0Ggxss8

1Anonymous

ちょっと退屈だったからマクドナルドで「アイスクリーム・サンドイッチ」って注文したんだ。

そしたらコレが出てきた。




2Anonymous

しかもちゃんと箱に入ってるなんて。デキる店員だな。




3Anonymous

>>1は未来の新メニューが見えたのかい?




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事

海外の反応「癒される・・・」子供が遊ぶ風景をマリオっぽくしてみた

海外「日本の発明?!」海外で大流行のアレが古い日本の本に登場していた!

【愕然】ポーランドの女子に電話番号教えた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

センスがいいな。間違いなく買うわ。日本のゲーム、トルクルのプレ動画をみた外国人。海外の反応

外国人「黒人が中国にいる時どんな感じか分からないでしょ?こういう感じだよ。」【海外反応】

外国人「東京に住んでて最近日本を離れる外国人が増えた気がするんだけど日本が嫌いになったの?」【海外反応】


4Anonymous

しかもバンズがトーストされてて美味しそう。




5Anonymous

マックフルーリーのアップルパイ味って頼んでみな。




6Anonymous

俺マクドナルドで働いてるんだけど普通に商品化するべきだと思った。




7Anonymous

>>1
ちなみにいくらしたの?




8Anonymous

>>7
$1.50(約175.6円)




9Anonymous

>>1
もしかしてGalaxyで撮影した?写りがキレイに見えるからさ。




10Anonymous

>>9
正解だよ。すげーな。Galaxy S5だよ。




11Anonymous

それはバニラチーズバーガーかな??




12Anonymous

味はどんな感じなのかな?いい感じ?
俺の想像だと触った感じから違和感がありそう。




13Anonymous

>>12
確かに違和感はあるね。バンズが温かいのに食べたら冷たいし。
正直言ってそこまで感動はなかったよ。




14Anonymous

思ったんだけどドライブ・スルーで買う時、どうやって愛で支払う事が出来るんだろう?




15Anonymous

>>14
ん?ちょっとまって。
「愛」で支払うってどういう事?




16Anonymous

>>15
ついこの前のスーパーボウルのCMでやってた。






17Anonymous

>>16
これ2月14日までやってるみたいだね。




18Anonymous

アイスクリーム入りバンズをもらうならミートパティーが入ったアイスコーンももらえば良かったのに。




19Anonymous

頼む本人がビビるなんてw




20Anonymous

まるでセムラみたいだな。



セムラ(semla)は、スウェーデンの伝統的菓子の一種。
中身がくり抜かれたカルダモン味の甘いパンの中にアーモンドペーストと牛乳を混ぜ合わせたものが入れられ、その上にホイップクリームが加えられるのが特徴。
そのまま食べられることが多いが、暖かい牛乳にひたして食べる方法もある(この食べ方はヘートヴェッグという)。

http://ja.wikipedia.org/wiki/セムラ




21Anonymous

俺もこれ今日言ってみようかな。この写真を見せながら。




22Anonymous

次からパティーの代わりにクッキーを挟むんだ。




23Anonymous

これは>>1わがままの為に頑張って作った店員に拍手だ。




引用元: Went to McDonald’s and ordered an “ice-cream sandwich” out of boredom. They deleivered.

オススメまとめ記事

海外の反応「癒される・・・」子供が遊ぶ風景をマリオっぽくしてみた

海外「日本の発明?!」海外で大流行のアレが古い日本の本に登場していた!

【愕然】ポーランドの女子に電話番号教えた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

センスがいいな。間違いなく買うわ。日本のゲーム、トルクルのプレ動画をみた外国人。海外の反応

外国人「黒人が中国にいる時どんな感じか分からないでしょ?こういう感じだよ。」【海外反応】

外国人「東京に住んでて最近日本を離れる外国人が増えた気がするんだけど日本が嫌いになったの?」【海外反応】




オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 外国人「英語が話せない日本人はある意味強いw」ビリヤード選手の大井直幸、英語インタビューが話題に→海外「なんか元気が出たw」 海外の反応

  • 外国人「日本の強烈なスナック!」さきいかの味に虜になる外国人が意外と多い→海外「匂いに恐れず試して正解!」 海外の反応

  • 外国人「日本の昔ながらの喫茶店が好き?それともスターバックスのようなチェーン店が好き?」 海外の反応

  • 外国人「日本はまるで別の惑星だ」外国人観光客が日本に虜 当時撮られた写真集が美しい→海外「また日本に戻りたい!」 海外の反応

  • 外国人「ブラック過ぎる…」男子トイレと女子トイレ、どっちに入ったらいいか分からず困惑するパラリンピック選手 海外の反応

  • 外国人「トランプが可愛いw」トランプが小さく加工された写真が面白いと話題に→海外「意外とよく出来てるw」 海外の反応

  • 外国人「メチャメチャ似てるwww」物まねトランプ人気 テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」過去最高視聴者数 海外の反応

  • 外国人「動物も人間みたいだな」コップの中に落ちたインコがにジタバタしてる動画が話題に→海外「まるで自分を見てるようだ」 海外の反応

  •   
  • 外国人「日本旅行で必ず食べないと損する!」日本のふっくらパンケーキを堪能する外国人→海外「今度行くわ!」 海外の反応

  • 外国人「任天堂がまだ明かしてない部分!?」ニンテンドースイッチを2週間早く入手した男がその中身を紹介 海外の反応

  • 外国人「これがレガシーか…」リオオリンピック会場が半年で廃墟になる写真が話題に→海外「同じ過ちは繰り返したくない」 海外の反応

  • 外国人「笑えないジョークだ!」金正男殺害、「LOL」シャツを着た女性逮捕 「ただのイタズラ」と供述→海外「絶対ウソだ」 海外の反応

  • 外国人「奇抜な和風アレンジ!?」紫色の上に餅を使用したパンケーキに賛否両論→海外「餅は大好きだけど紫が」 海外の反応

  • 外国人「日本はなぜ変わったんだろう?」昔と現代の日本人男性を比較→海外「男らしいと思うのはどっち?」 海外の反応

  • 外国人「みんなの上司はどっちタイプ?」ボスとリーダーの違いを表す絵が話題に→海外「理想の上司だ」 海外の反応

  • 外国人「キューピーマヨネーズ無しでは生きていけない!」→意外なソースの使い方で日本人以上に使いこなしてる? 海外の反応

  • 外国人「日本のラテアートがすごい!」ディズニーキャラクターのラテアートに感動→海外「さすがアニメの国だ」 海外の反応

  • 外国人「日本にはこんな場所があるのか」夏の風物 ホタルの幻想的な写真が美しい→海外「まるで夢の世界だ」 海外の反応

  • 外国人「完璧なモノマネだ」ヒトラーのコスプレをした男を逮捕→海外「表現の自由はどこにいった?」 海外の反応

  • 外国人「我々の国に取り入れるべき日本の物を7つ紹介するよ」→海外「日本のイノベーションは最高だ!」 海外の反応
  •   
  • 外国人「英語が話せない日本人はある意味強いw」ビリヤード選手の大井直幸、英語インタビューが話題に→海外「なんか元気が出たw」 海外の反応

  • 外国人「日本の強烈なスナック!」さきいかの味に虜になる外国人が意外と多い→海外「匂いに恐れず試して正解!」 海外の反応

  • 外国人「日本はまるで別の惑星だ」外国人観光客が日本に虜 当時撮られた写真集が美しい→海外「また日本に戻りたい!」 海外の反応

  • 外国人「トランプが可愛いw」トランプが小さく加工された写真が面白いと話題に→海外「意外とよく出来てるw」 海外の反応

  • 外国人「メチャメチャ似てるwww」物まねトランプ人気 テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」過去最高視聴者数 海外の反応

  • 外国人「動物も人間みたいだな」コップの中に落ちたインコがにジタバタしてる動画が話題に→海外「まるで自分を見てるようだ」 海外の反応

  • 外国人「日本旅行で必ず食べないと損する!」日本のふっくらパンケーキを堪能する外国人→海外「今度行くわ!」 海外の反応

  • 外国人「任天堂がまだ明かしてない部分!?」ニンテンドースイッチを2週間早く入手した男がその中身を紹介 海外の反応

  •   
  • 外国人「これがレガシーか…」リオオリンピック会場が半年で廃墟になる写真が話題に→海外「同じ過ちは繰り返したくない」 海外の反応

  • 外国人「日本はなぜ変わったんだろう?」昔と現代の日本人男性を比較→海外「男らしいと思うのはどっち?」 海外の反応

  • 外国人「みんなの上司はどっちタイプ?」ボスとリーダーの違いを表す絵が話題に→海外「理想の上司だ」 海外の反応

  • 外国人「キューピーマヨネーズ無しでは生きていけない!」→意外なソースの使い方で日本人以上に使いこなしてる? 海外の反応

  • 外国人「日本のラテアートがすごい!」ディズニーキャラクターのラテアートに感動→海外「さすがアニメの国だ」 海外の反応

  • 外国人「日本にはこんな場所があるのか」夏の風物 ホタルの幻想的な写真が美しい→海外「まるで夢の世界だ」 海外の反応

  • 外国人「我々の国に取り入れるべき日本の物を7つ紹介するよ」→海外「日本のイノベーションは最高だ!」 海外の反応

  • 外国人「今の日本はこんなに寒いのか?」ホースから氷がいっぱい出てくる動画が話題に→海外「楽しそうw」 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年02月04日 22:37

      困難日本だったら断られるのにずるいな〜

    • 0