GuyAv4j

ブラックブラックガム(BLACK BLACK)は、ロッテのガム。 強力なミントガムにカフェインなどを配合し、「ドライブ中の眠気スッキリガム」というコンセプトを打ち出している。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ブラックブラック

1Anonymous

ちょっとミントが強めが特徴のBlack Black Gumってやつで俺好きなんだよね。
そこら辺のスーパーに売ってるよ。
大体5$くらいするからちょっと高い。




2Anonymous

>>1
あ〜あのカフェインが入ったガムか。




3Anonymous

>>1
日本に行った時に初めて食べたんだけど、まるでウォッカのガムかと思った。気をつけないと窒息しちゃうぞ。まぁ最終的に気に入っちゃったけどね。




4Anonymous

どうしてポストイットが入っているの?




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事

海外「その発想はなかった」 コーヒーゼリーの存在に外国人が仰天

海外「モンスターハンター4に出てくるゴアマガラの原寸大模型を作ってみた」

【画像】失明のリスクと引き換えに得た神秘的な瞳

海外「素敵だね」日本のゲームが米国の高校で巻き起こした事件に海外が感動

海外「最高すぎる」日本の世界的バンドが新曲公開!海外ファンが大興奮!


5Anonymous

>>4
このタイプのガムは、プラスチックのボトルに入ってるタイプだから。
普通はガムにそれぞれ一個ずつ紙に包まれてるけど、包まれてないから入ってるんだよ。




6Anonymous

>>5
どうして?




7Anonymous

>>6
ガムを食べ終わったら紙に包んで捨てられるでしょ。
道に吐き出さずに済むんだ。人も踏まなくなるしね。




8Anonymous

>>7
なるほどね!それでようやく分かったよ。




9Anonymous

22年前から包み紙は発明されるべきだったな…




10Anonymous

ポストイット用の入れ物があるのは良いね。
俺が日本で買ったガムのボトルは、ただポストイットが投げ込まれているだけだったからさ。




11Anonymous

俺もこれ好きだよ。
でもポストイットは普通にメッセージを書き込むのに使ってるけどね。




12Anonymous

それか鶴を折ってそこにガムを置くようにするとか。




13Anonymous

日本はどうして黒い食べものにハマってるんだ?
黒ガムに黒ハンバーガーとか。




14Anonymous

こういうタイプの入れ物は車の中に置けるし便利だよ。 だから外に吐き出さずに紙にちゃんと包んで自分で処分すべきだと思う。
私はいつもいつもやってる。




15Anonymous

てかそもそも、ガムを捨てる為にみんなそのポストイットを使っているの? 私はレストランで働いているけれど、椅子とかテーブルの下にガムを貼りつける人の多いんだ。
みんな見たら驚くと思うよ!




16Anonymous

うわー、BLACK GUMが恋しいよ ;_;




引用元: This Japanese gum comes with mini post-it notes to dispense your gum in.

オススメまとめ記事

海外「その発想はなかった」 コーヒーゼリーの存在に外国人が仰天

海外「モンスターハンター4に出てくるゴアマガラの原寸大模型を作ってみた」

【画像】失明のリスクと引き換えに得た神秘的な瞳

海外「素敵だね」日本のゲームが米国の高校で巻き起こした事件に海外が感動

海外「最高すぎる」日本の世界的バンドが新曲公開!海外ファンが大興奮!




オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「初めて見た!」 上空から撮影した富士山、美しく流れる雲の映像に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本の動物園がすごいことにw」 アニメ「けものフレンズ」とのコラボで動物園が救われたと話題に 海外の反応

  • 外国人「日本でしか見れない景色だ」 東京のホテルの隣にある「街並み」のような墓地に興味津々 海外の反応

  • 海外「寿司は健康的だがこれは作り過ぎだ」 数えるのをやめたくなるくらい大量の寿司を作った外国人 海外の反応

  • 海外「日本語の名前だと変になる」 外国人が日本語の「名前決定チャート」で遊んでみた結果 海外の反応

  • 海外「芸術的な美しさだ!」 旅人が日本で撮った富士山が幻想的で美しいと多くの外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本人はスペース確保が得意」 日本にある美しいミニマリズム・デザインの家に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本は我々の数年先を行ってる」 日本人が作ったケチャップとマスタードのディスペンパックが便利 海外の反応

  •   
  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応

  • 海外「日本人はアメリカ料理を何だと思ってるんだ?」 日本にある「意外と美味しい」と謳うデザートとは? 海外の反応

  • 海外「国際結婚あるある?」 とある日本人とアメリカ人夫婦がよく論じ合うことを紹介した動画が話題に 海外の反応

  • 外国人「日本を満喫できて良かったね!」 日本で7日間の弾丸旅行に行った外国人の写真が素晴らしい 海外の反応

  • 海外「日本人ってみんなこうなの?」 なぜアニメの中でビールを飲んだら声を出すのか疑問を持つ外国人 海外の反応

  • 海外「おめでとう!」 小池都知事、タイム誌の「世界で最も影響力のある100人」に選出 日本人でただ1人 海外の反応

  • 海外「仕事にプライドを持つ日本人は素敵!」 マクドナルドのアニメCMに外国人が感動 海外の反応

  • 海外「幸せそうなおじさんだ」 日本人男性がハローキティのコレクション数世界一でギネス記録認定 海外の反応

  • 海外「やっぱり日本はやることが凄すぎて敵わない」 ゴミの分別を真剣に考える上勝市の住民に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本産だったら美味しいと思うけど…」 日本の居酒屋で外国人がコンビーフを注文した結果 海外の反応

  • 海外「こんな美人は初めて見た!」 日本人とロシア人のハーフと紹介された女の子が大人気 海外の反応

  • 海外「またトランプのせいか!」 日本のメタルバンド「LOUDNESS」アメリカへの入国拒否される 海外の反応
  •   
  • 海外「初めて見た!」 上空から撮影した富士山、美しく流れる雲の映像に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本の動物園がすごいことにw」 アニメ「けものフレンズ」とのコラボで動物園が救われたと話題に 海外の反応

  • 海外「寿司は健康的だがこれは作り過ぎだ」 数えるのをやめたくなるくらい大量の寿司を作った外国人 海外の反応

  • 海外「日本語の名前だと変になる」 外国人が日本語の「名前決定チャート」で遊んでみた結果 海外の反応

  • 海外「芸術的な美しさだ!」 旅人が日本で撮った富士山が幻想的で美しいと多くの外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本人はスペース確保が得意」 日本にある美しいミニマリズム・デザインの家に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本は我々の数年先を行ってる」 日本人が作ったケチャップとマスタードのディスペンパックが便利 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応

  •   
  • 海外「日本人はアメリカ料理を何だと思ってるんだ?」 日本にある「意外と美味しい」と謳うデザートとは? 海外の反応

  • 海外「国際結婚あるある?」 とある日本人とアメリカ人夫婦がよく論じ合うことを紹介した動画が話題に 海外の反応

  • 外国人「日本を満喫できて良かったね!」 日本で7日間の弾丸旅行に行った外国人の写真が素晴らしい 海外の反応

  • 海外「日本人ってみんなこうなの?」 なぜアニメの中でビールを飲んだら声を出すのか疑問を持つ外国人 海外の反応

  • 海外「おめでとう!」 小池都知事、タイム誌の「世界で最も影響力のある100人」に選出 日本人でただ1人 海外の反応

  • 海外「仕事にプライドを持つ日本人は素敵!」 マクドナルドのアニメCMに外国人が感動 海外の反応

  • 海外「幸せそうなおじさんだ」 日本人男性がハローキティのコレクション数世界一でギネス記録認定 海外の反応

  • 海外「こんな美人は初めて見た!」 日本人とロシア人のハーフと紹介された女の子が大人気 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントはまだありません。