引用元:We Belgians are kind of known for our little chaotic country. Here are some classic examples to the stuff which you run into on a daily basis.


map

ちょこっと混沌とした国で知られるベルギーだけど何がそう思わせてるのか?
ほんの一部だけ見せるよ。
こんなのばっかりだぜ。



以下、画像と海外の反応。

オススメまとめ記事



1 これでホースがちぎれる心配がない。
1

2 どっちが先に行けばいいの?
2

3 障害物コース。
3

4 通り抜けるしかない。
4

5 ストームトルーパーだらけのホーム。
5

6 曲がってよし、いやダメだ、いや良いんだ、いや…
6

7 さっ、一仕事ありますよ。
7

8 カナダでは車のスピードを落とさせるためにわざと特別なシールを貼るんだけど
ベルギーのは3Dなんだぜ。

8

9 こんなソファーがあったら30分後のバスでいいやって思っちゃう。
9

10 これは詰まるぞ。
10

11 本当にビールが大好きなんだ。
11

12 速度標識が細かっ!
12

13 駐車禁止がしつこい。でも気にせず停める。これが普通。
13

14 これお互いどうしようもないらしいです。
14

15 車が通らない様に作ったみたいです。
16



●こんな状況でも普通に行きていけるのはある意味賢い人種なのかもしれないね。


●俺カナダだけど、それ本当にカナダの道路?国を間違えてると思うよ。ウチのは元々ひどいもん。


●ベルギーに遊びに行った時探すのが楽しくなりそうだな。


●なるほどね、この写真を見てどうしてフランス人がベルギーにまつわるジョークを言うのか分かった気がする。


●まぁこんなミスばっかりだけどビールがめっちゃ美味いからいいじゃん。


●ベルギーで育ったベルギー人だけど、ここ3年位実家に帰ってないな〜。懐かしい。ありのままのベルギーが恋しい。


●ベルギービールが美味い理由はこういうセンスがあるからかもしれないな。


●カナダ人だよ。シールは凄いけどそんなシール観たことないんだけど。どでかい穴だらけだよ。

●↑モントリオールは多分世界一道路に穴が開いてると思う。

●↑サドバリに来てみな。その説が間違ってるってことに気付くと思うから。



●ベルギーにそういう所があるのは知ってたけど、それでも大好きだよ。


●ベルギーワッフルの見た目が全然ワッフルじゃない写真は無いのかな?

●↑フライド・ポテトもね。




●ベルギーのワッフルもビールもチョコも牧場も最高だ。
ん?エンジニア?エンジニアはそこまで良くないんだよな〜。



●これ免許取るの難しそうだな。標識に惑わされまくってすぐ事故りそう。




副管理人募集!


オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「この日本人がヤバすぎる!」 4台の電卓を使って「マリオのテーマ」を弾く日本人が話題に 海外の反応

  • 海外「これで日本語が上手く話せるかも!」 欧州の研究者ら「酒に酔うと外国語が上手くなる」 実験で確認 海外の反応

  • 海外「日本人のセンスって素晴らしいね!」 日本の都道府県旗のデザインに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本の台風は本当にすごかった」 台風21号で増水した多摩川に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本には今でも暴走族がいるんだね」 福岡で起きた暴走族VS警察官のバトル映像が話題に 海外の反応

  • 海外「ポケモンみたいでKAWAII!」 日本の小さなモモンガの映像に多くの外国人が癒される 海外の反応

  • 海外「センスあるプレゼントだな!」 北斎の「神奈川沖浪裏」と「ゼルダの伝説」のコラボ絵が話題に 海外の反応

  • 海外「東京オリンピックの開会式が楽しみだ」 誰がオリンピックでパフォーマンスを披露すると思う? 海外の反応

  •          
  • 海外「日本の中で一番天国に近い所だ!」 日本の「うさぎ島」として知られる大久野島に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本の芸人は素晴らしい!」 日本の大道芸人「風船太郎」に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「信じられないくらい綺麗な街だ」 京都の古風を感じる街中に自販機がある写真に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「和食が作れるお母さんが欲しかったw」 娘のために日本風の朝食を作った外国人 海外の反応

  • 海外「なんて正直ものなんだw」 日本語のタトゥーを入れた外国人が話題に 海外の反応

  • 海外「日本のお土産で欲しい!」 外国人が日本で発見した「英文Tシャツ」がツッコミ満載 海外の反応

  • 海外「ちょっと日本に行ってくる」 東京で開催される「甲賀流忍者検定」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本が生んだ画期的なアイテム!」 日本の「巻き爪ロボ」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「なんてユニークなんだw」 コンビニで店員と客が囲碁対決してる映像に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「この日本人女性はすごい!」 孤独死したゴミ屋敷の再現ミニチュアがすごいと海外で話題に 海外の反応

  • 海外「ドラゴンボール好きにはたまらん!」 秋葉原でスーツ姿の「フリーザ」フィギュアに外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「日本のこういう場所に住んでみたい!」 京都にあるとある小さなお店の写真に外国人が興味津々 海外の反応
  •              
  • 海外「この日本人がヤバすぎる!」 4台の電卓を使って「マリオのテーマ」を弾く日本人が話題に 海外の反応              

  • 海外「これで日本語が上手く話せるかも!」 欧州の研究者ら「酒に酔うと外国語が上手くなる」 実験で確認 海外の反応

  • 海外「日本人のセンスって素晴らしいね!」 日本の都道府県旗のデザインに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本の台風は本当にすごかった」 台風21号で増水した多摩川に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本には今でも暴走族がいるんだね」 福岡で起きた暴走族VS警察官のバトル映像が話題に 海外の反応

  • 海外「ポケモンみたいでKAWAII!」 日本の小さなモモンガの映像に多くの外国人が癒される 海外の反応

  • 海外「センスあるプレゼントだな!」 北斎の「神奈川沖浪裏」と「ゼルダの伝説」のコラボ絵が話題に 海外の反応

  • 海外「東京オリンピックの開会式が楽しみだ」 誰がオリンピックでパフォーマンスを披露すると思う? 海外の反応

  •   
  • 海外「日本の中で一番天国に近い所だ!」 日本の「うさぎ島」として知られる大久野島に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本の芸人は素晴らしい!」 日本の大道芸人「風船太郎」に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「信じられないくらい綺麗な街だ」 京都の古風を感じる街中に自販機がある写真に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「和食が作れるお母さんが欲しかったw」 娘のために日本風の朝食を作った外国人 海外の反応

  • 海外「なんて正直ものなんだw」 日本語のタトゥーを入れた外国人が話題に 海外の反応

  • 海外「日本のお土産で欲しい!」 外国人が日本で発見した「英文Tシャツ」がツッコミ満載 海外の反応

  • 海外「ちょっと日本に行ってくる」 東京で開催される「甲賀流忍者検定」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本が生んだ画期的なアイテム!」 日本の「巻き爪ロボ」に外国人が興味津々 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントはまだありません。