引用元:Japanese perspective

dfafe55e192ee2135ed54f438fc5183f

■以下、海外の反応。

●どうしてこういう事してるの??

●↑きっと今の日本のティーンの中でこういう撮り方が流行ってるんだよ。自撮りの先を行ってる感じ。自分の理想の完成図がもう頭の中で出来上がった状態で撮影に挑むと同時に撮影の裏側も撮って載せたら笑いにもなるしね。

●↑確かに面白い。



●でも、理解できないよ。わざわざ出来の良いショットを撮る為にぎこちないポーズをしたりするのが。本来の写真術ではないよね?

●↑何も間違ってないよ。良い写真を撮るためにこれくらい頑張らなきゃ行けない時もあるじゃん。それにこういう比較写真を載せてるのは笑わせたいからって事でしょ?面白いじゃん。
アメリカやイギリスと違った日本人らしいユーモアを感じるよ。
特にズームインしてる時は自転車に乗ってる風だけど、ズームアウトしたら実は乗ってなかったっていう所が一番笑えたw
ここまで説明すれば理解できるでしょ??

オススメまとめ記事


jxVZaa1

●こういう表現方法は正直クールだ。


●いい写真術だ。これは本当に感心する。


●アイディアが変態過ぎる。


●あっ、弱虫ペダルじゃん!


●俺はもうアニメと日本人の区別がつかなくなってるよ。


●私はこういうレイヤーの撮影に協力した経験があるから分かるんだけど、彼女たちは漫画の1コマとかアニメのシーンを再現してるためにこういう撮り方をしてるんだよ。


●日本の自転車は高価なんだよな。

●↑シンプルな自転車は結構安いんだけどね。電動自転車は高いけどね。

T34mLmY

●↑このタイミングでその画像は間違ってると思う。



●こういうのって趣味でやってるの?それとも仕事で?

●↑一般人が趣味でやってるんだよ。



●こういうのって趣味でやってるの?それとも仕事で?

●↑一般人で趣味でやってるんだよ。



●上の写真でおでこをくっつけて撮影してるのは”千と千尋の神隠し”のこのシーンか。
i320
●↑おおおおっ!やっと理解出来た!着てるコスチュームだけじゃ分からなかった。アニメのシーンを知ってたら観てて楽しいのかもね!



●”弱虫ペダル”のシーンは分かった。なかなかイケてるサイクリストだよね。

●↑日本のスポーツアニメの主人公ってどれもいいよね。



●この写真を観てたらこのアニメ思い出した。

月刊少女野崎くん 8話
db7657daaa4e14fb5ff5565739244c76





オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「日本で一番夢を感じる場所だ!」 日本のオタク聖地「秋葉原」の紹介動画に外国人が興奮 海外の反応

  • 海外「幼少期の記憶が蘇って泣いた!」 フィギュア・メドベージェワ選手、セーラームーンのコスプレに世界も感動 海外の反応

  • 海外「日本を上手く表現してる!」 夜の新宿を描いたイラストに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本のトランプみたいだ」 今村復興相の「東北で良かった」の失言に外国人も憤り 海外の反応

  • 海外「日本人が作った最も危険な発明だ」 日本の銃「九四式拳銃」がどれだけ最悪か外国人が紹介 海外の反応

  • 海外「日本はそのままでいて欲しい」 日本は「人種のるつぼ」になり得るか? 海外の反応

  • 海外「俺も筆アートを始めたくなった!」 日本人の「一筆龍」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「相変わらず日本らしいw」 東京で白人が働く「執事カフェ」がある事を初めて知る外国人 海外の反応

  •   
  • 海外「すごい行動力だ!」 ラーメンの修行をするために日本に行ったカナダ人の話に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本だけずるい!」 修行無しでも「かめはめ波」が撃てる ドラゴンボールのVRアプリが海外でも話題に 海外の反応

  • 海外「初めて見た!」 上空から撮影した富士山、美しく流れる雲の映像に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本の動物園がすごいことにw」 アニメ「けものフレンズ」とのコラボで動物園が救われたと話題に 海外の反応

  • 外国人「日本でしか見れない景色だ」 東京のホテルの隣にある「街並み」のような墓地に興味津々 海外の反応

  • 海外「寿司は健康的だがこれは作り過ぎだ」 数えるのをやめたくなるくらい大量の寿司を作った外国人 海外の反応

  • 海外「日本語の名前だと変になる」 外国人が日本語の「名前決定チャート」で遊んでみた結果 海外の反応

  • 海外「芸術的な美しさだ!」 旅人が日本で撮った富士山が幻想的で美しいと多くの外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本人はスペース確保が得意」 日本にある美しいミニマリズム・デザインの家に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本は我々の数年先を行ってる」 日本人が作ったケチャップとマスタードのディスペンパックが便利 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応

  • 海外「日本人はアメリカ料理を何だと思ってるんだ?」 日本にある「意外と美味しい」と謳うデザートとは? 海外の反応
  •   
  • 海外「日本で一番夢を感じる場所だ!」 日本のオタク聖地「秋葉原」の紹介動画に外国人が興奮 海外の反応

  • 海外「幼少期の記憶が蘇って泣いた!」 フィギュア・メドベージェワ選手、セーラームーンのコスプレに世界も感動 海外の反応

  • 海外「日本を上手く表現してる!」 夜の新宿を描いたイラストに外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本のトランプみたいだ」 今村復興相の「東北で良かった」の失言に外国人も憤り 海外の反応

  • 海外「日本人が作った最も危険な発明だ」 日本の銃「九四式拳銃」がどれだけ最悪か外国人が紹介 海外の反応

  • 海外「日本はそのままでいて欲しい」 日本は「人種のるつぼ」になり得るか? 海外の反応

  • 海外「俺も筆アートを始めたくなった!」 日本人の「一筆龍」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「相変わらず日本らしいw」 東京で白人が働く「執事カフェ」がある事を初めて知る外国人 海外の反応

  •   
  • 海外「すごい行動力だ!」 ラーメンの修行をするために日本に行ったカナダ人の話に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本だけずるい!」 修行無しでも「かめはめ波」が撃てる ドラゴンボールのVRアプリが海外でも話題に 海外の反応

  • 海外「初めて見た!」 上空から撮影した富士山、美しく流れる雲の映像に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本の動物園がすごいことにw」 アニメ「けものフレンズ」とのコラボで動物園が救われたと話題に 海外の反応

  • 海外「寿司は健康的だがこれは作り過ぎだ」 数えるのをやめたくなるくらい大量の寿司を作った外国人 海外の反応

  • 海外「日本語の名前だと変になる」 外国人が日本語の「名前決定チャート」で遊んでみた結果 海外の反応

  • 海外「芸術的な美しさだ!」 旅人が日本で撮った富士山が幻想的で美しいと多くの外国人が感動 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントはまだありません。