e_tsuruoka_037-01
■スレ主

★先月の話なんだけど結構前に「日本のどこでバーガーのバンズが手に入るか?」ってスレ立てたんだけど、みんな色々教えてくれて嬉しかった。だけど俺の住んでるエリアにはバンズが売ってる場所がなかったんだよね。
だから最終手段だと思ってマックスバリューの中にあるパン屋に行ってダメ元でお願いしに行ったんだ。「バーガーのバンズありますか?」って。そしたら「無いよ。」って言われたんだ。
そしてしばらく考えながら店内を歩き回ってまたお店に戻って更に聞いてみた。
「このお店でバンズを作る事できますか?」って。そしたら「もちろん出来るよ。特別注文だから出来上がるのは3日後になるけど。」って言われたんだ。値段は忘れちゃったけど一個70円で作るって話になったんだ。

■以下、海外の反応。(★=スレ主)

オススメまとめ記事



★とにかく無事にバンズがゲット出来る様になって良かったから報告してみたんだ。やっぱり勇気を出してダメ元で聞いてみるって大事な事だね。もしバンズが必要だったら僕に言ってね!



●すげー、良かったじゃん!おめでとう!その知らせが聞けて良かったわ!


●何個買ったのかな??

★↑10個

●↑ホットクロスバンだったら欲しい!



●個人的な理由でパン屋で作ってもらえるのは知らなかったなぁ!良かったね!


●知らせてくれてありがとうね。ちなみに写真とかあれば観てみたいな〜。

★↑思い出させてくれてありがとう!こんな感じだよ!
「冷凍保存した状態」
REyl3lY


「自宅で友達たちとバーガーパーティーした時」
ZgeGWlU


「近くで見るとこんな感じ」
Qm3Nkef
●↑おお、いいね!写真載せてくれてありがとう!なんだか楽しさとバンズを手に入れた嬉しさが伝わってきて俺も感動した。



●本当に自分の為に作ってくれるの?それとどんな袋に入れてくれるの?パン専用の袋?それとも薄い袋に入れて簡単なセロハンをペッと貼っただけ?

★↑後者だよ。新鮮な状態で食べたかったから出来たその日にパーティーを開催したよ。ちなみにバンズの上にゴマを乗せたいっていうわがままも通って感動した。全て俺がプロデュースしたんだって気持ちになって気持ちよかった。味ももちろん良かったしね!

●↑なんか話を聞いてたら羨ましくなっちゃった…俺も地元で頼んでみようかな!



●俺は近所のマックスバリューのパン屋でよくバーガーを買うんだけどな…。




オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「日本人ってみんなこうなの?」 なぜアニメの中でビールを飲んだら声を出すのか疑問を持つ外国人 海外の反応

  • 外国人「日本を満喫できて良かったね!」 日本で7日間の弾丸旅行に行った外国人の写真が素晴らしい 海外の反応

  • 海外「国際結婚あるある?」 とある日本人とアメリカ人夫婦がよく論じ合うことを紹介した動画が話題に 海外の反応

  • 海外「日本人はアメリカ料理を何だと思ってるんだ?」 日本にある「意外と美味しい」と謳うデザートとは? 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応

  • 海外「仕事にプライドを持つ日本人は素敵!」 マクドナルドのアニメCMに外国人が感動 海外の反応

  • 海外「幸せそうなおじさんだ」 日本人男性がハローキティのコレクション数世界一でギネス記録認定 海外の反応

  • 海外「やっぱり日本はやることが凄すぎて敵わない」 ゴミの分別を真剣に考える上勝町の住民に外国人が感動 海外の反応

  •   
  • 海外「日本産だったら美味しいと思うけど…」 日本の居酒屋で外国人がコンビーフを注文した結果 海外の反応

  • 海外「こんな美人は初めて見た!」 日本人とロシア人のハーフと紹介された女の子が大人気 海外の反応

  • 海外「またトランプのせいか!」 日本のメタルバンド「LOUDNESS」アメリカへの入国拒否される 海外の反応

  • 海外「まるで侍ギャングスターだ!」 日本の火縄銃の写真に興味津々→外国人「カッコよすぎる!」 海外の反応

  • 海外「これこそザ・日本!って感じだね」 長野県にある奈良井宿の写真に外国人が惚れぼれする 海外の反応

  • 海外「オシャレでかっこいいw」 スタイリッシュに向かって来る日本のネコの写真がコラ祭りに 海外の反応

  • 海外「これを見れば日本製が人気で高価なのは納得」 日本のデジタル一眼レフカメラの解体写真に外国人が驚愕 海外の反応

  • 海外「日本で素晴らしい時間を過ごした!」 2週間の日本旅行を満足した外国人が撮影した写真集 海外の反応

  • 外国人「日本のブラックマーケットw」 秋葉原の路上フリマで「ピザポテト」が転売されてることが話題に 海外の反応

  • 外国人「日本のブラックマーケットw」 秋葉原の路上フリマで「ピザポテト」が転売されてることが話題に 海外の反応

  • 海外「まさに和洋折衷!」 日本伝統の着物をウェディングドレス風に着ることに賛否両論 海外の反応

  • 海外「黒人サムライがついに映画化!?」 日本史上初の黒人武士「弥助」がハリウッド化に外国人が歓喜 海外の反応
  •   
  • 外国人「日本を満喫できて良かったね!」 日本で7日間の弾丸旅行に行った外国人の写真が素晴らしい 海外の反応

  • 海外「日本人はアメリカ料理を何だと思ってるんだ?」 日本にある「意外と美味しい」と謳うデザートとは? 海外の反応

  • 海外「国際結婚あるある?」 とある日本人とアメリカ人夫婦がよく論じ合うことを紹介した動画が話題に 海外の反応

  • 海外「#gaijinconfessionfridayが面白い!」 日本在住の外国人のつぶやきが話題に 海外の反応

  • 海外「日本人ってみんなこうなの?」 なぜアニメの中でビールを飲んだら声を出すのか疑問を持つ外国人 海外の反応

  • 海外「まさに和洋折衷!」 日本伝統の着物をウェディングドレス風に着ることに賛否両論 海外の反応

  • 海外「仕事にプライドを持つ日本人は素敵!」 マクドナルドのアニメCMに外国人が感動 海外の反応

  • 海外「幸せそうなおじさんだ」 日本人男性がハローキティのコレクション数世界一でギネス記録認定 海外の反応

  •   
  • 海外「やっぱり日本はやることが凄すぎて敵わない」 ゴミの分別を真剣に考える上勝町の住民に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「日本産だったら美味しいと思うけど…」 日本の居酒屋で外国人がコンビーフを注文した結果 海外の反応

  • 海外「こんな美人は初めて見た!」 日本人とロシア人のハーフと紹介された女の子が大人気 海外の反応

  • 海外「黒人サムライがついに映画化!?」 日本史上初の黒人武士「弥助」がハリウッド化に外国人が歓喜 海外の反応

  • 海外「まるで侍ギャングスターだ!」 日本の火縄銃の写真に興味津々→外国人「カッコよすぎる!」 海外の反応

  • 海外「これこそザ・日本!って感じだね」 長野県にある奈良井宿の写真に外国人が惚れぼれする 海外の反応

  • 海外「オシャレでかっこいいw」 スタイリッシュに向かって来る日本のネコの写真がコラ祭りに 海外の反応

  • 海外「日本で素晴らしい時間を過ごした!」 2週間の日本旅行を満足した外国人が撮影した写真集 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントはまだありません。