scarjo
とうとう来ましたね。とうとうこ実写化されるんですね。攻殻機動隊は好きなんです。しかし個人的に言わせてもらうとスピルバーグ監督はちょっと納得行かないです。もうスピルバーグ監督ってだけでどんな感じか想像できてしまうから。

まぁ公開されたらもちろん観ますけどもね。

オススメまとめ記事




以下、海外の反応


■【トピ主】まず言っておくけど私は女性です。このニュースを聞いた時、なんて凄いアクション映画をやるんだ!とテンションが上がった。だけどすぐ正気に戻れた。
なぜ「スカーレット・ヨハンソン」なんだ…なぜ「スティーブン・スピルバーグ」なんだ…。 私は本当の本当に納得行かない!
やっぱりここは菊地凛子でしょ。私はアニメは全く詳しくないけど攻殻機動隊が唯一好きだったからショックだったの。



■確かにコレは不安しかないね。”DRAGONBALL EVOLUTION”が出た時の恐怖感を思い出したわ。

■↑そうだよね。それと同じくらい悪い予感しかしない。



■俺も少し憂鬱な気分になったわ。ちょっと神経質になり過ぎてる気もするが。


■個人的に実写化にしたらダメな映画があるからまずはそこから考えて欲しい。


■俺は菊地凛子をに全く興味ないけど確かに彼女が適役だと思う。”アバター 伝説の少年アン”と”ドラゴンボール”の悲劇が蘇る。そしてきっと”進撃の巨人”の実写版も同じ事になるんだろうな。

■↑でもるろうに剣心とデスノートの実写版はめちゃめちゃよかったけどね。

■↑それは凄い分かる、るろうに剣心は観たことないけどデスノートは観たけどすっごく良かった。日本映画もハリウッドに負けない規模があればいいのにな。



■面白いアニメの実写はつまらないけど、逆につまらないアニメを実写にするのは面白いって法則があると思う。


■日本で生活した事がある人、日本の事が分かる人だったらキャスティング関係なく楽しみな気持ちになると思う。スカーレット・ヨハンソンは日本では安定の人気だしね。


■スカーレットは好きだけど、げんなりする気持ちは分かるかもしれない。キャスティングはもうちょっと考えた方が良いと思うし菊地凛子がベストだと思う。


■でも個人的に嫌い=ダメ映画って結びつかないよ。アメリカ人はそういう部分が欠けてると思うよ。実力のある女優をキャスティングするのは当然の事だと思うしね。

■↑多分、日本人役を白人が演じるから非難轟々浴びるんじゃないかな?

■↑内容が一緒であればオリジナルはオリジナル、実写は実写って区別して観るべきだよ。名前が変わろうが攻殻機動隊の話が好きなら好きになるはずだ。



■俺はスカーレットで全然問題ないと思うんだけどどうしてそんなダメなのかな?


■進撃の巨人の実写版を考えてみよう。あれは日本が舞台じゃないし名前も日本語じゃないけど…でもワクワクするだろ?俺だけかな?それに製作者は多分お金の事を一番に考えて、原作の国とか人種とか気にせず作ってるからスカーレットが一番安心だと思う。


■トピ主の様に大人げない人ばかりじゃなかったらいいなぁ〜、作る側にも事情があるんだから。


■コレはまだ結果は分からないけど金を払って観に行きたいって思わせてくれるかどうかが心配だ。気にはなってるんだけどね。


■コケられないからこそ、そのメンツなんでしょ。考えたら分かるじゃん。





■ぶっちゃげ先に”Akira”の撮影復活してくれないかな?



オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 海外「日本の良さがグッと伝わってきた!」 2日間だけ観光した外国人の日本紹介動画に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「辛い決断だっただろう」 イージス艦を救うため苦渋の決断 仲間取り残す恐れ知りつつ、浸水区を封鎖 海外の反応

  • 海外「羨ましすぎる!」 ディズニーランドに2000日連続で通うアメリカ人男性 大記録達成に外国人も歓喜 海外の反応

  • 海外「乳がんと闘った彼女は強い女性だった」 小林麻央さん逝去で海外から追悼コメントも 海外の反応

  • 海外「怖すぎる!」 著名なフランス人ブロガー、クリーム泡立て器の爆発で亡くなる 外国人から驚きの声も 海外の反応

  • 海外のアニオタ「女って難しいな…」 日本人がツイートした「オタクがモテない8の理由」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「コメント荒れ過ぎw」 田中将大にブーイングの嵐 ファンの期待を裏切り、インスタが炎上 海外の反応

  • 海外「なんて怪獣映画だ!」 ハリウッド版「ゴジラvsモスラvsラドンvsキングギドラ」2019年公開決定に外国人が大興奮 海外の反応

  •   
  • 海外「旭日旗に似てる?」 歌手のケイティ・ペリー、SNSに旭日旗を連想させる写真を投稿し議論広がる 海外の反応

  • 海外「日本の自然は最高だ!」 山形県にある階段が続く森の写真に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本人として生まれたかった…」 日本の「ロボット相撲」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「なぜ東京に!?」 ロックの殿堂、日本進出へ 殿堂博物館設置を計画に外国人は賛否両論 海外の反応

  • 海外「意味不明だ」 窓から子供をぶら下げた写真に「1000いいね集まらなかったら落とす」と投稿→無事逮捕 海外の反応

  • 海外「日本がすごいのも納得だ」 世界一サービスにシビアな国ニッポン 1回でもサービス悪いと「もう利用しない」 海外の反応

  • 海外「日本が作った素敵な贈り物だ」 鳥取県で日本人が作ったトランプ大統領の砂の彫刻に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本企業のCEOは人間の鑑だ」 任天堂元社長の岩田聡氏が業績不振で自分の報酬を半減してた過去に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「表現の自由の勝利!」 バンド名「つり目」というアジア人への蔑称で商標禁止されたが最高裁で勝訴 海外の反応

  • 海外「日本も注目してくれ!」 壊れたら負け!アメリカ版のロボコン「バトルボッツ」がガチ過ぎて話題に 海外の反応

  • 海外「本当に悔しい結果だ」 北朝鮮から開放され、昏睡状態の米国人大学生が亡くなる トランプ大統領も非難 海外の反応

  • 海外「味があって伝統を感じる!」 昔ながらの日本の家を紹介する家族 外国人も興味津々 海外の反応
  •   
  • 海外「日本の良さがグッと伝わってきた!」 2日間だけ観光した外国人の日本紹介動画に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「辛い決断だっただろう」 イージス艦を救うため苦渋の決断 仲間取り残す恐れ知りつつ、浸水区を封鎖 海外の反応

  • 海外「羨ましすぎる!」 ディズニーランドに2000日連続で通うアメリカ人男性 大記録達成に外国人も歓喜 海外の反応

  • 海外「怖すぎる!」 著名なフランス人ブロガー、クリーム泡立て器の爆発で亡くなる 外国人から驚きの声も 海外の反応

  • 海外のアニオタ「女って難しいな…」 日本人がツイートした「オタクがモテない8の理由」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「コメント荒れ過ぎw」 田中将大にブーイングの嵐 ファンの期待を裏切り、インスタが炎上 海外の反応

  • 海外「なんて怪獣映画だ!」 ハリウッド版「ゴジラvsモスラvsラドンvsキングギドラ」2019年公開決定に外国人が大興奮 海外の反応

  • 海外「旭日旗に似てる?」 歌手のケイティ・ペリー、SNSに旭日旗を連想させる写真を投稿し議論広がる 海外の反応

  •   
  • 海外「日本の自然は最高だ!」 山形県にある階段が続く森の写真に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本人として生まれたかった…」 日本の「ロボット相撲」に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「なぜ東京に!?」 ロックの殿堂、日本進出へ 殿堂博物館設置を計画に外国人は賛否両論 海外の反応

  • 海外「意味不明だ」 窓から子供をぶら下げた写真に「1000いいね集まらなかったら落とす」と投稿→無事逮捕 海外の反応

  • 海外「日本がすごいのも納得だ」 世界一サービスにシビアな国ニッポン 1回でもサービス悪いと「もう利用しない」 海外の反応

  • 海外「日本が作った素敵な贈り物だ」 鳥取県で日本人が作ったトランプ大統領の砂の彫刻に外国人が興味津々 海外の反応

  • 海外「日本企業のCEOは人間の鑑だ」 任天堂元社長の岩田聡氏が業績不振で自分の報酬を半減してた過去に外国人が感動 海外の反応

  • 海外「表現の自由の勝利!」 バンド名「つり目」というアジア人への蔑称で商標禁止されたが最高裁で勝訴 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントはまだありません。