1Anonymous

たった今のボストンのブランダイス大学の中から撮った写真なんだけど外は凄い雪になってるよ!





2Anonymous

>>1
ブランダイス大学はボストンじゃなくてウォルサムだよ。




3Anonymous

>>2
そうだよ、分かってるけどウォルサムって言うよりボストンって言った方がみんなに伝わるかなって思ってそう書いたんだ :P




4Anonymous

冬なのにサーフィンしたくなる!




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事

自分で焼ける焼き鳥屋良いね!!ビールサーバーがハイテクww 日本の焼き鳥屋に行って来た!海外の反応

日本のハンバーガーを食べくらべ!日本の肉は、アメリカに比べて質が高そう。。海外の反応

外国人 見た目も良いし、美味しそうだし。。日本の天ぷらを紹介するドキュメンタリー。もともとはポルトガルだがな。海外の反応

海外「素敵だね」日本のゲームが米国の高校で巻き起こした事件に海外が感動

韓国人「なんでお前ら日本車レクサスを無視するの?」


5Anonymous

なかなか派手ウェーブだな。




6Anonymous

なんだかティム・バートンがプロデュースしたスノー・ショーみたいだ。




7Anonymous

>>6
俺もコレ思い出した。





8Anonymous

風が強くて自然とこういう形になるんだね!
なんだかこういうの生で観たことがないからちょっとだけ羨ましい。




9Anonymous

すげー、なんか神がかってるなw




10Anonymous

アメリカの大雪は綺麗ばかりじゃないぞ。





11Anonymous

ソリが凄く楽しくなりそうだね。右行ったり左行ったりウォータースライダーみたいに滑れそう。




12Anonymous

大雪は大嫌いだけどこういう雪だったら好きだな。
今度そっちの方に行く予定だけどそれまでには残ってるかな?




13Anonymous

こっちはアゼルバイジャンなんだけどこっちはカラッカラだよ!雪を分けてくれ!






アゼルバイジャン共和国(アゼルバイジャンきょうわこく)、通称アゼルバイジャン (Azərbaycan) は、コーカサス地方に位置する旧ソビエト連邦の共和制国家。
東ヨーロッパに含められることもある。北はロシア、北西はグルジア、西はアルメニア、南はイランと国境を接し、東はカスピ海に面する。
アルメニアをまたいで西南方に飛地のナヒチェヴァン自治共和国があり、アルメニア、イランおよびトルコと接している。首都はバクー。
アルメニア人が多数居住する西部のナゴルノ・カラバフ地方は、事実上独立した状態となっている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/アゼルバイジャン





14Anonymous

アートはそこで終わりじゃないぞ!?そこからまた何か作って見て欲しい。




15Anonymous

ただただ、嫉妬。




16Anonymous

ここはボストンのロクスベリー





17Anonymous

>>16
一瞬何が変なの?って思ったけどそういう事か。
こんなにもクッキリ残るもんなんだな。




18Anonymous

レリゴーー!!!




19Anonymous

>>18
エルサ、落ち着け。




26Anonymous

サンダーキャッツのロゴに見えた。





20Anonymous

おかあさーーん!滑りに行くからカーペット持って行ってイイ!?




21Anonymous

ここでペンギンを放し飼いしたら可愛いんだろうなぁ〜!




22Anonymous

なんだかずっと観てるとホイップクリームに見えてきて美味しそう。




23Anonymous

カナダの大雪の後はこんなに美しくならないからいいなぁ〜。
こっちの方は美しいさの欠片もない!




24Anonymous

よーく見るとこんな風にも見えない??





25Anonymous

こちらボストン!なんか雪が層になって見える。





27Anonymous

世界中が氷河期みたいな状況になる映画のタイトルが出て来ないんだけどなんていうんだっけ??




28Anonymous

>>27
デイ・アフター・トゥモローでしょ。



『デイ・アフター・トゥモロー』(原題:The Day After Tomorrow)は、2004年製作のアメリカ映画。地球温暖化によって突然訪れた氷河期に混乱する人々を現実味を持って描く。
SF映画でもあり、パニック映画であるとも言える。
2005年11月30日付けのAFP通信の記事では、実際にヨーロッパにおいて、映画ほどの急激さはないものの映画と同じ理論で、今後十年単位で平均気温が4度低下する恐れがあるとの科学者の見解を伝えている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/デイ・アフター・トゥモロー





29Anonymous

カナダも日常的にこんなふうになってほしいなぁ〜




30Anonymous

カナダ人、そんなに羨ましいか!?




31Anonymous

自然が作ったアートは美しいのう。




引用元: Right outside a window in Boston!

オススメまとめ記事

自分で焼ける焼き鳥屋良いね!!ビールサーバーがハイテクww 日本の焼き鳥屋に行って来た!海外の反応

日本のハンバーガーを食べくらべ!日本の肉は、アメリカに比べて質が高そう。。海外の反応

外国人 見た目も良いし、美味しそうだし。。日本の天ぷらを紹介するドキュメンタリー。もともとはポルトガルだがな。海外の反応

海外「素敵だね」日本のゲームが米国の高校で巻き起こした事件に海外が感動

韓国人「なんでお前ら日本車レクサスを無視するの?」




オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「夢の日本人対決だ!」 圧巻のMLB初対決!ダルビッシュVS田中将大、ともに無失点で外国人も大興奮 海外の反応

  • 海外「私も慰められたい!」 日本の猫が泣いてる子供を頑張って慰めようとしてる映像に癒やされる 海外の反応

  • 海外「日本で一番美味しい丼!」 日本でビールと一緒に豚丼を楽しむ外国人 海外の反応

  • 海外「日本で心が洗われる」 日本の南蔵院でゆったり横になってる涅槃像に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「やる気を吸い取られそう」 日本の犬がやる気無さそうにぐったりしてる映像に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「これが日本の…パンケーキ?」 日本で食べたパンケーキ写真を投稿 → ビスケットと疑われる 海外の反応

  • 海外「日本でしか味わえない!」 東京で食べられる北海道の味噌ラーメンを食べる外国人に興味津々 海外の反応

  • 海外「日本にもこういう人がいるんだね」 豊田真由子衆院議員が秘書を暴行→離党届を提出に外国人が驚愕 海外の反応

  •   
  • 海外「日本は本当に気の毒だ」 品薄状態のニンテンドースイッチ、日本の入手困難な状況に外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「トランプ大統領、俺ら舐められてるよ」 北朝鮮、亡くなったアメリカ人大学生への拷問を否定 海外の反応

  • 海外「日本の良さがグッと伝わってきた!」 2日間だけ観光した外国人の日本紹介動画に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「辛い決断だっただろう」 イージス艦を救うため苦渋の決断 仲間取り残す恐れ知りつつ、浸水区を封鎖 海外の反応

  • 海外「羨ましすぎる!」 ディズニーランドに2000日連続で通うアメリカ人男性 大記録達成に外国人も歓喜 海外の反応

  • 海外「乳がんと闘った彼女は強い女性だった」 小林麻央さん逝去で海外から追悼コメントも 海外の反応

  • 海外「怖すぎる!」 著名なフランス人ブロガー、クリーム泡立て器の爆発で亡くなる 外国人から驚きの声も 海外の反応

  • 海外のアニオタ「女って難しいな…」 日本人がツイートした「オタクがモテない8の理由」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「コメント荒れ過ぎw」 田中将大にブーイングの嵐 ファンの期待を裏切り、インスタが炎上 海外の反応

  • 海外「なんて怪獣映画だ!」 ハリウッド版「ゴジラvsモスラvsラドンvsキングギドラ」2019年公開決定に外国人が大興奮 海外の反応

  • 海外「旭日旗に似てる?」 歌手のケイティ・ペリー、SNSに旭日旗を連想させる写真を投稿し議論広がる 海外の反応

  • 海外「日本の自然は最高だ!」 山形県にある階段が続く森の写真に外国人が興味津々 海外の反応
  •   
  • 海外「夢の日本人対決だ!」 圧巻のMLB初対決!ダルビッシュVS田中将大、ともに無失点で外国人も大興奮 海外の反応

  • 海外「私も慰められたい!」 日本の猫が泣いてる子供を頑張って慰めようとしてる映像に癒やされる 海外の反応

  • 海外「日本で一番美味しい丼!」 日本でビールと一緒に豚丼を楽しむ外国人 海外の反応

  • 海外「日本で心が洗われる」 日本の南蔵院でゆったり横になってる涅槃像に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「やる気を吸い取られそう」 日本の犬がやる気無さそうにぐったりしてる映像に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「これが日本の…パンケーキ?」 日本で食べたパンケーキ写真を投稿 → ビスケットと疑われる 海外の反応

  • 海外「日本でしか味わえない!」 東京で食べられる北海道の味噌ラーメンを食べる外国人に興味津々 海外の反応

  • 海外「日本にもこういう人がいるんだね」 豊田真由子衆院議員が秘書を暴行→離党届を提出に外国人が驚愕 海外の反応

  •   
  • 海外「日本は本当に気の毒だ」 品薄状態のニンテンドースイッチ、日本の入手困難な状況に外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「トランプ大統領、俺ら舐められてるよ」 北朝鮮、亡くなったアメリカ人大学生への拷問を否定 海外の反応

  • 海外「日本の良さがグッと伝わってきた!」 2日間だけ観光した外国人の日本紹介動画に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「辛い決断だっただろう」 イージス艦を救うため苦渋の決断 仲間取り残す恐れ知りつつ、浸水区を封鎖 海外の反応

  • 海外「羨ましすぎる!」 ディズニーランドに2000日連続で通うアメリカ人男性 大記録達成に外国人も歓喜 海外の反応

  • 海外「怖すぎる!」 著名なフランス人ブロガー、クリーム泡立て器の爆発で亡くなる 外国人から驚きの声も 海外の反応

  • 海外のアニオタ「女って難しいな…」 日本人がツイートした「オタクがモテない8の理由」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「コメント荒れ過ぎw」 田中将大にブーイングの嵐 ファンの期待を裏切り、インスタが炎上 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントはまだありません。