favorite_foods-600x361

海外の人に好きな食べ物を聞くと約6割がジャンクフードやファストフード店を答えました。
ちなみに筆者はチポトレがオススメです。


■スレ主

皆こういう質問をしてないんじゃないかなと思ったからしてみるけど、みんな自分の一番好きな食べ物は何?住んでる国がみんなバラバラだと思うから。


■以下、海外の反応。

オススメまとめ記事



●ブリトー。やっぱりメキシカンは最高だよ。


●バッファローウィング!(辛いソースが付いた手羽先)
30-BuffaloWings1
●↑私も好きすぎて自分のオリジナル味を作ろうとしたけど吐きそうになる位マズかった。
●↑私も人生の中で一番好きかな。



●ピーナッツバター

●↑私も。念の為に自分の最高の食べ方を書くと、ピーナッツバターとバナナのサンドイッチ。これがベストの組み合わせ。

●↑ベーコンと一緒に食べてみなよ。俺の事狂ってると思ったでしょ?信じてくれ。
●↑うちの嫁がピーナッツバターとベーコンのサンドイッチが大好物だ。



●フォー大盛り。

●↑フォーを初めて知ったのはサンフランシスコに引っ越して初めて食べた時感激した。減るしーだしいいよね。



●朝食だけどベーグルとコーヒー。これが無きゃ一日が始まらない。それにうちの近所だと超デカいコーヒーと出来たてのベーグルがセットで$2.41(約300円しないくらい)だから安いんだよね。

●↑あれ?もしかして近所だったりして。



●おばあちゃんが作るトマトスパゲティー。俺はアメリカに住んでるんだけどおばあちゃんはイタリア人で料理が得意だからイタリアよりのパスタを作るから美味しい。


●ホームメイド・ラザニア。割とイタリアン好きな人って家で食べた方が美味しいと思うんじゃないかな?ピザ以外は。


●母が作るの夕飯だったらなんでも。


●レッドカレーチキン。多分毎日でも食える気がする。


●ケーキ!甘くて美味しいし、色んな味があるし、見た目やデコレーションも可愛いしね。


●基本的にフライドチキン。この前ウェンディーズのフライドチキンを初めて食べたんだけど暴れたく生るくらい美味しかった!


●タコス。いつでもタコス。

●↑だな。



●コーヒーとチョコとアイスクリーム。

●↑えっと…それら一緒に混ぜて食べる感じ?だとしても美味しそうだけど。



●熱々の鉄板にステーキとマッシュドポテト。それと赤ワイン。


●フォーとチャーハンの定食。


●やっぱりフライドポテトだな。どう考えてもね。


●ケバブ!


●チキンテッカマサラ。


●オリーブとペパロニーのピザ。


●卵。調理方法も様々あるしね。


●インド料理全般。


●美味いチーズバーガーだな。
肉の焼き加減はミディアムレアで、チーズはチェダーチーズで、バンズは表面がカリッとするまで焼いて、マヨネーズもたっぷり。あっ!それとオプションとしてベーコンも追加で。



●チポトレ。


■割と日本食も多かった。

●寿司とラーメンは毎日食べたい:)


●日本のカレーライス。あのスパイスの感じが好き。


●エビの天ぷら。あれは食べると別世界に連れて行ってくれる。

●↑あれ凄い中毒性あるよね?



●手巻き寿司かな。基本的に日本料理、特にサーモンの刺し身が好き。


●寿司!ネタは海老が好き。


●握り寿司。コレが最強の料理だ。

●↑おにぎりが80店。握り寿司は100点満点。





オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 外国人「日本から学ぶべき気遣いだ」車のヘッドライトを点けたり消したりする日本人のエチケット→海外「面白いね!」 海外の反応

  • 外国人「どの国のインスタントラーメンが一番美味しい?」→海外「やっぱり王道でしょ」「学生の時にたくさん食べてた!」 海外の反応

  • 外国人「Imgurのオフィスを紹介するよ」設立8周年を迎えた「Imgur」が職場を隅々まで紹介→海外「世界一素晴らしい職場だ」 海外の反応

  • 外国人「おかえりなさい!」宮崎駿監督、引退を撤回し長編アニメ制作復帰へ→海外「感謝だ!」「必ず戻ってくると思った」 海外の反応

  • 外国人「これで日本はどう変わるか?」プレミアムフライデー開始、午後3時に仕事が終わる事に賛否両論 海外の反応

  • 外国人「日本人を冒涜してる…」寿司とイチゴを組み合わせた「寿司ケーキ」を作った外国人→海外「どっちかにしろ!」 海外の反応

  • 外国人「日本人はこれを見てどう思うだろう?」アメリカ人が作った「寿司ドーナツ」に賛否両論 海外の反応

  • 外国人「こんな汚い像は初めて見たぜ…」ニューヨーク、自由の女神像に難民歓迎の横断幕を掲げる人たちが話題に 海外の反応

  •   
  • 外国人「やっと夢が叶うぞ!」いきなりステーキがニューヨークに上陸→海外「立食ステーキだって!?」 海外の反応

  • 外国人「BABYMETALの次に流行しそう!」メイドコスプレバンド「BAND-MAID」が海外でも話題に 海外の反応

  • 外国人「ウチの国も見習うべきだ」トランプ政権、不法移民取り締まり強化を発表 1100万人ほぼ全員が対象 海外の反応

  • 外国人「これが日本の果物が高級な理由だ」渋谷で大きなぶどうを見て驚く外国人→海外「ゴルフボールかよw」 海外の反応

  • 外国人「日本でたくさん食って楽しんだぞ!」2週間で食べた日本料理を紹介する外国人→海外「すごい数で嫉妬した!」 海外の反応

  • 外国人「日本の流行りの歴史が分かる!」日本の女学生の「盛りポーズ」を年代別に紹介→海外「どれも可愛い!」 海外の反応

  • 外国人「香港の日本食スーパーのフードコートで購入したたこ焼きが美味い!」→海外「見ただけで日本に行きたくなる!」 海外の反応

  • 外国人「お箸が苦手な外国人に朗報!」楽しくお箸の使い方をマスターできる「恐竜お箸」が話題に 海外の反応

  • 外国人「えっ?なんでそんな嘘つくの?」トランプ大統領「スウェーデンで難民がテロを…」→実際テロ事件は起きてなかった 海外の反応

  • 外国人「英語が話せない日本人はある意味強いw」ビリヤード選手の大井直幸、英語インタビューが話題に→海外「なんか元気が出たw」 海外の反応

  • 外国人「日本の強烈なスナック!」さきいかの味に虜になる外国人が意外と多い→海外「匂いに恐れず試して正解!」 海外の反応

  • 外国人「日本の昔ながらの喫茶店が好き?それともスターバックスのようなチェーン店が好き?」 海外の反応
  •   
  • 外国人「日本から学ぶべき気遣いだ」車のヘッドライトを点けたり消したりする日本人のエチケット→海外「面白いね!」 海外の反応

  • 外国人「どの国のインスタントラーメンが一番美味しい?」→海外「やっぱり王道でしょ」「学生の時にたくさん食べてた!」 海外の反応

  • 外国人「Imgurのオフィスを紹介するよ」設立8周年を迎えた「Imgur」が職場を隅々まで紹介→海外「世界一素晴らしい職場だ」 海外の反応

  • 外国人「おかえりなさい!」宮崎駿監督、引退を撤回し長編アニメ制作復帰へ→海外「感謝だ!」「必ず戻ってくると思った」 海外の反応

  • 外国人「これで日本はどう変わるか?」プレミアムフライデー開始、午後3時に仕事が終わる事に賛否両論 海外の反応

  • 外国人「日本人を冒涜してる…」寿司とイチゴを組み合わせた「寿司ケーキ」を作った外国人→海外「どっちかにしろ!」 海外の反応

  • 外国人「日本人はこれを見てどう思うだろう?」アメリカ人が作った「寿司ドーナツ」に賛否両論 海外の反応

  • 外国人「こんな汚い像は初めて見たぜ…」ニューヨーク、自由の女神像に難民歓迎の横断幕を掲げる人たちが話題に 海外の反応

  •   
  • 外国人「やっと夢が叶うぞ!」いきなりステーキがニューヨークに上陸→海外「立食ステーキだって!?」 海外の反応

  • 外国人「BABYMETALの次に流行しそう!」メイドコスプレバンド「BAND-MAID」が海外でも話題に 海外の反応

  • 外国人「これが日本の果物が高級な理由だ」渋谷で大きなぶどうを見て驚く外国人→海外「ゴルフボールかよw」 海外の反応

  • 外国人「日本でたくさん食って楽しんだぞ!」2週間で食べた日本料理を紹介する外国人→海外「すごい数で嫉妬した!」 海外の反応

  • 外国人「日本の流行りの歴史が分かる!」日本の女学生の「盛りポーズ」を年代別に紹介→海外「どれも可愛い!」 海外の反応

  • 外国人「香港の日本食スーパーのフードコートで購入したたこ焼きが美味い!」→海外「見ただけで日本に行きたくなる!」 海外の反応

  • 外国人「お箸が苦手な外国人に朗報!」楽しくお箸の使い方をマスターできる「恐竜お箸」が話題に 海外の反応

  • 外国人「英語が話せない日本人はある意味強いw」ビリヤード選手の大井直幸、英語インタビューが話題に→海外「なんか元気が出たw」 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントはまだありません。