1xveKHA

6Pfc6Uk

8BFuces

1Anonymous

岡山の倉敷は日本版のアムステルダムって感じで本当に美しい。




2Anonymous

なんだか凄く落ち着いた感じだね。
俺の行きたい場所リストに加えておかなきゃ。




3Anonymous

なんか色々と壮大なものを感じる。




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事

日本のセブンイレブンの「ハートの生チョコまん」が「あれにしか見えないwww」とタイ人も赤面

日本には女性差別はあるの?…海外の反応

海外「うちの国でも売ってくれたら・・・」日本ではハンバーガーも可愛くなってしまう!?

海外「連れてって!」日本らしい姿を捉えた美しい写真の数々に海外が感動

「彼女達は受賞に相応しい!」BABYMETAL、アメリカのヘビメタ誌が選ぶ『2014年のベスト新人グループ』で1位を獲得!海外の反応

なんでもここで買えば良くない?日本の100円均一のクオリティに外国人びっくり。海外の反応

外国人「世界で最も快適そうな国トップ10を選んでみたが、どう?」 【海外の反応】

インドまでの「そうりゅう級」潜水艦購入を希望しているらしいぞ ⇒「みんな日本の潜水艦ばかりに行くんだ???」by 韓国の反応


bZuEFsr

EzvaAIJ

HHK5y7w

kCYFWjx

tqD8O69

twUWrBV

4Anonymous

思ったんだけど、どれもアムステルダムに似てるとは思えないんだけど…。
でも凄い良い写真だね!去年日本に行ったからまた次回行くのが楽しみだよ。




5Anonymous

>>4
きっと>>1と違う場所に行ったんだね。



ハウステンボス(ラテン文字表記:Huis Ten Bosch)は、長崎県佐世保市にある、オランダの街並みを再現したテーマパークである。
略称はHTB・テンボス。
テーマはヨーロッパ全体である。
ドラマ・映画・CMなどのロケ地としても使われる。
佐世保市の町名にもなっており、ハウステンボスの所在地の住所は「佐世保市ハウステンボス町1-1」である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ハウステンボス




6Anonymous

>>5
なんだそこ!?まるでヨーロッパじゃないか!




7Anonymous

アムステルダムと唯一の違いは大麻が合法じゃない所だね :)
俺もそういう場所に行って色々感じたいわ。




8Anonymous

俺も冬にそこに行った事があるよ!
ツアーで行ったんだけど大好きになった街だよ!
“日本版のアムステルダム”と比喩するのは上手いと思った。
倉敷市内のお寺って30分ウォーキングで全部回れる感じだった気がする。









9Anonymous

>>8
確かにそうだね!本当に近所にあるよね。すごく楽しかった。
1、2日過ごしてそういう風に感じたんだよね。




10Anonymous

ここにどうしたら住めるのかな?




11Anonymous

>>10
俺は年金で一年くらい住んでるよ。
申し込みはココね。
http://piaweb.princeton.edu/




12Anonymous

>>11
俺はアメリカ人じゃないけどありがとう!




13Anonymous

少しテキサスのサンアントニオ・リバーウォークに似てるね。





14Anonymous

この場所ってまるで映画の舞台になってそうな写真だね。以前何か撮影されてた?




15Anonymous

美しい写真!
いつか絶対行く。




引用元:Kurashiki, the beautiful Japanese Amsterdam of Okayama. [xpost /r/japanpics] [OC]

オススメまとめ記事

日本のセブンイレブンの「ハートの生チョコまん」が「あれにしか見えないwww」とタイ人も赤面

日本には女性差別はあるの?…海外の反応

海外「うちの国でも売ってくれたら・・・」日本ではハンバーガーも可愛くなってしまう!?

海外「連れてって!」日本らしい姿を捉えた美しい写真の数々に海外が感動

「彼女達は受賞に相応しい!」BABYMETAL、アメリカのヘビメタ誌が選ぶ『2014年のベスト新人グループ』で1位を獲得!海外の反応

なんでもここで買えば良くない?日本の100円均一のクオリティに外国人びっくり。海外の反応

外国人「世界で最も快適そうな国トップ10を選んでみたが、どう?」 【海外の反応】

インドまでの「そうりゅう級」潜水艦購入を希望しているらしいぞ ⇒「みんな日本の潜水艦ばかりに行くんだ???」by 韓国の反応




オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 外国人「英語が話せない日本人はある意味強いw」ビリヤード選手の大井直幸、英語インタビューが話題に→海外「なんか元気が出たw」 海外の反応

  • 外国人「日本の強烈なスナック!」さきいかの味に虜になる外国人が意外と多い→海外「匂いに恐れず試して正解!」 海外の反応

  • 外国人「日本の昔ながらの喫茶店が好き?それともスターバックスのようなチェーン店が好き?」 海外の反応

  • 外国人「日本はまるで別の惑星だ」外国人観光客が日本に虜 当時撮られた写真集が美しい→海外「また日本に戻りたい!」 海外の反応

  • 外国人「ブラック過ぎる…」男子トイレと女子トイレ、どっちに入ったらいいか分からず困惑するパラリンピック選手 海外の反応

  • 外国人「トランプが可愛いw」トランプが小さく加工された写真が面白いと話題に→海外「意外とよく出来てるw」 海外の反応

  • 外国人「メチャメチャ似てるwww」物まねトランプ人気 テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」過去最高視聴者数 海外の反応

  • 外国人「動物も人間みたいだな」コップの中に落ちたインコがにジタバタしてる動画が話題に→海外「まるで自分を見てるようだ」 海外の反応

  •   
  • 外国人「日本旅行で必ず食べないと損する!」日本のふっくらパンケーキを堪能する外国人→海外「今度行くわ!」 海外の反応

  • 外国人「任天堂がまだ明かしてない部分!?」ニンテンドースイッチを2週間早く入手した男がその中身を紹介 海外の反応

  • 外国人「これがレガシーか…」リオオリンピック会場が半年で廃墟になる写真が話題に→海外「同じ過ちは繰り返したくない」 海外の反応

  • 外国人「笑えないジョークだ!」金正男殺害、「LOL」シャツを着た女性逮捕 「ただのイタズラ」と供述→海外「絶対ウソだ」 海外の反応

  • 外国人「奇抜な和風アレンジ!?」紫色の上に餅を使用したパンケーキに賛否両論→海外「餅は大好きだけど紫が」 海外の反応

  • 外国人「日本はなぜ変わったんだろう?」昔と現代の日本人男性を比較→海外「男らしいと思うのはどっち?」 海外の反応

  • 外国人「みんなの上司はどっちタイプ?」ボスとリーダーの違いを表す絵が話題に→海外「理想の上司だ」 海外の反応

  • 外国人「キューピーマヨネーズ無しでは生きていけない!」→意外なソースの使い方で日本人以上に使いこなしてる? 海外の反応

  • 外国人「日本のラテアートがすごい!」ディズニーキャラクターのラテアートに感動→海外「さすがアニメの国だ」 海外の反応

  • 外国人「日本にはこんな場所があるのか」夏の風物 ホタルの幻想的な写真が美しい→海外「まるで夢の世界だ」 海外の反応

  • 外国人「完璧なモノマネだ」ヒトラーのコスプレをした男を逮捕→海外「表現の自由はどこにいった?」 海外の反応

  • 外国人「我々の国に取り入れるべき日本の物を7つ紹介するよ」→海外「日本のイノベーションは最高だ!」 海外の反応
  •   
  • 外国人「英語が話せない日本人はある意味強いw」ビリヤード選手の大井直幸、英語インタビューが話題に→海外「なんか元気が出たw」 海外の反応

  • 外国人「日本の強烈なスナック!」さきいかの味に虜になる外国人が意外と多い→海外「匂いに恐れず試して正解!」 海外の反応

  • 外国人「日本はまるで別の惑星だ」外国人観光客が日本に虜 当時撮られた写真集が美しい→海外「また日本に戻りたい!」 海外の反応

  • 外国人「トランプが可愛いw」トランプが小さく加工された写真が面白いと話題に→海外「意外とよく出来てるw」 海外の反応

  • 外国人「メチャメチャ似てるwww」物まねトランプ人気 テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」過去最高視聴者数 海外の反応

  • 外国人「動物も人間みたいだな」コップの中に落ちたインコがにジタバタしてる動画が話題に→海外「まるで自分を見てるようだ」 海外の反応

  • 外国人「日本旅行で必ず食べないと損する!」日本のふっくらパンケーキを堪能する外国人→海外「今度行くわ!」 海外の反応

  • 外国人「任天堂がまだ明かしてない部分!?」ニンテンドースイッチを2週間早く入手した男がその中身を紹介 海外の反応

  •   
  • 外国人「これがレガシーか…」リオオリンピック会場が半年で廃墟になる写真が話題に→海外「同じ過ちは繰り返したくない」 海外の反応

  • 外国人「日本はなぜ変わったんだろう?」昔と現代の日本人男性を比較→海外「男らしいと思うのはどっち?」 海外の反応

  • 外国人「みんなの上司はどっちタイプ?」ボスとリーダーの違いを表す絵が話題に→海外「理想の上司だ」 海外の反応

  • 外国人「キューピーマヨネーズ無しでは生きていけない!」→意外なソースの使い方で日本人以上に使いこなしてる? 海外の反応

  • 外国人「日本のラテアートがすごい!」ディズニーキャラクターのラテアートに感動→海外「さすがアニメの国だ」 海外の反応

  • 外国人「日本にはこんな場所があるのか」夏の風物 ホタルの幻想的な写真が美しい→海外「まるで夢の世界だ」 海外の反応

  • 外国人「我々の国に取り入れるべき日本の物を7つ紹介するよ」→海外「日本のイノベーションは最高だ!」 海外の反応

  • 外国人「今の日本はこんなに寒いのか?」ホースから氷がいっぱい出てくる動画が話題に→海外「楽しそうw」 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年02月08日 17:30

      岡山-倉敷は大都会で近未来都市で日本の次の首都候補筆頭。

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年02月17日 12:57

      やーさん多すぎ無理無理w

    • 0