1Anonymous

車を走らせたまま外に出て、また中に入ろうとしたらドアがロックされてて止められなくなった動画を見つけた。




2Anonymous

彼はそこに爆弾を積んでるのかと思った。爆発しなくてよかった。




3Anonymous

ずっとこれをやってる理由を考えてたんだけど、全然検討もつかないw




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事

海外「完璧な日本語だね!」 チベット人歌手alanの歌声が外国人を魅了

日本「世界のマック、その品質ってどうなの?」【海外反応】

「完全にターミネーター」米海軍がヒト型消火ロボットを開発(海外の反応)

中国で、遊んでいた少年が離陸【海外反応】

未来のオフィスはこんな姿に!?「動く」という観点から考えた、画期的なデザインとは

【海外の反応】どうしてこんなにダサいの? 残念な日本人男のファッション、ベスト10

韓国人「韓国よ、これが日本の大型スタジアムだ」→「スケールが違う」


4Anonymous

とっさの判断で樽を置いたのは賢いと思ったけどね。自分の車と他の車を守るために。




5Anonymous

彼は何がしたかったの?ゴーストライドがしたかったの?


【関連】:超危険!運転&滑り台パフォーマンス!(gif)




6Anonymous

>>5
彼はただ単に自分の力で車を止められるぞって証明させたかっただけじゃないかな?




7Anonymous

>>6
俺はてっきり彼は自分がヒッチハイクしてる姿を撮影したかったのかな?って思った。




8Anonymous

>>7
カメラを設置して、車を走らせて速攻自分がヒッチハイクしてるとこを撮影。そして乗ろうとしたら間違えてロックしてしまい、そこからパニックになるシーンを撮影し始めたって事か。




9Anonymous

彼の中でもう撮影のことはどうでもよくなって「やばい!母さんに怒られる!」って考えがグルグル回ってるんだと思う。




10Anonymous

コレを思い出したw

ティナ、運転の仕方を学ぶ。




11Anonymous

>>10
痛々しいなぁ!




12Anonymous

この際、窓を割って停めるしか無かったと思うんだけど、そういう発想にはいたらなかったんだろうか?





13Anonymous

>>12
母ちゃんに怒られるだろ。




14Anonymous

>>13
他の扉をチェックしても閉まってたら石で窓を割って停めるしかないよ。窓は安いからさ。




15Anonymous

>>14
彼はきっとまだ12歳だよ。




16Anonymous

まぬけ過ぎるwww可哀想だけど笑ってしまう。




17Anonymous

この少年はこのグループに加入出来ないだろうね。





18Anonymous

この少年はコメディーの見過ぎだ。




引用元:Kid locks himself out of a moving car – [1:15]

オススメまとめ記事

海外「完璧な日本語だね!」 チベット人歌手alanの歌声が外国人を魅了

日本「世界のマック、その品質ってどうなの?」【海外反応】

「完全にターミネーター」米海軍がヒト型消火ロボットを開発(海外の反応)

中国で、遊んでいた少年が離陸【海外反応】

未来のオフィスはこんな姿に!?「動く」という観点から考えた、画期的なデザインとは

【海外の反応】どうしてこんなにダサいの? 残念な日本人男のファッション、ベスト10

韓国人「韓国よ、これが日本の大型スタジアムだ」→「スケールが違う」




オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 外国人「我々の国に取り入れるべき日本の物を7つ紹介するよ」→海外「日本のイノベーションは最高だ!」 海外の反応

  • 外国人「胸が痛むが美しい写真だ」福島の立ち入り禁止区域に残されたピアノ→海外「独特な雰囲気を感じた」 海外の反応

  • 外国人「今の日本はこんなに寒いのか?」ホースから氷がいっぱい出てくる動画が話題に→海外「楽しそうw」 海外の反応

  • 外国人「日本の世界一おもしろいデモだ!」渋谷のバレンタインデー粉砕デモに賛否両論→海外「ジョークなんだよね?」 海外の反応

  • 外国人「急いで避難した!」カリフォルニア州、全米一高いダム決壊の危機 周辺住民に非難命令→海外「壁を早く作れ!」 海外の反応

  • 外国人「なぜそんなことをするんだ?」日本では「カンチョー」というイタズラが存在することを初めて知った 海外の反応

  • 外国人「日本でコレが売られてるのを最近知った…」日本のコンビニに売ってる「マウントレーニア」コーヒー 海外の反応

  • 外国人「日本人ゲーマーがすごい!」これぞ匠の技!日本人vsアメリカ人が並んでポップンミュージックをやった結果… 海外の反応

  •   
  • 外国人「日本の駅で素敵なポスターを発見!」歩きスマホ危険の注意書きポスターに海外から様々な反応 海外の反応

  • 外国人「ユニークさが日本らしい!」日本に存在するデザイン物件が個性的→海外「なんじゃこりゃ!」「住んでみたい!」 海外の反応

  • 外国人「憧れの日本食チキンカツを作った!」とんかつソースにもこだわる外国人「飛行機に乗って食べに行きたい!」海外の反応

  • 【動画】外国人「この日本人が面白すぎる!」日本人学生が「指パッチン」のギネス記録に認定される→海外「想像以上の速さw」 海外の反応

  • 外国人「居心地が悪そうw」安倍首相、トランプ大統領と握手し終わった後の顔が話題に→海外「初めて見たよw」 海外の反応

  • 外国人「日本旅行に行ってきたんだけど、本気で日本に引っ越そうと思う」→海外「キレイな写真ばかりだ!」 海外の反応

  • 【動画】外国人「見てるこっちが恥ずかしい…」トランプ大統領、安倍首相の日本語を理解したふりをしてると話題に 海外の反応

  • 【動画】外国人「コントかよw」酔っぱらいのおじさん、花火屋で購入した花火を店内に向けて連射→瞬く間に全焼 海外の反応

  • 外国人「こういうサービスがあるから日本が好きなんだ!」フォルクス、アルコール飲み放題10分100円が海外でも話題に 海外の反応

  • 外国人「懐かしい!」日本が作った世界初のラップトップパソコンの修理を任された外国人→海外「とても貴重な物だ」 海外の反応

  • 外国人「また日本がおもてなし精神を発揮!」岩手県、外国人向けのユニークなアイコンが話題に→海外「面白い!」 海外の反応

  • 外国人「今じゃ考えられない!」SNSが無かった海外の古き良き時代の写真集が話題に→海外「この子たちは今どうしてるんだろう?」 海外の反応
  •   
  • 外国人「我々の国に取り入れるべき日本の物を7つ紹介するよ」→海外「日本のイノベーションは最高だ!」 海外の反応

  • 外国人「今の日本はこんなに寒いのか?」ホースから氷がいっぱい出てくる動画が話題に→海外「楽しそうw」 海外の反応

  • 外国人「日本の世界一おもしろいデモだ!」渋谷のバレンタインデー粉砕デモに賛否両論→海外「ジョークなんだよね?」 海外の反応

  • 外国人「なぜそんなことをするんだ?」日本では「カンチョー」というイタズラが存在することを初めて知った 海外の反応

  • 外国人「日本でコレが売られてるのを最近知った…」日本のコンビニに売ってる「マウントレーニア」コーヒー 海外の反応

  • 外国人「日本人ゲーマーがすごい!」これぞ匠の技!日本人vsアメリカ人が並んでポップンミュージックをやった結果… 海外の反応

  • 外国人「日本の駅で素敵なポスターを発見!」歩きスマホ危険の注意書きポスターに海外から様々な反応 海外の反応

  • 外国人「憧れの日本食チキンカツを作った!」とんかつソースにもこだわる外国人「飛行機に乗って食べに行きたい!」海外の反応

  •   
  • 【動画】外国人「この日本人が面白すぎる!」日本人学生が「指パッチン」のギネス記録に認定される→海外「想像以上の速さw」 海外の反応

  • 外国人「居心地が悪そうw」安倍首相、トランプ大統領と握手し終わった後の顔が話題に→海外「初めて見たよw」 海外の反応

  • 外国人「日本旅行に行ってきたんだけど、本気で日本に引っ越そうと思う」→海外「キレイな写真ばかりだ!」 海外の反応

  • 【動画】外国人「見てるこっちが恥ずかしい…」トランプ大統領、安倍首相の日本語を理解したふりをしてると話題に 海外の反応

  • 【動画】外国人「コントかよw」酔っぱらいのおじさん、花火屋で購入した花火を店内に向けて連射→瞬く間に全焼 海外の反応

  • 外国人「懐かしい!」日本が作った世界初のラップトップパソコンの修理を任された外国人→海外「とても貴重な物だ」 海外の反応

  • 外国人「また日本がおもてなし精神を発揮!」岩手県、外国人向けのユニークなアイコンが話題に→海外「面白い!」 海外の反応

  • 外国人「今じゃ考えられない!」SNSが無かった海外の古き良き時代の写真集が話題に→海外「この子たちは今どうしてるんだろう?」 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントはまだありません。