part1




1Anonymous

自分が住んでる国は日本ほどひどくはないな。




2Anonymous

アメリカでも花粉症は凄いよ。医者に行って予防しないと大変な事になる。




3Anonymous

日本には色んなデザインのマスクが売ってるのかな?日本ってファッションの最先端を行ってるからてっきりそうなのかなって思って。




4Anonymous

ドイツ人だけど全く花粉症の気持ちが分からないわ^^




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事

素敵! siriでアラームを全削除したらこんな答えが返ってきたw

高校の最寄り駅内にあるコンビニが可愛いことしてた(*´∀`*)

クマがワサビを抱いているお菓子のパッケージが中二病にしか見えないww と話題に

この「ドアストッパー」の値札に不意打ちされたwwwwwww

【韓国崩壊】平昌五輪会場に と ん で も な い 大問題が新たに発覚 !!! コリァ何やっても開催ムリだろwww

黒人とのハーフの男の子がいたんだけど、地方では普通の会社に就職は難しいだろうなって思った。日本で生きていくにはすごいハンデだと思う。

( `ハ´)「日本が中国より素晴らしいのはトイレの便座に蓋があるだけじゃないんだぜ。4Gとか医療とか原子力発電とか。」 【中国の反応】

日本人「日本とタイで1万円使って豪遊してみたw」を見てタイ人「すごく面白いwww」


5Anonymous

イギリスだけど凄いひどい花粉症だよ。だからこういうマスクつけてるよ。日本のデザインはお手軽な感じでいいなぁ〜。





6Anonymous

忍者ごっこが出来るぜ!




7Anonymous

フランス在住だけどこっちもひどいよ。全世界にいいマスクが売られたらいいのにな〜。そういうマスクしたいわ。




8Anonymous

イギリスだけど花粉症にかかると目が痒いし鼻水もすごいことになるし大変だよ。快適に生活出来る薬を探してるんだけど誰か知らないかな?





9Anonymous

ユタ州の砂漠エリアに住んでるんだけど、こっちにも似たような季節のアレルギーがあるよ。薬でなんとか自分を守ってる。




10Anonymous

アメリカに住んでるけど花粉が飛ばない州に住んでるから、きっとアメリカの中でも花粉が飛ぶエリアがあって悩んでる人がいるんだなって事が初めて分かったよ。





11Anonymous

私はそこまで花粉症がひどくない方なんだけど、カナダだと大体4月か5月くらいから「花粉症シーズン」が始まるんだよ。こっちではマスクしてる人は見たことがないよ。ただメガネをしてティッシュを鼻に詰めるだけで終わりだよ。




16Anonymous

もうすぐ花粉症の季節か…。




12Anonymous

花粉症って治らないのかな?悩んでる人が多いと思うんだけどなぁ。




13Anonymous

>>12
薬はあるけど予防が大事、としか言えないと思う。治るんだったらみんなやってるから。




14Anonymous

サンフランシスコの海岸沿いに住んでるけど花粉は大敵だね。多分全種類の花粉が飛ぶと思う。どうしてマスクが売られてないんだ!





15Anonymous

俺は花粉症じゃないけど兄貴と母さんがそうなんだよね。その時だけメガネしてて大変そうだよ。




17Anonymous

俺は日本に住んでるんだけど毎年花粉症で悩まされてる…日本に住むまでは花粉症じゃなかったのに。




18Anonymous

シンガポールに住んでるけど花粉症シーズンとかないんだよね。その代わり3月〜4月の間に靄のシーズンがある。





19Anonymous

これだから春は大嫌いなんだ!




引用元:Japan Talk 22: Hay Fever Madness in Japan

オススメまとめ記事

素敵! siriでアラームを全削除したらこんな答えが返ってきたw

高校の最寄り駅内にあるコンビニが可愛いことしてた(*´∀`*)

クマがワサビを抱いているお菓子のパッケージが中二病にしか見えないww と話題に

この「ドアストッパー」の値札に不意打ちされたwwwwwww

【韓国崩壊】平昌五輪会場に と ん で も な い 大問題が新たに発覚 !!! コリァ何やっても開催ムリだろwww

黒人とのハーフの男の子がいたんだけど、地方では普通の会社に就職は難しいだろうなって思った。日本で生きていくにはすごいハンデだと思う。

( `ハ´)「日本が中国より素晴らしいのはトイレの便座に蓋があるだけじゃないんだぜ。4Gとか医療とか原子力発電とか。」 【中国の反応】

日本人「日本とタイで1万円使って豪遊してみたw」を見てタイ人「すごく面白いwww」




オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「なんて美しいんだ!」 京都の路地をスマホで撮影した旅行者の写真 海外の反応

  • 海外「泣けてくるね!」 ニンテンドースイッチ本体にファミコン版「ゴルフ」が隠されていることが海外でも話題に 海外の反応

  • 海外「俺らが想像出来ない恐怖だ」 東日本大震災により岩手県宮古市が大津波に襲われる映像に外国人も驚き 海外の反応

  • 海外「日本の街を駆け抜ける!」 日光江戸村を駆け回るドイツ人パルクリスト動画がヤバイと話題に 海外の反応

  • 海外「えっ!?大豆が入ってたのか!」 日清カップヌードルの「謎肉」の正体に外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「日本のことを考えてる?」 トランプ大統領「北朝鮮完全破壊」と大胆発言 北朝鮮大使は演説途中で退席 海外の反応

  • 海外「日本人は並ぶことが好きなのか?」 ミニスーファミ予約開始→長蛇の列に外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「発売日まで待てない!」 待望の「モンスターハンター:ワールド」発表に世界中のゲーマーが歓喜 海外の反応

  •          
  • 海外「日本で生まれた日本人が羨ましい!」「ゴミが落ちてない」 夜の渋谷をひたすら散歩する映像が話題に 海外の反応

  • アメリカ人の少年「ホワイトハウスの芝刈りがしてみたい」トランプ「OK」 芝刈り少年に付き添う写真が話題に 海外の反応

  • 海外「もう一度東京に戻りたくなった…」 東京スカイツリーから撮られた富士山に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「可愛すぎてツライ!」 日本の2匹の犬がミルクを飲みまくる映像に外国人が癒される 海外の反応

  • 海外「日本が作ったマニアックな物」 日本人が発明した「自動保存」ロボットに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本では売ってなさそうだ」食べづらそうな「寿司バーガー」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「また日本が面白い物を販売してる!」 日本の自販機限定「コカ・コーラのコーヒー入り」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本人は確かにすぐ赤くなるよね」 日本人VSドイツ人の飲み比べを描いた4コマ漫画が話題に 海外の反応

  • 海外「脇をどうにかしろw」 モーガン・フリーマンとツーショットした外国人、緊張し過ぎて脇汗がすごいことに 海外の反応

  • 海外「日本はゆるキャラのことを考えるべきだ」 ドアが小さすぎてハマってしまうマスコット続出? 海外の反応

  • 海外「日本が最高だと言われる理由が分かった」 日本人が撮影した花火写真が美しすぎると話題に 海外の反応

  • 外国人「日本語って本当に難しい!みんなよくできるね?」 日本語が複雑すぎて覚えられない外国人 海外の反応
  •              
  • 海外「なんて美しいんだ!」 京都の路地をスマホで撮影した旅行者の写真 海外の反応              

  • 海外「泣けてくるね!」 ニンテンドースイッチ本体にファミコン版「ゴルフ」が隠されていることが海外でも話題に 海外の反応

  • 海外「俺らが想像出来ない恐怖だ」 東日本大震災により岩手県宮古市が大津波に襲われる映像に外国人も驚き 海外の反応

  • 海外「日本のことを考えてる?」 トランプ大統領「北朝鮮完全破壊」と大胆発言 北朝鮮大使は演説途中で退席 海外の反応

  • 海外「日本人は並ぶことが好きなのか?」 ミニスーファミ予約開始→長蛇の列に外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「発売日まで待てない!」 待望の「モンスターハンター:ワールド」発表に世界中のゲーマーが歓喜 海外の反応

  • 外国人「飛び込んだら大怪我では済まない」 日本の金沢21世紀美術館にある有名な「スイミング・プール」 海外の反応

  • 海外「日本で生まれた日本人が羨ましい!」「ゴミが落ちてない」 夜の渋谷をひたすら散歩する映像が話題に 海外の反応

  •   
  • アメリカ人の少年「ホワイトハウスの芝刈りがしてみたい」トランプ「OK」 芝刈り少年に付き添う写真が話題に 海外の反応

  • 海外「もう一度東京に戻りたくなった…」 東京スカイツリーから撮られた富士山に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「可愛すぎてツライ!」 日本の2匹の犬がミルクを飲みまくる映像に外国人が癒される 海外の反応

  • 海外「日本が作ったマニアックな物」 日本人が発明した「自動保存」ロボットに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本人は確かにすぐ赤くなるよね」 日本人VSドイツ人の飲み比べを描いた4コマ漫画が話題に 海外の反応

  • 海外「脇をどうにかしろw」 モーガン・フリーマンとツーショットした外国人、緊張し過ぎて脇汗がすごいことに 海外の反応

  • 海外「日本はゆるキャラのことを考えるべきだ」 ドアが小さすぎてハマってしまうマスコット続出? 海外の反応

  • 海外「日本が最高だと言われる理由が分かった」 日本人が撮影した花火写真が美しすぎると話題に 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年02月20日 15:33

      喘息が悪化するから嫌だなぁ花粉症
      春(ヒノキ)と秋(キク)が怖い

    • 0