1Anonymous (193.04cm)

ox6rQ7b

俺は東京に合わないみたいだ。




2Anonymous

wwwwww
気持ちはメチャメチャ分かるよ。
俺も居酒屋でまともに座ることが出来なかったもん。
足を伸ばして座るしかないんだ。
しかしその天井はないけどね。




3Anonymous (217.17cm)

3月1日に行くよ。胸の高さ位のドアに出会うのが楽しみ!




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事

海外「日本は賢い」日本のシンプルで賢い動物活用法に海外が興味津々

海外「笑っちゃうよw」日本のネコさんの大胆すぎる寝姿が可愛すぎる

「日本の接触事故。コレどっちが悪いと思う?」【海外反応】

秋葉原で電車待ちしてたら唐突に外国人に話しかけられた

「日本人大好き!」なぜか海外メディアが評価!?日本人がイスラム国をコラージュして馬鹿にしていると海外で話題に(海外反応)

外国人「日本で一番差別をしているのは外国人という事実」【海外反応】


4Anonymous (190.5cm)

>>3
wwwww
是非行った時に画像を投稿して欲しい。




5Anonymous (193cm)

日本の全ての地下鉄って190cm以上の人に合わないもんなんだ。




6Anonymous (191cm)

>>5
地下鉄だけじゃなくて電車の中もつり革広告とかがあって、それに当たったりすると相当鬱陶しいんだ。
面白いのは、混んでる電車に乗ってると必ず西洋人の顔しか見えないんだ。
香港も一緒だけどね。
それと関係ないけど新幹線だと足が伸ばせるスペースがあるのは嬉しかった。




7Anonymous (172.72cm)

>>1
お前イケメンだな。




8Anonymous (193.04cm)

>>7
ありがとう :)
俺は不思議な体験をしたと思ったからこの写真を投稿したんだよね。褒められたいっていう気持ちは一切ないからね。




9Anonymous (205cm)

俺が日本に出張で行った時、ホテルの部屋の予約は既にとってある状態だったんだけど、シングルの部屋だったんだ。
便座に座ったら足がトイレからはみ出る上、シャワーも全然合わないんだ。




10Anonymous (187cm)

コレをやるために近々日本に遊びに行きたい!
待てないよ!




11Anonymous (177cm)

ここにイケメン発見!!




12Anonymous

デクスター?君かい?



『デクスター 〜警察官は殺人鬼』(デクスター けいさつかんはさつじんき 原題:Dexter)は、アメリカ合衆国のドラマシリーズ。ショウタイムで2006年から放送された。
日本のDVD発売時のタイトルは『デクスター』である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/デクスター_警察官は殺人鬼




13Anonymous (193.04cm)

>>12
おお〜、それは良く人に似てるって言われるよ。
新作のロボコップにも似てるって言われる。



『ロボコップ』(RoboCop)は、ジョゼ・パジーリャ監督による2014年のアメリカ合衆国のSFアクション映画である。
1987年に公開されたアメリカ合衆国のSFアクション映画『ロボコップ』のリメイクかつリブートで、通算では4作目である。
タイトルロールはジョエル・キナマンが演じる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ロボコップ_(2014年の映画)




14Anonymous (187.96cm)

マーージかよ。
天井も車も小さいな〜。




15Anonymous

日本人「ぎゃあー!デカイ外人が東京を襲ってる!助けて!」




16Anonymous (198cm)

俺は彼女は近々日本に行くよ。
俺も全然合わないから同じように写真を撮って投稿する!




17Anonymous (180cm)

>>1
本当に関係ない話で申し訳ないけど何処のカメラ・レンズ使ってるの??




18Anonymous (193.04cm)

>>17






19Anonymous (193cm)

俺も10月に東京に行ったんだけど俺が一番背が高かった。




20Anonymous (193cm)

俺ら全員集まって東京を一回襲ってみようよ。




21Anonymous (203cm)

もっと大きい乗り物をレンタルする事は出来ないかな?




22Anonymous (193.5cm)

ん〜やっぱり東京に行かない方がいいのかな?




引用元: I don’t fit in Tokyo

オススメまとめ記事

海外「日本は賢い」日本のシンプルで賢い動物活用法に海外が興味津々

海外「笑っちゃうよw」日本のネコさんの大胆すぎる寝姿が可愛すぎる

「日本の接触事故。コレどっちが悪いと思う?」【海外反応】

秋葉原で電車待ちしてたら唐突に外国人に話しかけられた

「日本人大好き!」なぜか海外メディアが評価!?日本人がイスラム国をコラージュして馬鹿にしていると海外で話題に(海外反応)

外国人「日本で一番差別をしているのは外国人という事実」【海外反応】




オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「日本で一番夢を感じる場所だ!」 日本のオタク聖地「秋葉原」の紹介動画に外国人が興奮 海外の反応

  • 海外「幼少期の記憶が蘇って泣いた!」 フィギュア・メドベージェワ選手、セーラームーンのコスプレに世界も感動 海外の反応

  • 海外「日本を上手く表現してる!」 夜の新宿を描いたイラストに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本のトランプみたいだ」 今村復興相の「東北で良かった」の失言に外国人も憤り 海外の反応

  • 海外「日本人が作った最も危険な発明だ」 日本の銃「九四式拳銃」がどれだけ最悪か外国人が紹介 海外の反応

  • 海外「日本はそのままでいて欲しい」 日本は「人種のるつぼ」になり得るか? 海外の反応

  • 海外「俺も筆アートを始めたくなった!」 日本人の「一筆龍」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「相変わらず日本らしいw」 東京で白人が働く「執事カフェ」がある事を初めて知る外国人 海外の反応

  •   
  • 海外「すごい行動力だ!」 ラーメンの修行をするために日本に行ったカナダ人の話に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本だけずるい!」 修行無しでも「かめはめ波」が撃てる ドラゴンボールのVRアプリが海外でも話題に 海外の反応

  • 海外「初めて見た!」 上空から撮影した富士山、美しく流れる雲の映像に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本の動物園がすごいことにw」 アニメ「けものフレンズ」とのコラボで動物園が救われたと話題に 海外の反応

  • 外国人「日本でしか見れない景色だ」 東京のホテルの隣にある「街並み」のような墓地に興味津々 海外の反応

  • 海外「寿司は健康的だがこれは作り過ぎだ」 数えるのをやめたくなるくらい大量の寿司を作った外国人 海外の反応

  • 海外「日本語の名前だと変になる」 外国人が日本語の「名前決定チャート」で遊んでみた結果 海外の反応

  • 海外「芸術的な美しさだ!」 旅人が日本で撮った富士山が幻想的で美しいと多くの外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本人はスペース確保が得意」 日本にある美しいミニマリズム・デザインの家に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本は我々の数年先を行ってる」 日本人が作ったケチャップとマスタードのディスペンパックが便利 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応

  • 海外「日本人はアメリカ料理を何だと思ってるんだ?」 日本にある「意外と美味しい」と謳うデザートとは? 海外の反応
  •   
  • 海外「日本で一番夢を感じる場所だ!」 日本のオタク聖地「秋葉原」の紹介動画に外国人が興奮 海外の反応

  • 海外「幼少期の記憶が蘇って泣いた!」 フィギュア・メドベージェワ選手、セーラームーンのコスプレに世界も感動 海外の反応

  • 海外「日本を上手く表現してる!」 夜の新宿を描いたイラストに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本のトランプみたいだ」 今村復興相の「東北で良かった」の失言に外国人も憤り 海外の反応

  • 海外「日本人が作った最も危険な発明だ」 日本の銃「九四式拳銃」がどれだけ最悪か外国人が紹介 海外の反応

  • 海外「日本はそのままでいて欲しい」 日本は「人種のるつぼ」になり得るか? 海外の反応

  • 海外「俺も筆アートを始めたくなった!」 日本人の「一筆龍」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「相変わらず日本らしいw」 東京で白人が働く「執事カフェ」がある事を初めて知る外国人 海外の反応

  •   
  • 海外「すごい行動力だ!」 ラーメンの修行をするために日本に行ったカナダ人の話に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本だけずるい!」 修行無しでも「かめはめ波」が撃てる ドラゴンボールのVRアプリが海外でも話題に 海外の反応

  • 海外「初めて見た!」 上空から撮影した富士山、美しく流れる雲の映像に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本の動物園がすごいことにw」 アニメ「けものフレンズ」とのコラボで動物園が救われたと話題に 海外の反応

  • 海外「寿司は健康的だがこれは作り過ぎだ」 数えるのをやめたくなるくらい大量の寿司を作った外国人 海外の反応

  • 海外「日本語の名前だと変になる」 外国人が日本語の「名前決定チャート」で遊んでみた結果 海外の反応

  • 海外「芸術的な美しさだ!」 旅人が日本で撮った富士山が幻想的で美しいと多くの外国人が感動 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年02月03日 19:24

      公共の建物で天井まで2M無いのがあるのか?
      わざわざ軽自動車の後ろに乗るのもなんだかね
      俺は米軍基地ある場所だからアメリカの人はそこらじゅうで見るけど俺が176だけどほぼ変わらんで?

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年02月03日 21:03

      全国の居酒屋は掘りコタツの方がありがたいです。

    • 0