women-only-carriage-in-japan_5745

1Anonymous

日本で映画になるくらい深刻な問題だから男はもっと勉強するべきだね。




2Anonymous

走って逃げても、外国人だったってのですぐバレそう。




3Anonymous

実際に痴漢してる奴は許されないけど冤罪はもっと許されない!




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事

タイ人「日本の店で接客してるバーテンダーが可愛すぎるwww」

外国人「大阪に住んでるけど質問ある?」【海外反応】

日本の「日常に潜むワナ」が面白すぎて台湾人「笑い死ぬwww」

海外「この発想はなかった!」日本流なとある食パンに外国人も衝撃

黒人とのハーフの男の子がいたんだけど、地方では普通の会社に就職は難しいだろうなって思った。日本で生きていくにはすごいハンデだと思う。

会社帰りにドラックストア行ったら金髪女性が

【韓国の反応】日本がサディズム芸能に熱狂する理由は、江戸時代以前にあった?

日本人「日本は駄目な国だ…」 英国BBC放送「それは違う。世界は日本を素晴らしい国だと思っている」 一方あの国はwwwww


4Anonymous

これ怖いよなー。





5Anonymous

ネットでは対処法とか書いてあるけど、どこまで通用するのかな…?




6Anonymous

>>5
ダッシュで逃げるのが一番ってあるんだけどマジで?





7Anonymous

>>6
一部の弁護士もそれが最適って言ってるんだよね。




8Anonymous

女性専用車両は男性のためでもあったのか!




9Anonymous

席に座れさえすれば予防にもつながるよね。




10Anonymous

>>9
こういう冤罪はだいたい満員電車だから座れない。





11Anonymous

そんなに気をつける事なの?そんなに深刻じゃないような。




12Anonymous

>>11
痴漢関係においては女性のほうが強いんだよね。





13Anonymous

>>12
立場の強さを利用して荒稼ぎしてる人もいるって話。痴漢されてないのに犯人仕立て上げて慰謝料もらったりね。




14Anonymous

痴漢してないのなら正直に言うべき。変に動揺したりするから逆に不利になるんじゃないか?





16Anonymous

両手を上に上げとけば絶対に触れない。




17Anonymous

>>16
本なりゲームしてれば両手ふさがるから大丈夫だな!




18Anonymous

>>17
股間を押し当てた、とかの証言されたら余計やばくないか?




19Anonymous

痴漢認定されたら今まで築き上げてきた物全部崩れる…恐ろしいことだよ。





20Anonymous

ゲイのふりするしかないんじゃないかな。




引用元: Advice on what to do if falsely accused of groping a woman.

オススメまとめ記事

タイ人「日本の店で接客してるバーテンダーが可愛すぎるwww」

外国人「大阪に住んでるけど質問ある?」【海外反応】

日本の「日常に潜むワナ」が面白すぎて台湾人「笑い死ぬwww」

海外「この発想はなかった!」日本流なとある食パンに外国人も衝撃

黒人とのハーフの男の子がいたんだけど、地方では普通の会社に就職は難しいだろうなって思った。日本で生きていくにはすごいハンデだと思う。

会社帰りにドラックストア行ったら金髪女性が

【韓国の反応】日本がサディズム芸能に熱狂する理由は、江戸時代以前にあった?

日本人「日本は駄目な国だ…」 英国BBC放送「それは違う。世界は日本を素晴らしい国だと思っている」 一方あの国はwwwww




オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 外国人「日本人が外国文化を取り入れるとこうなる」ブルーノ・マーズの曲をダンスしてるおばちゃんが話題に→海外「完璧だ!」 海外の反応

  • 外国人「信じられんw」「君の名は。」がもののけ姫を抜き邦画歴代3位に。2位のハウルまで2億円→海外「どこまで大きくなんだ?」 海外の反応

  • 外国人「なんてバカなことを!」パンク40周年記念企画に抗議で「7億円分のお宝」を焼却→海外「バカ息子!」 海外の反応

  • 外国人「ぶっ飛んでる!」スペースワールドのスケートリンクに魚5千匹を氷漬けに賛否両論→海外「残酷だ」「問題ないと思う」 海外の反応

  • 「ラーメンより美味い麺類だ!」京都の丸亀製麺に外国人が潜入→海外「うどんは最高の日本食だ!」 海外の反応

  • 外国人「東京で和牛を使ったバーガーを食べたぜ!」→海外「美味しそう!」「勿体無い食べ方だ!」 海外の反応

  • 【閲覧注意】外国人「日本でもう二度と遭遇したくない害虫を載せてく」→海外「やばい…鳥肌が立った…」 海外の反応

  • 外国人「途中から何があった?w」パブロ・ピカソの絵の変化が話題に→海外「基礎がしっかりしてるからこそ認められる」 海外の反応

  •   
  • 外国人「日本のアイディアは斬新!」ドミノ・ピザがトナカイでピザ配達が海外で話題に→海外「面白すぎるw」 海外の反応

  • 外国人「京都で発見したんだが…」缶コーヒーボスを持ってるトミー・リー・ジョーンズのポスターを発見→海外「俺も見たw」 海外の反応

  • 外国人「素敵なご馳走だ!」アメリカ人が日本で無理やり感謝祭ディナーを楽しもうとした結果→海外「美味しそうだ!」 海外の反応

  • 外国人「日本クレイジーw」別府市、動画が100万回超えたら「湯~園地」計画を実行する映像が話題に→海外「絶対やって!」 海外の反応

  • コロナビールの社長逝去、遺言で遺産の全てを故郷の住民全員にプレゼント 1人約2億円以上→海外「素晴らしい男だった」 海外の反応

  • 外国人「びっくりだw」安倍氏がとトランプ氏に送ったゴルフクラブ、中国製だと判明→海外「心がこもってれば問題ないだろ」 海外の反応

  • PETA「新商品のミルクをどうぞ」外国人「美味しい!どこの牛乳?」PETA「犬のミルクだよ」外国人「・・・」 海外の反応

  • 外国人「日本にしては珍しい出来事だ!」関東で初雪、11月では54年ぶり→海外「なんて嬉しい奇跡だ!」 海外の反応

  • 外国人「ワクワクが止まらん!」世界を魅了するジブリの絵画集が話題に→海外「すべて壁に飾りたい!」 海外の反応

  • 外国人「なんて強い女性だ」がんと闘病の小林麻央さん、BBCに寄稿→海外「どうか体調が良くなりますように!」 海外の反応

  • 外国人「たかっ!」トランプ氏や家族の警護費用、1日1億円超が明らかに→海外「オバマ氏の旅行費よりマシだろ」 海外の反応

  • イギリス王室「バッキンガム宮殿改修するんで500億円お願いね」→国民「王女が自腹で直せ!」とブチ切れ 海外の反応
  •   
  • 外国人「日本人が外国文化を取り入れるとこうなる」ブルーノ・マーズの曲をダンスしてるおばちゃんが話題に→海外「完璧だ!」 海外の反応

  • 外国人「日本で開催されてたの?w」日本版ブラックフライデーに賛否両論→海外「やめて!」「世界中に広まって欲しい」 海外の反応

  • 外国人「なんてバカなことを!」パンク40周年記念企画に抗議で「7億円分のお宝」を焼却→海外「バカ息子!」 海外の反応

  • 「ラーメンより美味い麺類だ!」京都の丸亀製麺に外国人が潜入→海外「うどんは最高の日本食だ!」 海外の反応

  • 【閲覧注意】外国人「日本でもう二度と遭遇したくない害虫を載せてく」→海外「やばい…鳥肌が立った…」 海外の反応

  • 外国人「なんて強い女性だ」がんと闘病の小林麻央さん、BBCに寄稿→海外「どうか体調が良くなりますように!」 海外の反応

  • 外国人「途中から何があった?w」パブロ・ピカソの絵の変化が話題に→海外「基礎がしっかりしてるからこそ認められる」 海外の反応

  • 外国人「日本のアイディアは斬新!」ドミノ・ピザがトナカイでピザ配達が海外で話題に→海外「面白すぎるw」 海外の反応

  •   
  • 外国人「京都で発見したんだが…」缶コーヒーボスを持ってるトミー・リー・ジョーンズのポスターを発見→海外「俺も見たw」 海外の反応

  • 外国人「素敵なご馳走だ!」アメリカ人が日本で無理やり感謝祭ディナーを楽しもうとした結果→海外「美味しそうだ!」 海外の反応

  • コロナビールの社長逝去、遺言で遺産の全てを故郷の住民全員にプレゼント 1人約2億円以上→海外「素晴らしい男だった」 海外の反応

  • 外国人「びっくりだw」安倍氏がとトランプ氏に送ったゴルフクラブ、中国製だと判明→海外「心がこもってれば問題ないだろ」 海外の反応

  • 外国人「日本にしては珍しい出来事だ!」関東で初雪、11月では54年ぶり→海外「なんて嬉しい奇跡だ!」 海外の反応

  • 外国人「ワクワクが止まらん!」世界を魅了するジブリの絵画集が話題に→海外「すべて壁に飾りたい!」 海外の反応

  • 外国人「深刻だ」仕事のせいで眠れない日本人男性は4割→海外「働きすぎだ」「日本だけじゃないから安心して」 海外の反応

  • 外国人「日本には勝てない」バラエティ番組「トリビア」のぶっ飛び具合が面白いと話題に→海外「スキージャンプにタイヤw」 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年02月17日 22:59

      やってない証明しないと負けなんだよ。もうむちゃくちゃ。慰安婦はそれの応用版。

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年02月17日 23:04

      疑われた?アドバイス?もうすでに終ってる。

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年02月17日 23:57

      満員電車に乗るときは催涙スプレーを持っている。
      まだ使う機会はないが…。

    • 0