvsキングギドラ」2019年公開決定に外国人が大興奮 海外の反応

  •   
  • 海外「旭日旗に似てる?」 歌手のケイティ・ペリー、SNSに旭日旗を連想させる写真を投稿し議論広がる 海外の反応

  • 海外「日本の自然は最高だ!」 山形県にある階段が続く森の写真に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本人として生まれたかった…」 日本の「ロボット相撲」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「なぜ東京に!?」 ロックの殿堂、日本進出へ 殿堂博物館設置を計画に外国人は賛否両論 海外の反応

  • 海外「意味不明だ」 窓から子供をぶら下げた写真に「1000いいね集まらなかったら落とす」と投稿→無事逮捕 海外の反応

  • 海外「日本がすごいのも納得だ」 世界一サービスにシビアな国ニッポン 1回でもサービス悪いと「もう利用しない」 海外の反応

  • 海外「日本が作った素敵な贈り物だ」 鳥取県で日本人が作ったトランプ大統領の砂の彫刻に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本企業のCEOは人間の鑑だ」 任天堂元社長の岩田聡氏が業績不振で自分の報酬を半減してた過去に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「表現の自由の勝利!」 バンド名「つり目」というアジア人への蔑称で商標禁止されたが最高裁で勝訴 海外の反応

  • 海外「日本も注目してくれ!」 壊れたら負け!アメリカ版のロボコン「バトルボッツ」がガチ過ぎて話題に 海外の反応

  • 海外「本当に悔しい結果だ」 北朝鮮から開放され、昏睡状態の米国人大学生が亡くなる トランプ大統領も非難 海外の反応

  • 海外「味があって伝統を感じる!」 昔ながらの日本の家を紹介する家族 外国人も興味津々 海外の反応
  •   
  • 海外「日本の良さがグッと伝わってきた!」 2日間だけ観光した外国人の日本紹介動画に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「辛い決断だっただろう」 イージス艦を救うため苦渋の決断 仲間取り残す恐れ知りつつ、浸水区を封鎖 海外の反応

  • 海外「羨ましすぎる!」 ディズニーランドに2000日連続で通うアメリカ人男性 大記録達成に外国人も歓喜 海外の反応

  • 海外「怖すぎる!」 著名なフランス人ブロガー、クリーム泡立て器の爆発で亡くなる 外国人から驚きの声も 海外の反応

  • 海外のアニオタ「女って難しいな…」 日本人がツイートした「オタクがモテない8の理由」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「コメント荒れ過ぎw」 田中将大にブーイングの嵐 ファンの期待を裏切り、インスタが炎上 海外の反応

  • 海外「なんて怪獣映画だ!」 ハリウッド版「ゴジラvsモスラvsラドンvsキングギドラ」2019年公開決定に外国人が大興奮 海外の反応

  • 海外「旭日旗に似てる?」 歌手のケイティ・ペリー、SNSに旭日旗を連想させる写真を投稿し議論広がる 海外の反応

  •   
  • 海外「日本の自然は最高だ!」 山形県にある階段が続く森の写真に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本人として生まれたかった…」 日本の「ロボット相撲」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「なぜ東京に!?」 ロックの殿堂、日本進出へ 殿堂博物館設置を計画に外国人は賛否両論 海外の反応

  • 海外「意味不明だ」 窓から子供をぶら下げた写真に「1000いいね集まらなかったら落とす」と投稿→無事逮捕 海外の反応

  • 海外「日本がすごいのも納得だ」 世界一サービスにシビアな国ニッポン 1回でもサービス悪いと「もう利用しない」 海外の反応

  • 海外「日本が作った素敵な贈り物だ」 鳥取県で日本人が作ったトランプ大統領の砂の彫刻に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本企業のCEOは人間の鑑だ」 任天堂元社長の岩田聡氏が業績不振で自分の報酬を半減してた過去に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「表現の自由の勝利!」 バンド名「つり目」というアジア人への蔑称で商標禁止されたが最高裁で勝訴 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年03月09日 21:05

      木刀や竹刀もまともに振れんような基礎のなってないやつらは
      真剣など絶対に振れんよ

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年03月09日 21:51

      こういうところに貼ってる画像って自分のかな?ネットで顔をさらすの怖くないのかな

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年03月09日 23:46

      逆になぜそこまで顔を出すことを怖れる?

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年03月10日 02:13

      一般に居合刀というと居合の練習用の模造刀のこと。
      ここに映ってるのも全部模造刀だろう。
      だけどたまに試し斬り会みたいなのを開いて、本物で巻き藁や竹、茣蓙を斬ったりする。
      それはライセンスを持ってる人が持ってきてくれる。

    • 0
    • 5.Anonymous foreignerさん 2015年03月10日 04:55

      もちろん剣道で真剣を使う事はありません
      そんなモン使って寸止めみたいなことやったって練習にもなりません

    • 0