Hyep7hs

1Anonymous

アメリカ・ヨーロッパと日本のゲーム・パッケージを比較してみようぜ。




2Anonymous

日本のパッケージデザインの方がめっちゃクールだ!




3Anonymous

>>2
俺はアメリカのが好きだな。トップ画のリストにICOがないなんて…。あのゲームのアメリカ版のパッケージデザインは最悪だけどね。




4Anonymous

>>2
正直に言うけどFF12のデザインはアメリカの方が良い。




5Anonymous

>>4 あれはただ単にスターウォーズのポスターをパクってるだけだろ。





オススメまとめ記事

オススメまとめ記事

海外「考えられない・・・」日本の電車から見る美しい光景に外国人も注目

誤差が160億年に1秒の時計を東大などが開発 中国人「やっぱり日本はすげぇ。何に使うの?」

海外「これはすごい」冒険家が撮影した日本の歴史の断片に海外が興味津々

韓国人「日本人が描いた朝鮮人を見てみよう」→「恐ろしすぎる」

【提案】韓日ハーフ「日本政府は即刻、建国記念日を廃止して欲しい。祝日ではなく厄日だから私たち在日にはとても迷惑です」

「笑いが止まらない」 日本の、ヤンチャで仲良しな2匹の猫が可愛すぎる!! 【海外の反応】

韓国人「松田聖子という日本のアイドルの原型を見てみよう」

舛添都知事、韓国などへの出張費で2億4000万円を浪費 → 猪瀬の5000万円で大騒ぎしたマスコミ各社、特に問題視せず総スルー

【緊急事態】ガチで第三次世界大戦がヨーロッパ発で始まるらしい

海外「NYで一番!」米国で日本の伝統食材を使ったラーメンが大人気!

海外「見たことなかった・・・」日本独特の食材とイタリア料理が合体した結果

海外「何だこの奇跡的な形は!」 富士山を上空から撮った映像に外国人が感動

海外「みんな自国の雪の写真をネットにアップしてるけど、これが日本の雪景色だから」:海外の反応

英紙「『世界で最も有名な形』をデザインした日本人、逝く」【海外反応】

「この回転寿司、世界一注文が難しいwwww」と話題になっていた画像w


6Anonymous

ヨーロッパでも日本版のパッケージデザインをゲット出来るぜ。




7Anonymous

>>6
俺はこれら全て本棚に保管してあるよ。





8Anonymous

ヨーロッパ版のMGS4とFF12のデザインは日本寄りに作られてる。




9Anonymous

>>8
ヨーロッパ版は日本と違うけど大体は似てる。この3つの中だったらヨーロッパ版が好きだ。





10Anonymous

>>8
アメリカ版の限定版のみヨーロッパと日本みたいなデザインなんだよね。




11Anonymous

まぁ日本の方が良いってなりがちだけど全てイイとは思えない。
アメリカ版



日本版





12Anonymous

俺が思うにほとんどアメリカ版とヨーロッパ版のデザインの方が良いと思ってる。
(MGSとFF以外は。)




13Anonymous

さあ、ICOの比較をしてみようか。
(右:日本、左:アメリカ・ヨーロッパ)





14Anonymous

>>13
正直俺が12、13歳の時このパッケージのダサさのせいで買わなかったのを覚えてる。




15Anonymous

FF14は見事にバラバラのデザインだ。





16Anonymous

日本のゼルダのデザインはとても興味深かったなぁ。





17Anonymous

アメリカ版のFF12のパッケージデザインはちょっとどうかと思うけど限定版のカバーは別格だと思う。





18Anonymous

>>17
俺も持ってる。傑作だよね。そのゲーム大好き。




19Anonymous

>>17
君は100%正しい事を言ってる。今まで人生の中でコレほど良いパッケージデザインはないと思ってる。




20Anonymous

海外版のバイオハザード4のデザインはかなりカッコイイと思うんだけど。





21Anonymous

FF12のヨーロッパ版のデザインが正解だと思う。背景のスケッチがないのは良い。





22Anonymous

>>22
それを言ってくれて嬉しい。俺も言おうと思ってたから。
FFのパッケージデザインはシンプルが一番だよね。




23Anonymous

俺が一番好きなのはカービィだわ。
アメリカ版のカービィは意地悪な顔してる。





引用元:NA/EU vs. Japanese cover art

オススメまとめ記事

海外「考えられない・・・」日本の電車から見る美しい光景に外国人も注目

誤差が160億年に1秒の時計を東大などが開発 中国人「やっぱり日本はすげぇ。何に使うの?」

海外「これはすごい」冒険家が撮影した日本の歴史の断片に海外が興味津々

韓国人「日本人が描いた朝鮮人を見てみよう」→「恐ろしすぎる」

【提案】韓日ハーフ「日本政府は即刻、建国記念日を廃止して欲しい。祝日ではなく厄日だから私たち在日にはとても迷惑です」

「笑いが止まらない」 日本の、ヤンチャで仲良しな2匹の猫が可愛すぎる!! 【海外の反応】

韓国人「松田聖子という日本のアイドルの原型を見てみよう」

舛添都知事、韓国などへの出張費で2億4000万円を浪費 → 猪瀬の5000万円で大騒ぎしたマスコミ各社、特に問題視せず総スルー

【緊急事態】ガチで第三次世界大戦がヨーロッパ発で始まるらしい

海外「NYで一番!」米国で日本の伝統食材を使ったラーメンが大人気!

海外「見たことなかった・・・」日本独特の食材とイタリア料理が合体した結果

海外「何だこの奇跡的な形は!」 富士山を上空から撮った映像に外国人が感動

海外「みんな自国の雪の写真をネットにアップしてるけど、これが日本の雪景色だから」:海外の反応

英紙「『世界で最も有名な形』をデザインした日本人、逝く」【海外反応】

「この回転寿司、世界一注文が難しいwwww」と話題になっていた画像w




オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 外国人「英語が話せない日本人はある意味強いw」ビリヤード選手の大井直幸、英語インタビューが話題に→海外「なんか元気が出たw」 海外の反応

  • 外国人「日本の強烈なスナック!」さきいかの味に虜になる外国人が意外と多い→海外「匂いに恐れず試して正解!」 海外の反応

  • 外国人「日本の昔ながらの喫茶店が好き?それともスターバックスのようなチェーン店が好き?」 海外の反応

  • 外国人「日本はまるで別の惑星だ」外国人観光客が日本に虜 当時撮られた写真集が美しい→海外「また日本に戻りたい!」 海外の反応

  • 外国人「ブラック過ぎる…」男子トイレと女子トイレ、どっちに入ったらいいか分からず困惑するパラリンピック選手 海外の反応

  • 外国人「トランプが可愛いw」トランプが小さく加工された写真が面白いと話題に→海外「意外とよく出来てるw」 海外の反応

  • 外国人「メチャメチャ似てるwww」物まねトランプ人気 テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」過去最高視聴者数 海外の反応

  • 外国人「動物も人間みたいだな」コップの中に落ちたインコがにジタバタしてる動画が話題に→海外「まるで自分を見てるようだ」 海外の反応

  •   
  • 外国人「日本旅行で必ず食べないと損する!」日本のふっくらパンケーキを堪能する外国人→海外「今度行くわ!」 海外の反応

  • 外国人「任天堂がまだ明かしてない部分!?」ニンテンドースイッチを2週間早く入手した男がその中身を紹介 海外の反応

  • 外国人「これがレガシーか…」リオオリンピック会場が半年で廃墟になる写真が話題に→海外「同じ過ちは繰り返したくない」 海外の反応

  • 外国人「笑えないジョークだ!」金正男殺害、「LOL」シャツを着た女性逮捕 「ただのイタズラ」と供述→海外「絶対ウソだ」 海外の反応

  • 外国人「奇抜な和風アレンジ!?」紫色の上に餅を使用したパンケーキに賛否両論→海外「餅は大好きだけど紫が」 海外の反応

  • 外国人「日本はなぜ変わったんだろう?」昔と現代の日本人男性を比較→海外「男らしいと思うのはどっち?」 海外の反応

  • 外国人「みんなの上司はどっちタイプ?」ボスとリーダーの違いを表す絵が話題に→海外「理想の上司だ」 海外の反応

  • 外国人「キューピーマヨネーズ無しでは生きていけない!」→意外なソースの使い方で日本人以上に使いこなしてる? 海外の反応

  • 外国人「日本のラテアートがすごい!」ディズニーキャラクターのラテアートに感動→海外「さすがアニメの国だ」 海外の反応

  • 外国人「日本にはこんな場所があるのか」夏の風物 ホタルの幻想的な写真が美しい→海外「まるで夢の世界だ」 海外の反応

  • 外国人「完璧なモノマネだ」ヒトラーのコスプレをした男を逮捕→海外「表現の自由はどこにいった?」 海外の反応

  • 外国人「我々の国に取り入れるべき日本の物を7つ紹介するよ」→海外「日本のイノベーションは最高だ!」 海外の反応
  •   
  • 外国人「英語が話せない日本人はある意味強いw」ビリヤード選手の大井直幸、英語インタビューが話題に→海外「なんか元気が出たw」 海外の反応

  • 外国人「日本の強烈なスナック!」さきいかの味に虜になる外国人が意外と多い→海外「匂いに恐れず試して正解!」 海外の反応

  • 外国人「日本はまるで別の惑星だ」外国人観光客が日本に虜 当時撮られた写真集が美しい→海外「また日本に戻りたい!」 海外の反応

  • 外国人「トランプが可愛いw」トランプが小さく加工された写真が面白いと話題に→海外「意外とよく出来てるw」 海外の反応

  • 外国人「メチャメチャ似てるwww」物まねトランプ人気 テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」過去最高視聴者数 海外の反応

  • 外国人「動物も人間みたいだな」コップの中に落ちたインコがにジタバタしてる動画が話題に→海外「まるで自分を見てるようだ」 海外の反応

  • 外国人「日本旅行で必ず食べないと損する!」日本のふっくらパンケーキを堪能する外国人→海外「今度行くわ!」 海外の反応

  • 外国人「任天堂がまだ明かしてない部分!?」ニンテンドースイッチを2週間早く入手した男がその中身を紹介 海外の反応

  •   
  • 外国人「これがレガシーか…」リオオリンピック会場が半年で廃墟になる写真が話題に→海外「同じ過ちは繰り返したくない」 海外の反応

  • 外国人「日本はなぜ変わったんだろう?」昔と現代の日本人男性を比較→海外「男らしいと思うのはどっち?」 海外の反応

  • 外国人「みんなの上司はどっちタイプ?」ボスとリーダーの違いを表す絵が話題に→海外「理想の上司だ」 海外の反応

  • 外国人「キューピーマヨネーズ無しでは生きていけない!」→意外なソースの使い方で日本人以上に使いこなしてる? 海外の反応

  • 外国人「日本のラテアートがすごい!」ディズニーキャラクターのラテアートに感動→海外「さすがアニメの国だ」 海外の反応

  • 外国人「日本にはこんな場所があるのか」夏の風物 ホタルの幻想的な写真が美しい→海外「まるで夢の世界だ」 海外の反応

  • 外国人「我々の国に取り入れるべき日本の物を7つ紹介するよ」→海外「日本のイノベーションは最高だ!」 海外の反応

  • 外国人「今の日本はこんなに寒いのか?」ホースから氷がいっぱい出てくる動画が話題に→海外「楽しそうw」 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントはまだありません。