7951-disney-disney-characters


1Anonymous

もし、この地球がディズニーの世界になってしまったらまず何が一番の問題になると思う?




2Anonymous

やっぱり歌わなきゃいけなくなっちゃう事が一番の問題でしょ。




3Anonymous

可愛いお姫様クラスの女が1国1人になってしまう。




4Anonymous

どこを歩いてもウサギとか小鳥がどこまでも付いてくる。




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事

素敵! siriでアラームを全削除したらこんな答えが返ってきたw

高校の最寄り駅内にあるコンビニが可愛いことしてた(*´∀`*)

クマがワサビを抱いているお菓子のパッケージが中二病にしか見えないww と話題に

この「ドアストッパー」の値札に不意打ちされたwwwwwww

【韓国崩壊】平昌五輪会場に と ん で も な い 大問題が新たに発覚 !!! コリァ何やっても開催ムリだろwww

黒人とのハーフの男の子がいたんだけど、地方では普通の会社に就職は難しいだろうなって思った。日本で生きていくにはすごいハンデだと思う。

( `ハ´)「日本が中国より素晴らしいのはトイレの便座に蓋があるだけじゃないんだぜ。4Gとか医療とか原子力発電とか。」 【中国の反応】

日本人「日本とタイで1万円使って豪遊してみたw」を見てタイ人「すごく面白いwww」


6Anonymous

彼女「もう出会って2日目なのに彼からまだプロポーズがないわぁ…」





7Anonymous

>>6
「アナと雪の女王」のアナを思い出したよ。絶対そんな事言われたくないわ。




8Anonymous

>>6





9Anonymous

やっぱ歌の世界にのめり込まないといけない所でしょ。
「おっと、誰かが恋に落ちたみたいだ。よし、じゃあ俺バックコーラスを担当するわ。」




10Anonymous

>>9
でももし歌の世界に全員入れば全人類が平和になるんじゃないかな?まぁ嫌なことがあったのに平然と歌を歌われたらキレるけどねw

「クソ、仕事クビになっちまった…。」
『クビになっちゃったのぉ〜!?♪』
「ちょ、マジで今落ち込んでるから歌う気分じゃないんだけど…。」
『みんな〜♪彼はマジで落ち込んでるから歌いたくないってさぁ〜♪』




11Anonymous

>>10
これは耐えられないわw




12Anonymous

>>10
インド映画のラストって大体ダンスで終わるけど、あんなイメージだったら楽しいから全然ありだけどw





5Anonymous

動物が会話出来るようになったら世界的に大問題、というか大混乱。




13Anonymous

>>5
人間とペットのコミュニケーションが取れたらかなり最高だと思うんだけど。





17Anonymous

>>13
でも、そしたらみんなベジタリアンになっちゃうよ?




14Anonymous

家の中で掃除しながら動物たちと歌ったり…できるか!





15Anonymous

歌わなきゃいけなくなるのは厄介だけど、オペラ級に上手くなるならいいかな。




16Anonymous

ディズニー映画ってハンサムか金持ちの人ばかりが幸せを手に入れるから俺には未来がない。




18Anonymous

エルサが触ったものが全部凍るのだけは勘弁してほしい。





19Anonymous

人魚が普通にいる生活は楽しそうだけど、悪いやつが変なビジネスを始めるために拉致するだろう。





20Anonymous

キスはOKだけどベッドの中の行為は全て記憶無し。
そしていつの間にか子供が1人増えても気にならない。





21Anonymous

問題にはならないけど、現実世界でダンボが見てみたい!





22Anonymous

もっと寝たいのに小鳥に邪魔されそう。





23Anonymous

ディズニー映画ってトイレのシーンがなかったする。
問題になるどころか便利じゃん。




引用元: What would be a first world problem if life was a Disney movie?

オススメまとめ記事

素敵! siriでアラームを全削除したらこんな答えが返ってきたw

高校の最寄り駅内にあるコンビニが可愛いことしてた(*´∀`*)

クマがワサビを抱いているお菓子のパッケージが中二病にしか見えないww と話題に

この「ドアストッパー」の値札に不意打ちされたwwwwwww

【韓国崩壊】平昌五輪会場に と ん で も な い 大問題が新たに発覚 !!! コリァ何やっても開催ムリだろwww

黒人とのハーフの男の子がいたんだけど、地方では普通の会社に就職は難しいだろうなって思った。日本で生きていくにはすごいハンデだと思う。

( `ハ´)「日本が中国より素晴らしいのはトイレの便座に蓋があるだけじゃないんだぜ。4Gとか医療とか原子力発電とか。」 【中国の反応】

日本人「日本とタイで1万円使って豪遊してみたw」を見てタイ人「すごく面白いwww」




オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「なぜアメリカは日本とこんなに差があるんだ?」 日本の犯罪率の少なさを紹介した動画が話題に 海外の反応

  • 海外「犬が日本文化を理解してる!?」 犬が日本人のようなお辞儀ポーズをしてると話題に 海外の反応

  • 海外「日本料理は見た目も味も最高だ!」 日本旅行で食べた物を紹介する外国人に興味津々 海外の反応

  • 海外「日本人の国民性をうまく表している!」 コミケの行列の動きが凄すぎると海外で話題に 海外の反応

  • 海外「日本にこんなレアな物があったのか!」 日本で「ウィンドウズ95」がプロモーション用に作られたビールが話題に 海外の反応

  • 海外「もし発射したら戦争状態になる」 北朝鮮がグアムに向かってミサイルを発射すると思う? 海外の反応

  • 海外「見てるだけで気持ち悪くなった」 日本の座席回転ジェットコースター「嵐」の映像に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「犬ってこんな可愛いことするのか」 散歩が終わるのが嫌で死んだフリする犬、最終的に飼い主が勝ち周りから拍手喝采 海外の反応

  •          
  • 海外「ここまで行くと逆に日本が心配になってきた」 日本のドミノ・ピザの宣伝がカオスすぎると話題に 海外の反応

  • 海外「日本で苦しめられた飲み物だ…」 日本で売られてる紙パックに入ったお酒「鬼ころし」が珍しいと話題に 海外の反応

  • 海外「お前、東京好きすぎだろw」 サンダーキャット、日本への想いを描いた曲「Tokyo」のPVが話題に 海外の反応

  • 海外「この日本人には頑張って欲しい!」 英語が出来なくてもNYでビートボクサーとして活動してる日本人に興味津々 海外の反応

  • 海外「日本で動物の行列!?」 京都市動物園で展示されてる「モルモットの進行」の映像に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「こいつは完璧な寿司だ!」 色鮮やかなオレンジ色のサーモンの握り寿司に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本のハイテクな売り方!」 日本のスーパーでCG女性がビール販売してる動画が話題に 海外の反応

  • 海外「可愛いw」 USJでミニオンズ風船を引きながら歩くDAISHI DANCEさんの映像に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「怖すぎるw」 スペインのビーチに大量の黒人移民が乗った船が突然漂着し海水浴客らパニック 海外の反応

  • 海外「値段が高いけど食べる価値あり!」 日本料理「鰻丼」を美味しそうに紹介してくれる外国人に興味津々 海外の反応

  • 海外「可愛すぎて胸が痛いw」 日本のUSJにいるモッピー、段差登れなくて苦戦してる姿が可愛いと話題に 海外の反応

  • 海外「アートの可能性を感じた」 日本映画「千と千尋の神隠し」の白竜を3Dペンのみで作り上げた女性が話題に 海外の反応
  •   
  • 海外「なぜアメリカは日本とこんなに差があるんだ?」 日本の犯罪率の少なさを紹介した動画が話題に 海外の反応

  • 海外「犬が日本文化を理解してる!?」 犬が日本人のようなお辞儀ポーズをしてると話題に 海外の反応

  • 海外「日本料理は見た目も味も最高だ!」 日本旅行で食べた物を紹介する外国人に興味津々 海外の反応

  • 海外「日本人の国民性をうまく表している!」 コミケの行列の動きが凄すぎると海外で話題に 海外の反応

  • 海外「日本にこんなレアな物があったのか!」 日本で「ウィンドウズ95」がプロモーション用に作られたビールが話題に 海外の反応

  • 海外「もし発射したら戦争状態になる」 北朝鮮がグアムに向かってミサイルを発射すると思う? 海外の反応

  • 海外「見てるだけで気持ち悪くなった」 日本の座席回転ジェットコースター「嵐」の映像に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「ここまで行くと逆に日本が心配になってきた」 日本のドミノ・ピザの宣伝がカオスすぎると話題に 海外の反応

  •   
  • 海外「日本で苦しめられた飲み物だ…」 日本で売られてる紙パックに入ったお酒「鬼ころし」が珍しいと話題に 海外の反応

  • 海外「この日本人には頑張って欲しい!」 英語が出来なくてもNYでビートボクサーとして活動してる日本人に興味津々 海外の反応

  • 海外「日本で動物の行列!?」 京都市動物園で展示されてる「モルモットの進行」の映像に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「こいつは完璧な寿司だ!」 色鮮やかなオレンジ色のサーモンの握り寿司に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本のハイテクな売り方!」 日本のスーパーでCG女性がビール販売してる動画が話題に 海外の反応

  • 海外「可愛いw」 USJでミニオンズ風船を引きながら歩くDAISHI DANCEさんの映像に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「怖すぎるw」 スペインのビーチに大量の黒人移民が乗った船が突然漂着し海水浴客らパニック 海外の反応

  • 海外「お前、東京好きすぎだろw」 サンダーキャット、日本への想いを描いた曲「Tokyo」のPVが話題に 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年02月22日 12:35

      通勤電車でみなが歌いだしたら嫌だ。

    • 0