nyuukyo




1Anonymous

頼む…スウェーデンに来てくれ。




2Anonymous

アメリカにこんなめちゃ丁寧な引越し業者なんかいないわ!




3Anonymous

本当にどこでもこんな便利な対応をするのか?




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事

素敵! siriでアラームを全削除したらこんな答えが返ってきたw

高校の最寄り駅内にあるコンビニが可愛いことしてた(*´∀`*)

クマがワサビを抱いているお菓子のパッケージが中二病にしか見えないww と話題に

この「ドアストッパー」の値札に不意打ちされたwwwwwww

サイコパスは脳の構造的に罰を理解できないことが判明(英・カナダ研究)

【豪州】9人がA型肝炎!中国の不衛生な工場で加工された冷凍ベリーが原因か [海外]

これは怖い…まるで悪魔のようにしか見えない赤ちゃんのエコー写真(13枚)

差別と偏見 : イスラム教の男性が目隠しでフリーハグを行ったときの人々の反応


4Anonymous

きっとこれはカメラが回ってるからちゃんとやってるだけ……だろ?




5Anonymous

家のあらゆる部分が傷つかない様にここまでするのか?まるで殺人事件の現場検証してるみたいだ。





6Anonymous

このサービスは儲かりそうだけど他の国には絶対マネできないシステムだな。




7Anonymous

大人のビデオを見てる場合じゃない。こういう業者に引っ越し頼まなきゃ。




8Anonymous

日本に行けばこういう引っ越しサービスが本当に存在するって事が分かるよ。ただ、結構高いからな。





9Anonymous

素晴らしい!確か$500くらいじゃなかったかな?




10Anonymous

>>9
本当に引っ越しは面倒くさくて大嫌いだ…。$1,000払うからアメリカでこれくらい頑張って引っ越しをしてくれる人を募集する。




11Anonymous

>>9
$500は安すぎるよ。$1,600は覚悟した方がいいよ。




12Anonymous

CDの梱包が凄すぎて笑ったwwwww





13Anonymous

ちょっと感動して泣きそうだわwwwww




14Anonymous

すごいサービスだな。アメリカだったら「運ぶ」事が仕事だから「壊さないように」とは意識してないんだ。俺が知ってる限りだけどね。





15Anonymous

アメリカの端から端まで引っ越したけど$4,000したわ。彼らは「このガラスをテーブルを運んでほしかったらもう$1,000ね。」って言ってきやがった…




16Anonymous

俺はこの動画みたいに8人でやるような作業を2人でやったことがあるけど大変だった。





17Anonymous

これは普通に感心したわ。仕事しながらでも引っ越しを任せる事が出来るって事か!すばらしい。




18Anonymous

日本の引越し業者「その場から動かなくて大丈夫です。」
とか言うのかね?





19Anonymous

最初からこういう感じではなかったと思うんだよね。
日本の美徳の部分が徐々に大きくなってって、最終的にこういうサービスに発展していったんだと思う。




20Anonymous

実はオーストラリアにもこういう似たような引っ越しがあるんだよ。俺も一時期引っ越しのい仕事やったことがあるんだけど、これが普通だと思った。





21Anonymous

日本がどれだけ快適な生活してるかこの動画が物語っているよ。アメリカも見習うべきだ。




22Anonymous

アメリカ人「荷物は全てトラックに投げ入れてOK。」




23Anonymous

さて、この引越し業者はいつアメリカに来るのかな?




引用元:In Japan Moving is More of an Art

オススメまとめ記事

素敵! siriでアラームを全削除したらこんな答えが返ってきたw

高校の最寄り駅内にあるコンビニが可愛いことしてた(*´∀`*)

クマがワサビを抱いているお菓子のパッケージが中二病にしか見えないww と話題に

この「ドアストッパー」の値札に不意打ちされたwwwwwww

サイコパスは脳の構造的に罰を理解できないことが判明(英・カナダ研究)

【豪州】9人がA型肝炎!中国の不衛生な工場で加工された冷凍ベリーが原因か [海外]

これは怖い…まるで悪魔のようにしか見えない赤ちゃんのエコー写真(13枚)

差別と偏見 : イスラム教の男性が目隠しでフリーハグを行ったときの人々の反応




オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「日本人ってみんなこうなの?」 なぜアニメの中でビールを飲んだら声を出すのか疑問を持つ外国人 海外の反応

  • 外国人「日本を満喫できて良かったね!」 日本で7日間の弾丸旅行に行った外国人の写真が素晴らしい 海外の反応

  • 海外「国際結婚あるある?」 とある日本人とアメリカ人夫婦がよく論じ合うことを紹介した動画が話題に 海外の反応

  • 海外「日本人はアメリカ料理を何だと思ってるんだ?」 日本にある「意外と美味しい」と謳うデザートとは? 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応

  • 海外「仕事にプライドを持つ日本人は素敵!」 マクドナルドのアニメCMに外国人が感動 海外の反応

  • 海外「幸せそうなおじさんだ」 日本人男性がハローキティのコレクション数世界一でギネス記録認定 海外の反応

  • 海外「やっぱり日本はやることが凄すぎて敵わない」 ゴミの分別を真剣に考える上勝町の住民に外国人が感動 海外の反応

  •   
  • 海外「日本産だったら美味しいと思うけど…」 日本の居酒屋で外国人がコンビーフを注文した結果 海外の反応

  • 海外「こんな美人は初めて見た!」 日本人とロシア人のハーフと紹介された女の子が大人気 海外の反応

  • 海外「またトランプのせいか!」 日本のメタルバンド「LOUDNESS」アメリカへの入国拒否される 海外の反応

  • 海外「まるで侍ギャングスターだ!」 日本の火縄銃の写真に興味津々→外国人「カッコよすぎる!」 海外の反応

  • 海外「これこそザ・日本!って感じだね」 長野県にある奈良井宿の写真に外国人が惚れぼれする 海外の反応

  • 海外「オシャレでかっこいいw」 スタイリッシュに向かって来る日本のネコの写真がコラ祭りに 海外の反応

  • 海外「これを見れば日本製が人気で高価なのは納得」 日本のデジタル一眼レフカメラの解体写真に外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「日本で素晴らしい時間を過ごした!」 2週間の日本旅行を満足した外国人が撮影した写真集 海外の反応

  • 外国人「日本のブラックマーケットw」 秋葉原の路上フリマで「ピザポテト」が転売されてることが話題に 海外の反応

  • 外国人「日本のブラックマーケットw」 秋葉原の路上フリマで「ピザポテト」が転売されてることが話題に 海外の反応

  • 海外「まさに和洋折衷!」 日本伝統の着物をウェディングドレス風に着ることに賛否両論 海外の反応

  • 海外「黒人サムライがついに映画化!?」 日本史上初の黒人武士「弥助」がハリウッド化に外国人が歓喜 海外の反応
  •   
  • 外国人「日本を満喫できて良かったね!」 日本で7日間の弾丸旅行に行った外国人の写真が素晴らしい 海外の反応

  • 海外「日本人はアメリカ料理を何だと思ってるんだ?」 日本にある「意外と美味しい」と謳うデザートとは? 海外の反応

  • 海外「国際結婚あるある?」 とある日本人とアメリカ人夫婦がよく論じ合うことを紹介した動画が話題に 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応

  • 海外「日本人ってみんなこうなの?」 なぜアニメの中でビールを飲んだら声を出すのか疑問を持つ外国人 海外の反応

  • 海外「まさに和洋折衷!」 日本伝統の着物をウェディングドレス風に着ることに賛否両論 海外の反応

  • 海外「仕事にプライドを持つ日本人は素敵!」 マクドナルドのアニメCMに外国人が感動 海外の反応

  • 海外「幸せそうなおじさんだ」 日本人男性がハローキティのコレクション数世界一でギネス記録認定 海外の反応

  •   
  • 海外「やっぱり日本はやることが凄すぎて敵わない」 ゴミの分別を真剣に考える上勝町の住民に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本産だったら美味しいと思うけど…」 日本の居酒屋で外国人がコンビーフを注文した結果 海外の反応

  • 海外「こんな美人は初めて見た!」 日本人とロシア人のハーフと紹介された女の子が大人気 海外の反応

  • 海外「黒人サムライがついに映画化!?」 日本史上初の黒人武士「弥助」がハリウッド化に外国人が歓喜 海外の反応

  • 海外「まるで侍ギャングスターだ!」 日本の火縄銃の写真に興味津々→外国人「カッコよすぎる!」 海外の反応

  • 海外「これこそザ・日本!って感じだね」 長野県にある奈良井宿の写真に外国人が惚れぼれする 海外の反応

  • 海外「オシャレでかっこいいw」 スタイリッシュに向かって来る日本のネコの写真がコラ祭りに 海外の反応

  • 海外「日本で素晴らしい時間を過ごした!」 2週間の日本旅行を満足した外国人が撮影した写真集 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年02月21日 17:24

      >さて、この引越し業者はいつアメリカに来るのかな?
      行っても作業する人が現地人だとこうはならないんじゃないかな。
      あと金額が高くて頼む人がいなくて撤退だな。

    • 0