EW0QfYz

1Anonymous

あなたの息子さんは行儀悪いですか?
アトランタの床屋ではこういうカットにすれば問題解決!
おじさんカットで息子が行儀良くなる事を信じてます。




2Anonymous

何その発想?w




3Anonymous

本当に行儀良くなるのかよwww




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事

海外「完成度高い!」最近の日本のスマホケースがスゴいと海外サイトでも紹介されてた

海外「保証は要らない」炎に耐えた?!日本製品の頑丈さに海外が仰天

海外「オシャレで可愛い!」 和紙テープが外国人女性のあいだで大人気

患者と医師が大ゲンカ→エレベーターの空洞に落下で両方死亡【病院】

サウジ「日本がテロ攻撃を受けない理由はコレだよ」【海外反応】

【何を思う】「戦後、変貌を遂げて行く日本の姿を捉えた画像」【海外反応】


4Anonymous

イジメられて余計グレるでしょ。




5Anonymous

この髪型にして行儀良くならなかったら次はどんな髪型にするつもりなんだろうか。




6Anonymous

この子が大人になった時、きっと床屋のおっちゃんに復讐するだろうな。




7Anonymous

ミスター・ビーンのこのシーンを思い出したw





8Anonymous

でも、こういう髪型にしたことによって恥ずかしくてあんまり目立ったことが出来ない、って言う点で考えれば凄く良い方法だと思うけど!




9Anonymous

こんな髪型にされたら普通に暴れるわ!




10Anonymous

俺の友達が「誰か僕にベビーシッター頼みたい人いるかな?もし悪い事したらこういう髪型にしちゃうけど」って写真付きで投稿してたんだけど。





11Anonymous

>>10
大きくなったらテリー・ブラッドショーみたいになりそうだな。



テリー・ブラッドショー(Terry Bradshaw 1948年9月2日- )はルイジアナ州シュリーブポート出身のアメリカンフットボール選手。
1970年から1983年まで14シーズンNFLのピッツバーグ・スティーラーズでプレーした。
ポジションはクォーターバック。
現役時代スーパーボウルで4回優勝しており、第13回スーパーボウル、第14回スーパーボウルではMVPに選ばれた。
スーパーボウルで4勝しているQBは彼とジョー・モンタナの2人だけである。
1989年にプロフットボール殿堂入りを果たした。
現役時代は”The Blond Bomber”と呼ばれた。
現役引退後NFL解説者として活躍している。

http://ja.wikipedia.org/wiki/テリー・ブラッドショー




12Anonymous

俺はこの罰をポジティブに考えられないんだけど。




13Anonymous

確かにこの髪型にする事が100%正解ではないけど、可能性はあると思う。俺の場合は親父に殴られたお陰で、して良いことと悪い事が区別できた。

俺がもし子供の時、親父に殴られずにこういうおっさんみたいな髪型をされたら今どんな風に人生が変わってるのだろう、と想像しちゃったよ。




14Anonymous

おっちゃんみたいな髪型にするんだったらちゃんと責任持って良いスーツ買ってあげないと可哀想だと思う。




15Anonymous

おじさん風の髪型にする。

友達に馬鹿にされる

殴り合いのケンカになる。

バカにした友達が髪を切る

これがずっとループして全員おっちゃんになってしまう可能性もあるのか。




16Anonymous

「俺の息子が学校で大人みたいにふるまいたいって言うからこうしてやった!今日からたくさん学べ!」





17Anonymous

>>16
既に税金払ってそうな見た目になってるw




18Anonymous

>>16
別に髪型を変えなくたって…w
すげー泣きそうな顔してるし。




19Anonymous

この床屋が子供に「おっさん髪型」を薦めまくれば1つのトレンドが確立されること間違いなしだと思うんだ。




20Anonymous

今の時代だったら理解してくれそうな髪型だと思うけどね。




引用元:Your kid misbehaving? A barber in Atlanta believes he has a solution. He will publicly shame your misbehaving kid with an old man’s haircut.

オススメまとめ記事

海外「完成度高い!」最近の日本のスマホケースがスゴいと海外サイトでも紹介されてた

海外「保証は要らない」炎に耐えた?!日本製品の頑丈さに海外が仰天

海外「オシャレで可愛い!」 和紙テープが外国人女性のあいだで大人気

患者と医師が大ゲンカ→エレベーターの空洞に落下で両方死亡【病院】

サウジ「日本がテロ攻撃を受けない理由はコレだよ」【海外反応】

【何を思う】「戦後、変貌を遂げて行く日本の姿を捉えた画像」【海外反応】




オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 外国人「日本人が外国文化を取り入れるとこうなる」ブルーノ・マーズの曲をダンスしてるおばちゃんが話題に→海外「完璧だ!」 海外の反応

  • 外国人「信じられんw」「君の名は。」がもののけ姫を抜き邦画歴代3位に。2位のハウルまで2億円→海外「どこまで大きくなんだ?」 海外の反応

  • 外国人「なんてバカなことを!」パンク40周年記念企画に抗議で「7億円分のお宝」を焼却→海外「バカ息子!」 海外の反応

  • 外国人「ぶっ飛んでる!」スペースワールドのスケートリンクに魚5千匹を氷漬けに賛否両論→海外「残酷だ」「問題ないと思う」 海外の反応

  • 「ラーメンより美味い麺類だ!」京都の丸亀製麺に外国人が潜入→海外「うどんは最高の日本食だ!」 海外の反応

  • 外国人「東京で和牛を使ったバーガーを食べたぜ!」→海外「美味しそう!」「勿体無い食べ方だ!」 海外の反応

  • 【閲覧注意】外国人「日本でもう二度と遭遇したくない害虫を載せてく」→海外「やばい…鳥肌が立った…」 海外の反応

  • 外国人「途中から何があった?w」パブロ・ピカソの絵の変化が話題に→海外「基礎がしっかりしてるからこそ認められる」 海外の反応

  •   
  • 外国人「日本のアイディアは斬新!」ドミノ・ピザがトナカイでピザ配達が海外で話題に→海外「面白すぎるw」 海外の反応

  • 外国人「京都で発見したんだが…」缶コーヒーボスを持ってるトミー・リー・ジョーンズのポスターを発見→海外「俺も見たw」 海外の反応

  • 外国人「素敵なご馳走だ!」アメリカ人が日本で無理やり感謝祭ディナーを楽しもうとした結果→海外「美味しそうだ!」 海外の反応

  • 外国人「日本クレイジーw」別府市、動画が100万回超えたら「湯~園地」計画を実行する映像が話題に→海外「絶対やって!」 海外の反応

  • コロナビールの社長逝去、遺言で遺産の全てを故郷の住民全員にプレゼント 1人約2億円以上→海外「素晴らしい男だった」 海外の反応

  • 外国人「びっくりだw」安倍氏がとトランプ氏に送ったゴルフクラブ、中国製だと判明→海外「心がこもってれば問題ないだろ」 海外の反応

  • PETA「新商品のミルクをどうぞ」外国人「美味しい!どこの牛乳?」PETA「犬のミルクだよ」外国人「・・・」 海外の反応

  • 外国人「日本にしては珍しい出来事だ!」関東で初雪、11月では54年ぶり→海外「なんて嬉しい奇跡だ!」 海外の反応

  • 外国人「ワクワクが止まらん!」世界を魅了するジブリの絵画集が話題に→海外「すべて壁に飾りたい!」 海外の反応

  • 外国人「なんて強い女性だ」がんと闘病の小林麻央さん、BBCに寄稿→海外「どうか体調が良くなりますように!」 海外の反応

  • 外国人「たかっ!」トランプ氏や家族の警護費用、1日1億円超が明らかに→海外「オバマ氏の旅行費よりマシだろ」 海外の反応

  • イギリス王室「バッキンガム宮殿改修するんで500億円お願いね」→国民「王女が自腹で直せ!」とブチ切れ 海外の反応
  •   
  • 外国人「日本人が外国文化を取り入れるとこうなる」ブルーノ・マーズの曲をダンスしてるおばちゃんが話題に→海外「完璧だ!」 海外の反応

  • 外国人「日本で開催されてたの?w」日本版ブラックフライデーに賛否両論→海外「やめて!」「世界中に広まって欲しい」 海外の反応

  • 外国人「なんてバカなことを!」パンク40周年記念企画に抗議で「7億円分のお宝」を焼却→海外「バカ息子!」 海外の反応

  • 「ラーメンより美味い麺類だ!」京都の丸亀製麺に外国人が潜入→海外「うどんは最高の日本食だ!」 海外の反応

  • 【閲覧注意】外国人「日本でもう二度と遭遇したくない害虫を載せてく」→海外「やばい…鳥肌が立った…」 海外の反応

  • 外国人「なんて強い女性だ」がんと闘病の小林麻央さん、BBCに寄稿→海外「どうか体調が良くなりますように!」 海外の反応

  • 外国人「途中から何があった?w」パブロ・ピカソの絵の変化が話題に→海外「基礎がしっかりしてるからこそ認められる」 海外の反応

  • 外国人「日本のアイディアは斬新!」ドミノ・ピザがトナカイでピザ配達が海外で話題に→海外「面白すぎるw」 海外の反応

  •   
  • 外国人「京都で発見したんだが…」缶コーヒーボスを持ってるトミー・リー・ジョーンズのポスターを発見→海外「俺も見たw」 海外の反応

  • 外国人「素敵なご馳走だ!」アメリカ人が日本で無理やり感謝祭ディナーを楽しもうとした結果→海外「美味しそうだ!」 海外の反応

  • コロナビールの社長逝去、遺言で遺産の全てを故郷の住民全員にプレゼント 1人約2億円以上→海外「素晴らしい男だった」 海外の反応

  • 外国人「びっくりだw」安倍氏がとトランプ氏に送ったゴルフクラブ、中国製だと判明→海外「心がこもってれば問題ないだろ」 海外の反応

  • 外国人「日本にしては珍しい出来事だ!」関東で初雪、11月では54年ぶり→海外「なんて嬉しい奇跡だ!」 海外の反応

  • 外国人「ワクワクが止まらん!」世界を魅了するジブリの絵画集が話題に→海外「すべて壁に飾りたい!」 海外の反応

  • 外国人「深刻だ」仕事のせいで眠れない日本人男性は4割→海外「働きすぎだ」「日本だけじゃないから安心して」 海外の反応

  • 外国人「日本には勝てない」バラエティ番組「トリビア」のぶっ飛び具合が面白いと話題に→海外「スキージャンプにタイヤw」 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年02月04日 22:28

      日本でもやってくれwww

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年02月04日 22:31

      ※1
      日本だったら大問題だ

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年02月04日 22:36

      髪型以外にも変える所いっぱいあるだろ、モラルやらなんやらたくさん…

    • 0
    • 4.Anonymous foreignerさん 2015年02月05日 00:36

      月代だな

    • 0
    • 5.Anonymous foreignerさん 2015年02月05日 18:18

      おじさんは行儀がよくないことが多々あるので……

    • 0