DSC01964




1Anonymous

確かにその食べ方だったらキレイになるね!




2Anonymous

日本は考えてるな、こっちはイギリスだけど紙を広げてお皿代わりにしてるよ。




3Anonymous

人によるんじゃないかな?私はニューヨークだけどテイクアウトする事が多いんだけど包み紙を皿代わりにして別のペーパーでバーガーを持つようにしてるよ。




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事

【何を思う】「戦後、変貌を遂げて行く日本の姿を捉えた画像」【海外反応】

ハサミが無いからハサミ買ったのにハサミを使うにはハサミが必要っていう哲学的な問題に直面している。

【動画】ロシア人美女アシヤさん「私が日本に来て日本人っぽくなったところTOP5!」

アンパンマンかるたの「ん」の札が意味不明すぎると話題にw

海外「日本のヤバい画像見つけた・・・」

韓国人「韓国よ、これが日本の住宅街だ!」→「ただただきれいすぎる…」

【平昌オリンピック】 ハンギョレ「F1よりヤバい災害状態、今からでも分散開催を」「ソチも息してない」 韓国人「いくつかの種目を日本に与えろ」 危機の平昌オリンピック、全南F1のようになるかも

中国人「日本の女の子って、どうしてあんなに可愛いの!?」 中国の反応


4Anonymous

クロアチアの場合は紙は床か道端に捨てるんだ。Tシャツの胸元にソースが付くのは当たり前さ。





5Anonymous

こういうのピザ食べる時に専用の袋があれば便利なんだけどね。





6Anonymous

ベジタリアンな私には関係ない話だったわ。




7Anonymous

サブウェイのサンドイッチはどこも紙で汚れずに食べやすく作られてるよね。あれは好きだな。





8Anonymous

ってことは私は「日本流」の食べ方を自然にやってたって事かw




9Anonymous

>>8
私も包み紙を持って食べる事が普通だと思ってた。




10Anonymous

フィンランドでも包み紙を持って食べるよ。まぁルールはないし、食べ方は人それぞれだけど汚れた手をキレイにする手間は省けるよね。




11Anonymous

ヨーロッパ人はみんな包み紙を持つスタイルで食べてるかとずっと思ってたよ。確かにカナダに行った時、カナダ在住の人が包み紙を皿代わりにしてたのを思い出したわ。





12Anonymous

あんまり私は手の汚れは気にしたりしないな。もう関係なくバーガーもフライドチキンも手でガッツリ食べてトイレでサササっと洗うね。やっぱり手で自由に食べた方が食べやすいって感じるからさ。




13Anonymous

私はメキシコ人だけどちゃんと包み紙でバーガーを持って食べてる。自分の家族がそうしてたから自分も自然にそうなった。手が汚れるのは嫌だしね。





14Anonymous

手が汚れるだけじゃなくて逆に汚れた手をバーガーに付けないって言う感覚でやってた。




15Anonymous

ドイツ人だけど多分みんなちゃんと包み紙を持って食べてると思う。たまにバーガー専用の紙が用意されてる店があるしね。でも日本はすごく考えてるんだね。





16Anonymous

包んで食べると紙まで食べちゃいそうで怖いんだよね。




17Anonymous

アメリカ人だけどファストフード自体何年も我慢してるよ。食べたくなるな。




18Anonymous

俺はテキサス州だけど、みんな平気で汚してるぜ。





19Anonymous

バーガーは包み紙を使って食べるのは分かったよ。じゃあポテトはどうするんだ?




20Anonymous

>>19
手しかねーだろw




引用元:GAIJIN TIPS #7 – Wrap your burger

オススメまとめ記事

【何を思う】「戦後、変貌を遂げて行く日本の姿を捉えた画像」【海外反応】

ハサミが無いからハサミ買ったのにハサミを使うにはハサミが必要っていう哲学的な問題に直面している。

【動画】ロシア人美女アシヤさん「私が日本に来て日本人っぽくなったところTOP5!」

アンパンマンかるたの「ん」の札が意味不明すぎると話題にw

海外「日本のヤバい画像見つけた・・・」

韓国人「韓国よ、これが日本の住宅街だ!」→「ただただきれいすぎる…」

【平昌オリンピック】 ハンギョレ「F1よりヤバい災害状態、今からでも分散開催を」「ソチも息してない」 韓国人「いくつかの種目を日本に与えろ」 危機の平昌オリンピック、全南F1のようになるかも

中国人「日本の女の子って、どうしてあんなに可愛いの!?」 中国の反応




オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「初めて見た!」 上空から撮影した富士山、美しく流れる雲の映像に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本の動物園がすごいことにw」 アニメ「けものフレンズ」とのコラボで動物園が救われたと話題に 海外の反応

  • 外国人「日本でしか見れない景色だ」 東京のホテルの隣にある「街並み」のような墓地に興味津々 海外の反応

  • 海外「寿司は健康的だがこれは作り過ぎだ」 数えるのをやめたくなるくらい大量の寿司を作った外国人 海外の反応

  • 海外「日本語の名前だと変になる」 外国人が日本語の「名前決定チャート」で遊んでみた結果 海外の反応

  • 海外「芸術的な美しさだ!」 旅人が日本で撮った富士山が幻想的で美しいと多くの外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本人はスペース確保が得意」 日本にある美しいミニマリズム・デザインの家に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本は我々の数年先を行ってる」 日本人が作ったケチャップとマスタードのディスペンパックが便利 海外の反応

  •   
  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応

  • 海外「日本人はアメリカ料理を何だと思ってるんだ?」 日本にある「意外と美味しい」と謳うデザートとは? 海外の反応

  • 海外「国際結婚あるある?」 とある日本人とアメリカ人夫婦がよく論じ合うことを紹介した動画が話題に 海外の反応

  • 外国人「日本を満喫できて良かったね!」 日本で7日間の弾丸旅行に行った外国人の写真が素晴らしい 海外の反応

  • 海外「日本人ってみんなこうなの?」 なぜアニメの中でビールを飲んだら声を出すのか疑問を持つ外国人 海外の反応

  • 海外「おめでとう!」 小池都知事、タイム誌の「世界で最も影響力のある100人」に選出 日本人でただ1人 海外の反応

  • 海外「仕事にプライドを持つ日本人は素敵!」 マクドナルドのアニメCMに外国人が感動 海外の反応

  • 海外「幸せそうなおじさんだ」 日本人男性がハローキティのコレクション数世界一でギネス記録認定 海外の反応

  • 海外「やっぱり日本はやることが凄すぎて敵わない」 ゴミの分別を真剣に考える上勝市の住民に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本産だったら美味しいと思うけど…」 日本の居酒屋で外国人がコンビーフを注文した結果 海外の反応

  • 海外「こんな美人は初めて見た!」 日本人とロシア人のハーフと紹介された女の子が大人気 海外の反応

  • 海外「またトランプのせいか!」 日本のメタルバンド「LOUDNESS」アメリカへの入国拒否される 海外の反応
  •   
  • 海外「初めて見た!」 上空から撮影した富士山、美しく流れる雲の映像に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本の動物園がすごいことにw」 アニメ「けものフレンズ」とのコラボで動物園が救われたと話題に 海外の反応

  • 海外「寿司は健康的だがこれは作り過ぎだ」 数えるのをやめたくなるくらい大量の寿司を作った外国人 海外の反応

  • 海外「日本語の名前だと変になる」 外国人が日本語の「名前決定チャート」で遊んでみた結果 海外の反応

  • 海外「芸術的な美しさだ!」 旅人が日本で撮った富士山が幻想的で美しいと多くの外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本人はスペース確保が得意」 日本にある美しいミニマリズム・デザインの家に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本は我々の数年先を行ってる」 日本人が作ったケチャップとマスタードのディスペンパックが便利 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応

  •   
  • 海外「日本人はアメリカ料理を何だと思ってるんだ?」 日本にある「意外と美味しい」と謳うデザートとは? 海外の反応

  • 海外「国際結婚あるある?」 とある日本人とアメリカ人夫婦がよく論じ合うことを紹介した動画が話題に 海外の反応

  • 外国人「日本を満喫できて良かったね!」 日本で7日間の弾丸旅行に行った外国人の写真が素晴らしい 海外の反応

  • 海外「日本人ってみんなこうなの?」 なぜアニメの中でビールを飲んだら声を出すのか疑問を持つ外国人 海外の反応

  • 海外「おめでとう!」 小池都知事、タイム誌の「世界で最も影響力のある100人」に選出 日本人でただ1人 海外の反応

  • 海外「仕事にプライドを持つ日本人は素敵!」 マクドナルドのアニメCMに外国人が感動 海外の反応

  • 海外「幸せそうなおじさんだ」 日本人男性がハローキティのコレクション数世界一でギネス記録認定 海外の反応

  • 海外「こんな美人は初めて見た!」 日本人とロシア人のハーフと紹介された女の子が大人気 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントはまだありません。