EmEhRrJ

1Anonymous

広報部の神谷香七によるとこのコーラは日本限定でストロベリーミルクの味がするって説明があったよ。




2Anonymous

>>1
うわ〜なんかエグそうだけど、一回試してみたい!




3Anonymous

マジで言ってるの!?ソーダーにイチゴミルク味!?
吐きそう…。




4Anonymous

>>3
今までコーラフロートとか食べた事ないの??
コーラ+解けたアイスの組み合わせは最高なんだぜ。




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事

海外「一瞬で心を盗まれた」 ルパン主題歌のジャズアレンジが格好良過ぎる

写真撮ってる欧米系の3人組がいたんだけど 〈日本びいきの外人を見るとなんか和む〉

外国人「日本の三社祭に初めて行ってみたわけだが」海外の反応〈P magazine〉

【ISISコラ】仏メディア「日本人もシャルリーだ」【賛否両論】

海外「何て凄い民族なんだ…」 大地震の最中にも冷静さを保つ日本人に賞賛の声


5Anonymous

あくまでも俺の予想だけどアメリカで売ってるこの飲み物と味が似てる予感がする。



スチュワーツ・ファウンテン・クラシックスはアメリカ産の炭酸飲料水である。
オールド・ファッションをコンセプトとして作られてる。
1924年、オハイオ州マンスフィールドにある”スチュワーツ・レストラン”が始まり。

http://en.wikipedia.org/wiki/Stewart’s_Fountain_Classics




6Anonymous

これをグロいって言ってるやつってイチゴアイスも食えないって事なのだろうか?
試しにコーラにイチゴアイスを入れてみなよ。




7Anonymous

そういえば以前スイカ味も出てたよな。


salty-watermelon-pepsi




8Anonymous

まるでPepsi-Bismolだな。






Pepto Bismol – アメリカ産。日本で言う”正露丸”。飲むタイプとチュアブル・タブレットが存在する。





9Anonymous

>>8
俺飲んだけどマジで酷かった!!!
まだPepto Bismolの方がマシ。
ちょっと俺にはファンキー過ぎる味だったし。この味2011年にも出てたみたいだよ。




10Anonymous

アジア新商品は常に先を行ってる。




11Anonymous

もしピンクレモネードみたいな感じだったら安心して飲めるんだけどなぁ〜。




12Anonymous

なんかコレを観てたらペプシ・ブルーが恋しくなってきたなぁ〜




ペプシ・ブルー – フィリピン、インドネシア限定販売。濃厚なベリー系の味。

http://en.wikipedia.org/wiki/Pepsi_Blue





13Anonymous

>>12
その青いペプシを飲む機会があったら是非ウォッカと混ぜて飲んでくれ。本当に美味いから。




14Anonymous

ん〜どうしてピンクのがあってブルーとクリスタルは売ってないのだろうか??




15Anonymous

俺はこんなピンクのやつはダメだ!
俺のKonaを返してくれ!


Pepsi Kona – ハワイのコナ・コーヒー風味。





16Anonymous

おお〜待ってました!!
俺これ大好きなんだよね!




17Anonymous

まるでハローキティみたいなデザインだな。




18Anonymous

なんか見た目がキレイで美味しそうなんだけどな〜、多分試したら気に入る自信がある。




19Anonymous

俺の体が欲している…。




20Anonymous

東京に変わったものが定期的に売られてて楽しかったからまた行きたいな〜。
最近衝撃受けたのは料理が出てくる自販機。




21Anonymous

>>1の畳の部屋が好きだぞ。Natsukashii。




22Anonymous

すっごくKawaii。





23Anonymous

>>22
ctrl+fで”Kawaii”を検索したらお前しか出てこなかった。




24Anonymous

日本に旅行中の友達にお土産頼もうかな。




25Anonymous

ここアメリカでも出せる味だと思うんだけどどうして日本だけなんだろうか?




26Anonymous

ここブラジルにはピンクのペプシはないけど、似たようなのあるぜ。





27Anonymous

俺は自分の誕生日にこれを試しに飲んだけど今まで飲んだ中で一番好きだったわ。今アメリカにいるからこっちでも発売して欲しい。マジで欲しい。




28Anonymous

蟻が好きそうな色だなぁ〜




29Anonymous

日本にはペプシだけじゃなくてファンタもクレイジーな味出しててそれも激ウマ!




30Anonymous

このピンクのペプシは期待していいと思ってるよ。以前日本でセーラームーンのアボカドクリームチーズ味のトルティアチップスを食べた時衝撃を受けたからね。





31Anonymous

肝心のスレ主の感想がないんだけど…




引用元: I found Pepsi Pink in Japan!

オススメまとめ記事

海外「一瞬で心を盗まれた」 ルパン主題歌のジャズアレンジが格好良過ぎる

写真撮ってる欧米系の3人組がいたんだけど 〈日本びいきの外人を見るとなんか和む〉

外国人「日本の三社祭に初めて行ってみたわけだが」海外の反応〈P magazine〉

【ISISコラ】仏メディア「日本人もシャルリーだ」【賛否両論】

海外「何て凄い民族なんだ…」 大地震の最中にも冷静さを保つ日本人に賞賛の声




副管理人募集!


オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「この日本人がヤバすぎる!」 4台の電卓を使って「マリオのテーマ」を弾く日本人が話題に 海外の反応

  • 海外「これで日本語が上手く話せるかも!」 欧州の研究者ら「酒に酔うと外国語が上手くなる」 実験で確認 海外の反応

  • 海外「日本人のセンスって素晴らしいね!」 日本の都道府県旗のデザインに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本の台風は本当にすごかった」 台風21号で増水した多摩川に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本には今でも暴走族がいるんだね」 福岡で起きた暴走族VS警察官のバトル映像が話題に 海外の反応

  • 海外「ポケモンみたいでKAWAII!」 日本の小さなモモンガの映像に多くの外国人が癒される 海外の反応

  • 海外「センスあるプレゼントだな!」 北斎の「神奈川沖浪裏」と「ゼルダの伝説」のコラボ絵が話題に 海外の反応

  • 海外「東京オリンピックの開会式が楽しみだ」 誰がオリンピックでパフォーマンスを披露すると思う? 海外の反応

  •          
  • 海外「日本の中で一番天国に近い所だ!」 日本の「うさぎ島」として知られる大久野島に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本の芸人は素晴らしい!」 日本の大道芸人「風船太郎」に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「信じられないくらい綺麗な街だ」 京都の古風を感じる街中に自販機がある写真に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「和食が作れるお母さんが欲しかったw」 娘のために日本風の朝食を作った外国人 海外の反応

  • 海外「なんて正直ものなんだw」 日本語のタトゥーを入れた外国人が話題に 海外の反応

  • 海外「日本のお土産で欲しい!」 外国人が日本で発見した「英文Tシャツ」がツッコミ満載 海外の反応

  • 海外「ちょっと日本に行ってくる」 東京で開催される「甲賀流忍者検定」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本が生んだ画期的なアイテム!」 日本の「巻き爪ロボ」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「なんてユニークなんだw」 コンビニで店員と客が囲碁対決してる映像に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「この日本人女性はすごい!」 孤独死したゴミ屋敷の再現ミニチュアがすごいと海外で話題に 海外の反応

  • 海外「ドラゴンボール好きにはたまらん!」 秋葉原でスーツ姿の「フリーザ」フィギュアに外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「日本のこういう場所に住んでみたい!」 京都にあるとある小さなお店の写真に外国人が興味津々 海外の反応
  •              
  • 海外「この日本人がヤバすぎる!」 4台の電卓を使って「マリオのテーマ」を弾く日本人が話題に 海外の反応              

  • 海外「これで日本語が上手く話せるかも!」 欧州の研究者ら「酒に酔うと外国語が上手くなる」 実験で確認 海外の反応

  • 海外「日本人のセンスって素晴らしいね!」 日本の都道府県旗のデザインに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本の台風は本当にすごかった」 台風21号で増水した多摩川に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本には今でも暴走族がいるんだね」 福岡で起きた暴走族VS警察官のバトル映像が話題に 海外の反応

  • 海外「ポケモンみたいでKAWAII!」 日本の小さなモモンガの映像に多くの外国人が癒される 海外の反応

  • 海外「センスあるプレゼントだな!」 北斎の「神奈川沖浪裏」と「ゼルダの伝説」のコラボ絵が話題に 海外の反応

  • 海外「東京オリンピックの開会式が楽しみだ」 誰がオリンピックでパフォーマンスを披露すると思う? 海外の反応

  •   
  • 海外「日本の中で一番天国に近い所だ!」 日本の「うさぎ島」として知られる大久野島に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本の芸人は素晴らしい!」 日本の大道芸人「風船太郎」に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「信じられないくらい綺麗な街だ」 京都の古風を感じる街中に自販機がある写真に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「和食が作れるお母さんが欲しかったw」 娘のために日本風の朝食を作った外国人 海外の反応

  • 海外「なんて正直ものなんだw」 日本語のタトゥーを入れた外国人が話題に 海外の反応

  • 海外「日本のお土産で欲しい!」 外国人が日本で発見した「英文Tシャツ」がツッコミ満載 海外の反応

  • 海外「ちょっと日本に行ってくる」 東京で開催される「甲賀流忍者検定」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本が生んだ画期的なアイテム!」 日本の「巻き爪ロボ」に外国人が興味津々 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    • 1.さん 2015年01月30日 14:15

      コナ味初めて知った!

    • 0
    • 2.Yさん 2015年01月30日 16:23

      クリスタルってなんや

    • 0