09405d1a0ca95bf38449b936d432501f
2015年の映画業界のキーワードは【復活】らしいです。たくさんの続編作品が登場するんで全部観きってやろうと思ってます。

ざっくり続編のみをリスト・アップすると…
  • アベンジャーズ2
  • スターウォーズ エピソード7
  • ターミネーター:ジェネシス
  • 007 タイトル未定
  • ジュラシックパーク4
  • ミッション・インポッシブル5
  • Ted 2
  • ハンガー・ゲーム4
  • ファンタスティック・フォー
  • ワイルドスピード7
  • 96時間 レクイエム

オススメまとめ記事


「こんなに続編ばっかり作るならこの続編も作ってよ!」って要望がある人が多いみたいです。

以下、海外の反応。



■「マスター・アンド・コマンダー 」。次からは小説の様に忠実に再現してくれたら嬉しい。


■「Mr.インクレディブル 」かな。最後はかなり気になる終わり方だったからあのヒーローには戻ってきて欲しいなぁ。そして成長した子供たちの現在も観てみたいしね。

■↑確かに子供たちの成長したその後が凄く気になる!!言われてみたらそうだ。

■↑でも想像してみると「Mr.インクレディブル 2」が出てもどんな感じか想像つくじゃん?それだったら「バグライフ2」を出して欲しい。



■「Mr.インクレディブル 」は俺も賛成だな。


■「トゥルーライズ」。


■「コンスタンティン」!

■↑テレビドラマ版があるけど…

■↑うん、試しに観たけど、結果ノーサンキューだった。



■そういえば続編出てるけど「マトリックス」が続編出る話はどうなったのかな。


■”Oculus”と”Beer Fest”と”Old School”。

■↑”Oculus”はすごく理解出来る。あれは良いホラー映画だったからね。

■↑確かにそうだな。あのコンセプトは好きだ。あのまま続編やっても絶対にイケてると思う、




■「バグライフ」。


■「ゾンビランド」。

■↑えっ?「ゾンビランド」新作出るの知らないの?
Zombieland 2

■↑うわあああ!!



■「第9地区」。

■↑それを聞いて思い出したけどついでに「エリジウム」も。

■↑どっちも続編なしの方がいいと思う。



■「バカルー・バンザイの8次元ギャラクシー」。


■「メメント」。


■「ウォーリー (WALL・E)」。その後の人間がどう変化したか観たい。それか地球が腐る前の話やウォーリーが誕生するまで描いた物とか。


■「グーニーズ」。キャストは一緒で!歳を取った彼らの現在の冒険が観たい。この設定じゃないと意味がない。

■↑これだったら金を払って観たいと思える。



■「シンドラーのリスト」。


■「インサイド・マン」。


■「チーム・アメリカ」。


■「エルフ 〜サンタの国からやってきた〜」。

■↑アホ!アレは一話完結だからいいんだ!



オススメ海外の反応まとめ記事

  
  • 外国人「英語が話せない日本人はある意味強いw」ビリヤード選手の大井直幸、英語インタビューが話題に→海外「なんか元気が出たw」 海外の反応

  • 外国人「日本の強烈なスナック!」さきいかの味に虜になる外国人が意外と多い→海外「匂いに恐れず試して正解!」 海外の反応

  • 外国人「日本の昔ながらの喫茶店が好き?それともスターバックスのようなチェーン店が好き?」 海外の反応

  • 外国人「日本はまるで別の惑星だ」外国人観光客が日本に虜 当時撮られた写真集が美しい→海外「また日本に戻りたい!」 海外の反応

  • 外国人「ブラック過ぎる…」男子トイレと女子トイレ、どっちに入ったらいいか分からず困惑するパラリンピック選手 海外の反応

  • 外国人「トランプが可愛いw」トランプが小さく加工された写真が面白いと話題に→海外「意外とよく出来てるw」 海外の反応

  • 外国人「メチャメチャ似てるwww」物まねトランプ人気 テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」過去最高視聴者数 海外の反応

  • 外国人「動物も人間みたいだな」コップの中に落ちたインコがにジタバタしてる動画が話題に→海外「まるで自分を見てるようだ」 海外の反応

  •   
  • 外国人「日本旅行で必ず食べないと損する!」日本のふっくらパンケーキを堪能する外国人→海外「今度行くわ!」 海外の反応

  • 外国人「任天堂がまだ明かしてない部分!?」ニンテンドースイッチを2週間早く入手した男がその中身を紹介 海外の反応

  • 外国人「これがレガシーか…」リオオリンピック会場が半年で廃墟になる写真が話題に→海外「同じ過ちは繰り返したくない」 海外の反応

  • 外国人「笑えないジョークだ!」金正男殺害、「LOL」シャツを着た女性逮捕 「ただのイタズラ」と供述→海外「絶対ウソだ」 海外の反応

  • 外国人「奇抜な和風アレンジ!?」紫色の上に餅を使用したパンケーキに賛否両論→海外「餅は大好きだけど紫が」 海外の反応

  • 外国人「日本はなぜ変わったんだろう?」昔と現代の日本人男性を比較→海外「男らしいと思うのはどっち?」 海外の反応

  • 外国人「みんなの上司はどっちタイプ?」ボスとリーダーの違いを表す絵が話題に→海外「理想の上司だ」 海外の反応

  • 外国人「キューピーマヨネーズ無しでは生きていけない!」→意外なソースの使い方で日本人以上に使いこなしてる? 海外の反応

  • 外国人「日本のラテアートがすごい!」ディズニーキャラクターのラテアートに感動→海外「さすがアニメの国だ」 海外の反応

  • 外国人「日本にはこんな場所があるのか」夏の風物 ホタルの幻想的な写真が美しい→海外「まるで夢の世界だ」 海外の反応

  • 外国人「完璧なモノマネだ」ヒトラーのコスプレをした男を逮捕→海外「表現の自由はどこにいった?」 海外の反応

  • 外国人「我々の国に取り入れるべき日本の物を7つ紹介するよ」→海外「日本のイノベーションは最高だ!」 海外の反応
  •   
  • 外国人「英語が話せない日本人はある意味強いw」ビリヤード選手の大井直幸、英語インタビューが話題に→海外「なんか元気が出たw」 海外の反応

  • 外国人「日本の強烈なスナック!」さきいかの味に虜になる外国人が意外と多い→海外「匂いに恐れず試して正解!」 海外の反応

  • 外国人「日本はまるで別の惑星だ」外国人観光客が日本に虜 当時撮られた写真集が美しい→海外「また日本に戻りたい!」 海外の反応

  • 外国人「トランプが可愛いw」トランプが小さく加工された写真が面白いと話題に→海外「意外とよく出来てるw」 海外の反応

  • 外国人「メチャメチャ似てるwww」物まねトランプ人気 テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」過去最高視聴者数 海外の反応

  • 外国人「動物も人間みたいだな」コップの中に落ちたインコがにジタバタしてる動画が話題に→海外「まるで自分を見てるようだ」 海外の反応

  • 外国人「日本旅行で必ず食べないと損する!」日本のふっくらパンケーキを堪能する外国人→海外「今度行くわ!」 海外の反応

  • 外国人「任天堂がまだ明かしてない部分!?」ニンテンドースイッチを2週間早く入手した男がその中身を紹介 海外の反応

  •   
  • 外国人「これがレガシーか…」リオオリンピック会場が半年で廃墟になる写真が話題に→海外「同じ過ちは繰り返したくない」 海外の反応

  • 外国人「日本はなぜ変わったんだろう?」昔と現代の日本人男性を比較→海外「男らしいと思うのはどっち?」 海外の反応

  • 外国人「みんなの上司はどっちタイプ?」ボスとリーダーの違いを表す絵が話題に→海外「理想の上司だ」 海外の反応

  • 外国人「キューピーマヨネーズ無しでは生きていけない!」→意外なソースの使い方で日本人以上に使いこなしてる? 海外の反応

  • 外国人「日本のラテアートがすごい!」ディズニーキャラクターのラテアートに感動→海外「さすがアニメの国だ」 海外の反応

  • 外国人「日本にはこんな場所があるのか」夏の風物 ホタルの幻想的な写真が美しい→海外「まるで夢の世界だ」 海外の反応

  • 外国人「我々の国に取り入れるべき日本の物を7つ紹介するよ」→海外「日本のイノベーションは最高だ!」 海外の反応

  • 外国人「今の日本はこんなに寒いのか?」ホースから氷がいっぱい出てくる動画が話題に→海外「楽しそうw」 海外の反応
  • 海外まとめネット関連記事


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    コメントはまだありません。