ukucMPx

飛行機の離陸時間まで、乗り換えの時の待ち時間、人との待ち合わせ時間まで一眠りしとく??

以下、海外の反応。

オススメまとめ記事



●これってなんだか日本のカプセルホテルみたいな感じだね。というかコレって日本??


●この前イタリアに向かう時、次の乗り継ぎまでかなり時間があったからそういう時に利用したい。


●これはウチの大学に欲しいなぁ!


●これはどのタイミングで掃除されてるのかな?客が出た後すぐに掃除した方が良いかと思うからさ。


●てかダニとか人の汗や臭いとか心配なんだけど。

●↑じゃあ…君は一度もホテルを利用してないと言う事なのかな?



●これってどこ?

●↑ミュンヘン空港だよ。



●なんだかまるで引きこもりの部屋みたいだな。


●うわ、居心地良さそう!そして寝過ぎて飛行機逃しそう。

●↑ちゃんとアラームくらいはあると思うからそういう心配はないと思うよ。

●↑これ実はクレジットカードをスワイプして入室するんだ。んで入った時間から出た時間を計算してくれるんだよ。ホテルより経済的だと思う。もちろんアラームあり。



●何があってもわざわざ使わないと思う。普通はベンチで座って仮眠するわ。

●↑ベンチだと椅子倒せないし寝辛いじゃん。それに横になり辛いしさ。

●↑君の事は知らないけど僕も僕の知人もそういう所でも寝られるからさ。



●利用する人が多そうだな。まずはベンチでトライしてみて無理そうだったら仮眠室に行こうというルールが欲しいね。


●これは職場に欲しいわ。お願いします、お願いします。


●たくさんの人がそこで寝てると考えるととても使いづらい。

●↑ホテルと一緒じゃん。ホテルだってベッドごと交換しないわ。

●↑いくらなんでもちゃんとシーツ洗ってあるでしょ。ホテルのベッドやレストランの椅子も無理なの?



●外に窓がついてるのは*行為させない様にするため?

●↑どう使うかyoutube載せとくよ。
●↑あれ?カートはどこに行ったの?




· 6am〜10pm: 15,00 €/h
· 10pm〜6am: 10,00 €/h
·最低利用料: 30,00 €

●↑ ん〜そこで過ごすか、もしくは往復タクシ代+ホテル代…どっちかだな。



●荷物を盗まれる心配もないし安心して寝られる。そして起きたらすぐ飛行機に乗られる。そういうメリットでお金を支払うのは充分アリでしょ。


●成田空港にもっといい場所あるよ。すっごく綺麗だし絶対東京に行ったら使った方が良いよ。

●↑調べたけどめちゃめちゃ良さそうだな!



●ブラックライトって睡眠にも良いらしいね。


●どうして日本のカプセルホテルみたいにしないのかな?明らかに沢山の人が使えるでしょ。後は簡単なロッカーを作ってさ。
jL0XZlv

●↑じゃあ夜メシはどう食ったらいいの?

●↑うつ伏せで泣き堪えながらKit-Katでも食ってろ。


オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 外国人「英語が話せない日本人はある意味強いw」ビリヤード選手の大井直幸、英語インタビューが話題に→海外「なんか元気が出たw」 海外の反応

  • 外国人「日本の強烈なスナック!」さきいかの味に虜になる外国人が意外と多い→海外「匂いに恐れず試して正解!」 海外の反応

  • 外国人「日本の昔ながらの喫茶店が好き?それともスターバックスのようなチェーン店が好き?」 海外の反応

  • 外国人「日本はまるで別の惑星だ」外国人観光客が日本に虜 当時撮られた写真集が美しい→海外「また日本に戻りたい!」 海外の反応

  • 外国人「ブラック過ぎる…」男子トイレと女子トイレ、どっちに入ったらいいか分からず困惑するパラリンピック選手 海外の反応

  • 外国人「トランプが可愛いw」トランプが小さく加工された写真が面白いと話題に→海外「意外とよく出来てるw」 海外の反応

  • 外国人「メチャメチャ似てるwww」物まねトランプ人気 テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」過去最高視聴者数 海外の反応

  • 外国人「動物も人間みたいだな」コップの中に落ちたインコがにジタバタしてる動画が話題に→海外「まるで自分を見てるようだ」 海外の反応

  •   
  • 外国人「日本旅行で必ず食べないと損する!」日本のふっくらパンケーキを堪能する外国人→海外「今度行くわ!」 海外の反応

  • 外国人「任天堂がまだ明かしてない部分!?」ニンテンドースイッチを2週間早く入手した男がその中身を紹介 海外の反応

  • 外国人「これがレガシーか…」リオオリンピック会場が半年で廃墟になる写真が話題に→海外「同じ過ちは繰り返したくない」 海外の反応

  • 外国人「笑えないジョークだ!」金正男殺害、「LOL」シャツを着た女性逮捕 「ただのイタズラ」と供述→海外「絶対ウソだ」 海外の反応

  • 外国人「奇抜な和風アレンジ!?」紫色の上に餅を使用したパンケーキに賛否両論→海外「餅は大好きだけど紫が」 海外の反応

  • 外国人「日本はなぜ変わったんだろう?」昔と現代の日本人男性を比較→海外「男らしいと思うのはどっち?」 海外の反応

  • 外国人「みんなの上司はどっちタイプ?」ボスとリーダーの違いを表す絵が話題に→海外「理想の上司だ」 海外の反応

  • 外国人「キューピーマヨネーズ無しでは生きていけない!」→意外なソースの使い方で日本人以上に使いこなしてる? 海外の反応

  • 外国人「日本のラテアートがすごい!」ディズニーキャラクターのラテアートに感動→海外「さすがアニメの国だ」 海外の反応

  • 外国人「日本にはこんな場所があるのか」夏の風物 ホタルの幻想的な写真が美しい→海外「まるで夢の世界だ」 海外の反応

  • 外国人「完璧なモノマネだ」ヒトラーのコスプレをした男を逮捕→海外「表現の自由はどこにいった?」 海外の反応

  • 外国人「我々の国に取り入れるべき日本の物を7つ紹介するよ」→海外「日本のイノベーションは最高だ!」 海外の反応
  •   
  • 外国人「英語が話せない日本人はある意味強いw」ビリヤード選手の大井直幸、英語インタビューが話題に→海外「なんか元気が出たw」 海外の反応

  • 外国人「日本の強烈なスナック!」さきいかの味に虜になる外国人が意外と多い→海外「匂いに恐れず試して正解!」 海外の反応

  • 外国人「日本はまるで別の惑星だ」外国人観光客が日本に虜 当時撮られた写真集が美しい→海外「また日本に戻りたい!」 海外の反応

  • 外国人「トランプが可愛いw」トランプが小さく加工された写真が面白いと話題に→海外「意外とよく出来てるw」 海外の反応

  • 外国人「メチャメチャ似てるwww」物まねトランプ人気 テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」過去最高視聴者数 海外の反応

  • 外国人「動物も人間みたいだな」コップの中に落ちたインコがにジタバタしてる動画が話題に→海外「まるで自分を見てるようだ」 海外の反応

  • 外国人「日本旅行で必ず食べないと損する!」日本のふっくらパンケーキを堪能する外国人→海外「今度行くわ!」 海外の反応

  • 外国人「任天堂がまだ明かしてない部分!?」ニンテンドースイッチを2週間早く入手した男がその中身を紹介 海外の反応

  •   
  • 外国人「これがレガシーか…」リオオリンピック会場が半年で廃墟になる写真が話題に→海外「同じ過ちは繰り返したくない」 海外の反応

  • 外国人「日本はなぜ変わったんだろう?」昔と現代の日本人男性を比較→海外「男らしいと思うのはどっち?」 海外の反応

  • 外国人「みんなの上司はどっちタイプ?」ボスとリーダーの違いを表す絵が話題に→海外「理想の上司だ」 海外の反応

  • 外国人「キューピーマヨネーズ無しでは生きていけない!」→意外なソースの使い方で日本人以上に使いこなしてる? 海外の反応

  • 外国人「日本のラテアートがすごい!」ディズニーキャラクターのラテアートに感動→海外「さすがアニメの国だ」 海外の反応

  • 外国人「日本にはこんな場所があるのか」夏の風物 ホタルの幻想的な写真が美しい→海外「まるで夢の世界だ」 海外の反応

  • 外国人「我々の国に取り入れるべき日本の物を7つ紹介するよ」→海外「日本のイノベーションは最高だ!」 海外の反応

  • 外国人「今の日本はこんなに寒いのか?」ホースから氷がいっぱい出てくる動画が話題に→海外「楽しそうw」 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントはまだありません。