8ba4b220481774f49e34e9785b32222d3a0477be1387452016

1Anonymous

俺の彼女が数週間日本に行くことになったんだけど、お土産でポテトチップスを買ってきて欲しいと思ってるんだ。

日本でしか手に入らないポテトチップスをリスト化したいからみんな教えて〜。




2Anonymous

北海道バター系の味。




3Anonymous

>>2
俺もコレを言おうと思ってた。
メチャメチャ美味いよね。




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事

イタリア在住の姪は帰国の度に大量のお菓子を買って行く

え?これを食べるの?生じゃない。。日本のかに料理、捌いている所を見た外国人。海外の反応

海外の鶏愛好家「日本の鶏、チャボ(Japanese Bantam)について語ろうか」:チャボに対する海外の反応

【何を思う】「戦後、変貌を遂げて行く日本の姿を捉えた画像」【海外反応】

「1500年後も存続しているであろう国家は?」【海外反応】


4Anonymous

ワサビマヨ!





5Anonymous

色んな味があってどれもピンと来ないけど唯一俺が好きなのは、のり塩味のポテトチップスかな。
スーパーとかコンビニで売ってるよ。絶対美味いと思うはず。




6Anonymous

本当に腹が立ったんだけど、めちゃくちゃ美味しい厚切りでクランチーなサワークリームオニオン味のポテトチップスを発見したのに、ここ数ヶ月間どこにも売ってないんだ。名前が思い出せないんだけど本当にNo1だと思った。もしまた見つけたら箱で買ってやる!




7Anonymous

>>6
そういう売ってない商品だったらたまにAmazonで発見する事が出来るから調べる価値はあると思うよ。
でも名前が分からないとね。




8Anonymous

>>6
その気持ち凄く分かるよ。
だから俺は大好きなポテトチップスは愛さないようにしてる。
もう売ってないって知ると悲しい気持ちになるからさ。




9Anonymous

>>6
君が言ってるポテトチップスもしかしたら知ってるかもしれない、ちょっといつになるか分からないけどもし見つけたら写真撮って送っとくよ。




10Anonymous

>>9
マジか!それが自分が思ってるポテトチップスだったら嬉しいな!
ありがとう!




11Anonymous

>>6
それはもしかして、カルビーのかな?
そのメーカーからサワークリームオニオン味が出てて昨夜食ったばっかりだよ。
名古屋だったらどこにでも売ってるよ。




12Anonymous

やっぱりピザポテトでしょ。





13Anonymous

コンソメが一番好き!
シンプルだけど美味しいよ!




14Anonymous

醤油バター味のポテトチップス!
同じ味でポップコーンもあるからそれもオススメ!




15Anonymous

カルビーの堅揚げポテト(ブラックペッパー)
それと彼女にドンキホーテに行った方が良いと伝えた方が良いよ。
安く売ってるし色々種類もある。
限定のキットカットも売ってるしね。





16Anonymous

>>15
すごい共感出来る。
俺は塩味が好き。




17Anonymous

梅味。何袋でも食える。
これが一番大好き。



でもこのバージョンはもう売ってないと思うからこっちだったら年中売ってるから大丈夫。
本当にオススメだよ。





18Anonymous

たった今食ってるものだけど、柚子こしょう味がオススメ!





19Anonymous

日本のバター系の味だったらどれも美味い。




20Anonymous

売ってないと思うけど俺はオー・ザックの「松茸の香り」が大好きだった。





21Anonymous

ローソンでタイカレー味って言うのを見つけて食べたら素晴らしかった。





22Anonymous

すっぱムーチョだったら失敗しないはず!




23Anonymous

ポテトチップスなんかやめて「かっぱえびせん」でいいじゃん。




引用元: What is the best potato chip you can only get in Japan?

オススメまとめ記事

イタリア在住の姪は帰国の度に大量のお菓子を買って行く

え?これを食べるの?生じゃない。。日本のかに料理、捌いている所を見た外国人。海外の反応

海外の鶏愛好家「日本の鶏、チャボ(Japanese Bantam)について語ろうか」:チャボに対する海外の反応

【何を思う】「戦後、変貌を遂げて行く日本の姿を捉えた画像」【海外反応】

「1500年後も存続しているであろう国家は?」【海外反応】




オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「日本人ってみんなこうなの?」 なぜアニメの中でビールを飲んだら声を出すのか疑問を持つ外国人 海外の反応

  • 外国人「日本を満喫できて良かったね!」 日本で7日間の弾丸旅行に行った外国人の写真が素晴らしい 海外の反応

  • 海外「国際結婚あるある?」 とある日本人とアメリカ人夫婦がよく論じ合うことを紹介した動画が話題に 海外の反応

  • 海外「日本人はアメリカ料理を何だと思ってるんだ?」 日本にある「意外と美味しい」と謳うデザートとは? 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応

  • 海外「仕事にプライドを持つ日本人は素敵!」 マクドナルドのアニメCMに外国人が感動 海外の反応

  • 海外「幸せそうなおじさんだ」 日本人男性がハローキティのコレクション数世界一でギネス記録認定 海外の反応

  • 海外「やっぱり日本はやることが凄すぎて敵わない」 ゴミの分別を真剣に考える上勝町の住民に外国人が感動 海外の反応

  •   
  • 海外「日本産だったら美味しいと思うけど…」 日本の居酒屋で外国人がコンビーフを注文した結果 海外の反応

  • 海外「こんな美人は初めて見た!」 日本人とロシア人のハーフと紹介された女の子が大人気 海外の反応

  • 海外「またトランプのせいか!」 日本のメタルバンド「LOUDNESS」アメリカへの入国拒否される 海外の反応

  • 海外「まるで侍ギャングスターだ!」 日本の火縄銃の写真に興味津々→外国人「カッコよすぎる!」 海外の反応

  • 海外「これこそザ・日本!って感じだね」 長野県にある奈良井宿の写真に外国人が惚れぼれする 海外の反応

  • 海外「オシャレでかっこいいw」 スタイリッシュに向かって来る日本のネコの写真がコラ祭りに 海外の反応

  • 海外「これを見れば日本製が人気で高価なのは納得」 日本のデジタル一眼レフカメラの解体写真に外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「日本で素晴らしい時間を過ごした!」 2週間の日本旅行を満足した外国人が撮影した写真集 海外の反応

  • 外国人「日本のブラックマーケットw」 秋葉原の路上フリマで「ピザポテト」が転売されてることが話題に 海外の反応

  • 外国人「日本のブラックマーケットw」 秋葉原の路上フリマで「ピザポテト」が転売されてることが話題に 海外の反応

  • 海外「まさに和洋折衷!」 日本伝統の着物をウェディングドレス風に着ることに賛否両論 海外の反応

  • 海外「黒人サムライがついに映画化!?」 日本史上初の黒人武士「弥助」がハリウッド化に外国人が歓喜 海外の反応
  •   
  • 外国人「日本を満喫できて良かったね!」 日本で7日間の弾丸旅行に行った外国人の写真が素晴らしい 海外の反応

  • 海外「日本人はアメリカ料理を何だと思ってるんだ?」 日本にある「意外と美味しい」と謳うデザートとは? 海外の反応

  • 海外「国際結婚あるある?」 とある日本人とアメリカ人夫婦がよく論じ合うことを紹介した動画が話題に 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応

  • 海外「日本人ってみんなこうなの?」 なぜアニメの中でビールを飲んだら声を出すのか疑問を持つ外国人 海外の反応

  • 海外「まさに和洋折衷!」 日本伝統の着物をウェディングドレス風に着ることに賛否両論 海外の反応

  • 海外「仕事にプライドを持つ日本人は素敵!」 マクドナルドのアニメCMに外国人が感動 海外の反応

  • 海外「幸せそうなおじさんだ」 日本人男性がハローキティのコレクション数世界一でギネス記録認定 海外の反応

  •   
  • 海外「やっぱり日本はやることが凄すぎて敵わない」 ゴミの分別を真剣に考える上勝町の住民に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本産だったら美味しいと思うけど…」 日本の居酒屋で外国人がコンビーフを注文した結果 海外の反応

  • 海外「こんな美人は初めて見た!」 日本人とロシア人のハーフと紹介された女の子が大人気 海外の反応

  • 海外「黒人サムライがついに映画化!?」 日本史上初の黒人武士「弥助」がハリウッド化に外国人が歓喜 海外の反応

  • 海外「まるで侍ギャングスターだ!」 日本の火縄銃の写真に興味津々→外国人「カッコよすぎる!」 海外の反応

  • 海外「これこそザ・日本!って感じだね」 長野県にある奈良井宿の写真に外国人が惚れぼれする 海外の反応

  • 海外「オシャレでかっこいいw」 スタイリッシュに向かって来る日本のネコの写真がコラ祭りに 海外の反応

  • 海外「日本で素晴らしい時間を過ごした!」 2週間の日本旅行を満足した外国人が撮影した写真集 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.Anonymous foreignerさん 2015年02月02日 21:34

      深夜ポテチ決定だわ。

    • 0
    • 2.Anonymous foreignerさん 2015年02月02日 21:56

      堅あげの塩味が最強!

    • 0
    • 3.Anonymous foreignerさん 2015年02月02日 23:40

      ここまでのり塩無し

    • 0