ujT8Sjb

1Anonymous

このエレベーターのボタンは足で押すんだぜ。




2Anonymous

これは俺ら潔癖症にとって嬉しいことじゃん!
エレベーターのボタンって菌だらけだと思うしね。




3Anonymous

>>3
俺はそこまで気にならないけどな〜。気になるんだったら肘で押せばいいじゃん。




4Anonymous

>>1
ちょっと、全部押してみて。




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事

海外「これさえあれば・・・」モニタ搭載のドリームキャストのコントローラーを制作する海外ファンが登場

海外「美味しそう」日本に登場した異色のレストランに海外が興味津々

男、100人の女性を騙し猥褻→動画投稿で1000万円以上荒稼ぎ【血圧測定・・・】

やたらお辞儀してる黒人のお兄さんがいた

オーストラリア人「日本は友好的なライバル、韓国は…」【海外の反応】

これが日本のマクドナルドだ(海外の反応)


5Anonymous

>>4
その夢、叶えてやろう。





6Anonymous

>>5
最高だ!ありがとう!




7Anonymous

エレベーターのボタンを押す時いつも手袋して押すか裏拳で押してたから足で押せるのは嬉しいね。




8Anonymous

俺は潔癖症だけどエレベーターのボタンに関しては諦めてる。




9Anonymous

通常のエレベーターより相当お金かかるだろうな。




10Anonymous

このエレベーターって病院とかそっち関係の施設なのかな?




11Anonymous

>>10
いや、ごく普通のオフィス・ビルだよ。




12Anonymous

どこの国にあるの?




13Anonymous

>>12
アメリカのカリフォルニアだよ。




14Anonymous

>>13
そういえばこの前バークレーでもこういうエレベーターあったな。




15Anonymous

>>1が履いてる靴ってどこのブランド?




16Anonymous

Clarksだよ。とても履き心地が良いんだ。





17Anonymous

急いでる人が乗ったら思いっきりトー・キックするだろうね。




18Anonymous

きっと腕が不自由な人のための大切なボタンだから大事に押してね。




19Anonymous

住所を教えてくれ。蹴りに行きたい。




20Anonymous

そのエレベーターがまさかアメリカにあるとは思わなかったな。
よくみんな適当に使って壊したりするからこういう新しいものが生まれないと思ってたんだ。




21Anonymous

>>20
でも意外と耐久性があって頑丈なんだよ。




22Anonymous

>>21
ウチの会社のトイレのドアは足でも開けられるよ。





23Anonymous

>>22
エレベーターも凄いけどそのトイレのドアも凄いな。
便利、便利。




24Anonymous

>>23
火事なのにいちいち足で開ける奴が居たら普通にキレるけどね。




25Anonymous

そこまで菌が気になるなら階段を使うんだ。




引用元:This elevator has foot buttons

オススメまとめ記事

海外「これさえあれば・・・」モニタ搭載のドリームキャストのコントローラーを制作する海外ファンが登場

海外「美味しそう」日本に登場した異色のレストランに海外が興味津々

男、100人の女性を騙し猥褻→動画投稿で1000万円以上荒稼ぎ【血圧測定・・・】

やたらお辞儀してる黒人のお兄さんがいた

オーストラリア人「日本は友好的なライバル、韓国は…」【海外の反応】

これが日本のマクドナルドだ(海外の反応)




オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「日本で一番夢を感じる場所だ!」 日本のオタク聖地「秋葉原」の紹介動画に外国人が興奮 海外の反応

  • 海外「幼少期の記憶が蘇って泣いた!」 フィギュア・メドベージェワ選手、セーラームーンのコスプレに世界も感動 海外の反応

  • 海外「日本を上手く表現してる!」 夜の新宿を描いたイラストに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本のトランプみたいだ」 今村復興相の「東北で良かった」の失言に外国人も憤り 海外の反応

  • 海外「日本人が作った最も危険な発明だ」 日本の銃「九四式拳銃」がどれだけ最悪か外国人が紹介 海外の反応

  • 海外「日本はそのままでいて欲しい」 日本は「人種のるつぼ」になり得るか? 海外の反応

  • 海外「俺も筆アートを始めたくなった!」 日本人の「一筆龍」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「相変わらず日本らしいw」 東京で白人が働く「執事カフェ」がある事を初めて知る外国人 海外の反応

  •   
  • 海外「すごい行動力だ!」 ラーメンの修行をするために日本に行ったカナダ人の話に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本だけずるい!」 修行無しでも「かめはめ波」が撃てる ドラゴンボールのVRアプリが海外でも話題に 海外の反応

  • 海外「初めて見た!」 上空から撮影した富士山、美しく流れる雲の映像に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本の動物園がすごいことにw」 アニメ「けものフレンズ」とのコラボで動物園が救われたと話題に 海外の反応

  • 外国人「日本でしか見れない景色だ」 東京のホテルの隣にある「街並み」のような墓地に興味津々 海外の反応

  • 海外「寿司は健康的だがこれは作り過ぎだ」 数えるのをやめたくなるくらい大量の寿司を作った外国人 海外の反応

  • 海外「日本語の名前だと変になる」 外国人が日本語の「名前決定チャート」で遊んでみた結果 海外の反応

  • 海外「芸術的な美しさだ!」 旅人が日本で撮った富士山が幻想的で美しいと多くの外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本人はスペース確保が得意」 日本にある美しいミニマリズム・デザインの家に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本は我々の数年先を行ってる」 日本人が作ったケチャップとマスタードのディスペンパックが便利 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応

  • 海外「日本人はアメリカ料理を何だと思ってるんだ?」 日本にある「意外と美味しい」と謳うデザートとは? 海外の反応
  •   
  • 海外「日本で一番夢を感じる場所だ!」 日本のオタク聖地「秋葉原」の紹介動画に外国人が興奮 海外の反応

  • 海外「幼少期の記憶が蘇って泣いた!」 フィギュア・メドベージェワ選手、セーラームーンのコスプレに世界も感動 海外の反応

  • 海外「日本を上手く表現してる!」 夜の新宿を描いたイラストに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本のトランプみたいだ」 今村復興相の「東北で良かった」の失言に外国人も憤り 海外の反応

  • 海外「日本人が作った最も危険な発明だ」 日本の銃「九四式拳銃」がどれだけ最悪か外国人が紹介 海外の反応

  • 海外「日本はそのままでいて欲しい」 日本は「人種のるつぼ」になり得るか? 海外の反応

  • 海外「俺も筆アートを始めたくなった!」 日本人の「一筆龍」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「相変わらず日本らしいw」 東京で白人が働く「執事カフェ」がある事を初めて知る外国人 海外の反応

  •   
  • 海外「すごい行動力だ!」 ラーメンの修行をするために日本に行ったカナダ人の話に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本だけずるい!」 修行無しでも「かめはめ波」が撃てる ドラゴンボールのVRアプリが海外でも話題に 海外の反応

  • 海外「初めて見た!」 上空から撮影した富士山、美しく流れる雲の映像に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本の動物園がすごいことにw」 アニメ「けものフレンズ」とのコラボで動物園が救われたと話題に 海外の反応

  • 海外「寿司は健康的だがこれは作り過ぎだ」 数えるのをやめたくなるくらい大量の寿司を作った外国人 海外の反応

  • 海外「日本語の名前だと変になる」 外国人が日本語の「名前決定チャート」で遊んでみた結果 海外の反応

  • 海外「芸術的な美しさだ!」 旅人が日本で撮った富士山が幻想的で美しいと多くの外国人が感動 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントはまだありません。