1Anonymous

クソあぶねぇー!!!




2Anonymous

これめっちゃ好きだわww




3Anonymous

この後きっと脳の損傷ハンパないことになってるだろう。




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事

タイ人「日本の店で接客してるバーテンダーが可愛すぎるwww」

外国人「大阪に住んでるけど質問ある?」【海外反応】

日本の「日常に潜むワナ」が面白すぎて台湾人「笑い死ぬwww」

海外「この発想はなかった!」日本流なとある食パンに外国人も衝撃

黒人とのハーフの男の子がいたんだけど、地方では普通の会社に就職は難しいだろうなって思った。日本で生きていくにはすごいハンデだと思う。

会社帰りにドラックストア行ったら金髪女性が

【韓国の反応】日本がサディズム芸能に熱狂する理由は、江戸時代以前にあった?

日本人「日本は駄目な国だ…」 英国BBC放送「それは違う。世界は日本を素晴らしい国だと思っている」 一方あの国はwwwww


4Anonymous

こいつはアンドリューW.K.かよ。



アンドリューW.K.(Andrew W.K.、1979年5月9日 – )は、アメリカのミュージシャン、および彼の率いるロックバンド。
本名はアンドリュー・ファタリー・ウィルクス=クライアー(Andrew Fetterly Wilkes-Krier)。
激しいロックサウンドでパーティーチューンを歌い上げるのが最大の特徴(パーティー以外の内容の楽曲も存在する)。
数々のパフォーマンスと奇行から「パーティーバカ」と評され、近年の洋楽には珍しく日本盤に収録された全ての楽曲に邦題がつけられている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/アンドリューW.K.




5Anonymous

この動画何回か観てるうちにマネしたくなってくる。




7Anonymous

ハゲてる人がコレを観ると羨ましいなって思ってしまうよ。




8Anonymous

>>7
大丈夫大丈夫!ハゲのメタラーは世の中にいっぱいいるからさ!





6Anonymous

この男は完全にメタラーに侵されてるな。




9Anonymous

この人今でもまだ指はあるのかな?




11Anonymous

こいつもメタラーとして生きてるぜ!





10Anonymous

こりゃ5秒後には頭痛だわ。




12Anonymous

>>10
俺は観てるだけで頭痛がするぜ。




13Anonymous

彼らはオフの時もメタラーなんだぜ。





14Anonymous

こりゃ真のメタラーじゃないと怪我するぜ。




15Anonymous

この三人のメタラーはしっかりペンキ塗りしてるぞ!





16Anonymous

>>15
こいつら体張ってるな!応援するぜ!




17Anonymous

真のメタラーは気合い入ってて観てて面白いな!危なっかしいけど一緒に仕事したい。




18Anonymous

今までの動画の中で一番笑ったかもしれないw




19Anonymous

マネしたら素で首が…!





引用元: “What do you do for a living?” “Oh, I work with metal.”

オススメまとめ記事

タイ人「日本の店で接客してるバーテンダーが可愛すぎるwww」

外国人「大阪に住んでるけど質問ある?」【海外反応】

日本の「日常に潜むワナ」が面白すぎて台湾人「笑い死ぬwww」

海外「この発想はなかった!」日本流なとある食パンに外国人も衝撃

黒人とのハーフの男の子がいたんだけど、地方では普通の会社に就職は難しいだろうなって思った。日本で生きていくにはすごいハンデだと思う。

会社帰りにドラックストア行ったら金髪女性が

【韓国の反応】日本がサディズム芸能に熱狂する理由は、江戸時代以前にあった?

日本人「日本は駄目な国だ…」 英国BBC放送「それは違う。世界は日本を素晴らしい国だと思っている」 一方あの国はwwwww




オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「日本人ってみんなこうなの?」 なぜアニメの中でビールを飲んだら声を出すのか疑問を持つ外国人 海外の反応

  • 外国人「日本を満喫できて良かったね!」 日本で7日間の弾丸旅行に行った外国人の写真が素晴らしい 海外の反応

  • 海外「国際結婚あるある?」 とある日本人とアメリカ人夫婦がよく論じ合うことを紹介した動画が話題に 海外の反応

  • 海外「日本人はアメリカ料理を何だと思ってるんだ?」 日本にある「意外と美味しい」と謳うデザートとは? 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応

  • 海外「仕事にプライドを持つ日本人は素敵!」 マクドナルドのアニメCMに外国人が感動 海外の反応

  • 海外「幸せそうなおじさんだ」 日本人男性がハローキティのコレクション数世界一でギネス記録認定 海外の反応

  • 海外「やっぱり日本はやることが凄すぎて敵わない」 ゴミの分別を真剣に考える上勝町の住民に外国人が感動 海外の反応

  •   
  • 海外「日本産だったら美味しいと思うけど…」 日本の居酒屋で外国人がコンビーフを注文した結果 海外の反応

  • 海外「こんな美人は初めて見た!」 日本人とロシア人のハーフと紹介された女の子が大人気 海外の反応

  • 海外「またトランプのせいか!」 日本のメタルバンド「LOUDNESS」アメリカへの入国拒否される 海外の反応

  • 海外「まるで侍ギャングスターだ!」 日本の火縄銃の写真に興味津々→外国人「カッコよすぎる!」 海外の反応

  • 海外「これこそザ・日本!って感じだね」 長野県にある奈良井宿の写真に外国人が惚れぼれする 海外の反応

  • 海外「オシャレでかっこいいw」 スタイリッシュに向かって来る日本のネコの写真がコラ祭りに 海外の反応

  • 海外「これを見れば日本製が人気で高価なのは納得」 日本のデジタル一眼レフカメラの解体写真に外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「日本で素晴らしい時間を過ごした!」 2週間の日本旅行を満足した外国人が撮影した写真集 海外の反応

  • 外国人「日本のブラックマーケットw」 秋葉原の路上フリマで「ピザポテト」が転売されてることが話題に 海外の反応

  • 外国人「日本のブラックマーケットw」 秋葉原の路上フリマで「ピザポテト」が転売されてることが話題に 海外の反応

  • 海外「まさに和洋折衷!」 日本伝統の着物をウェディングドレス風に着ることに賛否両論 海外の反応

  • 海外「黒人サムライがついに映画化!?」 日本史上初の黒人武士「弥助」がハリウッド化に外国人が歓喜 海外の反応
  •   
  • 外国人「日本を満喫できて良かったね!」 日本で7日間の弾丸旅行に行った外国人の写真が素晴らしい 海外の反応

  • 海外「日本人はアメリカ料理を何だと思ってるんだ?」 日本にある「意外と美味しい」と謳うデザートとは? 海外の反応

  • 海外「国際結婚あるある?」 とある日本人とアメリカ人夫婦がよく論じ合うことを紹介した動画が話題に 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応

  • 海外「日本人ってみんなこうなの?」 なぜアニメの中でビールを飲んだら声を出すのか疑問を持つ外国人 海外の反応

  • 海外「まさに和洋折衷!」 日本伝統の着物をウェディングドレス風に着ることに賛否両論 海外の反応

  • 海外「仕事にプライドを持つ日本人は素敵!」 マクドナルドのアニメCMに外国人が感動 海外の反応

  • 海外「幸せそうなおじさんだ」 日本人男性がハローキティのコレクション数世界一でギネス記録認定 海外の反応

  •   
  • 海外「やっぱり日本はやることが凄すぎて敵わない」 ゴミの分別を真剣に考える上勝町の住民に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本産だったら美味しいと思うけど…」 日本の居酒屋で外国人がコンビーフを注文した結果 海外の反応

  • 海外「こんな美人は初めて見た!」 日本人とロシア人のハーフと紹介された女の子が大人気 海外の反応

  • 海外「黒人サムライがついに映画化!?」 日本史上初の黒人武士「弥助」がハリウッド化に外国人が歓喜 海外の反応

  • 海外「まるで侍ギャングスターだ!」 日本の火縄銃の写真に興味津々→外国人「カッコよすぎる!」 海外の反応

  • 海外「これこそザ・日本!って感じだね」 長野県にある奈良井宿の写真に外国人が惚れぼれする 海外の反応

  • 海外「オシャレでかっこいいw」 スタイリッシュに向かって来る日本のネコの写真がコラ祭りに 海外の反応

  • 海外「日本で素晴らしい時間を過ごした!」 2週間の日本旅行を満足した外国人が撮影した写真集 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントはまだありません。