baseball-danger-japan-signs-e1325930362247

1Anonymous

今まで日本で危ないと思ったことって何?




2Anonymous

北海道の熊とスズメバチ。





3Anonymous

金曜日の夜の泥酔したサラリーマンは本当に鬱陶しい。酔っ払って絡んでくるやつも鬱陶しい。




4Anonymous

フィリピーナ。




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事

日本の刺身を初めて食べてみた 海外の反応

  • 韓国人「東京旅行で食べたものを紹介する」→「どんだけ金持ちなんだよ」


  • 韓国人「日本で撮影した旅の写真をアップする」→「美しすぎる…」


  • 外国人「日本に来て一番衝撃を受けた事って何?」【海外の反応】


  • 親に日本から朝日の写真を送ったんだ、そしたら20分後親から・・・ 海外の反応


  • 海外「鳥肌が!クール!」日本で開催された素敵なコンサートに海外ファンが大興奮


  • 海外「ハマってる」日本が生んだ世界で愛され続ける文房具に海外が感動


  • 日本で金を使い過ぎてしまったよ・・・(海外の反応)


  • 19世紀末の貧素な日本と世界最高の水準の朝鮮を比べてみよう!!! by 韓国の反応


  • 外国人「日本で危ないと思った体験を教えてほしい。」【海外の反応】


  • 外国人「日本の自販機は災害になったときに無料で利用できるようになっているらしい…」【海外反応】


  • 海外「涙が・・・」日本企業のアニメCMが感動的と海外サイトでも紹介されてた


  • 海外で人気爆発!かわいすぎる「きゃりーぱみゅぱみゅ」の”Pon Pon Pon”【海外の反応】


  • 江戸時代の日本で屏風に描かれた世界地図(海外の反応)


  • 外国人「日本のパーキングエリアは何でもありすぎるwwwww」【海外の反応】


  • 外国人「なんで誰も指摘しなかったの?」日本全国で普及しつつあるLED信号機の思わぬ落とし穴に外国人困惑【海外反応】



  • 5Anonymous

    年寄りの俺が台風の日に屋根に上ったこと。





    6Anonymous

    >>5
    それは危なそうだね。あと、雪の日も危ないからね。気を付けないと冬眠しちゃうぞ。




    7Anonymous

    東京のタクシードライバー。横断歩道渡ってるのに容赦なく突っ込んでくるからね。





    8Anonymous

    アメリカのエレベーターにあるような人が近づいたら開いてくれるセンサーが付いてない。日本では一般的じゃないのね。




    9Anonymous

    >>8
    みんな開閉ボタンを使うからそこは問題ないと思うんだけど。




    10Anonymous

    副流煙。





    11Anonymous

    山手線のラッシュアワーは危険だな。特に冬はそう感じる。息ができない。




    12Anonymous

    LA在住だけど日本のドライバーは危ないね。不注意な人が多いし、よく事故ってるし。





    13Anonymous

    >>12
    LAの運転手も相当鬱陶しいけどね。





    14Anonymous

    ダイソーで買い物。ジュース1本だけ買うつもりだったのに余計な物まで買っちゃって結果的に2,000円の買い物をしてしまう。





    15Anonymous

    >>14
    これはあるあるだわ。




    16Anonymous

    金曜日+サントリーのストロング・ゼロ。





    22Anonymous

    >>16
    本当にそうだよね!今それを読んでオフィスで爆笑してしまったw




    17Anonymous

    ママチャリに乗ったおばさん。




    18Anonymous

    >>17
    傘が付いてるママチャリはもっと危ないよな。それと日傘してる人。晴れてるから傘するなって思う。サングラスと帽子でいいじゃん。





    19Anonymous

    >>18
    傘は確かに危ないよな。俺の身長の高さだと顔面に当たりそうになる。一回帽子につっかかって取れちゃった事もあるしね。




    20Anonymous

    飲み放題が危険だと思った。マジで。最初は楽しいけど気を付けないと病院に運ばれる事になる。





    21Anonymous

    >>20
    俺はそれを学んだよ。
    それを「外人トラップ」って呼んでるよ。




    引用元: In your opinion/experience, what is the most dangerous thing in Japan?

    オススメまとめ記事

    日本の刺身を初めて食べてみた 海外の反応

  • 韓国人「東京旅行で食べたものを紹介する」→「どんだけ金持ちなんだよ」


  • 韓国人「日本で撮影した旅の写真をアップする」→「美しすぎる…」


  • 外国人「日本に来て一番衝撃を受けた事って何?」【海外の反応】


  • 親に日本から朝日の写真を送ったんだ、そしたら20分後親から・・・ 海外の反応


  • 海外「鳥肌が!クール!」日本で開催された素敵なコンサートに海外ファンが大興奮


  • 海外「ハマってる」日本が生んだ世界で愛され続ける文房具に海外が感動


  • 日本で金を使い過ぎてしまったよ・・・(海外の反応)


  • 19世紀末の貧素な日本と世界最高の水準の朝鮮を比べてみよう!!! by 韓国の反応


  • 外国人「日本で危ないと思った体験を教えてほしい。」【海外の反応】


  • 外国人「日本の自販機は災害になったときに無料で利用できるようになっているらしい…」【海外反応】


  • 海外「涙が・・・」日本企業のアニメCMが感動的と海外サイトでも紹介されてた


  • 海外で人気爆発!かわいすぎる「きゃりーぱみゅぱみゅ」の”Pon Pon Pon”【海外の反応】


  • 江戸時代の日本で屏風に描かれた世界地図(海外の反応)


  • 外国人「日本のパーキングエリアは何でもありすぎるwwwww」【海外の反応】


  • 外国人「なんで誰も指摘しなかったの?」日本全国で普及しつつあるLED信号機の思わぬ落とし穴に外国人困惑【海外反応】





  • オススメ海外の反応まとめ記事

      
  • 外国人「信じられない!」日本の木材建具が複雑すぎるけど美しいと興味津々→海外「賢すぎる」「天才だ!」 海外の反応

  • 外国人「急にどうした!?」安倍首相、歴代初の真珠湾訪問へ オバマ氏と犠牲者慰霊→海外「素晴らしい動きだ!」 海外の反応

  • 外国人「勢いがすごい」映画「君の名は。」が「ハウル」超えで邦画2位に 累計興収200億目前→海外「1位行くか!?」 海外の反応

  • 13歳ロシア人少女、モデルの仕事を受け来日するもギャラを支払われず借金だけ背負わされて逃げ帰る→海外「酷すぎる」 海外の反応

  • 外国人「ジブリ以外で初!」映画「君の名は。」がロサンゼルス映画批評家協会賞でアニメ賞受賞→海外「おめでとう!」 海外の反応

  • 外国人「紅葉が美しい!」都会ではなく地方で日本文化を楽しむ外国人→海外「こういう場所に住んでみたい!」 海外の反応

  • 世界が選ぶ「最も無礼な国ランキング」首位は優雅なイメージのフランス、日本は53位→海外「この結果には納得だ」 海外の反応

  • 外国人「日本の朝は悪夢だ」東京の満員電車の様子が話題に→海外「日本に行くんだけど大丈夫かな?」「閉所恐怖症だから無理!」 海外の反応

  •   
  • 外国人「このサイズ表記を見たら日本でショッピングできる自信がないんだが」→海外「肥満用のサイズを作ってないようだ」 海外の反応

  • 外国人「知らなかった!」織田信長には「弥助」という黒人侍がいたらしい→海外「その内ハリウッド化されそう」 海外の反応

  • 外国人「さすが!」トランプ次期大統領、台湾総統と異例の電話会談で中国ブチ切れ→海外「この行動は支持する!」 海外の反応

  • 小島秀夫監督の新作「DEATH STRANDING」の第2弾トレイラー動画が初公開 有名俳優の姿も→海外「KOJIMA!」 海外の反応

  • 外国人「これが最後か…寂しい!」オバマ大統領 任期最後のクリスマス装飾 ホワイトハウス→海外「来年からトランプか」 海外の反応

  • 外国人「日本!やめてくれ!」お台場の実物大ガンダム、来年3月撤去 世界中で悲鳴→海外「悲しすぎる!」 海外の反応

  • 外国人「日本のセブンイレブンとファミリーマートのオススメ商品を教えて!」→海外「日本の食べ物が恋しい!」 海外の反応

  • 外国人「衝撃的だ」世界最高齢の女性、117歳に 秘訣は「食生活は生卵とクッキー」と「独身生活」→海外「おめでとう!」 海外の反応

  • 外国人「神経質だ!」イギリスの新5ポンド札に「獣脂」、菜食主義者から非難の声→海外「気にしすぎだろ」 海外の反応

  • 外国人「全部食いたい!」鎌倉・小町通りで食べ歩きにオススメなお店6選を紹介!→海外「日本で食べ歩きしてみたい!」 海外の反応

  • トランプ次期大統領「国旗を燃やせば市民権剥奪、逮捕して刑務所行きにする!」に国民が賛否両論→海外「愛国心が強すぎる」 海外の反応

  • 日本だったら一発アウト!モスクワの地下鉄でとんでもない遊びをするロシア人が話題に→海外「もう二度とやるな!」 海外の反応
  •   
  • 外国人「信じられない!」日本の木材建具が複雑すぎるけど美しいと興味津々→海外「賢すぎる」「天才だ!」 海外の反応

  • 外国人「急にどうした!?」安倍首相、歴代初の真珠湾訪問へ オバマ氏と犠牲者慰霊→海外「素晴らしい動きだ!」 海外の反応

  • 13歳ロシア人少女、モデルの仕事を受け来日するもギャラを支払われず借金だけ背負わされて逃げ帰る→海外「酷すぎる」 海外の反応

  • 外国人「ジブリ以外で初!」映画「君の名は。」がロサンゼルス映画批評家協会賞でアニメ賞受賞→海外「おめでとう!」 海外の反応

  • 外国人「衝撃映像だw」カンガルーが愛犬にヘッドロック!勇気の顔面パンチで救出→海外「初めて見たw」 海外の反応

  • 外国人「この日本にあるイチゴ入りの餅が好きな人っているかな?」→海外「それ知ってる!」「俺には合わなかった」 海外の反応

  • 外国人「紅葉が美しい!」都会ではなく地方で日本文化を楽しむ外国人→海外「こういう場所に住んでみたい!」 海外の反応

  • 世界が選ぶ「最も無礼な国ランキング」首位は優雅なイメージのフランス、日本は53位→海外「この結果には納得だ」 海外の反応

  •   
  • 外国人「このサイズ表記を見たら日本でショッピングできる自信がないんだが」→海外「肥満用のサイズを作ってないようだ」 海外の反応

  • 外国人「知らなかった!」織田信長には「弥助」という黒人侍がいたらしい→海外「その内ハリウッド化されそう」 海外の反応

  • 外国人「さすが!」トランプ次期大統領、台湾総統と異例の電話会談で中国ブチ切れ→海外「この行動は支持する!」 海外の反応

  • 小島秀夫監督の新作「DEATH STRANDING」の第2弾トレイラー動画が初公開 有名俳優の姿も→海外「KOJIMA!」 海外の反応

  • 外国人「これが最後か…寂しい!」オバマ大統領 任期最後のクリスマス装飾 ホワイトハウス→海外「来年からトランプか」 海外の反応

  • 外国人「日本!やめてくれ!」お台場の実物大ガンダム、来年3月撤去 世界中で悲鳴→海外「悲しすぎる!」 海外の反応

  • 外国人「日本のセブンイレブンとファミリーマートのオススメ商品を教えて!」→海外「日本の食べ物が恋しい!」 海外の反応

  • 外国人「全部食いたい!」鎌倉・小町通りで食べ歩きにオススメなお店6選を紹介!→海外「日本で食べ歩きしてみたい!」 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年02月21日 15:22

      >>傘が付いてるママチャリはもっと危ないよな。それと日傘してる人。晴れてるから傘するなって思う。サングラスと帽子でいいじゃん。
      くっついて歩かなきゃいいじゃん、避ければいいじゃん
      というか、傘するなって何?
      ガイジン様って道歩いてても自分は避けない・お前(日本人)が避けろって態度とるけど、こっちは国に帰れって思うわ

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年02月21日 15:43

      >1 というか、傘するなって何?
      日傘のことだと思います。そういえば外国人ってサングラスはしてる人多いけれど、日傘をさしている人あまりみかけませんね
      日焼けしたくないって人が少ないのかな

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年02月21日 19:02

      最初はまじめに読んでたのに、なんで最後は食い物とか飲み物の話にシフトしていくんだよう・・・

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年02月21日 19:22

      >東京のタクシードライバー。横断歩道渡ってるのに容赦なく突っ込んでくるからね。
      え?東京生まれ東京育ちでも知らんぞそんなのw

    • 0
    • 5.Anonymous foreignerさん 2015年02月21日 22:34

      外人トラップで通じるのかな?

    • 0
    • 6.Anonymous foreignerさん 2015年02月22日 01:03

      危ないと思った話がこの程度なんて平和な国だよな

    • 0
    • 7.Anonymous foreignerさん 2015年02月23日 02:00

      チャリで傘は死ねよと思うな
      あと無灯火の馬鹿も死ね

    • 0
    • 8.Anonymous foreignerさん 2015年02月23日 04:16

      ※7
      その程度で死ねとか言ってるお前が危ないわ

    • 0
    • 9.Anonymous foreignerさん 2015年02月23日 08:43

      「アジア人は運転が下手」っていう偏見はどっからきたんだ。
      過密した日本の都市部の交通量を考えれば、運転が下手とは思えない。

    • 0
    • 10.Anonymous foreignerさん 2015年02月23日 10:47

      横断歩道が優先だけど車は突っ込んで来るわな、突っ込まないと歩行者がテレンコテレンコ歩いて邪魔だからな歩行者優先なのは分かるけど大都会ならもう少し急いで渡ってもらいたいものだな

    • 0
    • 11.Anonymous foreignerさん 2015年02月23日 11:07

      日傘は元々英国文化のはずなんだが、その英国でも盛んではないらしいね。
      昔はクジラの骨や髭で制作していたとか。

    • 0
    • 12.Anonymous foreignerさん 2015年02月23日 13:38

      台風の日に田んぼ見に行くじっちゃん

    • 0
    • 13.Anonymous foreignerさん 2015年02月23日 13:47

      ※1
      そもそも日本の法律が歩行者のじゃまになるような自転車の運転を禁止してるんだけど…。
      ガイジン云々言うよりまずは道交法を学んだほうがいいよ。

    • 0
    • 14.Anonymous foreignerさん 2015年02月23日 13:57

      たまにはこういう叱咤記事も欲しいのに食べ物って…

    • 0
    • 15.Anonymous foreignerさん 2015年02月23日 14:13

      チャリは確かに危ないと思うな
      タクシードライバーはそんな危険か?そんなんしたら免停だろ

    • 0
    • 16.Anonymous foreignerさん 2015年02月23日 14:14

      この質問を南米や中東、東欧でやったら洒落にならない答えが聞けそうだな。

    • 0
    • 17.Anonymous foreignerさん 2015年02月24日 10:26

      紫外線に弱い肌なら、茹で蛸みたいに日焼けしてシミだらけになってないで日傘させば良いのにって思うわ
      飲み放題、ケーキバイキングはよく失敗談に出てくるね

    • 0
    • 18.Anonymous foreignerさん 2015年02月24日 14:14

      ※9
      外人からするとお困りの国と日本の区別などつかないだろうし
      お困りの国の人は本当に全ての運転ヤバいぞ

    • 0
    • 19.Anonymous foreignerさん 2015年02月25日 18:55

      エレベーターは恐らくアメリカでも扉を触れて開くものもあるが開かないものもある
      これは気をつけたほうがいい いつも開くとばかり思っていると本当に事故するぞ
      電車のドアが触ったら開くと思ってる奴は世界中にいないだろうから
      触って開く自動ドアと開かない自動ドアがあるとわかりそうなもんだが

    • 0
    • 20.Anonymous foreignerさん 2015年02月26日 17:05

      凄く白人らしい書き込みだw
      適切な書き込みか切実系もしくはユニークな表現の書き込み
      まあ国内の犯罪の4割が外国人で2割が在日やハーフらしいからな、つまり純粋な日本人の犯罪は3割程度だということ
      日本国内の外国人はめちゃくちゃだからな、特に韓国・ブラジル・フィリピン・ベトナム・アメリカ白人(これは何も芸がなく英語教師でしか稼げないタイプだから)

    • 0
    • 21.Anonymous foreignerさん 2015年03月21日 22:54

      さいきん、久しぶりにカサ差し運転してる人みたわ。ヨロヨロ・・・幼児かお年寄りみたいにおぼつかないうごき。
      あんなことしてみようとも思わないなぁもう。

    • 0
    • 22.Anonymous foreignerさん 2015年03月23日 19:59

      外人トラップw
      自分も最初の飲み放題の時地獄味わった
      1,2杯で十分だから飲み放題はもうしない

    • 0