●京都でラーメン。
1BojohrG

●大阪の猫カフェ。
2URJFT2e

●田辺市(和歌山県)の仙人風呂温泉。
3FSlkTHW

1Anonymous

今の中国のウェディングトレンドはドレスを着ながら旅してるエンゲージフォトを撮る事なの。




2Anonymous

凄くきちんと撮れてるね!これは台湾でも流行ってるよ!エンゲージフォトやってる人結構見かける。




3Anonymous

猫カフェって本当に存在してたんだね!




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事

海外「カッコいい!」陸上自衛隊が製作した巨大な物体に海外が仰天

海外「日本を思い出す・・・」日本流に改良されたフランスのお菓子に外国人も興味津々

海外「日本に戻りてー!」 『外国人あるある』に滞日経験者たちが大ウケ

外国人「ちょっと日本行ってくる・・」日本ではこれが380円で食べられる 海外の反応

【何を思う】「戦後、変貌を遂げて行く日本の姿を捉えた画像」【海外反応】

韓国人「なんでお前ら日本車レクサスを無視するの?」


●新宿のTaito Game Stationで3Dのゾンビゲーム。
4AAykhEH

●京都で新しい友だち+侍と乾杯。
5972W3ii

●歌舞伎町の男用のクラブと女用のクラブ。
62idosyb

●渋谷でプリクラ。渋谷の若者に人気なプリクラ・スポット。
8kGuWGXq


●東京で5時間の激痛。
10EYRneJx

4Anonymous

これを観てるだけで幸せな気持ちになるし日本に行きたくなった!




5Anonymous

こういうアイディアがあったか!すごく楽しそう!




6Anonymous

本当に素晴らしいショットばかりだね。おめでとう!




7Anonymous

なにこれ!?すごくいいじゃないの!!
こういう旅をしながらエンゲージフォトを撮るの初めて見たよ。
そもそも疑問なんだけどエンゲージフォトを撮るのって当たり前な事なの?
それと結婚する前に撮るの?




8Anonymous

>>7
普通は結婚式の日よりもずーっと前に撮るんだよ。




9Anonymous

超いい写真じゃん。
これを観てたらエンゲージフォトに対する見方が変わったわ。
同じように旅をしながら撮影したい!




10Anonymous

一体どんなタトゥーを彫ってるのだろうか。




11Anonymous

素晴らしいショットだな。こういう異国の空間での撮影ってすごく刺激を受ける。
シェアしてくれてありがとう!




12Anonymous

これは男の俺でもやりたいと思った。ちょっと色々調べてみようかな。




13Anonymous

中国じゃなくて敢えて日本で撮影したのが良いね!




14Anonymous

今まで見た中でアングルもシチュエーションも最高だと思った。二人とも楽しそうだしね。
今の中国のトレンドを教えてくれてありがとうね!




15Anonymous

最後に完成したタトゥーを載せてくれたらいい締めになると思うんだけど色々載せてくれてありがとう。




16Anonymous

私はオーストラリア在住でこういうことをしようと思ってるんだけど、どうせやるんだたらでっかいドレスでアメリカ旅がしたい!
行く時も帰る時も荷物が大変になりそうだけどね。




17Anonymous

おめでとう!
最後に日本でタトゥーをして帰国するのがカッコイイと思った。




18Anonymous

物凄く素敵なドレスだね!どこのブランドか気になる。




19Anonymous

幸せを貰うからエンゲージフォトを眺める趣味をやめられないんだ。




引用元:Self-shot our engagement photos in Japan with a twist on the popular Chinese trend of “traveling in your wedding dress”. [x-post from r/rwedding]

オススメまとめ記事

海外「カッコいい!」陸上自衛隊が製作した巨大な物体に海外が仰天

海外「日本を思い出す・・・」日本流に改良されたフランスのお菓子に外国人も興味津々

海外「日本に戻りてー!」 『外国人あるある』に滞日経験者たちが大ウケ

外国人「ちょっと日本行ってくる・・」日本ではこれが380円で食べられる 海外の反応

【何を思う】「戦後、変貌を遂げて行く日本の姿を捉えた画像」【海外反応】

韓国人「なんでお前ら日本車レクサスを無視するの?」




オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「日本で一番夢を感じる場所だ!」 日本のオタク聖地「秋葉原」の紹介動画に外国人が興奮 海外の反応

  • 海外「幼少期の記憶が蘇って泣いた!」 フィギュア・メドベージェワ選手、セーラームーンのコスプレに世界も感動 海外の反応

  • 海外「日本を上手く表現してる!」 夜の新宿を描いたイラストに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本のトランプみたいだ」 今村復興相の「東北で良かった」の失言に外国人も憤り 海外の反応

  • 海外「日本人が作った最も危険な発明だ」 日本の銃「九四式拳銃」がどれだけ最悪か外国人が紹介 海外の反応

  • 海外「日本はそのままでいて欲しい」 日本は「人種のるつぼ」になり得るか? 海外の反応

  • 海外「俺も筆アートを始めたくなった!」 日本人の「一筆龍」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「相変わらず日本らしいw」 東京で白人が働く「執事カフェ」がある事を初めて知る外国人 海外の反応

  •   
  • 海外「すごい行動力だ!」 ラーメンの修行をするために日本に行ったカナダ人の話に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本だけずるい!」 修行無しでも「かめはめ波」が撃てる ドラゴンボールのVRアプリが海外でも話題に 海外の反応

  • 海外「初めて見た!」 上空から撮影した富士山、美しく流れる雲の映像に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本の動物園がすごいことにw」 アニメ「けものフレンズ」とのコラボで動物園が救われたと話題に 海外の反応

  • 外国人「日本でしか見れない景色だ」 東京のホテルの隣にある「街並み」のような墓地に興味津々 海外の反応

  • 海外「寿司は健康的だがこれは作り過ぎだ」 数えるのをやめたくなるくらい大量の寿司を作った外国人 海外の反応

  • 海外「日本語の名前だと変になる」 外国人が日本語の「名前決定チャート」で遊んでみた結果 海外の反応

  • 海外「芸術的な美しさだ!」 旅人が日本で撮った富士山が幻想的で美しいと多くの外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本人はスペース確保が得意」 日本にある美しいミニマリズム・デザインの家に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本は我々の数年先を行ってる」 日本人が作ったケチャップとマスタードのディスペンパックが便利 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応

  • 海外「日本人はアメリカ料理を何だと思ってるんだ?」 日本にある「意外と美味しい」と謳うデザートとは? 海外の反応
  •   
  • 海外「日本で一番夢を感じる場所だ!」 日本のオタク聖地「秋葉原」の紹介動画に外国人が興奮 海外の反応

  • 海外「幼少期の記憶が蘇って泣いた!」 フィギュア・メドベージェワ選手、セーラームーンのコスプレに世界も感動 海外の反応

  • 海外「日本を上手く表現してる!」 夜の新宿を描いたイラストに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本のトランプみたいだ」 今村復興相の「東北で良かった」の失言に外国人も憤り 海外の反応

  • 海外「日本人が作った最も危険な発明だ」 日本の銃「九四式拳銃」がどれだけ最悪か外国人が紹介 海外の反応

  • 海外「日本はそのままでいて欲しい」 日本は「人種のるつぼ」になり得るか? 海外の反応

  • 海外「俺も筆アートを始めたくなった!」 日本人の「一筆龍」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「相変わらず日本らしいw」 東京で白人が働く「執事カフェ」がある事を初めて知る外国人 海外の反応

  •   
  • 海外「すごい行動力だ!」 ラーメンの修行をするために日本に行ったカナダ人の話に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本だけずるい!」 修行無しでも「かめはめ波」が撃てる ドラゴンボールのVRアプリが海外でも話題に 海外の反応

  • 海外「初めて見た!」 上空から撮影した富士山、美しく流れる雲の映像に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本の動物園がすごいことにw」 アニメ「けものフレンズ」とのコラボで動物園が救われたと話題に 海外の反応

  • 海外「寿司は健康的だがこれは作り過ぎだ」 数えるのをやめたくなるくらい大量の寿司を作った外国人 海外の反応

  • 海外「日本語の名前だと変になる」 外国人が日本語の「名前決定チャート」で遊んでみた結果 海外の反応

  • 海外「芸術的な美しさだ!」 旅人が日本で撮った富士山が幻想的で美しいと多くの外国人が感動 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年02月06日 15:45

      こういうの良いね
      忘れられない思い出になりそう

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年02月06日 19:55

      なんかかっこいい!

    • 0