promo

世界(日本、オーストラリア、中国、フランス、ドイツ、香港、インドネシア、マレーシア、フィリピン、ロシア、シンガポール、韓国、台湾、タイ、イギリス、アメリカ)に約1500店舗あり、2016年の秋にとうとうユニクロがトロントに上陸する!

USAユニクロの最高経営責任者のラリー・マイヤーは「経済的にも人口的にもカナダに上陸するならまずはトロントから開始するのが一番良い。」と言ってます。

トロントに2店舗置き、その後はバンクーバーにも店舗を構える予定。




とうとうカナダに出来るのか。本当に良いニュースだったな〜。トロントのH&MとZARAにライバル出現。




楽しみ!ユニクロ大好き!
ジーンズとグラフィックTシャツが一番のお気に入り。
ニューヨークに行った時に毎回買い占する必要がなくなった。




本当にトロントに店が立ったら信じてやる。




オススメまとめ記事

オススメまとめ記事

海外「カオスの中に秩序がある」 渋谷のスクランブル交差点に外国人驚愕

外国人「日本の松本城の美しい姿」

「ぶっちゃけ、WW2については学校でどう教えられてんの?」【海外反応】

サウジ「日本がテロ攻撃を受けない理由はコレだよ」【海外反応】

【日本】日本はとっても頼りになる【ポーランドボール】


↑確かに折れも覚えてるんだけど3年前もトロントに出来るって噂があってメチャメチャ楽しみにしてた時があったもん。




↑その噂はどうせユニクロが発信した物じゃないんでしょ?




やったぜ!!マジで嬉しい!幸せ!




今のカナダ向けのオンラインショップももっと充実して欲しいなぁ〜。




よっしゃ!これでもうサンフランシスコまで飛んで買いに行く必要がなくなった!




↑自分もソウルに親戚に会いに行く時に買ってたからこれでもう安心。やっとだよな〜




↑おめでとう!これでもう親戚に会いに行く必要もいなくなったな。




次はバンクーバーにお願いします!




↑あとウェニペグにも!
本当に自分が欲しいものが近所にないんだよ。

444_Winnipeg_montage
ウィニペグ(英語: Winnipeg)は、カナダのマニトバ州南部にある都市。
同州最大の都市かつ州都であり、同州の人口の半分以上が当市に集まっている。
カナダの小麦生産地帯の中核都市であり、農産物の流通の中心でもある。
ウィニペグに住む人たちは通称「Winnipegger(ウィニペガー)」と呼ばれている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ウィニペグ




本当にいつもこうだ。カナダに来る店、バンド、ショーは全部トロントに持っていかれる。ずるい!




この時がキターーーッ!!!




ユニクロってH&Mみたいなもんでしょ?誰か教えて〜




↑そうだね。どっちかというとGAPみたいなジャンルかな。でもH&Mより良いと思う。




↑H&Mよりもっとクオリティーが高くて作りもしっかりしてるんだ。そして安い。でも”J Crew”には及ばない。

1280px-JCrewstore
J.クルー・グループ(J.Crew Group、NYSE: JCG)は、アメリカ合衆国のファッションブランドである。
本社はニューヨーク州ニューヨーク。

http://ja.wikipedia.org/wiki/J.クルー




心と体の準備は出来てる。財布の準備はまだだけど。




↑体の準備が出来てるって事はユニクロの良さを知ってる細い体格なのかな?




トロント:YESSSSSSS!!!!!
ちょっと遠いけど全然行ける行ける!!!




↑バンクーバー:NOOOOOOOO!!!!!




引用元:Uniqlo opening in Canada (Toronto only for now)

オススメまとめ記事

海外「カオスの中に秩序がある」 渋谷のスクランブル交差点に外国人驚愕

外国人「日本の松本城の美しい姿」

「ぶっちゃけ、WW2については学校でどう教えられてんの?」【海外反応】

サウジ「日本がテロ攻撃を受けない理由はコレだよ」【海外反応】

【日本】日本はとっても頼りになる【ポーランドボール】




オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 外国人「英語が話せない日本人はある意味強いw」ビリヤード選手の大井直幸、英語インタビューが話題に→海外「なんか元気が出たw」 海外の反応

  • 外国人「日本の強烈なスナック!」さきいかの味に虜になる外国人が意外と多い→海外「匂いに恐れず試して正解!」 海外の反応

  • 外国人「日本の昔ながらの喫茶店が好き?それともスターバックスのようなチェーン店が好き?」 海外の反応

  • 外国人「日本はまるで別の惑星だ」外国人観光客が日本に虜 当時撮られた写真集が美しい→海外「また日本に戻りたい!」 海外の反応

  • 外国人「ブラック過ぎる…」男子トイレと女子トイレ、どっちに入ったらいいか分からず困惑するパラリンピック選手 海外の反応

  • 外国人「トランプが可愛いw」トランプが小さく加工された写真が面白いと話題に→海外「意外とよく出来てるw」 海外の反応

  • 外国人「メチャメチャ似てるwww」物まねトランプ人気 テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」過去最高視聴者数 海外の反応

  • 外国人「動物も人間みたいだな」コップの中に落ちたインコがにジタバタしてる動画が話題に→海外「まるで自分を見てるようだ」 海外の反応

  •   
  • 外国人「日本旅行で必ず食べないと損する!」日本のふっくらパンケーキを堪能する外国人→海外「今度行くわ!」 海外の反応

  • 外国人「任天堂がまだ明かしてない部分!?」ニンテンドースイッチを2週間早く入手した男がその中身を紹介 海外の反応

  • 外国人「これがレガシーか…」リオオリンピック会場が半年で廃墟になる写真が話題に→海外「同じ過ちは繰り返したくない」 海外の反応

  • 外国人「笑えないジョークだ!」金正男殺害、「LOL」シャツを着た女性逮捕 「ただのイタズラ」と供述→海外「絶対ウソだ」 海外の反応

  • 外国人「奇抜な和風アレンジ!?」紫色の上に餅を使用したパンケーキに賛否両論→海外「餅は大好きだけど紫が」 海外の反応

  • 外国人「日本はなぜ変わったんだろう?」昔と現代の日本人男性を比較→海外「男らしいと思うのはどっち?」 海外の反応

  • 外国人「みんなの上司はどっちタイプ?」ボスとリーダーの違いを表す絵が話題に→海外「理想の上司だ」 海外の反応

  • 外国人「キューピーマヨネーズ無しでは生きていけない!」→意外なソースの使い方で日本人以上に使いこなしてる? 海外の反応

  • 外国人「日本のラテアートがすごい!」ディズニーキャラクターのラテアートに感動→海外「さすがアニメの国だ」 海外の反応

  • 外国人「日本にはこんな場所があるのか」夏の風物 ホタルの幻想的な写真が美しい→海外「まるで夢の世界だ」 海外の反応

  • 外国人「完璧なモノマネだ」ヒトラーのコスプレをした男を逮捕→海外「表現の自由はどこにいった?」 海外の反応

  • 外国人「我々の国に取り入れるべき日本の物を7つ紹介するよ」→海外「日本のイノベーションは最高だ!」 海外の反応
  •   
  • 外国人「英語が話せない日本人はある意味強いw」ビリヤード選手の大井直幸、英語インタビューが話題に→海外「なんか元気が出たw」 海外の反応

  • 外国人「日本の強烈なスナック!」さきいかの味に虜になる外国人が意外と多い→海外「匂いに恐れず試して正解!」 海外の反応

  • 外国人「日本はまるで別の惑星だ」外国人観光客が日本に虜 当時撮られた写真集が美しい→海外「また日本に戻りたい!」 海外の反応

  • 外国人「トランプが可愛いw」トランプが小さく加工された写真が面白いと話題に→海外「意外とよく出来てるw」 海外の反応

  • 外国人「メチャメチャ似てるwww」物まねトランプ人気 テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」過去最高視聴者数 海外の反応

  • 外国人「動物も人間みたいだな」コップの中に落ちたインコがにジタバタしてる動画が話題に→海外「まるで自分を見てるようだ」 海外の反応

  • 外国人「日本旅行で必ず食べないと損する!」日本のふっくらパンケーキを堪能する外国人→海外「今度行くわ!」 海外の反応

  • 外国人「任天堂がまだ明かしてない部分!?」ニンテンドースイッチを2週間早く入手した男がその中身を紹介 海外の反応

  •   
  • 外国人「これがレガシーか…」リオオリンピック会場が半年で廃墟になる写真が話題に→海外「同じ過ちは繰り返したくない」 海外の反応

  • 外国人「日本はなぜ変わったんだろう?」昔と現代の日本人男性を比較→海外「男らしいと思うのはどっち?」 海外の反応

  • 外国人「みんなの上司はどっちタイプ?」ボスとリーダーの違いを表す絵が話題に→海外「理想の上司だ」 海外の反応

  • 外国人「キューピーマヨネーズ無しでは生きていけない!」→意外なソースの使い方で日本人以上に使いこなしてる? 海外の反応

  • 外国人「日本のラテアートがすごい!」ディズニーキャラクターのラテアートに感動→海外「さすがアニメの国だ」 海外の反応

  • 外国人「日本にはこんな場所があるのか」夏の風物 ホタルの幻想的な写真が美しい→海外「まるで夢の世界だ」 海外の反応

  • 外国人「我々の国に取り入れるべき日本の物を7つ紹介するよ」→海外「日本のイノベーションは最高だ!」 海外の反応

  • 外国人「今の日本はこんなに寒いのか?」ホースから氷がいっぱい出てくる動画が話題に→海外「楽しそうw」 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントはまだありません。