com_9492_1398982324

1Anonymous

アイス・バケツされた時!




2Anonymous

うちの学校にトーク・ゲストとして来た先生が居て、その人は自分の最悪な目覚め方を話してたなぁ〜。深夜に大型トラックが家のベッドルームに突っ込んで来たって言ってた。




3Anonymous

誰かのiPhoneのデフォルトアラームが緊急時のアラームでビックリして目覚めた事。




4Anonymous

最悪な目覚めは寒さで起きる事、冬はいつも最悪の目覚めだ。




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事

海外「一瞬で心を盗まれた」 ルパン主題歌のジャズアレンジが格好良過ぎる

写真撮ってる欧米系の3人組がいたんだけど 〈日本びいきの外人を見るとなんか和む〉

外国人「日本の三社祭に初めて行ってみたわけだが」海外の反応〈P magazine〉

【ISISコラ】仏メディア「日本人もシャルリーだ」【賛否両論】

海外「何て凄い民族なんだ…」 大地震の最中にも冷静さを保つ日本人に賞賛の声


5Anonymous

目覚めたら隣に馬が居た時。





『ゴッドファーザー』(原題: The Godfather)は、1972年に公開されたアメリカ映画。
監督はフランシス・フォード・コッポラ。
マリオ・プーゾの小説『ゴッドファーザー』の映画化作品。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ゴッドファーザー (映画)




6Anonymous

つい昨日の朝の出来事だけど、母さんが俺の部屋に来て友達が死んだ事を継げられた時、本当に最悪の目覚めだった。




7Anonymous

目を開けたら目の前に肛門があった時。




8Anonymous

でかいタランチュラがベッド中に居た時。




9Anonymous

生理用品付けてなかった翌日の朝…




10Anonymous

昨夜、超可愛い女の子と一緒に温かいシャワーを浴びる夢を見たんだけど、起きたら猫が俺の胸に座っておしっこしてた…




11Anonymous

妊娠9ヶ月の嫁が階段から落ちた音を聴いた時。




12Anonymous

>>11
えっ?大丈夫だったの?




13Anonymous

>>12
その時「何やってんだよ〜」ってお互い少し笑ったけどすぐに病院に行った。そしたら産まれたんだ。
無事に産まれて今は7歳の元気な男の子だけどもう二度とあのような音は聴きたくないね。




14Anonymous

Slipknotの”Iowa”の1曲目が流れて目覚めた時。





スリップノット (Slipknot, SlipKnoT)は、アメリカ合衆国出身のヘヴィメタルバンド。
バンド名直訳は、『引き結び(輪が絞まる絞首刑や動物捕獲の結び方)』。
あらゆるスタイルを融合させたヘヴィミュージックを得意とする。
各メンバーが、それぞれ異なったユニークなマスクを被ってパフォーマンスをすることで有名。
日本では最大の敬意と特徴を表して、“猟奇趣味的激烈音楽集団”というキャッチコピーが付けられている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/スリップノット






15Anonymous

目が覚めてうとうとメールチェックしたら母から「今すぐ電話して!」って7通も入ってた時。




16Anonymous

「また今日も始まったか〜」って毎日憂鬱だから毎日が最悪の目覚め。




17Anonymous

目覚めたら隣に誰も居なかった時。




18Anonymous

大事な用事があるのに時間を見たら遅刻確定だと気付いた時。




19Anonymous

起きてリビングに行ったら警察が居た時。




20Anonymous

朝6時に起きる予定が4時に火災警報器が鳴って起こされた時。
畜生!!




21Anonymous

俺が寝てる間におじいちゃんがコブラツイストをかけてきた時。
あれにはさすがに殺意が少し湧いたよね。




22Anonymous

朝起きてすぐ大便しにトイレに行って座った時の便器の冷たさ。




23Anonymous

やっぱり誰かの目覚ましアラームで起きるのが一番最悪だな。




24Anonymous

目覚めた時こいつらかこういう感じで見てる時。





25Anonymous

あれは忘れもしない2009年の年始。起きたら隣にクソでかいアメリカ人が寝てた。一度深夜起きた時はいなかったのに、二度寝してまた起きたらいた。




26Anonymous

私の彼氏の屁。
オーマイガッ!




27Anonymous

一番多いのが二日酔いの朝だな。コレが一番。




28Anonymous

夢の中で濡れた後に目覚めた時。




29Anonymous

マジな話ニュージーランド・クライストチャーチで起きた大地震。寝起きが悪いのレベル通り越して精神的にやばかった。





カンタベリー地震(カンタベリーじしん)は2011年2月22日12時51分(現地時間)にニュージーランドのカンタベリー地方で発生したモーメントマグニチュード(Mw)6.1の地震。
特に被害を受けた都市クライストチャーチの名を取って「クライストチャーチ地震」「リトルトン地震」、また単に「ニュージーランド地震(NZ地震)」と呼称される場合もある。

http://ja.wikipedia.org/wiki/カンタベリー地震 (2011年)




30Anonymous

火事で起きる朝程おもしろい事はないぞ。




31Anonymous

警察に「お前のラップトップPCは見つかったぞ!」って叫びながら銃を向けられた時。




32Anonymous

先週の朝、駐車場で起きた時。




引用元: What is the worst thing to wake up to?

オススメまとめ記事

海外「一瞬で心を盗まれた」 ルパン主題歌のジャズアレンジが格好良過ぎる

写真撮ってる欧米系の3人組がいたんだけど 〈日本びいきの外人を見るとなんか和む〉

外国人「日本の三社祭に初めて行ってみたわけだが」海外の反応〈P magazine〉

【ISISコラ】仏メディア「日本人もシャルリーだ」【賛否両論】

海外「何て凄い民族なんだ…」 大地震の最中にも冷静さを保つ日本人に賞賛の声




オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 外国人「日本人が外国文化を取り入れるとこうなる」ブルーノ・マーズの曲をダンスしてるおばちゃんが話題に→海外「完璧だ!」 海外の反応

  • 外国人「信じられんw」「君の名は。」がもののけ姫を抜き邦画歴代3位に。2位のハウルまで2億円→海外「どこまで大きくなんだ?」 海外の反応

  • 外国人「なんてバカなことを!」パンク40周年記念企画に抗議で「7億円分のお宝」を焼却→海外「バカ息子!」 海外の反応

  • 外国人「ぶっ飛んでる!」スペースワールドのスケートリンクに魚5千匹を氷漬けに賛否両論→海外「残酷だ」「問題ないと思う」 海外の反応

  • 「ラーメンより美味い麺類だ!」京都の丸亀製麺に外国人が潜入→海外「うどんは最高の日本食だ!」 海外の反応

  • 外国人「東京で和牛を使ったバーガーを食べたぜ!」→海外「美味しそう!」「勿体無い食べ方だ!」 海外の反応

  • 【閲覧注意】外国人「日本でもう二度と遭遇したくない害虫を載せてく」→海外「やばい…鳥肌が立った…」 海外の反応

  • 外国人「途中から何があった?w」パブロ・ピカソの絵の変化が話題に→海外「基礎がしっかりしてるからこそ認められる」 海外の反応

  •   
  • 外国人「日本のアイディアは斬新!」ドミノ・ピザがトナカイでピザ配達が海外で話題に→海外「面白すぎるw」 海外の反応

  • 外国人「京都で発見したんだが…」缶コーヒーボスを持ってるトミー・リー・ジョーンズのポスターを発見→海外「俺も見たw」 海外の反応

  • 外国人「素敵なご馳走だ!」アメリカ人が日本で無理やり感謝祭ディナーを楽しもうとした結果→海外「美味しそうだ!」 海外の反応

  • 外国人「日本クレイジーw」別府市、動画が100万回超えたら「湯~園地」計画を実行する映像が話題に→海外「絶対やって!」 海外の反応

  • コロナビールの社長逝去、遺言で遺産の全てを故郷の住民全員にプレゼント 1人約2億円以上→海外「素晴らしい男だった」 海外の反応

  • 外国人「びっくりだw」安倍氏がとトランプ氏に送ったゴルフクラブ、中国製だと判明→海外「心がこもってれば問題ないだろ」 海外の反応

  • PETA「新商品のミルクをどうぞ」外国人「美味しい!どこの牛乳?」PETA「犬のミルクだよ」外国人「・・・」 海外の反応

  • 外国人「日本にしては珍しい出来事だ!」関東で初雪、11月では54年ぶり→海外「なんて嬉しい奇跡だ!」 海外の反応

  • 外国人「ワクワクが止まらん!」世界を魅了するジブリの絵画集が話題に→海外「すべて壁に飾りたい!」 海外の反応

  • 外国人「なんて強い女性だ」がんと闘病の小林麻央さん、BBCに寄稿→海外「どうか体調が良くなりますように!」 海外の反応

  • 外国人「たかっ!」トランプ氏や家族の警護費用、1日1億円超が明らかに→海外「オバマ氏の旅行費よりマシだろ」 海外の反応

  • イギリス王室「バッキンガム宮殿改修するんで500億円お願いね」→国民「王女が自腹で直せ!」とブチ切れ 海外の反応
  •   
  • 外国人「日本人が外国文化を取り入れるとこうなる」ブルーノ・マーズの曲をダンスしてるおばちゃんが話題に→海外「完璧だ!」 海外の反応

  • 外国人「日本で開催されてたの?w」日本版ブラックフライデーに賛否両論→海外「やめて!」「世界中に広まって欲しい」 海外の反応

  • 外国人「なんてバカなことを!」パンク40周年記念企画に抗議で「7億円分のお宝」を焼却→海外「バカ息子!」 海外の反応

  • 「ラーメンより美味い麺類だ!」京都の丸亀製麺に外国人が潜入→海外「うどんは最高の日本食だ!」 海外の反応

  • 【閲覧注意】外国人「日本でもう二度と遭遇したくない害虫を載せてく」→海外「やばい…鳥肌が立った…」 海外の反応

  • 外国人「なんて強い女性だ」がんと闘病の小林麻央さん、BBCに寄稿→海外「どうか体調が良くなりますように!」 海外の反応

  • 外国人「途中から何があった?w」パブロ・ピカソの絵の変化が話題に→海外「基礎がしっかりしてるからこそ認められる」 海外の反応

  • 外国人「日本のアイディアは斬新!」ドミノ・ピザがトナカイでピザ配達が海外で話題に→海外「面白すぎるw」 海外の反応

  •   
  • 外国人「京都で発見したんだが…」缶コーヒーボスを持ってるトミー・リー・ジョーンズのポスターを発見→海外「俺も見たw」 海外の反応

  • 外国人「素敵なご馳走だ!」アメリカ人が日本で無理やり感謝祭ディナーを楽しもうとした結果→海外「美味しそうだ!」 海外の反応

  • コロナビールの社長逝去、遺言で遺産の全てを故郷の住民全員にプレゼント 1人約2億円以上→海外「素晴らしい男だった」 海外の反応

  • 外国人「びっくりだw」安倍氏がとトランプ氏に送ったゴルフクラブ、中国製だと判明→海外「心がこもってれば問題ないだろ」 海外の反応

  • 外国人「日本にしては珍しい出来事だ!」関東で初雪、11月では54年ぶり→海外「なんて嬉しい奇跡だ!」 海外の反応

  • 外国人「ワクワクが止まらん!」世界を魅了するジブリの絵画集が話題に→海外「すべて壁に飾りたい!」 海外の反応

  • 外国人「深刻だ」仕事のせいで眠れない日本人男性は4割→海外「働きすぎだ」「日本だけじゃないから安心して」 海外の反応

  • 外国人「日本には勝てない」バラエティ番組「トリビア」のぶっ飛び具合が面白いと話題に→海外「スキージャンプにタイヤw」 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントはまだありません。