sute-kigasuto




1Anonymous

どうして日本のハンバーグって目玉焼き乗ってるの?wwwww




2Anonymous

>>1
でも卵が乗ってた方が楽しいじゃん!見た目もいいし。




3Anonymous

>>1
卵が乗ったハンバーガー初めて見たけど、このせいでお腹空いてきたのも事実。




4Anonymous

日本では「はぁんばぁーぐ」って発音するのか。面白い。




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事

【マジかよ‥】 韓国人「日本人女性の本当の姿がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

タイの政治家が「日本の投資がいかに良心的か」を指摘「中国は不当な高速鉄道計画を改めるべき」

海外「日本に見習いたい」日本の警察官が取ったある行動が海外で大絶賛

「通りにゴミが落ちてない!」海外の人達が語る『実際に日本に来るまで信じられなかった日本のあれこれ』に対する海外の反応

海外「日本は進んでる」日本の学校で行われている教育方法が海外で絶賛

缶コーヒーBOSS(トミー・リー・ジョーンズ出演)のCMを見た海外の反応

海外「比べるのも恥ずかしい・・・」日本ではこのレベルのお弁当が購入できるようです

「こんな番組を放送して良いのかよ‥」 韓国人「日本の地上波がヤバ過ぎるwwwwwwww」 【画像】


5Anonymous

アメリカみたいな店だな。カレー食べ放題、サラダ食べ放題、デザート食べ放題。簡単に肥満になれるな。





6Anonymous

一回食べ放題コーナーを断られた事があるよ。あれは辛かった。食べ過ぎらしい。




7Anonymous

そもそも喫煙室があるのが好感持てた。こっちの国だと吸う時は外に出なきゃいけないからさ。




8Anonymous

喫煙所がレストランの中にあるのか?イギリスには空港か駅でしかみた事ないのに。とても勉強になった。





9Anonymous

アメリカで喫煙室は見たことないからこっちにも設置して欲しいわ。




10Anonymous

メガ・ロコモコ!?なんじゃそりゃ!?




11Anonymous

ん〜俺だったら日本のシズラーに行くかな!







12Anonymous

ちょっと高めだけど凄く美味しそうだ。




13Anonymous

ちょっと待て!
1皿にフライドポテトが4つしかないのかよwwwww





14Anonymous

ガストの発音が難しい人はジャスコって言ってから発音してみ。きっと言いやすくなるから。




15Anonymous

目玉焼きは上に乗ってるのがウケるけど面白いアイディアだと思う。





16Anonymous

なかなか安めの値段なのに見た目がしっかりしてるし100%ビーフだったら俺は通うだろうな。




17Anonymous

スペイン語で”gusto”は「味」っていう意味だよ。




18Anonymous

私はタバコは吸うけど喫煙ルームを作ったのはイイと思う。





19Anonymous

この動画を観たら「ガスト」とか「ハンバーグ」って日本風に発音するのに勇気がいると思った。




20Anonymous

俺も日本にいる時はよくお世話になってたわ。いつもドリンクセット頼んでたよ。値段も手頃だし空調も良かった。





21Anonymous

日本のステーキ屋って箸で食うの?ちゃんとフォークとナイフはあるの?




22Anonymous

>>21
もちろんフォークとナイフを使うに決まってるわw




引用元:Gusto Steak in Japan ステ-キガスト

オススメまとめ記事

【マジかよ‥】 韓国人「日本人女性の本当の姿がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

タイの政治家が「日本の投資がいかに良心的か」を指摘「中国は不当な高速鉄道計画を改めるべき」

海外「日本に見習いたい」日本の警察官が取ったある行動が海外で大絶賛

「通りにゴミが落ちてない!」海外の人達が語る『実際に日本に来るまで信じられなかった日本のあれこれ』に対する海外の反応

海外「日本は進んでる」日本の学校で行われている教育方法が海外で絶賛

缶コーヒーBOSS(トミー・リー・ジョーンズ出演)のCMを見た海外の反応

海外「比べるのも恥ずかしい・・・」日本ではこのレベルのお弁当が購入できるようです

「こんな番組を放送して良いのかよ‥」 韓国人「日本の地上波がヤバ過ぎるwwwwwwww」 【画像】




オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「日本の良さがグッと伝わってきた!」 2日間だけ観光した外国人の日本紹介動画に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「辛い決断だっただろう」 イージス艦を救うため苦渋の決断 仲間取り残す恐れ知りつつ、浸水区を封鎖 海外の反応

  • 海外「羨ましすぎる!」 ディズニーランドに2000日連続で通うアメリカ人男性 大記録達成に外国人も歓喜 海外の反応

  • 海外「乳がんと闘った彼女は強い女性だった」 小林麻央さん逝去で海外から追悼コメントも 海外の反応

  • 海外「怖すぎる!」 著名なフランス人ブロガー、クリーム泡立て器の爆発で亡くなる 外国人から驚きの声も 海外の反応

  • 海外のアニオタ「女って難しいな…」 日本人がツイートした「オタクがモテない8の理由」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「コメント荒れ過ぎw」 田中将大にブーイングの嵐 ファンの期待を裏切り、インスタが炎上 海外の反応

  • 海外「なんて怪獣映画だ!」 ハリウッド版「ゴジラvsモスラvsラドンvsキングギドラ」2019年公開決定に外国人が大興奮 海外の反応

  •   
  • 海外「旭日旗に似てる?」 歌手のケイティ・ペリー、SNSに旭日旗を連想させる写真を投稿し議論広がる 海外の反応

  • 海外「日本の自然は最高だ!」 山形県にある階段が続く森の写真に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本人として生まれたかった…」 日本の「ロボット相撲」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「なぜ東京に!?」 ロックの殿堂、日本進出へ 殿堂博物館設置を計画に外国人は賛否両論 海外の反応

  • 海外「意味不明だ」 窓から子供をぶら下げた写真に「1000いいね集まらなかったら落とす」と投稿→無事逮捕 海外の反応

  • 海外「日本がすごいのも納得だ」 世界一サービスにシビアな国ニッポン 1回でもサービス悪いと「もう利用しない」 海外の反応

  • 海外「日本が作った素敵な贈り物だ」 鳥取県で日本人が作ったトランプ大統領の砂の彫刻に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本企業のCEOは人間の鑑だ」 任天堂元社長の岩田聡氏が業績不振で自分の報酬を半減してた過去に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「表現の自由の勝利!」 バンド名「つり目」というアジア人への蔑称で商標禁止されたが最高裁で勝訴 海外の反応

  • 海外「日本も注目してくれ!」 壊れたら負け!アメリカ版のロボコン「バトルボッツ」がガチ過ぎて話題に 海外の反応

  • 海外「本当に悔しい結果だ」 北朝鮮から開放され、昏睡状態の米国人大学生が亡くなる トランプ大統領も非難 海外の反応

  • 海外「味があって伝統を感じる!」 昔ながらの日本の家を紹介する家族 外国人も興味津々 海外の反応
  •   
  • 海外「日本の良さがグッと伝わってきた!」 2日間だけ観光した外国人の日本紹介動画に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「辛い決断だっただろう」 イージス艦を救うため苦渋の決断 仲間取り残す恐れ知りつつ、浸水区を封鎖 海外の反応

  • 海外「羨ましすぎる!」 ディズニーランドに2000日連続で通うアメリカ人男性 大記録達成に外国人も歓喜 海外の反応

  • 海外「怖すぎる!」 著名なフランス人ブロガー、クリーム泡立て器の爆発で亡くなる 外国人から驚きの声も 海外の反応

  • 海外のアニオタ「女って難しいな…」 日本人がツイートした「オタクがモテない8の理由」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「コメント荒れ過ぎw」 田中将大にブーイングの嵐 ファンの期待を裏切り、インスタが炎上 海外の反応

  • 海外「なんて怪獣映画だ!」 ハリウッド版「ゴジラvsモスラvsラドンvsキングギドラ」2019年公開決定に外国人が大興奮 海外の反応

  • 海外「旭日旗に似てる?」 歌手のケイティ・ペリー、SNSに旭日旗を連想させる写真を投稿し議論広がる 海外の反応

  •   
  • 海外「日本の自然は最高だ!」 山形県にある階段が続く森の写真に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本人として生まれたかった…」 日本の「ロボット相撲」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「なぜ東京に!?」 ロックの殿堂、日本進出へ 殿堂博物館設置を計画に外国人は賛否両論 海外の反応

  • 海外「意味不明だ」 窓から子供をぶら下げた写真に「1000いいね集まらなかったら落とす」と投稿→無事逮捕 海外の反応

  • 海外「日本がすごいのも納得だ」 世界一サービスにシビアな国ニッポン 1回でもサービス悪いと「もう利用しない」 海外の反応

  • 海外「日本が作った素敵な贈り物だ」 鳥取県で日本人が作ったトランプ大統領の砂の彫刻に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本企業のCEOは人間の鑑だ」 任天堂元社長の岩田聡氏が業績不振で自分の報酬を半減してた過去に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「表現の自由の勝利!」 バンド名「つり目」というアジア人への蔑称で商標禁止されたが最高裁で勝訴 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントはまだありません。