1Anonymous

すごいカッコイイ駐車場だ!




2Anonymous

こんなハイテクな駐車場を借りるのに月極だといくらくらいかかるんだろう?




3Anonymous

都会だとこういうタイプの駐車場が多いよね。メチャメチャかっこいい!




4Anonymous

これ停電になったら最悪だな。




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事




5Anonymous

これはイイ駐車場だね。とっても安全そうだし。でもすごくトロそうだからせっかちな人には向いてないだろうね。




6Anonymous

こういうタイプだと省スペースできるね。セキュリティもイイし。アメリカの場合は人が多いからもの凄い高い駐車場が立つだろうね。





7Anonymous

セキュリティー面はいいけど素早さがなきゃ不便だと思うけど。




8Anonymous

アメリカとカナダも一般的にこういう駐車場にしてほしいわ。車の窓を割って盗まれた数はたくさんあると思うよ。





9Anonymous

安全に車を駐車できるなら3分くらい待っても問題ない!




10Anonymous

日本にこういうタイプの駐車場があるとまるで車の自動販売機みたいだ。




11Anonymous

>>10
自動販売機が多い国だからそういうのが作られても違和感ないよな。





12Anonymous

俺の場合よく車の中に忘れ物をするんだけど取りに行くのが手間になるから普通の駐車場でいいや。




13Anonymous

まぁ土地が狭い都心だからこそのアイディアだよね。よく節約出来てると思う。日本のゴミの分別は細かいからリサイクルで作ってるのかな?




14Anonymous

うわ〜思った以上にトロい!




15Anonymous

これはいいアイディアだと思うよ。場所もそんなに取らないし盗まれる心配もない。これが一般的であって欲しいけど俺の国だったら車を出すための列ができそうだ。





16Anonymous

日本だったら当たり前かなって思ってたから全然違和感を感じなかったw




17Anonymous

自分の車が上にあると地震の時落っこちたら大変だから上には停めたくない。




18Anonymous

アメリカだと出勤は車だからサッと出せないと遅れちゃう。日本はみんな電車だからね。





19Anonymous

初めて見た時は結構衝撃を受けたよ。なんてクリエイティブなんだ、と。




20Anonymous

こういうシステムに慣れるともう普通の駐車場に戻れなさそう。




21Anonymous

この駐車場だったら地下に停めたいな。地上より上にあると倒れた時が大変だから。





22Anonymous

セキュリティーを取るか、素早さを取るか。
俺はせっかちだから使わないと思うけど…。




23Anonymous

雨の日は待てないだろうな。




引用元:Automatic Carparking System in Japan!

オススメまとめ記事



オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「初めて見た!」 上空から撮影した富士山、美しく流れる雲の映像に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本の動物園がすごいことにw」 アニメ「けものフレンズ」とのコラボで動物園が救われたと話題に 海外の反応

  • 外国人「日本でしか見れない景色だ」 東京のホテルの隣にある「街並み」のような墓地に興味津々 海外の反応

  • 海外「寿司は健康的だがこれは作り過ぎだ」 数えるのをやめたくなるくらい大量の寿司を作った外国人 海外の反応

  • 海外「日本語の名前だと変になる」 外国人が日本語の「名前決定チャート」で遊んでみた結果 海外の反応

  • 海外「芸術的な美しさだ!」 旅人が日本で撮った富士山が幻想的で美しいと多くの外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本人はスペース確保が得意」 日本にある美しいミニマリズム・デザインの家に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本は我々の数年先を行ってる」 日本人が作ったケチャップとマスタードのディスペンパックが便利 海外の反応

  •   
  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応

  • 海外「日本人はアメリカ料理を何だと思ってるんだ?」 日本にある「意外と美味しい」と謳うデザートとは? 海外の反応

  • 海外「国際結婚あるある?」 とある日本人とアメリカ人夫婦がよく論じ合うことを紹介した動画が話題に 海外の反応

  • 外国人「日本を満喫できて良かったね!」 日本で7日間の弾丸旅行に行った外国人の写真が素晴らしい 海外の反応

  • 海外「日本人ってみんなこうなの?」 なぜアニメの中でビールを飲んだら声を出すのか疑問を持つ外国人 海外の反応

  • 海外「おめでとう!」 小池都知事、タイム誌の「世界で最も影響力のある100人」に選出 日本人でただ1人 海外の反応

  • 海外「仕事にプライドを持つ日本人は素敵!」 マクドナルドのアニメCMに外国人が感動 海外の反応

  • 海外「幸せそうなおじさんだ」 日本人男性がハローキティのコレクション数世界一でギネス記録認定 海外の反応

  • 海外「やっぱり日本はやることが凄すぎて敵わない」 ゴミの分別を真剣に考える上勝市の住民に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本産だったら美味しいと思うけど…」 日本の居酒屋で外国人がコンビーフを注文した結果 海外の反応

  • 海外「こんな美人は初めて見た!」 日本人とロシア人のハーフと紹介された女の子が大人気 海外の反応

  • 海外「またトランプのせいか!」 日本のメタルバンド「LOUDNESS」アメリカへの入国拒否される 海外の反応
  •   
  • 海外「初めて見た!」 上空から撮影した富士山、美しく流れる雲の映像に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本の動物園がすごいことにw」 アニメ「けものフレンズ」とのコラボで動物園が救われたと話題に 海外の反応

  • 海外「寿司は健康的だがこれは作り過ぎだ」 数えるのをやめたくなるくらい大量の寿司を作った外国人 海外の反応

  • 海外「日本語の名前だと変になる」 外国人が日本語の「名前決定チャート」で遊んでみた結果 海外の反応

  • 海外「芸術的な美しさだ!」 旅人が日本で撮った富士山が幻想的で美しいと多くの外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本人はスペース確保が得意」 日本にある美しいミニマリズム・デザインの家に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本は我々の数年先を行ってる」 日本人が作ったケチャップとマスタードのディスペンパックが便利 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応

  •   
  • 海外「日本人はアメリカ料理を何だと思ってるんだ?」 日本にある「意外と美味しい」と謳うデザートとは? 海外の反応

  • 海外「国際結婚あるある?」 とある日本人とアメリカ人夫婦がよく論じ合うことを紹介した動画が話題に 海外の反応

  • 外国人「日本を満喫できて良かったね!」 日本で7日間の弾丸旅行に行った外国人の写真が素晴らしい 海外の反応

  • 海外「日本人ってみんなこうなの?」 なぜアニメの中でビールを飲んだら声を出すのか疑問を持つ外国人 海外の反応

  • 海外「おめでとう!」 小池都知事、タイム誌の「世界で最も影響力のある100人」に選出 日本人でただ1人 海外の反応

  • 海外「仕事にプライドを持つ日本人は素敵!」 マクドナルドのアニメCMに外国人が感動 海外の反応

  • 海外「幸せそうなおじさんだ」 日本人男性がハローキティのコレクション数世界一でギネス記録認定 海外の反応

  • 海外「こんな美人は初めて見た!」 日本人とロシア人のハーフと紹介された女の子が大人気 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントはまだありません。