23628367




1Anonymous

まるで餃子スイーツだね!おいしい!




2Anonymous

一回食べたらハマっちゃってお土産コーナーで八つ橋買いまくっちゃった事がある。




3Anonymous

その三角のやつってお餅みたいなものかな?




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事

海外「自由な国だなぁ」 お茶目過ぎる海上保安官達の姿に外国人衝撃

海外「アメリカ人の子供に世界各国の朝食を試食させてみた反応をご覧ください」 【海外の反応】

これが日本のマクドナルドだ(海外の反応)

海外「頑丈すぎる」日本車の信頼性を証明した伝説的レースに海外が仰天

韓国人「韓国起源を装っているが、実は日本が起源なもの」

日本の刺身を初めて食べてみた 海外の反応

外国人「なんで日本人って危機的状況でも気楽に構えられるの?」【海外反応】

日本で金を使い過ぎてしまったよ・・・(海外の反応)

19世紀末の貧素な日本と世界最高の水準の朝鮮を比べてみよう!!! by 韓国の反応

韓国人「東京旅行で食べたものを紹介する」→「どんだけ金持ちなんだよ」

韓国人「東京旅行で食べたものを紹介する」→「どんだけ金持ちなんだよ」 韓国人「多くの日本人が韓国の食べ物だと知らない食べ物」

海外「ハマってる」日本が生んだ世界で愛され続ける文房具に海外が感動


4Anonymous

これ私も大好き!




5Anonymous

お茶と食べると美味しいんだよね。ちなみにグリーンティーって日本では普通に「お茶」っていうらしいよ。





6Anonymous

私の親戚に日本人がいるんだけど小さい時おばあちゃんがよく作ってたのを思い出した。本当に美味しいしお茶と絶対に食べたいものだね。




7Anonymous

小豆の八つ橋が一番最高だと思う!





8Anonymous

日本で八つ橋食べた思い出が蘇ったよ。




9Anonymous

今は色んな味があるけどやっぱり昔ながらの味が一番好き!




10Anonymous

京都のおみやげコーナーにたくさん売ってあったのを覚えてる。シナモンクッキーみたいな固い八つ橋も大好きだわ!





11Anonymous

写真で最初八つ橋を知ったんだけど、実物を見たら「小っさっ!」って思ったよ。





12Anonymous

グリーンティーと八つ橋の組み合わせがめちゃめちゃリラックスする。




13Anonymous

シナモン大好きだからこの八つ橋も京都でたくさん食べたよ。





14Anonymous

八つ橋よりも生八ツ橋の方が好物。




15Anonymous

初めて見た時ワンタンだと思ったけど後から和菓子って聞いてビックリしたよ。





16Anonymous

自分で作るのは大変そうだから私は買います。




17Anonymous

ヨーロッパに住んでるんだけど…次いつ食べに行けるのかな…?




18Anonymous

この動画を観てる時ちょうどグリーンティーを飲んでたんだけど…アメリカじゃ八つ橋が買いに行けない!





19Anonymous

日本パーティーがある時たくさん八つ橋を並べてほしい。楽しそうでしょ?





20Anonymous

いや〜本当にお腹が空いた…簡単に手に入らないのに…




引用元:Traditional Japanese Beany Yumminess

オススメまとめ記事

海外「自由な国だなぁ」 お茶目過ぎる海上保安官達の姿に外国人衝撃

海外「アメリカ人の子供に世界各国の朝食を試食させてみた反応をご覧ください」 【海外の反応】

これが日本のマクドナルドだ(海外の反応)

海外「頑丈すぎる」日本車の信頼性を証明した伝説的レースに海外が仰天

韓国人「韓国起源を装っているが、実は日本が起源なもの」

日本の刺身を初めて食べてみた 海外の反応

外国人「なんで日本人って危機的状況でも気楽に構えられるの?」【海外反応】

日本で金を使い過ぎてしまったよ・・・(海外の反応)

19世紀末の貧素な日本と世界最高の水準の朝鮮を比べてみよう!!! by 韓国の反応

韓国人「東京旅行で食べたものを紹介する」→「どんだけ金持ちなんだよ」

韓国人「東京旅行で食べたものを紹介する」→「どんだけ金持ちなんだよ」 韓国人「多くの日本人が韓国の食べ物だと知らない食べ物」

海外「ハマってる」日本が生んだ世界で愛され続ける文房具に海外が感動




オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 外国人「寿司以外の日本食を食ったことないからオススメ教えろください」海外「日本はなんでも美味いぞ!」 海外の反応

  • 海外「見たら誰もが日本に行きたくなる!」 まるで映画のように東京と京都を紹介する動画に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「怖いけど笑えたw」 歯医者の待合室で歯科医院らしいユーモアな絵が飾ってあった 海外の反応

  • 海外「見てたら悲しい気持ちになった…」 子どもがゲームボーイを一所懸命遊ぼうとしてる動画が話題に 海外の反応

  • 海外「これは立派な物だ!」 大皿に盛られた寿司を人生で初めて食べる外国人 海外の反応

  • 海外「危険すぎてマネできない」 美しい丸氷を作る日本人の動画に興味津々 海外の反応

  • 海外「こんな怖いキャラ弁初めて見たw」 漫画「進撃の巨人」のキャラ弁映像に外国人が興味津々 海外の反応

  • 外国人「日本は本当に居心地が良さそうな国だ」→海外「日本人として生まれたかった…」 海外の反応

  •          
  • 海外「冗談もほどほどにしろw」 名作映画「ダイ・ハード」が子ども向け絵本として発売されることが話題に 海外の反応

  • 海外「日本在住外国人にとっては朗報じゃん!」 日本で10年以上働いていたら年金受給が可能になると話題に 海外の反応

  • 外国人「日本に行った時に良い経験と悪い経験があったら教えて」→「食べ物が美味い!」「ジロジロ見られる」 海外の反応

  • 海外「日本みたいな国が増えて欲しい」 メキシコ地震、日本の緊急援助隊が現地入り 速やかな日本の対応が話題に 海外の反応

  • 海外「なんて美しいんだ!」 京都の路地をスマホで撮影した旅行者の写真 海外の反応

  • 海外「泣けてくるね!」 ニンテンドースイッチ本体にファミコン版「ゴルフ」が隠されていることが海外でも話題に 海外の反応

  • 海外「俺らが想像出来ない恐怖だ」 東日本大震災により岩手県宮古市が大津波に襲われる映像に外国人も驚き 海外の反応

  • 海外「日本の街を駆け抜ける!」 日光江戸村を駆け回るドイツ人パルクリスト動画がヤバイと話題に 海外の反応

  • 海外「えっ!?大豆が入ってたのか!」 日清カップヌードルの「謎肉」の正体に外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「日本のことを考えてる?」 トランプ大統領「北朝鮮完全破壊」と大胆発言 北朝鮮大使は演説途中で退席 海外の反応

  • 海外「日本人は並ぶことが好きなのか?」 ミニスーファミ予約開始→長蛇の列に外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「発売日まで待てない!」 待望の「モンスターハンター:ワールド」発表に世界中のゲーマーが歓喜 海外の反応
  •              
  • 外国人「寿司以外の日本食を食ったことないからオススメ教えろください」海外「日本はなんでも美味いぞ!」 海外の反応              

  • 海外「見たら誰もが日本に行きたくなる!」 まるで映画のように東京と京都を紹介する動画に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「怖いけど笑えたw」 歯医者の待合室で歯科医院らしいユーモアな絵が飾ってあった 海外の反応

  • 海外「見てたら悲しい気持ちになった…」 子どもがゲームボーイを一所懸命遊ぼうとしてる動画が話題に 海外の反応

  • 海外「これは立派な物だ!」 大皿に盛られた寿司を人生で初めて食べる外国人 海外の反応

  • 海外「危険すぎてマネできない」 美しい丸氷を作る日本人の動画に興味津々 海外の反応

  • 海外「こんな怖いキャラ弁初めて見たw」 漫画「進撃の巨人」のキャラ弁映像に外国人が興味津々 海外の反応

  • 外国人「日本は本当に居心地が良さそうな国だ」→海外「日本人として生まれたかった…」 海外の反応

  •   
  • 外国人「日本に行った時に良い経験と悪い経験があったら教えて」→「食べ物が美味い!」「ジロジロ見られる」 海外の反応

  • 海外「日本みたいな国が増えて欲しい」 メキシコ地震、日本の緊急援助隊が現地入り 速やかな日本の対応が話題に 海外の反応

  • 海外「誰か嘘だと言ってくれ…」 日本の歌姫、安室奈美恵の引退発表に外国人も驚く 海外の反応

  • 海外「泣けてくるね!」 ニンテンドースイッチ本体にファミコン版「ゴルフ」が隠されていることが海外でも話題に 海外の反応

  • 海外「なんて美しいんだ!」 京都の路地をスマホで撮影した旅行者の写真 海外の反応

  • 海外「俺らが想像出来ない恐怖だ」 東日本大震災により岩手県宮古市が大津波に襲われる映像に外国人も驚き 海外の反応

  • 海外「日本のことを考えてる?」 トランプ大統領「北朝鮮完全破壊」と大胆発言 北朝鮮大使は演説途中で退席 海外の反応

  • 海外「日本人は並ぶことが好きなのか?」 ミニスーファミ予約開始→長蛇の列に外国人が驚愕 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年02月25日 09:02

      外人ってニッキ大丈夫なん?

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年02月25日 09:32

      皮だけのも美味しいですよね
      売ってない場合は餃子の皮に
      シナモンシュガーでどうですかね?

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年02月25日 12:14

      八ッ橋の由来は江戸時代の琴の大家である八橋検校。
      死後に埋葬された寺の参道にあった菓子屋が、墓参りに来る弟子たちの為に作った。
      それで琴の形をしている。
      生八ッ橋は50年ほど前につくられたが、八橋検校と直接の関係は無い。

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年02月25日 12:38

      生、つけてよ、生。

    • 0